| レス送信モード |
|---|
我々市民はバカイチ恐慌にいつまで耐えなければならないのか
バカイチとバカンプが独裁している限り平民はどんどん餓死するしかない
その次は戦地に送られ戦死
| … | 1無題Name名無し 26/06/10(水)11:16:25 IP:219.112.*(mvno.net)No.376663+こっちのスレサッと浮上させとくね(笑) |
| … | 2無題Name名無し 26/06/20(土)13:04:24 IP:219.112.*(mvno.net)No.376899+ココもユルッと上げておきますよw |
| … | 3無題Name名無し 26/06/22(月)20:19:52 IP:219.112.*(mvno.net)No.377040+うっしこことかもとしあきっぽく保守しますかね笑笑 |
| … | 4無題Name名無し 26/06/22(月)20:50:41 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.377041+「平民」を自己主張するヤツほど愚か者だろ。 |