小椋藍、惜しくも2位だったがレース終盤面白かった絶対王者のマルク・マルケスが全開で走って逃げ切ったけど、「最後6周、ホントにきつかった」ってマルケスがインタビューで話していたな
スレッドを立てた人によって削除されましたえっと、誰も見てないのに日本中が観たみたいなノリで話すのやめてもらえます?世間はチュニジア戦みてんだよ