| レス送信モード |
|---|
バカイチ恐慌で企業の倒産が過去最高
日本人を飢えさせて満足か?
子供が給食が食べれなくて死んでも笑っているバカ女
| … | 1無題Name名無し 26/06/15(月)22:14:50 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376849+日本人は「」給食育ち」であり、そもそもが料理・調理が極めてヘタクソであり、その証拠が少子化・過疎化であります。 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/15(月)22:26:14 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376850+●たったの千円前後のラーメン店とかスイーツ店とかに行列しとる日本人…その行列どこが行儀が良いのさ。 |
| … | 3無題Name名無し 26/06/15(月)22:39:24 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376851+「子供が給食が食べれなくて死んでも笑っているバカ女」よりも、アナタは極めて愚か者であり、給食依存しとるアナタ・親子みたいなだな。 |
| … | 4無題Name名無し 26/06/15(月)22:48:55 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376852+国営放送「おしん」も本当に馬鹿・ウマシカそのものな、田舎者(畜舎育ち)扱いされてきた90%以上の日本島民のストーリーであり、田舎者(畜舎育ち)してきた張本人は、日本で皇族貴族公家〜武家・商人わ名乗り出したヤツ以外の90%以上の日本島民は、何かを描く・書くようなコトをするのは決して許されなかったし、自身(家族)の名を持つ事も・名乗るコトができるようになったのは、アイヌ民族への同化(洗脳)政策からであり、明治維新・文明開化♪とかをブサイクな先生とか言っちゃておるけど、相変わらず武家・商人由来の地方自治体=田舎者(畜舎育ち)では、ご当地ブランド♪ばかりヤっとて、過疎化・少子化が止まらない畜舎育ち=給食育ちな日本人だろうに… |
| … | 5無題Name名無し 26/06/15(月)23:03:23 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376853+あのさぁ、NHKドラマの「おしん」だなんてば、「見ざる言わず聞かざる」日光の東照宮でもお判りのとおりで、90%以上の日本の日本島民は田舎者・畜舎化きており、文字・論理を持っている大陸から大量に職人さんを招き入れたのが、武士・武家・幕府であり、そもそも水戸黄門なんざは【交番】のとおとおりで、畜舎化した日本島民90%以上の生殖係・監視役だったダケであり、江戸特区・江戸風俗での、「ナントカ家」と名乗っている歌舞伎・華道・茶道とかとかってば、人間国宝なのなら、どこに起源・ルーツがあるのかきちんと小学生の教科書にも説明・載せなさいよ。 |
| … | 6無題Name名無し 26/06/22(月)08:31:59 IP:219.112.*(mvno.net)No.377015+良スレだからあげとかなきゃか |
| … | 7無題Name名無し 26/06/22(月)12:06:01 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.377016そうだねx1そうかmvnoはこれが良スレだと思うのか。 |