三次元CG@ふたば
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画像ファイル名:1693125553963.jpg-(30032 B)
30032 B無題Name名無し23/08/27(日)17:39:13 ID:v.MLN9pwNo.33753そうだねx2 24年10月頃消えます
この本買ってきた
ブレンダーとユニティ使って
VRチャットのアバター作れるらしい
削除された記事が6件あります.見る
1無題Name名無し 23/08/27(日)17:42:11 ID:v.MLN9pwNo.33754+
    1693125731678.jpg-(269051 B)
269051 B
久々にブレンダー触るが
使い方すっかり忘れてる
2無題Name名無し 23/08/28(月)07:00:51 ID:cQk4g6hkNo.33756+
    1693173651676.jpg-(185516 B)
185516 B
今日の目標は顔完成まで
相変わらずブレンダーは使いづらいぜ
3無題Name名無し 23/08/28(月)10:28:20 ID:cQk4g6hkNo.33757+
    1693186100981.jpg-(215846 B)
215846 B
顔のトポロジー?を整えてる所
難しい
4無題Name名無し 23/08/28(月)11:35:57 ID:cQk4g6hkNo.33758+
    1693190157725.jpg-(125006 B)
125006 B
眼の穴の奥行きが写真にあるのに
一切説明なかったり
後ろ前逆で指示出したりいい加減だなこの本
5無題Name名無し 23/08/28(月)14:16:23 ID:cQk4g6hkNo.33759+
    1693199783272.jpg-(155741 B)
155741 B
時間が溶ける
調整してるとキリがないからこれでいいや
6無題Name名無し 23/08/28(月)21:36:46 ID:56s99kIcNo.33760+
トポロジーと形状同時に整えるのって上級者のやることじゃないの?
7無題Name名無し 23/08/29(火)04:36:49 ID:uZIgdcyANo.33761+
    1693251409816.jpg-(310869 B)
310869 B
自分も初心者なんでよくわからん
モデリングでトポロジーという単語は初めて聞いたレベル
顔を構成するパーツがどういう形の方向性をしているのかを
まず考える
抽象化的な概念なのかな?と解釈した
8無題Name名無し 23/08/29(火)08:29:39 ID:uZIgdcyANo.33762+
    1693265379181.jpg-(104506 B)
104506 B
俺氏この辺のステップから何やってるかよく分からなくなってくる
9無題Name名無し 23/08/29(火)11:38:25 ID:uZIgdcyANo.33763+
    1693276705762.jpg-(140730 B)
140730 B
マテリアル設定
10無題Name名無し 23/08/29(火)17:05:01 ID:uZIgdcyANo.33764+
    1693296301396.jpg-(133454 B)
133454 B
まつ毛の形が意味不明すぎて気付いたら5時になってた
11無題Name名無し 23/08/30(水)11:34:47 ID:yNW6LWTgNo.33765+
    1693362887750.jpg-(81558 B)
81558 B
耳が激むずすぎる
12無題Name名無し 23/08/30(水)13:45:16 ID:yNW6LWTgNo.33766+
    1693370716564.jpg-(123029 B)
123029 B
頭(仮)作成
このあと髪を作成するわけだが
本のボリューム的に頭部の半分を占めてる
13無題Name名無し 23/08/31(木)07:40:27 ID:qYNXh9ckNo.33767+
    1693435227317.png-(745402 B)
745402 B
>抽象化的な概念なのかな?と解釈した
抽象化というか位相幾何学(英語でそのままtopology)
それぞれの頂点同士のつながりが同一なら頂点自体の位置を移動しても同一トポロジーとみなす
14無題Name名無し 23/08/31(木)12:16:45 ID:hoXg3HR2No.33768+
    1693451805033.jpg-(96251 B)
96251 B
ヘアバンド作成
15無題Name名無し 23/08/31(木)20:36:59 ID:hoXg3HR2No.33769+
    1693481819123.jpg-(125285 B)
125285 B
前髪がなんとなくできた
16無題Name名無し 23/09/01(金)13:21:50 ID:wbgS6elUNo.33771+
    1693542110330.jpg-(105302 B)
105302 B
もみあげ作成
17無題Name名無し 23/09/02(土)09:46:40 ID:8bRLQHiENo.33772+
    1693615600229.jpg-(156830 B)
156830 B
襟足追加
18無題Name名無し 23/09/02(土)10:30:05 ID:8bRLQHiENo.33773+
    1693618205622.jpg-(120479 B)
120479 B
サイドとリアヘア追加
19無題Name名無し 23/09/02(土)11:00:00 ID:Wvm907OkNo.33774+
スレ画の本
店頭で見かけたけどクソデカだった
紙だと開いとくのも大変だから買うなら電書だな
20無題Name名無し 23/09/02(土)12:48:30 ID:8bRLQHiENo.33775そうだねx1
    1693626510771.jpg-(112118 B)
112118 B
ボコボコだがキリがないからとりあえずこれでいいや
21無題Name名無し 23/09/02(土)12:56:34 ID:8bRLQHiENo.33776+
普通の本版は画像の印刷が荒くて
添え字が読めない事多いから電子版はアリかなと思う
22無題Name名無し 23/09/02(土)17:36:46 ID:G7hG2ERQNo.33777+
    1693643806016.jpg-(108271 B)
108271 B
髪に切れ目入れた
このモデル髪のこだわり強すぎる
23無題Name名無し 23/09/03(日)13:05:25 ID:LnrkKyrgNo.33779+
https://www.youtube.com/watch?v=rDdPnCGTNJ0&ab_channel=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BCVR
24無題Name名無し 23/09/03(日)16:09:21 ID:ENiy3ViwNo.33780+
    1693724961795.jpg-(155411 B)
155411 B
毛先に厚みを加えた
25無題Name名無し 23/09/03(日)18:45:10 ID:ENiy3ViwNo.33781+
    1693734310480.jpg-(100370 B)
100370 B
下から覗くと頭の禿が見えるため中にも髪を作り隠すんだと
26無題Name名無し 23/09/04(月)11:27:19 ID:KriwpLPMNo.33782+
    1693794439590.jpg-(154879 B)
154879 B
前髪右側の房を追加
27無題Name名無し 23/09/04(月)12:38:59 ID:KriwpLPMNo.33783+
    1693798739689.jpg-(109989 B)
109989 B
口の調整
モデリングやりにくいの分かってきた
この本だと必ず一番最初にサブディビジョンサーフェス設定するから
全然思った通りに形が整わなかったんだ
28無題Name名無し 23/09/04(月)19:35:00 ID:oN2BOP5oNo.33784+
    1693823700758.jpg-(161932 B)
161932 B
眼のハイライト作成
29無題Name名無し 23/09/04(月)22:06:59 ID:oN2BOP5oNo.33786+
    1693832819180.jpg-(101330 B)
101330 B
歯を作成中
終盤付近のせいか
編集側のやっつけ感いなめない画像や表現が多くなってる気がする
編集が何をしたいのか理解するのに大分時間がかかる
30無題Name名無し 23/09/05(火)04:15:41 ID:1ti.QYZANo.33787+
    1693854941364.jpg-(57972 B)
57972 B
歯を口の中に収納して完成
前髪の作りこみ飛ばしてるから変な感じ
31無題Name名無し 23/09/05(火)05:35:20 ID:1ti.QYZANo.33788+
サイドヘアの一番前のバンドと交わるあたり
クロス造形しろというのが意味わからなかった

リアヘアの後ろがミラークリッピング設定してあるのに
本の画像だと既に左右に分けてあったりも

他髪周りの造形で意味わからない表現や順番が矛盾してる画像多くて分かりにくかった

全体の8割ぐらいしか理解出来てないと思う
32無題Name名無し 23/09/05(火)05:49:17 ID:1ti.QYZANo.33789+
    1693860557980.jpg-(60938 B)
60938 B
サンプル見本
よくできてる
これ見ながら作ればよかった
33無題Name名無し 23/09/05(火)08:20:57 ID:1ti.QYZANo.33790+
    1693869657682.jpg-(78084 B)
78084 B
身体のモデリング
34無題Name名無し 23/09/05(火)09:46:44 ID:1ti.QYZANo.33791+
    1693874804033.jpg-(111453 B)
111453 B
大分時間かかりそう
35無題Name名無し 23/09/05(火)21:32:48 ID:E0pJY/.kNo.33792+
もしかしてダメな本なの?
重版の通知出てたけど
36無題Name名無し 23/09/06(水)01:15:54 ID:KNRYw0cMNo.33793+
ブレンダーのモデリング手引書で美少女モデリングしたい初心者にはいい本だと思うよ
色んな手引書買ってるけどこれじゃあ完成には至らないよってぐらい無茶苦茶な本多いからね
37無題Name名無し 23/09/06(水)04:42:00 ID:OAScw/1kNo.33794+
動かすのが大変
ゴム人形みたいな動きなら超簡単だけど
ちょっと拘ると泥沼
38無題Name名無し 23/09/06(水)12:40:01 ID:KNRYw0cMNo.33795+
    1693971601227.jpg-(126810 B)
126810 B
オッパイ追加
39無題Name名無し 23/09/06(水)13:59:15 ID:KNRYw0cMNo.33796+
    1693976355515.jpg-(90391 B)
90391 B
胴体とおっぱいを繋げてる途中
40無題Name名無し 23/09/06(水)15:29:47 ID:KNRYw0cMNo.33797+
    1693981787214.jpg-(69793 B)
69793 B
脚と胴が一気につながった
41無題Name名無し 23/09/07(木)03:12:53 ID:lgM.Ce4MNo.33798+
書き込みをした人によって削除されました
42無題Name名無し 23/09/07(木)03:27:26 ID:lgM.Ce4MNo.33799+
書き込みをした人によって削除されました
43無題Name名無し 23/09/07(木)03:29:12 ID:lgM.Ce4MNo.33800+
書き込みをした人によって削除されました
44無題Name名無し 23/09/07(木)03:49:31 ID:lgM.Ce4MNo.33801+
書き込みをした人によって削除されました
45無題Name名無し 23/09/07(木)14:38:23 ID:vGwTFkGkNo.33802+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://www.youtube.com/watch?v=OEIb11Hrc3o&ab_channel=%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%81%95%E3%82%93TV%E3%81%86%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%AA%E3%81%8A
46無題Name名無し 23/09/07(木)15:59:50 ID:D3TeZp1cNo.33803+
    1694069990510.jpg-(41748 B)
41748 B
パンツ履いてる感じのラインにしたくて弄ってたら
もうこんな時間になってた
47無題Name名無し 23/09/07(木)19:53:49 ID:lgM.Ce4MNo.33804そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
つべの動画で十分かな
48無題Name名無し 23/09/07(木)20:27:34 ID:Wm6kO/oENo.33805+
    1694086054013.jpg-(74210 B)
74210 B
足追加
今日はやたらブレンダーが固まって落ちるんで全然進められなかった
49無題Name名無し 23/09/07(木)20:36:08 ID:WyyAJEQgNo.33806そうだねx1
>つべの動画で十分かな
ルーパチで削除できなくなったスレを流そうと必死としか思えないわ
まあ変な画像で変なスレたてるのやめればいいだけなんだけどな
50無題Name名無し 23/09/08(金)06:39:04 ID:xuk48h8wNo.33808+
スレ主はレス削除できるの知らんのか
反論なんてしないでサクッと削除
51無題Name名無し 23/09/08(金)10:20:59 ID:r46PvKrANo.33809+
これ荒らしか
気付かなかったわ
52無題Name名無し 23/09/08(金)17:33:13 ID:jckaHMwENo.33810+
    1694161993561.jpg-(111996 B)
111996 B
今日は用事あったんで今から続きする
本の画像がサブサーフかかった状態で線追加しろと書いてあって
理解するのに時間かかった
53無題Name名無し 23/09/08(金)19:48:16 ID:jckaHMwENo.33811+
    1694170096199.jpg-(72573 B)
72573 B
出来た
明日は最大の難関手を作成したい
54無題Name名無し 23/09/09(土)07:38:52 ID:miQvPAHsNo.33812+
    1694212732918.jpg-(40238 B)
40238 B
下絵追加
55無題Name名無し 23/09/09(土)11:00:34 ID:miQvPAHsNo.33813+
    1694224834658.jpg-(77414 B)
77414 B
爪まで造形するのか
鬼か
56無題Name名無し 23/09/09(土)14:25:53 ID:miQvPAHsNo.33814+
    1694237153574.jpg-(36996 B)
36996 B
途中経過
57無題Name名無し 23/09/09(土)20:50:36 ID:miQvPAHsNo.33816+
    1694260236212.jpg-(73998 B)
73998 B
やっとつながった
後は形整えて
首と肩繋げて終わり
58無題Name名無し 23/09/10(日)11:14:12 ID:9SujYwvcNo.33817+
    1694312052069.jpg-(95080 B)
95080 B
整ったかわからん
59無題Name名無し 23/09/10(日)13:50:14 ID:9SujYwvcNo.33818+
    1694321414486.jpg-(143318 B)
143318 B
首回り途中
60無題Name名無し 23/09/10(日)14:20:19 ID:9SujYwvcNo.33819+
    1694323219333.jpg-(56154 B)
56154 B
肘と膝作ってとりあえず完成
61無題Name名無し 23/09/10(日)15:26:52 ID:9SujYwvcNo.33820+
    1694327212332.jpg-(66389 B)
66389 B
アーマチュア(ボーン)追加
62無題Name名無し 23/09/10(日)19:12:43 ID:tnx3K2PENo.33821+
    1694340763850.jpg-(108332 B)
108332 B
出来てきた
多い
63無題Name名無し 23/09/10(日)20:18:04 ID:tnx3K2PENo.33822+
    1694344684580.jpg-(181020 B)
181020 B
いごいたw
64無題Name名無し 23/09/10(日)21:14:41 ID:tnx3K2PENo.33823+
ここまでスムーズだったのに

頂点ウェイトの設定項目がブレンダーに表示されてない
おそらく本の解説者のブレンダーのバージョンが途中で変わってる
65無題Name名無し 23/09/10(日)21:51:59 ID:tnx3K2PENo.33824+
    1694350319874.jpg-(109846 B)
109846 B
適当に作ったボーンを仕込んだモデルには本通り表示されてるから
本は間違ってないな
自分のやり方が何か間違ってたっぽい
66無題Name名無し 23/09/11(月)04:47:46 ID:vzJZQuuYNo.33825+
    1694375266516.jpg-(132908 B)
132908 B
アーマチュアとメッシュのペアリング
クリアで解除したりもう一回ペアリングしたり繰り返してたら出るようになった
わけわからん
だからブレンダー嫌い
67無題Name名無し 23/09/11(月)07:07:46 ID:vzJZQuuYNo.33826+
本だとボーン個別に数値設定できるみたいなこと書いてあるけど
一つのボーンにしか設定無理
どんどん意味不明になる
68メモName名無し 23/09/11(月)14:40:02 ID:gbqTMe/UNo.33827+
    1694410802117.jpg-(70867 B)
70867 B
何らかの理由でメッシュに頂点ウェイトが設定されない場合がある時

オブジェクトモードでボーンとメッシュを両方選択
オブジェクト ペアレント 自動のウェイトで から再設定する

データ 頂点グループにボーン名が表示されれば成功

アイテムタブ頂点ウェイトで数値を設定できる

複数数値設定方法は不明
69無題Name名無し 23/09/11(月)17:44:12 ID:gbqTMe/UNo.33828+
    1694421852224.jpg-(92823 B)
92823 B
431ページ
ウェイトペイントを表示しろと指示あるが
表示させただけで一切使用方法の説明なし
いい加減にしろよw
70無題Name名無し 23/09/11(月)20:04:33 ID:gbqTMe/UNo.33829+
    1694430273938.jpg-(132760 B)
132760 B
これだけ作ってエラーでペアレント出来ない
わからん
71個別ペアレントクリア方法Name名無し 23/09/11(月)21:47:05 ID:gbqTMe/UNo.33830+
    1694436425591.jpg-(79948 B)
79948 B
アーマチュアに関連付けされたメッシュを選ぶ
下のオブジェクトタブの関連にある
ペアレントのアーマチュアを×でクリア
すれば手動再設定できる

※何故一括ペアレントが失敗するかは不明
72無題Name名無し 23/09/11(月)22:57:12 ID:gbqTMe/UNo.33831+
    1694440632163.jpg-(125725 B)
125725 B
本の内容とブレンダーの挙動が異なってるんでだいぶやっつけだけどとりあえず終わった
明日はUnityにこのモデルを仕込んで動作テストをする
73無題Name名無し 23/09/12(火)11:29:08 ID:tVXZg7AUNo.33832+
>本の内容とブレンダーの挙動が異なってるんで
そもそもこの本ってバージョンいくつ指定?
74無題Name名無し 23/09/14(木)13:26:45 ID:6vkzV.G6No.33835+
こういう本でよく引っかかるのがバージョンの違いによる挙動の不一致なので
バージョンは合わせたはず
アーマチュアの章は無茶苦茶過ぎるので
おそらく大事な設定の指示が抜けてると思われる
75無題Name名無し 23/09/19(火)14:49:06 ID:jCFvLn/MNo.33838+
おー!すごいですね
書籍通りになぞって基本をマスターしたってことは
これからたくさんのオリキャラ作っていくということですか
これから3Dアバターはにじさんじやホロライブもそうだけど需要が増えると思うので
業界から引く手あまたになるといいですねえ
76無題Name名無し 23/10/01(日)03:37:08 ID:RIqnn/.wNo.33858+
    1696099028458.jpg-(178674 B)
178674 B
忙しかったから中断してた
再開してみる
作成したモデルをFBXファイルでエクスポートして
UNITYに配置したところ

さっそく本の指示とブレンダーの設定が違う
のが原因かインポート時にエラーが出てる
77無題Name名無し 23/10/01(日)04:21:02 ID:RIqnn/.wNo.33859+
指示写真がちっさすぎて何やったらいいか分からん
寝る
78無題Name名無し 23/10/05(木)11:58:00 ID:j/4AME5oNo.33861+
どのバージョン使ってるか分からんけど3.6.2はウエイトバグってるよ
79無題Name名無し 23/10/07(土)09:28:46 ID:w66Rsg6YNo.33866+
    1696638526158.mp4-(3001531 B)
3001531 B
サンプルで試してみた
80無題Name名無し 23/10/07(土)09:35:50 ID:w66Rsg6YNo.33867+
サンプルだと一応動くから
やっぱり自分のアーマチュア設定がおかしいのかな?
ただサンプルはもっと深刻な赤いエラー出てるんだよな
81無題Name名無し 23/10/07(土)11:42:44 ID:w66Rsg6YNo.33868+
    1696646564610.mp4-(2554840 B)
2554840 B
足首折れてるし、舌?が動くとはみ出るけど
自分の作ったモデルでも
設定しなおしたら一応動いた
82無題Name名無し 23/10/07(土)11:52:39 ID:w66Rsg6YNo.33869+
次の章は衣装と衣装のアーマチュア設定を同時に進行
アーマチュア理解不足なまま進めていいか不安
83無題Name名無し 23/10/08(日)01:32:50 ID:zaGsp0iYNo.33876+
    1696696370612.jpg-(182416 B)
182416 B
服の下絵追加
身体の下絵は背景で追加したのに
服の下絵はなんで参照で追加なんだろ?
84無題Name名無し 23/10/08(日)09:59:35 ID:zaGsp0iYNo.33881+
    1696726775248.jpg-(91662 B)
91662 B
ローファーの造形難しい
85無題Name名無し 23/10/08(日)11:26:35 ID:zaGsp0iYNo.33882そうだねx1
    1696731995502.jpg-(115820 B)
115820 B
イマイチすぎるけど
とりあえずこれでいいや
86無題Name名無し 23/10/08(日)12:04:32 ID:/Yrg4QJsNo.33883+
>どのバージョン使ってるか分からんけど3.6.2はウエイトバグってるよ
横からだけどマジか・・・
ちょうど使おうと思ってたアドオンも3.6対応してないし3.4入れてみよ
87無題Name名無し 23/10/09(月)13:44:26 ID:KwBjyq7gNo.33886そうだねx1
    1696826666395.jpg-(68229 B)
68229 B
ベルトとスカートの造形をしてる
ベルトの頂点とスカートの頂点をスナップでくっ付けろという指示なんだけど
下の頂点くっつかないのに上の頂点はくっつく
もうブレンダー嫌い
88無題Name名無し 23/10/09(月)15:07:54 ID:KwBjyq7gNo.33887+
    1696831674433.jpg-(99936 B)
99936 B
スナップの吸着の謎で半日潰れてしまった
89無題Name名無し 23/10/10(火)03:26:49 ID:6KK4uGeQNo.33889そうだねx1
    1696876009685.jpg-(139575 B)
139575 B
服の上部分作成する準備
この本の指示だと必ずこのタイミングでサブディビジョンの設定させるけど
最初の方でこれやっちゃうと造形が上手くいかないから
公判で設定した方がいいと思う
90無題Name名無し 23/10/10(火)09:02:51 ID:6KK4uGeQNo.33890+
    1696896171103.jpg-(128807 B)
128807 B
途中経過
91無題Name名無し 23/10/11(水)08:56:21 ID:XNqKWP1cNo.33897+
    1696982181817.jpg-(117157 B)
117157 B
リボン作成
92無題Name名無し 23/10/11(水)09:53:27 ID:XNqKWP1cNo.33899+
    1696985607006.jpg-(146886 B)
146886 B
靴とボーンをペアレントしてウェイト転送して動作確認したところ
ボーンと関係ない素体が内側に増えてる
もう嫌
93無題Name名無し 23/10/11(水)10:01:46 ID:XNqKWP1cNo.33900+
    1696986106550.jpg-(177095 B)
177095 B
リボンの作成するときに面複製してミラー追加したからそのせいかな
今日は服のアーマチュア設定終わらすつもりだったけど
萎えてきた
94無題Name名無し 23/10/11(水)13:19:07 ID:qps8qnS.No.33901+
分かったこれミラーが効いてるからボーンが入ってないメッシュが左右に反映されてるんか
どうりでシーンいくら探してもダブったメッシュ無いわけだ
95無題Name名無し 23/10/11(水)16:09:02 ID:9GkFQT5YNo.33903+
違う
ミラーいくら適用しても治らない
アーマチュアの設定が壊れてるっぽい
アーマチュアの章最初からやり直すか
96無題Name名無し 23/10/11(水)16:12:28 ID:9GkFQT5YNo.33904+
    1697008348307.jpg-(33203 B)
33203 B
見つけた
何故かアーマチュアにミラー設定が入ってる
こんなの設定した覚えない
97無題Name名無し 23/10/11(水)16:20:22 ID:9GkFQT5YNo.33905+
    1697008822722.jpg-(104539 B)
104539 B
治った
98無題Name名無し 23/10/12(木)08:27:02 ID:fEmw.rb6No.33908+
    1697066822721.jpg-(72647 B)
72647 B
完全に治った
たぶん
いまいちボーンとミラーの関係がつかめない
99無題Name名無し 23/10/13(金)17:30:00 ID:eyFCjJd.No.33913そうだねx1
    1697185800287.jpg-(110387 B)
110387 B
スカートのボーン多い
100無題Name名無し 23/10/22(日)14:37:51 ID:a2bWxZWgNo.33942+
    1697953071456.jpg-(75721 B)
75721 B
久々なんでアーマチュアをもう一回勉強しなおす
テスト用のシリンダー追加して分割した
101無題Name名無し 23/10/22(日)17:42:09 ID:a2bWxZWgNo.33943+
    1697964129146.jpg-(63865 B)
63865 B
メッシュにボーン作ったら
オブジェクトモードで全選択

オブジェクト
 ペアレント
  自動のウェイトで

ボーン選択してポーズモードで動作確認
102無題Name名無し 23/10/22(日)17:59:21 ID:a2bWxZWgNo.33944+
    1697965161607.jpg-(142035 B)
142035 B
メッシュ選択 編集モードで
データプロパティからウェイトの設定が出来る
103無題Name名無し 23/10/24(火)08:53:50 ID:ovwWWFWENo.33947+
分かって来たぞ
アーマチュアのペアレント設定するときに
Aで全選択するから
カメラやライトやその他余計なものも
ペアレント設定されるから変なことが起こるんだな
104無題Name名無し 23/10/26(木)11:37:08 ID:lR8Cuu6MNo.33952+
分かって来たぞ
本来の手順は
①メッシュとボーンのペアレント設定後
②メッシュの編集でボーンの影響強度を設定する
これがこの本だと強度も自動で設定する手順の場合も含んでるから意味不明になってるのか
105無題Name名無し 24/01/08(月)17:05:00 ID:Q2r8bIhwNo.34027+
ああ
106無題Name名無し 24/01/10(水)10:21:33 ID:UdwYEKKsNo.34030+
ああああ
107無題Name名無し 24/03/16(土)13:18:41 ID:L8KBz.vENo.34100+
自演だがまともスレを初めて見た

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