二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782573582257.jpg-(231614 B)
231614 B無題Name名無し26/06/28(日)00:19:42No.3463419そうだねx1 02日20:51頃消えます[返信]
あ、いや・・・これは・・・ちゃうんすよ!
1無題Name名無し 26/06/28(日)00:49:54No.3463444+
女の子が失神したら足を持ち上げて頭に血を集めるのが正しい処置
2無題Name名無し 26/06/28(日)00:56:06No.3463447そうだねx1
正直アニメ二期やってほしい
3無題Name名無し 26/06/28(日)04:43:14No.3463469+
このシーンエロくて動画をキャプチャーした

画像ファイル名:1782545034566.webp-(291412 B)
291412 B無題Name名無し26/06/27(土)16:23:54No.3463122+ 02日12:55頃消えます[返信]
>東宝の「看板怪獣」はゴジラ、大映はガメラ、では松竹は? 1作で終わった『ギララ』の衝撃
https://magmix.jp/post/361693
ゴジラ対ガメラってあったような気がしたけど気のせいだったんだな
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/27(土)18:36:54No.3463179+
ギララがヒットしてたらまた違ってたかもだけど
松竹は外貨獲得に狂奔せずとも国内だけでやって行けたから怪獣映画にそこまでこだわり無かった
3無題Name名無し 26/06/27(土)18:45:58No.3463184+
>ゴジラ対ガメラってあったような気がしたけど気のせいだったんだな
円盤ではカットされてる場面
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12509564
4無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:24No.3463275+
日活のも忘れんな
ほら熱海がおそわれる
あれ!あれだよ!!
5無題Name名無し 26/06/27(土)21:39:30No.3463379そうだねx1
オーソドックスな怪獣ものだったね
(怪獣ゴルゴのトレース?)
上陸時に熱海の温泉ホテルの
大広間に足突き破ったりするのが
如何にも日活
劇中の戦車は円谷プロに貸し出され
恐竜が上に載ることに.
6無題Name名無し 26/06/27(土)21:52:45No.3463384そうだねx1
日本4大怪獣映画ならゴジラガメラギララ
その後の最後の一つはガッパを推したい
7無題Name名無し 26/06/27(土)22:06:41No.3463385+
ギララといえば光瀬龍がSF考証担当しているけど単なる名義貸し?
8無題Name名無し 26/06/27(土)22:37:27No.3463391+
>ギララといえば渥美清似の博士がSFな超光線兵器で退治していたな.
9無題Name名無し 26/06/27(土)23:34:28No.3463408+
ギララといえば、藤岡弘が出ていると聞いていたのだが
初めて見たときは何処に出ているのか分からなかった。
10無題Name名無し 26/06/28(日)00:07:44No.3463415+
>藤岡弘
若すぎるが面影はあるな
https://dec.2chan.net/up/src/f342404.mp4
11無題Name名無し 26/06/28(日)02:21:57No.3463464+
松竹ニューフェイスでデビューしたからね
ギララじゃ本当に端役だ

画像ファイル名:1782545470476.jpg-(37042 B)
37042 Bクジマ歌えば家ほろろName名無し26/06/27(土)16:31:10No.3463124+ 02日13:02頃消えます[返信]
感動的な場面なのに笑いがwwww
1無題Name名無し 26/06/27(土)17:35:34No.3463150そうだねx1
良いアニメだったね
2無題Name名無し 26/06/27(土)18:29:49No.3463173+
逆カオナシ?
3無題Name名無し 26/06/27(土)18:54:20No.3463190+
女さんだったら兄弟にキュンキュンして
クジマになりた〜いって思うんだろうな
4無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:05No.3463260+
浦澤脚本
でないの?
5無題Name名無し 26/06/28(日)01:40:04No.3463462+
今期はこれが一番面白かった日常に異物が混ざり巻き起こるほのぼのコメディ
他の今期始まって終わったアニメはイマイチ良さがわからん作品が多かった
6無題Name名無し 26/06/28(日)01:44:10No.3463463+
褒められるものがあるのはいいことさ

画像ファイル名:1782576875175.webp-(86872 B)
86872 Bキルアオ:テレビアニメ第2期制作決定 藤巻忠俊の直筆イラスト公開Name名無し26/06/28(日)01:14:35No.3463455+ 02日21:45頃消えます[返信]
 人気マンガ「黒子のバスケ」で知られる藤巻忠俊さんの最新作が原作のテレビアニメ「キルアオ」の第2期が制作されることが明らかになった。第1期の最終話となった第12話が6月27日にテレビ東京系で放送され、第2期の制作が発表された。第2期の制作決定を受け、原作者の藤巻さんによる直筆イラストが公開された。

 藤巻さんは「おかげさまで2期決定! アニメに関わる皆様ありがとうございます。応援してくれた皆様ありがとうございます。まだ具体的にいつ・どんな内容にはなるかはわかりませんが、1期同様肩の力を抜いて楽しめる愉快なキルアオになってくれたらいいなと思います。ぜひ肩の力を抜いてお待ちください!」とコメントを寄せている。
1無題Name名無し 26/06/28(日)01:35:39No.3463459+
やけに終わるのがはやかったわけだ

画像ファイル名:1782474651647.jpg-(53810 B)
53810 B無題Name名無し26/06/26(金)20:50:51No.3462730+ 01日17:22頃消えます[返信]
さあ盃を持て!みんなで男の詩を歌おう!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/26(金)20:58:56No.3462732+
この司令官みたいなオッサン、ぱっと見の存在感はあったが
結局見せ場もない単なるモブ扱いでおわったな
3無題Name名無し 26/06/26(金)21:16:42No.3462739+
盗賊?
4無題Name名無し 26/06/26(金)22:35:18No.3462802+
歌詞がずっとダダダンダダダダーンの繰り返しなんだが歌って言えるんだろうか?
5無題Name名無し 26/06/26(金)23:31:27No.3462845+
わりとマジレスで
あの歌は劇中のあのシチュエーションにはあってなかったと思った
なんなら「なんか・・・作曲手抜きしてない??」とさえ思った
6無題Name名無し 26/06/26(金)23:54:17No.3462851+
ミャウダー!
7無題Name名無し 26/06/27(土)09:54:37No.3463008+
結局メーテルって機械化人なのか若い体に切り替え続けて生きているのか判明してない?
8無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:06No.3463314+
>若い体に切り替え続けて生
小説家が萎えてたからそれはないな
9無題Name名無し 26/06/27(土)20:54:28No.3463316+
鉄朗ママに似せたはずなのに、ヤングメーテルもそのまま
プロメシュームは「綺麗な体をやった」、え?合成ボディ?
最終設定どうなってんだろう
10無題Name名無し 26/06/27(土)20:56:01No.3463320そうだねx1
映画のラスト(一作目)で「もし私が鉄郎の隣に立っても貴方は気づかないでしょうね」って言ってたからその時は身体を乗り換えてるって設定はあったっぽい
11無題Name名無し 26/06/28(日)01:34:51No.3463458+
まあサイボーグみたいなものだろ
中身は機械でガワだけ人間使ってるという

画像ファイル名:1782576304770.jpg-(126107 B)
126107 BスライムName名無し26/06/28(日)01:05:04No.3463454+ 02日21:36頃消えます[返信]
ミリムちゃん( ˘ω˘)スヤァ

画像ファイル名:1782556308833.jpg-(185513 B)
185513 B無題Name名無し26/06/27(土)19:31:48No.3463230+ 02日16:03頃消えます[返信]
ハンギョレ新聞
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツは韓国人…
民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
https://japan.hani.co.kr/arti/culture/56530.html

え・・??
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:38No.3463236+
半島のヒトもどき猿は本当に醜く見苦しいな
3無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:51No.3463237+
これまた在日の仕業とな
4無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:53No.3463238+
ゴミ拾いしてるのはみんな在庫
5無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:56No.3463239+
何時まで「日本スゲー」イイタガリ?
賛辞Dell
6無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:11No.3463241そうだねx1
個人的には自分のゴミだけ持ち帰ればいいのではないかと思う
なんか人目を気にしすぎッていうか同調圧力っていうか
7無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:08No.3463243+
>同調圧力
8無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:08No.3463270+
キムチ悪いな
9無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:09No.3463313+
B型に効いたw
10無題Name名無し 26/06/27(土)21:00:15No.3463327+
ルーツw
11無題Name名無し 26/06/28(日)00:59:47No.3463448+
ウンコ半島は地上から消えた方が世界の為

画像ファイル名:1782483075596.jpg-(314471 B)
314471 B自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うアニメ最終回Name名無し26/06/26(金)23:11:15No.3462837+ 01日19:42頃消えます[返信]
ハッコンが人間になったら只の役立たずじゃないかと
思っていたが自販機能力はそのままなんだな。
1無題Name名無し 26/06/27(土)09:19:20No.3462998+
綺麗に終わって良かった
2無題Name名無し 26/06/27(土)20:54:58No.3463317+
沿い遂げたんか??
3無題Name名無し 26/06/28(日)00:53:50No.3463446+
まあアニメ版はこれで完全に終わりだな
続きはまずないだろう

画像ファイル名:1782549412609.jpg-(53121 B)
53121 BスライムName名無し26/06/27(土)17:36:52No.3463152+ 02日14:08頃消えます[返信]
異世界で三権分立( ゚д゚)
1無題Name名無し 26/06/27(土)17:38:44No.3463153+
給料制度が無かったのか…
じゃあ、屋台とか食い放題なんだな
2無題Name名無し 26/06/27(土)17:45:00No.3463155+
ホワイトボードの後ろでおっぱい吸いたい
3無題Name名無し 26/06/27(土)17:56:26No.3463161+
独裁制は社会変革が素早くできるが、指導者がちょっとポンコツになると途端に大破綻するからな
中国もロシアもそうだった
4無題Name名無し 26/06/27(土)18:08:27No.3463169+
>給料制度が無かったのか…
最近、お金信者からポイント信者になった人がいたじゃないか
5無題Name名無し 26/06/28(日)00:51:55No.3463445+
シオン様に俺の作ったパンティを穿いて貰いたい!
って職人も居るんだろうな。
「なろう」版だと、後半は魔素で服作ってるけど。

画像ファイル名:1782575131046.png-(616894 B)
616894 B無題Name名無し26/06/28(日)00:45:31No.3463441+ 02日21:16頃消えます[返信]
じだいがあにめにおいついたぁ!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/49fd8a2d1b935159f93c935543c664eab2fa793a
1無題Name名無し 26/06/28(日)00:46:24No.3463442+
これで美少女だけの自A艦隊が!!
2無題Name名無し 26/06/28(日)00:47:21No.3463443+
スタトレ3じゃ自動装置に被弾してあっさり戦闘不能になってたな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-