料理@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1778124744993.jpg-(1901317 B)
1901317 B無題Name出張員@自宅26/05/07(木)12:32:24 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.375780そうだねx1 7月13日頃消えます
提案スレ

荒らしが頑張った結果住人が減り(私の肌感覚がソースなんで具体的な数字は出せません)delの有効度が低くなっているとは思いますが、板住民の立場で出来る事は結局は削除依頼(del)が唯一の行動だと思います。

画像は現状把握の足しにお使い下さいって事で作っていますが、アタック25だったら圧勝であろう紫色の面積(mvnoによるスレ立て数の多さよ)はサムネでも判るって言う。
1無題Name出張員@自宅 26/05/07(木)13:07:35 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.375791そうだねx1
最近のdion=mvnoの行動で一番面白かったのはこちらの提案スレ
https://dat.2chan.net/t/res/375776.htm
でのスレ画
https://dat.2chan.net/t/src/1778046761439.png
ですが、他の提案スレの画像だと本文を読めるのに、むっちゃ縮小しているのは後ろめたくて第三者に読んで欲しくないから。
この手の判断が出来る程度の正気が残っている内は『キチガイ無罪』の恩恵は受けられず7,刑事でも民事でも負けコース。
2無題Name出張員@自宅 26/05/07(木)13:22:59 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.375802そうだねx1
上で紹介した姑息な縮小画像のスレのネタ元はこちら。
https://dat.2chan.net/t/res/375770.htm
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>料理と関係ない話をし続けるenablerをアク禁にしてください
>キリストさんは言いました「荒らしじゃ無い者だけが石を投げよ」
>質問てすが、アホみたいな数の提案スレを立てるdion =mvnoは荒らしだと思うのですが、自認的にはどうなんですか?
>>複数回線を使い分けているようでこの投稿ではspmodeです
>自宅回線と出先のスマホ回線で二回線持ちは普通なんじゃ?
>自宅も出先もモバイルWi-Fiで済ましてる人も多数だろうけど。
>問題なのは他人のふりをしての多数派工作(自分の発言に自信が無い人とか雑魚政治活動家がやらかしがち)をしたり、他人が複数回線で荒らしてると妄想するアホの子でしょ。
どの部分が都合が悪かったんでしょうか?
3無題Name出張員@自宅 26/05/12(火)18:06:44 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.375872そうだねx2
    1778576804155.jpg-(61793 B)
61793 B
政治スレの立て逃げはdion=mvno同様邪魔だけど、純粋な立て逃げで料理板内での評判の悪さとかもリサーチしてなさそうなんで、delも効かないふいんき。
とは言え唯一の解決策であるアク禁への道は削除依頼(del)だろうから、気長にdelするしか無いんかねぇ・・・メンドクセェ

画像は数少ないふたば管理人の窓口である準備板の説明文。
明確にアク禁依頼は禁止、削除依頼はdelしろと書いてあるのに読めていない人多数。

余談:自分の主義主張を押し付けるだけで、賛同者を増やす努力をしないから選挙で負けるんだよ。
私は左のまともな政党(愛国心と命と平和の重さと国益について語れるのが最低条件)も必要と考えるやや右より(自己評価)の人なので、左側の方々には猛烈に頑張って欲しい所。
4無題Name名無し 26/05/12(火)18:46:52 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.375873+
>左のまともな政党(愛国心と命と平和の重さと国益について語れるのが最低条件)
最初と最後についてまともに語れる政党はもはや左ではありません。
リベラルが衰退するのも仕方ないですね。
5無題Name出張員@自宅 26/05/16(土)14:57:20 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.375959そうだねx1
    1778911040141.jpg-(777332 B)
777332 B
半年前は「出張員を潰す!(キリッ」だったのに、今は単なる流しbotに落ちぶれて・・・。

ふたば越しに垣間見える事象がdion=mvnoの全てでは無い事は重々承知していますが、ここでの振る舞いから類推するに仕事の遂行能力は著しく低そうで、ネット古語が時折見られる事からかなりの御高齢。
私には理解不可能な荒らしの習性として、自分の弱点を相手にぶつける事(例:弱者男性って語を叩き棒として多用していたが、高確率で弱者男性だと多くに確信させた伝説のnuro)が多いのだが、暇を持て余した無職の爺がdion=nvnoなのだろうか?
6無題Name出張員@自宅 26/05/20(水)19:22:24 IP:121.116.*(plala.or.jp)No.376101そうだねx1
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイショー絶賛公演中の荒らしさんは日々何をして暮らしているんでしょうねぇ?
私は今から晩飯を食べにお出かけします。
7アタック25Name名無し 26/06/12(金)11:00:57 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.376704+
    1781229657669.jpg-(1747377 B)
1747377 B
スレ画に比べると赤軍が領域を増えていますね。

昨晩からさっきにかけて次の現場の準備の合間にdelしてたんですけど、他にもやる事が有る人にとっては無駄な虚無時間よね。
この辺の活動はすぐに結実しないけれど、やらにゃ管理人も動かんので、荒らしを鬱陶しく感じる方はdel活動に参加していただけると幸いです。
8無題Name名無し 26/06/12(金)11:31:14 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.376715+
荒らしがライフワークのお爺ちゃんの感情の発露の履歴
5/25、スレ終盤の埋め立て
https://dat.2chan.net/t/res/375651.htm

5/6〜5/7にかけてのスレ主権限のレス削除も感情の発露の一形態。
これ以降は特定のスレが上がると定型文で流すbot同然の存在に・・・
https://dat.2chan.net/t/res/375765.htm
https://dat.2chan.net/t/res/375770.htm
https://dat.2chan.net/t/res/375776.htm

私の書き込みの何処が効いたのか不明だが、びっくりするぐらい小さなスレ画で笑った。
https://dat.2chan.net/t/src/1778046761439.png
縮小前の全文は
https://dat.2chan.net/t/res/375770.htm
の消された1レス目で読めます。
9無題Name名無し 26/06/12(金)12:00:53 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.376726+
このスレの4/30のやり取りが彼の転機になったのでしょうか?
https://dat.2chan.net/t/res/375477.htm
>29 無題 Name 名無し 26/05/01(金)00:23:05 IP:219.112.*(mvno.net) No.375636 +
>あっそじゃあ俺もお前らの相手するのやめるわw
スレ内での対話を放棄してもぶつかりおじさん同然の24時間監視&即座の流しは「お前らの相手するのやめるわ」を実行出来ていないって事なんですが、頭の悪さが原因か理解できない模様。

あと訂正
>スレ画に比べると赤軍が領域を増えていますね。
スレ画に比べると赤軍の領域が増えていますね。

ついでに
>No.376715
がらみの余談:自分が正しいと信じているなら、その旨堂々と主張すれば良いのに、そっ消しとか画像縮小するのは善悪の判断の能力が残っている上に小人物である証拠。
10無題Name名無し 26/06/12(金)13:01:35 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.376737+
    1781236895964.png-(205935 B)
205935 B
このやり取りも面白かった
https://dat.2chan.net/t/res/375208.htm
同一人物認定を雑にやってて、その時々の言葉尻に脊髄反射した結果の馬脚。
いつも通りっちゃあいつも通り。

余談
私が浜中へ行っていた時は荒らし連中が「浜中が公衆wifiへ走って自演レスしてるwww」的な明後日な盛り上がりをしていたけど、長野へ帰ってから同じIPからの書き込みが非現実的だとか考えられないのかなぁ?荒らしに走るような頭の弱い子らは。

- GazouBBS + futaba-