二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1781321388160.jpg-(218693 B)
218693 B無題Name名無し26/06/13(土)12:29:48No.3456537+ 17日20:03頃消えます[返信]
エリマキトカゲ
1無題Name名無し 26/06/13(土)12:34:58No.3456540+
東海林
2無題Name名無し 26/06/13(土)12:35:51No.3456541+
さだお
3無題Name名無し 26/06/13(土)13:28:18No.3456558そうだねx1
レンホー

画像ファイル名:1781265422052.jpg-(131558 B)
131558 B無題Name名無し26/06/12(金)20:57:02No.3456225+ 17日04:31頃消えます[返信]
最近電車の中でよくイスラムJK見かけるんだが
めっちゃ可愛い
1無題Name名無し 26/06/12(金)21:09:15No.3456235+
>イスラムJK
クリトリスカットされてるんかなと思う
2無題Name名無し 26/06/13(土)10:42:15No.3456511そうだねx1
>最近電車の中でよくイスラムJK見かけるんだが
>めっちゃ可愛い
クルドは美人さんが多い
3無題Name名無し 26/06/13(土)12:04:54No.3456527そうだねx2
転生したらイスラムだった件
4無題Name名無し 26/06/13(土)12:06:32No.3456529そうだねx2
スライムJKってなんだろってしばらく考えてしまった
5無題Name名無し 26/06/13(土)13:01:40No.3456547+
日本の高校のブレザー着てるんだけど
頭にホッカムリみたいなの装備して
スカートの下に厚手のタイツみたいなの履いて
肌は浅黒くて顔は程よくクドくまつ毛が長い
目の前に居るだけでイライラが止まらん
6無題Name名無し 26/06/13(土)13:18:51No.3456552+
日本人のフェチの餌食になってると思いきや
ヒジャブ×制服のイラストは全くないんだな
7無題Name名無し 26/06/13(土)13:27:15No.3456556+
日焼け防止でマスク帽子長袖姿の女性が増えてる
サングラスさえある 男なら怪しすぎるだろ

画像ファイル名:1781279996766.jpg-(1019499 B)
1019499 B無題Name名無し26/06/13(土)00:59:56No.3456326+ 17日08:34頃消えます[返信]
上伊那ぼっちざろっく
1無題Name名無し 26/06/13(土)01:03:22No.3456327+
なんか最近見始めたけど絵コンテに色がついてるようなアニメになっていって
見てて酔いそうでつらい これ戻るの?
2無題Name名無し 26/06/13(土)12:26:32No.3456536+
>絵コンテに色がついてるようなアニメ
その回だけ原作者が自ら動画制作してた
3無題Name名無し 26/06/13(土)12:43:12No.3456546+
4人だったらクワトロ・カミーナ
4無題Name名無し 26/06/13(土)13:26:07No.3456555+
おさ〜びし山よ〜

画像ファイル名:1781178019165.mp4-(1963647 B)
1963647 B無題Name名無し26/06/11(木)20:40:19No.3455550+ 16日04:14頃消えます[返信]
時のオカリナリメイク
1無題Name名無し 26/06/11(木)20:42:34No.3455554+
うーん
コレジャナイ
2無題Name名無し 26/06/11(木)20:56:17No.3455572+
再生怪人は元より弱し
3無題Name名無し 26/06/13(土)13:23:13No.3456554+
時オカで王に謁見するガノンを姫とリンクが窓から覗くシーン
あれがティアキンの姫が過去に飛ばされて見ているという説

画像ファイル名:1781177458032.jpg-(36269 B)
36269 B無題Name名無し26/06/11(木)20:30:58No.3455543+ 16日04:05頃消えます[返信]
ソニー最後のテレビ旗艦モデルを13日発売 単独開発の歴史に終止符
夏のボーナスシーズンを前にソニーグループは2年ぶりにテレビの旗艦モデルを刷新する。ソニーのテレビ事業は2027年から中国企業の傘下で再出発することが決まっており、自社単独で手がける最後の商品になる。
6月13日から発売する「BRAVIA(ブラビア)9II」はライトの制御技術を向上させ、居間の明るい照明の下でもより正確に色を再現できるのが、ポイントという。同モデルの115V型(9月発売予定)はソニーの家庭用テレビ史上最大の大きさ(高さ146.5センチ、幅256.5センチ)で話題を集めそうだ。

 ソニーのテレビ事業は27年4月から、中国の家電大手TCLが主導権を握る合弁会社に移される。商品には引き続き「ソニー」の名称を使えるが、合弁会社はTCLの連結子会社になる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/46e4e75170652db8370ca54c7f50c1a094d3d37c
1無題Name名無し 26/06/12(金)12:51:03No.3455924+
電源入れるたび、「今日は無事に起動してくれよ」と
祈るように画面に表示されたSONYロゴ眺めてた時期が懐かしい
2無題Name名無し 26/06/12(金)20:00:12No.3456144+
15年前のモデルだが、冬場の気温が低い時期に成るとスイッチいれても、画面が表示されるのに10分程度待つんだよなぁ。。。
3無題Name名無し 26/06/12(金)20:36:36No.3456212そうだねx3
HDDつないだらどのメーカーのどの機種でも再生できる規格にしなかったのが日本の家電メーカーの先見性の無さ
4無題Name名無し 26/06/12(金)21:21:03No.3456237そうだねx2
メーカーの責任じゃないだろうけど
コピワンって時点でもうダメダメだな
5無題Name名無し 26/06/13(土)02:23:00No.3456334+
>HDDつないだらどのメーカーのどの機種でも再生できる規格にしなかったのが日本の家電メーカーの先見性の無さ
テレビやレコーダーの外付けHDDが、メーカーや機種を変えるとそのまま使えない(再生できない)のは、「著作権保護」のためです。デジタル放送の違法コピーを防ぐ暗号化規格がメーカーごとに異なるため、このような不便な仕様になっています。
なぜこんな仕様になっているのか?コンテンツ保護の義務: 放送局や権利元から課された条件により、録画番組を「特定の機器でしか再生できない」ように縛る仕組みが必須となっています。機器の紐付け: 録画したHDDは、接続したテレビやレコーダー本体(または専用のIC)と強固にペアリングされます。そのため、他のテレビに繋ぎ変えるとデータが認識されません。
6無題Name名無し 26/06/13(土)05:25:30No.3456349そうだねx4
アホな業界
中国企業から買い漁られるのもやむなし
7無題Name名無し 26/06/13(土)05:41:58No.3456351そうだねx2
放送局や権利元が金の卵を産む鶏を絞めた
ので配信の外資に全部持っていかれましたとさ
8無題Name名無し 26/06/13(土)06:03:15No.3456354そうだねx3
地デジのときは
放送の地域格差の完全解消を期待してたんだが
9無題Name名無し 26/06/13(土)12:39:28No.3456544そうだねx3
SeeQVaultは少なくとも日本メーカー共通にすべきだったな
あれは大容量ブルーレイみたいなもんだから

画像ファイル名:1781314745604.jpg-(67150 B)
67150 B無題Name名無し26/06/13(土)10:39:05No.3456508+ 17日18:13頃消えます[返信]
レインボー池田みたいな、包茎でイカ臭い奴てマジきめぇ!
男のくせになよなよして、女装したり、コスメとかしたり
世の中にはこういうヘタレな男ってZ障害に多いよな
脳みそに障害があるから、もともとの性すらの意識すらできないのかな
ハッキリ言って多様性とか、障碍者を認めろってマジで無理だわ
1無題Name名無し 26/06/13(土)10:41:53No.3456510+
無職のおまえとちゃって、池田様はたった一度のテレビ出演で数十万、数百万稼ぐんですけどww つーーまーーり、おまえらチンカスとちゃって勝ち組、神なんですけどwww

とか言う、世間をまったく分かっていないZキチガイのレスがこの後入るのだろうけど、
世の中ホントにこういうキチガイが増える一方だな
2無題Name名無し 26/06/13(土)12:36:54No.3456542+
音楽もミセスやセカオワみたいなのが流行るのも同じ感じ

画像ファイル名:1781210390222.jpg-(42382 B)
42382 B無題Name名無し26/06/12(金)05:39:50No.3455779そうだねx4 16日13:13頃消えます[返信]
国民には未曽有の物価高を押し付けるくせに自分は300円も
出し惜しみするのが高市
こんな奴が国民のために働く訳ない スレ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無題Name名無し 26/06/12(金)08:53:37No.3455846+
>レス消すなよ 独裁かよ
お前の立てたスレでそう言えよ、バカウヨw
9無題Name名無し 26/06/12(金)09:28:42No.3455849+
支持者が必死に
アンチの意見を消して回ってるだけだろ
よくある手口だ

間に合わなきゃ
スクリプトあらしがわいてくるのも恒例
10無題Name名無し 26/06/12(金)16:48:36No.3455946+
>支持者が必死に
>アンチの意見を消して回ってるだけだろ
どう見ても逆です
主語のでかい病気を発症してるアンチでした
ありがとうございました
11無題Name名無し 26/06/12(金)18:19:07No.3455964+
高市の断末魔な表情いいね 悪人の最期はこうでないと
12無題Name名無し 26/06/12(金)22:53:32No.3456284+
坂道を転がりだしたな もう止まらんぞ
13無題Name名無し 26/06/12(金)23:55:47No.3456311+
高市政権は総理の器じゃない人に総理やらせたらどうなるかの実験室だった

情勢が厳しい時期に総理になりながら困難に向き合わずその場しのぎの政策を
繰り返してきた結果、あちこちに収拾のつかないほころびが生じてしまった
14無題Name名無し 26/06/13(土)08:42:39No.3456435+
日本人として肩身の狭い思いをしたのは高市内閣が始めてた
やはり誰でも総理になっていい訳ではなかった
15無題Name名無し 26/06/13(土)10:06:53No.3456496そうだねx1
たった300円でもわざわざ払って自分に不利になる動画を見れるか見れないか

コレ高市の人間性を計る絶妙な分水嶺だったと思う
高市の人間としての器の大きさはこの程度だよ 総理は早めに辞めてほしい
16無題Name名無し 26/06/13(土)10:28:59No.3456503+
高市が独裁政治を謳歌している裏で反高市派が水面下で結束を強めてたってこと
こうなると数の理論で高市には対抗手段がない
17無題Name名無し 26/06/13(土)10:42:35No.3456512+
顔がかわいくない 

画像ファイル名:1781273272416.jpg-(230735 B)
230735 B無題Name名無し26/06/12(金)23:07:52No.3456290そうだねx2 17日06:42頃消えます[返信]
「よくこんなタイミングで」日本政府 高市首相の疑惑が波紋のなか…
誹謗中傷投稿を警告し“ブーメラン“と批判殺到


あきらかに党内で高市おろしが始まってるだろ、コレ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無題Name名無し 26/06/12(金)23:19:43No.3456296+
↑マンガ読んだ程度の知識で政治語るなよ韓国人 とことん馬鹿だな
4無題Name名無し 26/06/12(金)23:20:30No.3456297+
スレッドを立てた人によって削除されました
>仲間を作らず独裁政治をやってるとこういう時
>誰も助けてくれない
石なんとかさんこんな場末のサイトでなにしてるんですか
5無題Name名無し 26/06/12(金)23:23:32No.3456299+
高市政権絶体絶命の時に吞気だなwww
6無題Name名無し 26/06/12(金)23:37:09No.3456306+
知らなきゃ黙ってりゃいいのに
7無題Name名無し 26/06/12(金)23:42:06No.3456308そうだねx1
他の議員ないがしろにして独裁政治やってりゃ背中から撃たれるよ
壮絶な末路だね
8無題Name名無し 26/06/13(土)01:04:52No.3456328+
高市逮捕しろの声がSNSであがってると聞く
9無題Name名無し 26/06/13(土)05:30:24No.3456350+
疑惑追及の野党やオールドさんたちのほうが誹謗中傷になってきたけどどうすんの自民党?
10無題Name名無し 26/06/13(土)07:14:29No.3456362+
高市逮捕の布石を打った自民党
11無題Name名無し 26/06/13(土)07:16:57No.3456365+
翻ってテレビでは高市を誹謗中傷する動画が量産されてるのであったw
12無題Name名無し 26/06/13(土)10:21:11No.3456502+
高市はビビっただろうね こんな形で反旗を翻されたんだから
野党がわーわー言うのは全く怖くないけど党内からの反旗は致命傷だ

画像ファイル名:1781255549407.jpg-(231196 B)
231196 B無題Name名無し26/06/12(金)18:12:29No.3455962+ 17日01:46頃消えます[返信]
コロコロコミックドラえもん
間違って2ヶ月同じ話を掲載してしまう

編集長含む幹部3人が更迭
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無題Name名無し 26/06/12(金)21:34:37No.3456246+
>これだけならミスだが、
>そのあとで怒らせたって話が本当なら
>なにやらかしたんだか
全くの謎だな
https://coki.jp/article/column/84005/
9無題Name名無し 26/06/12(金)21:55:46No.3456260+
本当のところは何も判らないけど
掲載ミスった上でいい機会なんで連載も止めますとは編集側から提案できないだろうし
何かしらあったことは確かな気がするな
10無題Name名無し 26/06/12(金)21:58:42No.3456264+
ハガレンだっけか最終回の号が売り切れて次号も再掲載したの
11無題Name名無し 26/06/12(金)23:55:51No.3456312+
>これだけならミスだが、
>そのあとで怒らせたって話が本当なら
>なにやらかしたんだか
面堂家直伝の謝罪をやったとか…?
(ふんぞり返って「わ〜るかったな!」と言い放つ)
または、原稿の紛失。。。
12無題Name名無し 26/06/13(土)02:28:41No.3456335+
これがあってコロコロからドラえもん打ち切ったのか
小学館は遂に藤子プロまで怒らせたか
13無題Name名無し 26/06/13(土)03:12:19No.3456336+
コンプラや時代にあってないと散々いってたくせに
無くなった途端にこれですか
ほぼ毎年ドラえもんの映画やってるが
今後ドラえもんの映画やらなくなる可能性もあるんだよな?
14無題Name名無し 26/06/13(土)07:52:32No.3456404+
まあ小学館側から藤子プロ側に対する不義理でもあったんだろう
藤子Fが存命中は原稿を紛失されたらまた描けばいいというスタンスだったそうだが
今はそうはいかないだろうしな
15無題Name名無し 26/06/13(土)09:01:47No.3456448+
>今後ドラえもんの映画やらなくなる可能性もあるんだよな?
他出版社と組んで通常運営の可能性もあり
16無題Name名無し 26/06/13(土)09:11:57No.3456453+
ボンボン「!」
17無題Name名無し 26/06/13(土)09:38:26No.3456482+
>ハガレンだっけか最終回の号が売り切れて次号も再掲載したの
あの時、この板で付録毎まとめて譲った人、まだ居るw?
着払いで受け取って損したねぇ…。

画像ファイル名:1781176952373.jpg-(104290 B)
104290 B無題Name名無し26/06/11(木)20:22:32No.3455520そうだねx1 16日03:56頃消えます[返信]
腹立つw
1無題Name名無し 26/06/11(木)21:10:51No.3455628+
いやステロイドは好いんか??
2無題Name名無し 26/06/11(木)22:30:19No.3455698+
国家公認殺人者だもの
3無題Name名無し 26/06/12(金)06:05:52No.3455788そうだねx2
論拠が自分の妄想から展開するあたり
壺ウヨと手口そっくり
4無題Name名無し 26/06/13(土)09:20:36No.3456467+
これアニメ化するんだってな
しかも原作に無いBBA前面に出してステマ展開してる
見る前からゼロ話切り確定だわ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]最後のページ

- GazouBBS + futaba-