| レス送信モード |
|---|
バカイチのせいでガソリンもないナフサもない
ゴミ袋もトイレットペーパーも全部ない
バカイチと壺の日本破壊工作
日本人を苦しめられて満足か?
| … | 1無題Name名無し 26/06/10(水)12:24:17 IP:219.112.*(mvno.net)No.376682+毎日必須スレだしあげとこうかな |
| … | 2無題Name名無し 26/06/20(土)19:04:12 IP:219.112.*(mvno.net)No.376919+よく分からないけどこのへんとかゆるめに上げとこうか?(爆) |
| … | 3無題Name名無し 26/06/24(水)05:48:15 IP:219.112.*(mvno.net)No.377068+こことかもぱぱっと保守だな |