模型@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は1500件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1777619826907.jpg-(431723 B)
431723 B無題Name名無し26/05/01(金)16:17:06 IP:60.56.*(eonet.ne.jp)No.202335そうだねx13 27年5月頃消えます
ロードオブバイストン・ウェル
のビランビーです
削除された記事が2件あります.見る
1無題Name名無し 26/05/01(金)16:18:41 IP:60.56.*(eonet.ne.jp)No.202336そうだねx4
    1777619921645.jpg-(396279 B)
396279 B
一度バラバラにして
ポーズ固定で
ビネットとしました
2無題Name名無し 26/05/01(金)16:20:52 IP:60.56.*(eonet.ne.jp)No.202337そうだねx2
    1777620052979.jpg-(392640 B)
392640 B
材質はビニール系と
思われますが
穴開け、ペーパーがけ

やりにくくて参りました
3無題Name名無し 26/05/01(金)16:24:03 IP:60.56.*(eonet.ne.jp)No.202338そうだねx1
    1777620243891.jpg-(490190 B)
490190 B
拳だけは
R-3ビルバインの余り
に交換してます
スケールは
1/35という所です
4無題Name名無し 26/05/01(金)19:56:24 IP:110.132.*(home.ne.jp)No.202339そうだねx1
LOBって大きめなのも好みだしデザインと造形はいいけど
自分は遊ぶにも飾るにももうひとつ持て余してしまっていたんですが、こういうふうにまとめるのは目から鱗だし、かっこいいです、真似してやってみたくなりました
加工しにくいとのこと、覚えておきます
グッジョブ!
5無題Name名無し 26/05/02(土)09:47:01 IP:133.186.*(winde.jp)No.202340そうだねx4
    1777682821938.jpg-(2098476 B)
2098476 B
>ロードオブバイストン・ウェル
発売当時ぐらいに ゲドに付属していたダンバイン胴体(プロトタイプ?)を使い顎を修正して全体に色を吹き付けて胸をグリーンにしたものです
ダンバイン亜種という感じです
家のビランビーやレプラカーンもバラバラのままですが、好きな造形なのでアルミ線入れて立たせてみようかな
6無題Name名無し 26/05/03(日)07:21:35 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.202345+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここにいれば学校行かなくて済むと騙されたやついるか?

詐欺やで
7無題Name名無し 26/05/03(日)12:05:15 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.202353+
スレッドを立てた人によって削除されました
学校いかなくていいぞ、卒業しなくても仕事になるぞと騙されたか?
中卒か? 言ってきたやつに確認とったほうがいい
8無題Name名無し 26/05/23(土)01:23:42 IP:133.202.*(mesh.ad.jp)No.202401そうだねx3
    1779467022005.jpg-(462066 B)
462066 B
>発売当時ぐらいに ゲドに付属していたダンバイン胴体
>ダンバイン亜種
せっかくだから便乗してゲド繋がりって事でウチの
リペイント・関節追加・スポーン手首流用のやつを…
9無題Name名無し 26/05/24(日)03:11:02 IP:110.132.*(home.ne.jp)No.202402そうだねx2
オーラバトラーで金色って珍しい気がする
西洋の悪いヨロイ騎士って感じで新鮮っす
10無題NameNo.202401 26/05/24(日)12:37:14 IP:125.197.*(mesh.ad.jp)No.202404そうだねx4
    1779593834473.jpg-(142994 B)
142994 B
>オーラバトラーで金色って珍しい気がする
>西洋の悪いヨロイ騎士って感じで新鮮っす
ゲド系の機体だとコイツが金色だったので「塗ってもアリかなぁ」と思い…
それと実際の自然界におけるコガネムシ的に雑な汚れを狙って軽く艶消し黒でウォッシング

- GazouBBS + futaba-