| レス送信モード |
|---|
エンジンオイル大好き削除された記事が1件あります.見る
みんなはどういう考え方やサイクルコスト?
| … | 1無題Name名無し 26/05/22(金)18:18:17 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394007+初手で書くのもなんだけど |
| … | 2無題Name名無し 26/05/22(金)20:13:15 IP:116.82.*(nuro.jp)No.1394011+3000kmか半年に1回。ホンダG1(今はプロホンダスタンダード) |
| … | 3無題Name名無し 26/05/23(土)09:22:08 IP:126.254.*(openmobile.ne.jp)No.1394017+>エンジンオイル大好き |
| … | 4無題Name名無し 26/05/23(土)10:02:46 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1394018+自分もメインの600クラスは5000kmで、セカンドの原2は3000kmか半年で交換している。 |
| … | 5無題Name名無し 26/05/23(土)12:33:04 IP:14.133.*(commufa.jp)No.1394019+メインは5000km、通勤車は10,000kmかな |
| … | 6無題Name名無し 26/05/23(土)16:58:07 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1394026+原2は3000キロごとだけど、大きいのは年に200キロも乗らずに、同じガソリンがタンクに残ってるレベルなんで、遊びに行く前にバイク屋へゴーだなぁ。 |
| … | 7無題Name名無し 26/05/23(土)19:25:14 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1394028+>大きいのは年に200キロも乗らずに |
| … | 8無題Name名無し 26/05/23(土)19:28:25 IP:219.63.*(bbtec.net)No.1394029そうだねx1ヤフオクとかメルカリで高級なエンジンオイルを買うと |
| … | 9無題Name名無し 26/05/24(日)20:11:27 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1394051+ツーリング用のデカいのも近所用の小さいのも30年以上交換したことがないけど普通に乗ってる… |
| … | 10無題Name名無し 26/05/24(日)21:42:04 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1394052そうだねx2>デカいのも近所用の小さいのも30年以上交換したことがないけど |
| … | 11無題Name名無し 26/05/24(日)21:51:08 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394053+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12無題Name名無し 26/05/24(日)21:51:46 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394054そうだねx1>ツーリング用のデカいのも近所用の小さいのも30年以上交換したことがないけど普通に乗ってる… |
| … | 13無題Name名無し 26/05/24(日)22:01:58 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1394055そうだねx2>と言わせたいだけで、どうせ2stってオチなんだろうな |
| … | 14無題Name名無し 26/05/24(日)23:30:30 IP:60.101.*(bbtec.net)No.1394060+距離乗らないんで基本半年ごとにバロンで交換 |
| … | 15無題Name名無し 26/05/25(月)17:49:35 IP:133.106.*(ipv4)No.1394075+フィーリングとかいうやつは一切信用しないことにしてる |
| … | 16無題Name名無し 26/05/25(月)22:45:49 IP:60.87.*(ipv4)No.1394077+実際盆栽状態で放置すると調子悪くなるのでまめにローテ組んで乗ってるようにはしてる |
| … | 17無題Name名無し 26/05/25(月)23:36:51 IP:125.193.*(mesh.ad.jp)No.1394078+3000km毎に交換が基本だけど最近は距離が伸びないんで1年経ったら交換する |
| … | 18無題Name名無し 26/05/26(火)19:14:43 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394084そうだねx1>初手で書くのもなんだけど |
| … | 19無題Name名無し 26/05/28(木)21:40:13 IP:14.133.*(commufa.jp)No.1394130+>>と言わせたいだけで、どうせ2stってオチなんだろうな |
| … | 20無題Name名無し 26/05/28(木)22:33:59 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394132そうだねx3「エンジンオイル大好き」というお題のスレで |
| … | 21無題Name名無し 26/05/30(土)15:33:25 IP:222.228.*(vectant.ne.jp)No.1394159そうだねx2>>IP:133.106.*(ipv4) |
| … | 22無題Name名無し 26/05/31(日)08:42:46 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1394166+ 1780184566785.jpg-(33174 B) 指定で2000キロ交換なので。 |
| … | 23無題Name名無し 26/06/02(火)18:35:17 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394227+ 1780392917850.mp4-(1859935 B) >No.1394166 |
| … | 24無題Name名無し 26/06/02(火)18:51:38 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394229+>ウォーターポンプ |
| … | 25無題Name名無し 26/06/03(水)05:34:53 IP:219.63.*(bbtec.net)No.1394244そうだねx1高級ブランドのオイルを |
| … | 26無題Name名無し 26/06/06(土)19:30:50 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394306+>オイル交換で少し余ったのを |
| … | 27無題Name名無し 26/06/06(土)19:58:28 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1394307+少し余ったやつはそのまま使っちゃうな |
| … | 28無題Name名無し 26/06/07(日)12:14:42 IP:60.120.*(bbtec.net)No.1394325+>けっこう短い期間で分離してるよ |
| … | 29無題Name名無し 26/06/07(日)12:31:33 IP:116.94.*(bbiq.jp)No.1394326+蟒蛇 |