料理@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1781523430096.jpg-(28211 B)
28211 B無題Name名無し26/06/15(月)20:37:10 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.376846+ 8月22日頃消えます
バカイチ恐慌で企業の倒産が過去最高
日本人を飢えさせて満足か?
子供が給食が食べれなくて死んでも笑っているバカ女
1無題Name名無し 26/06/15(月)22:14:50 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376849+
日本人は「」給食育ち」であり、そもそもが料理・調理が極めてヘタクソであり、その証拠が少子化・過疎化であります。
やっと昨年くらいでしたか、自家製発酵食品の販売が禁止になり、届け出制度になりました。
●よく考えて頂きたいんですが、漬物・干物〜ダシ・出汁・シルなんざ、リスクだけが高くて、栄養素は極めて薄いですよ(笑)。
●採れたて新鮮・ご当地ブランド…っかヤっとる地元・田舎ほど過疎化少子化゛が止まらない(笑)。
●何でもかんでもリスクあるサラダ(生野菜)・生食・刺し身喰いをしてしまう日本人ってば、集団食中毒事件・事故が人工爆発している途上国・後進国・子申告なんかよりも極めて多いたろ。
●リスクあるサラダ(生野菜)・生食・刺し身喰い、スシ♩とか栄養あるんか(笑)?
2無題Name名無し 26/06/15(月)22:26:14 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376850+
●たったの千円前後のラーメン店とかスイーツ店とかに行列しとる日本人…その行列どこが行儀が良いのさ。

子供が給食が食べれなくて死んでも笑っているバカ女…じゃなくてさぁ、戦後昭和になっても、明らかに自分の親よりもキモい容姿をした金八先生みたいなヤツが、生徒・子供が給食を残したりしたら、ブっ叩いたり、食べ切るまでその子の机の上には、給食のお膳が置かれたままで午後の授業を受けさせられたり、放課後もも食べ切るまで金八先生・水戸黄門(交番・先生)気取りなヤツがなんとか、食べさせようとしたり…

食べ切らないと、怒られる・放課後も食べ切るまで居残りさせられたりするから、ロッカーや机の引き出しに、食べ切れなかったモノを隠して、それが腐って異様なニオイを放ってしまい…みたいな子・生徒ってド定番な学級・クラス内の事故・事件だったよな…
3無題Name名無し 26/06/15(月)22:39:24 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376851+
「子供が給食が食べれなくて死んでも笑っているバカ女」よりも、アナタは極めて愚か者であり、給食依存しとるアナタ・親子みたいなだな。

もともと、戦後の食育そのものがブスとブサな親・大人・先生によって「食育」されてきており、明らかに自分よりもブスとブサな親・大人・先生の容姿をしとるヤツに「身体に良いから…好き嫌いな…残さず食べろ」とか強要された「食育」でさぁ、その:塚の容姿がブサイクな金八先生みたいになっちまったらヤバいだろ。

「人並みッ!!平等ッ!!」などとブスブサ関係無く、給食ばかりを食べてきた・食べさせられてきた日本人の教育=職員は極めて異常なまんまであり、【101回目のプロポーズ】という、101人もの女性にフラれた明らかにブスなヤツが、心身共に痛んでいる女にご縁を感じて、その痛女をあの手この手ストーカーのように発情させようとした【101回目のプロポーズ】→その続編な【102回目のプロポーズ】とか平気でヤっちまう日本国…馬鹿なウマシカ以下だろ。
4無題Name名無し 26/06/15(月)22:48:55 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376852+
国営放送「おしん」も本当に馬鹿・ウマシカそのものな、田舎者(畜舎育ち)扱いされてきた90%以上の日本島民のストーリーであり、田舎者(畜舎育ち)してきた張本人は、日本で皇族貴族公家〜武家・商人わ名乗り出したヤツ以外の90%以上の日本島民は、何かを描く・書くようなコトをするのは決して許されなかったし、自身(家族)の名を持つ事も・名乗るコトができるようになったのは、アイヌ民族への同化(洗脳)政策からであり、明治維新・文明開化♪とかをブサイクな先生とか言っちゃておるけど、相変わらず武家・商人由来の地方自治体=田舎者(畜舎育ち)では、ご当地ブランド♪ばかりヤっとて、過疎化・少子化が止まらない畜舎育ち=給食育ちな日本人だろうに…
5無題Name名無し 26/06/15(月)23:03:23 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.376853+
あのさぁ、NHKドラマの「おしん」だなんてば、「見ざる言わず聞かざる」日光の東照宮でもお判りのとおりで、90%以上の日本の日本島民は田舎者・畜舎化きており、文字・論理を持っている大陸から大量に職人さんを招き入れたのが、武士・武家・幕府であり、そもそも水戸黄門なんざは【交番】のとおとおりで、畜舎化した日本島民90%以上の生殖係・監視役だったダケであり、江戸特区・江戸風俗での、「ナントカ家」と名乗っている歌舞伎・華道・茶道とかとかってば、人間国宝なのなら、どこに起源・ルーツがあるのかきちんと小学生の教科書にも説明・載せなさいよ。
見ざる言わず聞かざる」日光の東照宮でもお判りのとおりで、暴力団事務所な武家・幕府・藩は、90%以上の日本島民を意図的に文字の読み書きができない手段にて支配をして、大量に朝鮮半島経由で大陸から職人さんを招き入れてきとる日光の東照宮だろ。
「おしん」時代の奉公なんざ、性処理道具にされてきた「おしん」みたいな子がたくさんいただろうと容易に推測が付き、「見ざる言わず聞かざる」な日光の東照宮なんじゃね?
6無題Name名無し 26/06/22(月)08:31:59 IP:219.112.*(mvno.net)No.377015+
良スレだからあげとかなきゃか
7無題Name名無し 26/06/22(月)12:06:01 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.377016そうだねx1
そうかmvnoはこれが良スレだと思うのか。

- GazouBBS + futaba-