| レス送信モード |
|---|
中国国産バイク「張雪機車」 国際レース優勝で脚光
中国で国産バイクブランド「張雪機車(ZXMOTO)」への注目が高まっている。3月にポルトガルで開催された国際大会「世界スーパーバイク選手権」第2戦のワールドSSPクラスで優勝を飾ったのがきっかけだ。
日本やイタリア勢を打ち負かす快挙を遂げたと評価された。上海市内にある販売店では優勝モデルの売れ行きが好調で、納車は夏になるという。市中心部を走行できるナンバープレートは50万元(1200万円)前後もするが、購入者があとを絶たない
ナンバープレートが1200万円か・・・
| … | 1無題Name名無し 26/05/27(水)08:37:01 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1394095そうだねx1預託金だからナンバー返納すりゃ返してもらえるけど |
| … | 2無題Name名無し 26/05/27(水)18:54:17 IP:112.68.*(eonet.ne.jp)No.1394105+よく爆発したりバラバラにならなかったなぁ |
| … | 3無題Name名無し 26/05/27(水)19:28:42 IP:153.246.*(ocn.ne.jp)No.1394106+現状の中国製レーサーのレベルはわからんが |
| … | 4無題Name名無し 26/05/27(水)19:44:51 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.1394107そうだねx3WSSPは気筒数も排気量もバラバラの中でよくレースが成立するなと思う |
| … | 5無題Name名無し 26/05/27(水)19:56:16 IP:116.82.*(nuro.jp)No.1394109そうだねx8>もうmotoGPでは日本車は勝てないし |
| … | 6無題Name名無し 26/05/27(水)23:06:03 IP:126.110.*(bbtec.net)No.1394111+確かコレのエンジン内部パーツは、Ⅴ4RやRR−R,R1−M並のチタン合金なんかが採用されていたハズ。 |
| … | 7無題Name名無し 26/05/28(木)15:53:42 IP:125.195.*(mesh.ad.jp)No.1394117そうだねx1>>もうmotoGPでは日本車は勝てないし |
| … | 8無題Name名無し 26/05/28(木)16:27:58 IP:101.141.*(eonet.ne.jp)No.1394121+バブルの頃のレーサーレプリカが人気だった時代と違って |
| … | 9無題Name名無し 26/05/28(木)16:39:36 IP:101.141.*(eonet.ne.jp)No.1394122そうだねx2むしろこれからは中国などの後発メーカーや中小メーカーがレースに力を入れてくるんじゃないの |
| … | 10無題Name名無し 26/05/28(木)17:34:05 IP:202.215.*(vectant.ne.jp)No.1394123そうだねx3>WSSPは気筒数も排気量もバラバラの中でよくレースが成立するなと思う |
| … | 11無題Name名無し 26/05/28(木)21:14:16 IP:128.53.*(nttpc.ne.jp)No.1394128そうだねx3>むしろこれからは中国などの後発メーカーや中小メーカーがレースに力を入れてくるんじゃないの |
| … | 12無題Name名無し 26/05/28(木)21:31:33 IP:14.133.*(commufa.jp)No.1394129+今回のZXMOTOは勝つためにマシンを作って狙い通り勝ったという話だな |
| … | 13無題Name名無し 26/05/29(金)22:58:53 IP:60.88.*(bbtec.net)No.1394147そうだねx6ヨーロッパの競技は自分たちが有利になるようにレギュレーションを変更するからなあ |
| … | 14無題Name名無し 26/05/29(金)23:59:22 IP:126.40.*(bbtec.net)No.1394148+>ヨーロッパの競技は自分たちが有利になるようにレギュレーションを変更するからなあ |
| … | 15無題Name名無し 26/05/30(土)09:22:57 IP:60.120.*(bbtec.net)No.1394152そうだねx4>ヨーロッパの競技は自分たちが有利になるようにレギュレーションを変更するからなあ |
| … | 16無題Name名無し 26/05/30(土)12:37:48 IP:180.5.*(ocn.ne.jp)No.1394155そうだねx4>ヨーロッパの競技は自分たちが有利になるようにレギュレーションを変更するからなあ |
| … | 17無題Name名無し 26/05/30(土)13:40:36 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394157+昔は日本ばっかり勝ってたからでしょそりゃ(SBKは除く) |
| … | 18無題Name名無し 26/05/31(日)09:58:27 IP:180.5.*(ocn.ne.jp)No.1394169+>(SBKは除く) |
| … | 19無題Name名無し 26/05/31(日)11:16:37 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1394171+日本車が勝ってばかりという持論に都合が悪いからだよそりゃ |
| … | 20無題Name名無し 26/05/31(日)11:41:08 IP:180.5.*(ocn.ne.jp)No.1394172そうだねx2くそだせぇ |
| … | 21無題Name名無し 26/06/01(月)08:49:21 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.1394182+この手の中華バイクは欧州じゃ売れてるのかね |
| … | 22無題Name名無し 26/06/09(火)21:59:35 IP:125.55.*(dion.ne.jp)No.1394402そうだねx8バイクだの車だの命を懸ける乗り物で中韓買うやつの気が知れない。 |
| … | 23無題Name名無し 26/06/10(水)20:30:17 IP:14.133.*(commufa.jp)No.1394431そうだねx3>露骨な3気筒優遇だったからアグスタかトライアンフを勝たせたかったんだろうな |
| … | 24無題Name名無し 26/06/11(木)19:41:38 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.1394452+>バイクだの車だの命を懸ける乗り物で中韓買うやつの気が知れない。 |
| … | 25無題Name名無し 26/06/11(木)19:46:01 IP:60.56.*(eonet.ne.jp)No.1394453そうだねx2中国産ハーレーが廃盤になったよ。 |
| … | 26無題Name名無し 26/06/12(金)10:27:44 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1394466そうだねx2差別だなんだ言われそうだけど、中国人が管理している中国製の乗り物を買う奴は命を粗末にするような教養のない奴だと思う |
| … | 27無題Name名無し 26/06/12(金)11:54:29 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1394467そうだねx5まあそうなんだけどさ |
| … | 28無題Name名無し 26/06/12(金)13:03:16 IP:116.94.*(bbiq.jp)No.1394468+これからは中国製だけが進化して日本製は一切前に進まない設定なのですか? |
| … | 29無題Name名無し 26/06/12(金)16:04:40 IP:202.215.*(vectant.ne.jp)No.1394470そうだねx1WSBKで勝ってるパニガーレV4だって2018年デビューして2026年で8年経ってるけどその間フレームだけで4回モデルチェンジしてるからねぇ |
| … | 30無題Name名無し 26/06/12(金)18:06:39 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.1394472そうだねx1カワサキが連覇中にZX-10RRのマイナーチェンジしたのに |
| … | 31無題Name名無し 26/06/12(金)19:22:15 IP:14.133.*(commufa.jp)No.1394474+逆に日本の車やバイクメーカーで中国に工場持ってないところある? |
| … | 32無題Name名無し 26/06/12(金)22:19:26 IP:60.88.*(bbtec.net)No.1394478+ホンダDio110が出た時中国組み立てって聞いて戦々恐々してたけど14年5万キロ走れたから満足だわ |
| … | 33無題Name名無し 26/06/12(金)23:07:44 IP:125.55.*(dion.ne.jp)No.1394479そうだねx3中韓で造ってるから悪いんじゃないよ。 |
| … | 34無題Name名無し 26/06/13(土)06:17:52 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1394483そうだねx1中国に進出した日本の会社が現地の工場で日本人の指導の元、製品の品質管理をして現地の人が一通り覚えてもう大丈夫だろうと引き上げたらすぐに不良品だらけになったって話があるな。 |
| … | 35無題Name名無し 26/06/13(土)15:41:54 IP:180.5.*(ocn.ne.jp)No.1394493+イタ車なら故障込みで愛でるのに、差別アルヨ。 |
| … | 36無題Name名無し 26/06/14(日)00:14:51 IP:60.87.*(ipv4)No.1394506そうだねx1>中国に進出した日本の会社が現地の工場で日本人の指導の元、製品の品質管理をして現地の人が一通り覚えてもう大丈夫だろうと引き上げたらすぐに不良品だらけになったって話があるな。 |
| … | 37無題Name名無し 26/06/14(日)10:10:44 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1394513+>昼間は純正部品作って |
| … | 38無題Name名無し 26/06/14(日)11:27:45 IP:180.146.*(eonet.ne.jp)No.1394515+>昼間は純正部品作って |
| … | 39無題Name名無し 26/06/14(日)12:59:19 IP:118.241.*(nuro.jp)No.1394517+>>昼間は純正部品作って |