えーっくす
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)12:12:51 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp)No.910789そうだねx1 1782443571627.jpg-(1243544 B) まだ生きてる?もう死語? |
| … | 2無題Name名無し 26/06/26(金)12:44:52 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910793+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無題Name名無し 26/06/26(金)20:43:44 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910818そうだねx2 1782474224789.jpg-(78300 B) 風の中のスバルー♪ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)12:46:37 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.910853そうだねx2 1782531997522.jpg-(417315 B) この頃は楽しかったな |
| … | 5無題Name名無し 26/06/28(日)01:17:18 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910877+ 1782577038866.jpg-(1365665 B) ねーっくす |
黄色と緑は検査のしるしレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 14無題Name名無し 26/06/25(木)23:48:51 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.910770+ 1782398931812.jpg-(722242 B) これってコラ?実物?? |
| … | 15無題Name名無し 26/06/26(金)04:59:49 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.910779+ 1782417589850.jpg-(85585 B) 昔黄緑今黄色 |
| … | 16無題Name名無し 26/06/26(金)06:28:48 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910780そうだねx1>これってコラ?実物?? |
| … | 17無題Name名無し 26/06/26(金)10:44:15 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.910785+>No.910780 |
| … | 18無題Name名無し 26/06/26(金)16:45:07 IP:210.157.*(ipv4)No.910802そうだねx4大宮駅のループとかちょっとしたアトラクション |
| … | 19無題Name名無し 26/06/27(土)07:30:48 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910838そうだねx1>これってコラ?実物?? |
| … | 20無題Name名無し 26/06/27(土)08:48:23 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910843そうだねx1>>軌道はガタついて |
| … | 21無題Name名無し 26/06/27(土)11:16:20 IP:122.208.*(vectant.ne.jp)No.910851そうだねx9気持ち悪い文だなあ |
| … | 22無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:59 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.910870+>大宮駅のループとかちょっとしたアトラクション |
| … | 23無題Name名無し 26/06/28(日)01:12:58 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910876+>なんで、あんなことになってるん? |
トーカイテックという愛知県一宮市の電気工事会社の炎上動画ですが、公式は営業線では無く訓練設備だ、と言っています。レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
確かに碍子の形状から見ても交流用の架線設備に見えます。
愛知県は新幹線以外に交流電化された路線はありません。
しかし特定班の専門的な目で確認して頂きたいです。
しかし炎上理由が「そこはふざけていい場所じゃない」って、そうか?と思いますけどね。うるせーよ、プロなんだから余裕だよ、と思います。
| … | 13無題Name名無し 26/06/27(土)06:19:59 IP:211.7.*(ipv4)No.910836そうだねx1>東海道新幹線の架線を担当してる会社だそうで。 |
| … | 14無題Name名無し 26/06/27(土)08:25:44 IP:133.106.*(51.96)No.910840+>で、事故は起きているのかね? |
| … | 15無題Name名無し 26/06/27(土)09:13:15 IP:152.165.*(nuro.jp)No.910844そうだねx9どう考えても全く問題ないのにね。 |
| … | 16無題Name名無し 26/06/27(土)09:36:28 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910845そうだねx1論点はそこではありません |
| … | 17無題Name名無し 26/06/27(土)10:49:11 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.910848そうだねx2高蔵寺に保線とかしてる会社が新しく研修所作って本物と同じ設備導入したってやってたから |
| … | 18無題Name名無し 26/06/27(土)11:06:36 IP:14.133.*(commufa.jp)No.910850そうだねx6無能のホワイトカラーが苦情言ってるんだよな |
| … | 19無題Name名無し 26/06/27(土)12:49:54 IP:126.149.*(access-internet.ne.jp)No.910854そうだねx6>No.910848 |
| … | 20無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:42 IP:119.150.*(pikara.ne.jp)No.910867+>>ハーネス付けているだけマシ |
| … | 21無題Name名無し 26/06/27(土)22:35:26 IP:118.243.*(asahi-net.or.jp)No.910873そうだねx4めちゃくちゃ近所の会社だけどこれは自社設備の訓練用ミニサイズの新幹線用電気設備。 |
| … | 22無題Name名無し 26/06/27(土)23:34:28 IP:152.165.*(nuro.jp)No.910875+そうそう。猿にスマホ持たせたのが悪いわ。 |
うららに乗りたかったのにコレが来た
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:41 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.910871+まあまあ |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)21:10:39 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910872+あなたが乗りたいのはどの車両ですか? |
普通・快速列車の新形式車両の導入レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
(1) 筑肥線で運行中の103系置換車両として、東京臨海高速鉄道株式会社から購入した 70-000形を改造した307系(2両編成)を(1編成はキューポちゃん仕様、残り4編成のデザインは検討中)導入します。
(2)山陽本線・鹿児島本線で運行中の415系置換車両として、東日本旅客鉄道株式会社から購入
した E501 系を改造した501系(4両編成)を導入します。
・運行を開始する車両:501系 (1編成はキューポちゃん仕様)
https://www.jrkyushu.co.jp/common/inc/news/newtopics/__icsFiles/afieldfile/2026/06/25/20260625_01_Railway_update_1_Efforts_Toward_Comfortable_Train_and_Stati.pdf
| … | 16無題Name名無し 26/06/25(木)22:36:02 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.910764+ 1782394562336.jpg-(1826335 B) >No.910760 |
| … | 17無題Name名無し 26/06/25(木)22:54:43 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910766+>2連で大丈夫なのか |
| … | 18無題Name名無し 26/06/26(金)01:22:09 IP:60.124.*(bbtec.net)No.910773+>>2連で大丈夫なのか |
| … | 19無題Name名無し 26/06/26(金)02:59:40 IP:211.7.*(ipv4)No.910775そうだねx2 1782410380667.jpg-(177341 B) 東モノ「上京して働いているキューポちゃんの姉設定でこの勢いに乗れないかな」 |
| … | 20無題Name名無し 26/06/26(金)10:06:49 IP:182.164.*(eonet.ne.jp)No.910784そうだねx1>>No.910751 |
| … | 21無題Name名無し 26/06/26(金)19:39:22 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910815+>ラッシュ時と唐津くんちの時どうすんだよって地元民の書き込みを見たぞ |
| … | 22無題Name名無し 26/06/26(金)19:58:25 IP:111.191.*(bbtec.net)No.910816+自連に交換したのに併結運転するとは思えん |
| … | 23無題Name名無し 26/06/27(土)08:08:55 IP:171.3.*(ipv4)No.910839+307系自連なのか |
| … | 24無題Name名無し 26/06/27(土)08:39:22 IP:133.106.*(ipv4)No.910842+ 1782517162037.jpg-(139542 B) YC1は将来の自動運転時にイカ釣り漁船風ライト復活の噂もあるのでそちらに期待 |
| … | 25無題Name名無し 26/06/27(土)13:55:54 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.910859そうだねx4>自連に交換したのに併結運転するとは思えん |
リバイバルカラーが盛んですが、逆にポンコツのくせに色だけ新型と同じくしてしれっと客を載せてる車両の写真が欲しいです。レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ユーロピアはちょっと違う気もします。
| … | 24無題Name名無し 26/06/26(金)17:42:55 IP:114.51.*(bbtec.net)No.910809+ 1782463375653.jpg-(260567 B) 本文無し |
| … | 25無題Name名無し 26/06/26(金)22:40:30 IP:203.89.*(cnc.jp)No.910825そうだねx2 1782481230209.jpg-(101676 B) >大体窓枠黒塗りして若作りのパターンが多い |
| … | 26無題Name名無し 26/06/26(金)23:11:02 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.910826そうだねx4 1782483062770.jpg-(58770 B) >大体窓枠黒塗りして若作りのパターンが多い |
| … | 27無題Name名無し 26/06/27(土)05:23:22 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910835+ 1782505402244.jpg-(154072 B) >大体窓枠黒塗りして若作りのパターンが多い |
| … | 28無題Name名無し 26/06/27(土)08:31:59 IP:133.106.*(ipv4)No.910841そうだねx5 1782516719069.jpg-(127445 B) ドゥワァ!センナナヒャク!! も後輩2200系風の塗装に塗られたことがありました・・・ |
| … | 29無題Name名無し 26/06/27(土)10:23:46 IP:211.7.*(ipv4)No.910846そうだねx1 1782523426528.jpg-(2440136 B) 現役やで |
| … | 30無題Name名無し 26/06/27(土)10:36:34 IP:60.103.*(bbtec.net)No.910847そうだねx1 1782524194976.jpg-(184265 B) お古で白塗りは経年隠しには向かないねぇ |
| … | 31無題Name名無し 26/06/27(土)10:54:06 IP:171.3.*(ipv4)No.910849+ 1782525246075.jpg-(48595 B) >>大体窓枠黒塗りして若作りのパターンが多い |
| … | 32無題Name名無し 26/06/27(土)13:54:06 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.910858そうだねx1 1782536046236.jpg-(151747 B) >大体窓枠黒塗りして若作りのパターンが多い |
| … | 33無題Name名無し 26/06/27(土)22:53:56 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.910874そうだねx1>現役やで |
左に行くべきか右に行くべきか
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)07:19:30 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910837+地下だな |
東海道ルミエールエクスプレスレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
(画像はイメージです)
| … | 5無題Name名無し 26/06/24(水)23:09:59 IP:118.6.*(ocn.ne.jp)No.910709+山陽新幹線も500系使ってやるみたいだね |
| … | 6無題Name名無し 26/06/25(木)00:19:02 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910710+>夜行寝台新幹線とかできないものか。 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/25(木)15:04:58 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.910738そうだねx3どのみち駅員の仮眠時間を確保しなくちゃならないから |
| … | 8無題Name名無し 26/06/25(木)23:24:01 IP:153.231.*(ocn.ne.jp)No.910769+新小岩の商店街がチャーターしたのか |
| … | 9無題Name名無し 26/06/26(金)00:19:03 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910771+>下手すりゃ列車からも出られない |
| … | 10無題Name名無し 26/06/26(金)01:04:31 IP:60.124.*(bbtec.net)No.910772そうだねx2>改札は出られないが、扉は開けるのでホームの自販機で買い物は可能だそうな。 |
| … | 11無題Name名無し 26/06/26(金)01:56:15 IP:126.227.*(bbtec.net)No.910774そうだねx4 1782406575677.jpg-(72866 B) >夜行寝台新幹線とかできないものか。 |
| … | 12無題Name名無し 26/06/26(金)23:28:25 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910827+今晩の最終のぞみは地震の影響で日付変更線をまたぐようですね |
| … | 13無題Name名無し 26/06/27(土)00:25:50 IP:111.102.*(cims.jp)No.910831+停電したんだし仕方ない |
| … | 14なーNameなー 26/06/27(土)00:34:14 IP:124.211.*(dion.ne.jp)No.910832+なー |
長野駅留置線
新車教習中
適当な画像が無くて申し訳ございません。
https://www.youtube.com/watch?v=djpI0Cke30g
赤字ローカル線や路線バスの廃止問題が日常的に話題となる昨今に於いて尚、
新しい高速道路やバイパス路の開通ニュースが流れ聖域と思われていた道路も遂に
過疎地域では廃止をも前提にした見直しが本格的に行われるようです。
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)21:37:28 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.910821そうだねx3廃道マニアが喜ぶ |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] |