二輪@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1773294242613.jpg-(155939 B)
155939 B無題Name名無し26/03/12(木)14:44:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1392934+ 7月14日頃消えます
どーやってリヤブレーキとシフトダウンしてるのだ?
1無題Name名無し 26/03/12(木)20:26:47 IP:116.94.*(bbiq.jp)No.1392936そうだねx3
リアブレーキはサムじゃね
2無題Name名無し 26/03/12(木)23:09:04 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1392939そうだねx1
どこで見たか忘れちゃったけど、シフトダウンは足を出す前に終わらせてるとMotoGPライダーが言ってたと記憶。
リアブレーキは(リアタイヤが浮いてなくても)この辺じゃ使わないでしょ

- GazouBBS + futaba-