あ、いや・・・これは・・・ちゃうんすよ!
| … | 1無題Name名無し 26/06/28(日)00:49:54No.3463444+女の子が失神したら足を持ち上げて頭に血を集めるのが正しい処置 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/28(日)00:56:06No.3463447そうだねx1正直アニメ二期やってほしい |
| … | 3無題Name名無し 26/06/28(日)04:43:14No.3463469+このシーンエロくて動画をキャプチャーした |
>東宝の「看板怪獣」はゴジラ、大映はガメラ、では松竹は? 1作で終わった『ギララ』の衝撃レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://magmix.jp/post/361693
ゴジラ対ガメラってあったような気がしたけど気のせいだったんだな
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)18:36:54No.3463179+ギララがヒットしてたらまた違ってたかもだけど |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)18:45:58No.3463184+>ゴジラ対ガメラってあったような気がしたけど気のせいだったんだな |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:24No.3463275+日活のも忘れんな |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)21:39:30No.3463379そうだねx1オーソドックスな怪獣ものだったね |
| … | 6無題Name名無し 26/06/27(土)21:52:45No.3463384そうだねx1日本4大怪獣映画ならゴジラガメラギララ |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)22:06:41No.3463385+ギララといえば光瀬龍がSF考証担当しているけど単なる名義貸し? |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)22:37:27No.3463391+>ギララといえば渥美清似の博士がSFな超光線兵器で退治していたな. |
| … | 9無題Name名無し 26/06/27(土)23:34:28No.3463408+ギララといえば、藤岡弘が出ていると聞いていたのだが |
| … | 10無題Name名無し 26/06/28(日)00:07:44No.3463415+>藤岡弘 |
| … | 11無題Name名無し 26/06/28(日)02:21:57No.3463464+松竹ニューフェイスでデビューしたからね |
感動的な場面なのに笑いがwwww
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)17:35:34No.3463150そうだねx1良いアニメだったね |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)18:29:49No.3463173+逆カオナシ? |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)18:54:20No.3463190+女さんだったら兄弟にキュンキュンして |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:05No.3463260+浦澤脚本 |
| … | 5無題Name名無し 26/06/28(日)01:40:04No.3463462+今期はこれが一番面白かった日常に異物が混ざり巻き起こるほのぼのコメディ |
| … | 6無題Name名無し 26/06/28(日)01:44:10No.3463463+褒められるものがあるのはいいことさ |
人気マンガ「黒子のバスケ」で知られる藤巻忠俊さんの最新作が原作のテレビアニメ「キルアオ」の第2期が制作されることが明らかになった。第1期の最終話となった第12話が6月27日にテレビ東京系で放送され、第2期の制作が発表された。第2期の制作決定を受け、原作者の藤巻さんによる直筆イラストが公開された。
藤巻さんは「おかげさまで2期決定! アニメに関わる皆様ありがとうございます。応援してくれた皆様ありがとうございます。まだ具体的にいつ・どんな内容にはなるかはわかりませんが、1期同様肩の力を抜いて楽しめる愉快なキルアオになってくれたらいいなと思います。ぜひ肩の力を抜いてお待ちください!」とコメントを寄せている。
| … | 1無題Name名無し 26/06/28(日)01:35:39No.3463459+やけに終わるのがはやかったわけだ |
さあ盃を持て!みんなで男の詩を歌おう!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2無題Name名無し 26/06/26(金)20:58:56No.3462732+この司令官みたいなオッサン、ぱっと見の存在感はあったが |
| … | 3無題Name名無し 26/06/26(金)21:16:42No.3462739+盗賊? |
| … | 4無題Name名無し 26/06/26(金)22:35:18No.3462802+歌詞がずっとダダダンダダダダーンの繰り返しなんだが歌って言えるんだろうか? |
| … | 5無題Name名無し 26/06/26(金)23:31:27No.3462845+わりとマジレスで |
| … | 6無題Name名無し 26/06/26(金)23:54:17No.3462851+ミャウダー! |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)09:54:37No.3463008+結局メーテルって機械化人なのか若い体に切り替え続けて生きているのか判明してない? |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:06No.3463314+>若い体に切り替え続けて生 |
| … | 9無題Name名無し 26/06/27(土)20:54:28No.3463316+鉄朗ママに似せたはずなのに、ヤングメーテルもそのまま |
| … | 10無題Name名無し 26/06/27(土)20:56:01No.3463320そうだねx1映画のラスト(一作目)で「もし私が鉄郎の隣に立っても貴方は気づかないでしょうね」って言ってたからその時は身体を乗り換えてるって設定はあったっぽい |
| … | 11無題Name名無し 26/06/28(日)01:34:51No.3463458+まあサイボーグみたいなものだろ |
ミリムちゃん( ˘ω˘)スヤァ
ハンギョレ新聞レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツは韓国人…
民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
https://japan.hani.co.kr/arti/culture/56530.html
え・・??
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:38No.3463236+半島のヒトもどき猿は本当に醜く見苦しいな |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:51No.3463237+これまた在日の仕業とな |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:53No.3463238+ゴミ拾いしてるのはみんな在庫 |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:56No.3463239+何時まで「日本スゲー」イイタガリ? |
| … | 6無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:11No.3463241そうだねx1個人的には自分のゴミだけ持ち帰ればいいのではないかと思う |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:08No.3463243+>同調圧力 |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:08No.3463270+キムチ悪いな |
| … | 9無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:09No.3463313+B型に効いたw |
| … | 10無題Name名無し 26/06/27(土)21:00:15No.3463327+ルーツw |
| … | 11無題Name名無し 26/06/28(日)00:59:47No.3463448+ウンコ半島は地上から消えた方が世界の為 |
ハッコンが人間になったら只の役立たずじゃないかと
思っていたが自販機能力はそのままなんだな。
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)09:19:20No.3462998+綺麗に終わって良かった |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)20:54:58No.3463317+沿い遂げたんか?? |
| … | 3無題Name名無し 26/06/28(日)00:53:50No.3463446+まあアニメ版はこれで完全に終わりだな |
異世界で三権分立( ゚д゚)
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)17:38:44No.3463153+給料制度が無かったのか… |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)17:45:00No.3463155+ホワイトボードの後ろでおっぱい吸いたい |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)17:56:26No.3463161+独裁制は社会変革が素早くできるが、指導者がちょっとポンコツになると途端に大破綻するからな |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)18:08:27No.3463169+>給料制度が無かったのか… |
| … | 5無題Name名無し 26/06/28(日)00:51:55No.3463445+シオン様に俺の作ったパンティを穿いて貰いたい! |
じだいがあにめにおいついたぁ!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/49fd8a2d1b935159f93c935543c664eab2fa793a
| … | 1無題Name名無し 26/06/28(日)00:46:24No.3463442+これで美少女だけの自A艦隊が!! |
| … | 2無題Name名無し 26/06/28(日)00:47:21No.3463443+スタトレ3じゃ自動装置に被弾してあっさり戦闘不能になってたな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |