鉄道@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1780081823205.webp-(147748 B)
147748 B改造更新で台無しになった感のある車両Name名無し26/05/30(土)04:10:23 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.909448+ 7月20日頃消えます
くれぐれも個人の感想です
削除された記事が2件あります.見る
1無題Name名無し 26/05/30(土)09:23:16 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.909454+
きかんしゃトーマソン
2無題Name名無し 26/05/30(土)11:10:21 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.909455+
2000系の時と同じような改造
3無題Name名無し 26/05/30(土)12:14:20 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp)No.909458そうだねx3
    1780110860087.jpg-(393194 B)
393194 B
中間車を先頭車に改造すると残念率が上がりそう。
4無題Name名無し 26/05/30(土)12:20:55 IP:180.46.*(ocn.ne.jp)No.909459そうだねx3
    1780111255417.jpg-(580272 B)
580272 B
>中間車を先頭車に改造すると残念率が上がりそう。

色が入る前
5無題Name名無し 26/05/31(日)05:09:26 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.909488そうだねx7
    1780171766764.jpg-(91999 B)
91999 B
実写を見た瞬間「うわダサッ」と言ってしまった車両
好きなかたには御免なさい
6無題Name名無し 26/05/31(日)06:19:05 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.909489そうだねx5
    1780175945080.jpg-(273792 B)
273792 B
>実写を見た瞬間「うわダサッ」と言ってしまった車両
>好きなかたには御免なさい
7無題Name名無し 26/05/31(日)08:12:04 IP:210.157.*(ipv4)No.909493そうだねx4
    1780182724434.jpg-(468189 B)
468189 B
やっぱこれかな
8無題Name名無し 26/05/31(日)10:29:11 IP:182.164.*(eonet.ne.jp)No.909495そうだねx6
    1780190951649.jpg-(64297 B)
64297 B
車内は綺麗になったんだけど、ここまで顔を変える必要があったのかは謎
結局7000・7300系合わせてこの顔への改造は3本で中止になっちゃったし…
8000・8300系もたくさんの顔が出来ちゃったし、5000系の車内もバリエーション多いし、阪急はセンスあるけど、計画性は無いように見える
9無題Name名無し 26/05/31(日)15:35:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.909502+
>>色が入る前

新作が出ますよ
鳥小屋で作業しています
10無題Name名無し 26/05/31(日)22:27:12 IP:180.32.*(ocn.ne.jp)No.909521そうだねx4
    1780234032983.jpg-(310884 B)
310884 B
本文無し
11無題Name名無し 26/06/01(月)00:43:01 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.909527+
ダサい=最高
12無題Name名無し 26/06/01(月)01:26:02 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.909530+
平たい顔族
13無題Name名無し 26/06/01(月)15:28:15 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp)No.909545そうだねx10
    1780295295941.jpg-(49224 B)
49224 B
台無しも突き抜ければ傑作
14無題Name名無し 26/06/01(月)22:34:35 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.909565そうだねx3
おんぷのサンパチ
ふたばの奴

どちらも永遠のアイドル
15無題Name名無し 26/06/02(火)00:48:02 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.909569そうだねx3
    1780328882477.jpg-(195756 B)
195756 B
>No.909545
113・115系って、気のせいじゃなければ
鉄道模型よりエグイ改造したよね・・・
16無題Name名無し 26/06/02(火)01:27:25 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.909571そうだねx2
    1780331245796.jpg-(680918 B)
680918 B
>113・115系って、気のせいじゃなければ
>鉄道模型よりエグイ改造したよね・・・
西の変態
17無題Name名無し 26/06/02(火)01:28:32 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.909572そうだねx2
    1780331312369.jpg-(457852 B)
457852 B
紀勢の変態
18無題Name名無し 26/06/02(火)08:27:46 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.909576そうだねx4
    1780356466195.jpg-(294698 B)
294698 B
車体は気合入れて改造したのに車内はセミクロスシートのままというギャップ
19無題Name名無し 26/06/02(火)09:00:27 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.909578そうだねx2
    1780358427292.jpg-(163440 B)
163440 B
どうして…
20無題Name名無し 26/06/02(火)12:03:07 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.909581+
>No.909578
広告画面のデータ配信方式が1000番台と5000番台で違って1000番台仕様のシステムはケヨでは扱えないから。
21なーNameなー 26/06/02(火)23:08:15 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.909622+
なー
22なーNameなー 26/06/03(水)11:45:18 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.909658そうだねx2
なー
23無題Name名無し 26/06/03(水)20:38:54 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.909694+
>No.909459
タヴァサホビーハウスの洋白板貼ったみたい・・・
24無題Name名無し 26/06/06(土)13:05:16 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.909837そうだねx6
    1780718716019.jpg-(86777 B)
86777 B
これが実用化されなくて良かった
25無題Name名無し 26/06/06(土)21:56:52 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.909863そうだねx4
    1780750612704.jpg-(28227 B)
28227 B
>これが実用化されなくて良かった
窓下に持ってくれば良かったのに・・・
26無題Name名無し 26/06/07(日)00:06:06 IP:118.241.*(nuro.jp)No.909866+
>1780750612704.jpg
伊豆急行って車両に金掛けてるイメージだったのに
何でこれは平妻にしちゃったんだろうね?
27無題Name名無し 26/06/07(日)00:23:57 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.909867そうだねx3
伊豆急 伊豆高原 100系 2002.4.28

100系のうちクモハ129〜131とクハ161は
中間車から先頭車化改造されたもので
後期車にレイアウトを合わせてはいるものの
種車に合わせたやや角ばったものになっています。
28無題Name名無し 26/06/07(日)05:44:03 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.909872+
>伊豆急 伊豆高原 100系 2002.4.28
なんだ2000年に入ったばかりじゃ・・・
え? もう24年前???
29無題Name名無し 26/06/07(日)09:28:55 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.909882+
光陰矢のごとし
公印偽造のごとし(某前市長)
30無題Name名無し 26/06/07(日)12:18:12 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.909890+
改造は改造…
更新は更新です。
判りやすく言うと、パソコンで言うと、改造は改造なのです。
更新は物理的性能は何も変わっていないパソコンやスマホの更新みたいなモンであります。
残念もヘチマも無く、必要だから改造や更新をしとるワケで、お給料・収入をいただいていない、税金ダケ消費しているションベンガキ・無職・低賃金のヤツが「残念」などというのは本当に社会・世間に対して失礼極まり無いと想います。

- GazouBBS + futaba-