鉄道@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782230076203.jpg-(345822 B)
345822 B無題Name名無し26/06/24(水)00:54:36 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910646+ 8月08日頃消えます
東海道ルミエールエクスプレス
(画像はイメージです)
削除された記事が1件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/24(水)07:42:08 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.910660+
北陸・東北・北海道新幹線で夜行寝台新幹線とかできないものか。
2無題Name名無し 26/06/24(水)12:44:50 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp)No.910674そうだねx1
    1782272690354.jpg-(1142917 B)
1142917 B
本文無し
3無題Name名無し 26/06/24(水)19:26:45 IP:125.197.*(mesh.ad.jp)No.910693そうだねx5
今後の展開は今回の利用状況を踏まえて検討する、との事らしいけど、これ1日限りなんですね。

鉄オタやユーチューバー、転売ヤーで瞬殺。東海が期待する一般人の利用状況把握は絶望的だな。
1ヶ月間くらいの間、毎週決まった曜日で準定期的な運用してみないと駄目だと思う。
4無題Name名無し 26/06/24(水)20:50:37 IP:1.112.*(bbtec.net)No.910701そうだねx1
    1782301837332.jpg-(216812 B)
216812 B
まあホンのお試し(ついでに問題点の洗い出し)ってとこなんでしょうな
物好きなオタが席を埋めてくれたら丁度いいんじゃない?
5無題Name名無し 26/06/24(水)23:09:59 IP:118.6.*(ocn.ne.jp)No.910709+
山陽新幹線も500系使ってやるみたいだね
6無題Name名無し 26/06/25(木)00:19:02 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910710+
>夜行寝台新幹線とかできないものか。
夜間は保守工事をするので架線を停電する必要がある。なので、停泊する部分だけ切り離して電源を確保する工事をすれば今回のような夜行新幹線の運行は可能。
あとは鉄道会社のやる気次第。
7無題Name名無し 26/06/25(木)15:04:58 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.910738そうだねx3
どのみち駅員の仮眠時間を確保しなくちゃならないから
夜行といっても朝まで駅から出られない
下手すりゃ列車からも出られない
8無題Name名無し 26/06/25(木)23:24:01 IP:153.231.*(ocn.ne.jp)No.910769+
新小岩の商店街がチャーターしたのか
9無題Name名無し 26/06/26(金)00:19:03 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910771+
>下手すりゃ列車からも出られない
改札は出られないが、扉は開けるのでホームの自販機で買い物は可能だそうな。
10無題Name名無し 26/06/26(金)01:04:31 IP:60.124.*(bbtec.net)No.910772そうだねx2
>改札は出られないが、扉は開けるのでホームの自販機で買い物は可能だそうな。
それも到着直後と出発前の各30分間だけだってよ
11無題Name名無し 26/06/26(金)01:56:15 IP:126.227.*(bbtec.net)No.910774そうだねx4
    1782406575677.jpg-(72866 B)
72866 B
>夜行寝台新幹線とかできないものか。
海を渡れば…
12無題Name名無し 26/06/26(金)23:28:25 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910827+
今晩の最終のぞみは地震の影響で日付変更線をまたぐようですね
13無題Name名無し 26/06/27(土)00:25:50 IP:111.102.*(cims.jp)No.910831+
停電したんだし仕方ない
14無題Name名無し 26/06/27(土)00:34:14 IP:124.211.*(dion.ne.jp)No.910832+
スレッドを立てた人によって削除されました
産業廃棄物をヤマトで送って
それを受け取り拒否したからって
それで逆上してる方がどうかしてるぜ(燦鳥ノム)
それに、「特定商取引」ではないわけでただの贈与だから
贈与を受け取らなかったとて謝る必要もありません

- GazouBBS + futaba-