キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/27(土)21:19:51No.76316845そうだねx1だいすきなかんじのおちち |
| … | 226/06/27(土)21:35:23No.76316864そうだねx3みぽりんの吸った乳首か |
| … | 326/06/27(土)21:40:33No.76316876+メディアリテラシーの中心を巫女にしたらいかんよ… |
| … | 426/06/28(日)00:17:22No.76317050そうだねx22人も育てた働き者のおっぱいだ |
| … | 526/06/28(日)01:42:53No.76317109+二人も育てたら乳首がね |
| … | 626/06/28(日)03:42:22No.76317125+しぽりん違和感なくない? |
久しぶりに少しだけ、ね
| … | 126/06/27(土)19:56:59No.76316744そうだねx1男の娘? |
| … | 226/06/27(土)20:20:58No.76316790+>男の娘? |
| … | 326/06/27(土)21:02:43No.76316835+ダークソウル? |
| … | 426/06/27(土)21:31:06No.76316857+>ダークソウル? |
| … | 526/06/27(土)23:04:01No.76316958+あらえらい久しぶりにリムの子見た |
| … | 626/06/28(日)00:36:41No.76317065+>あらえらい久しぶりにリムの子見た |
| … | 726/06/28(日)00:58:10No.76317076そうだねx1>あら、覚えてくれてる人がいるなんて… |
| … | 826/06/28(日)01:09:51No.76317089+>男の娘に見間違われるのも…まあ仕方ない(相変わらずなスリムな胸に視線落としつつ) |
| … | 926/06/28(日)02:48:16No.76317119+久しぶりに見た |
| … | 1026/06/28(日)02:51:17No.76317120+>久しぶりに見た |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
怒りのオナニー
| … | 126/06/27(土)00:17:53No.76315950+忙しいな |
| … | 226/06/27(土)00:18:44No.76315952+「」は悲しみのオナニーだね |
| … | 326/06/27(土)00:25:46No.76315956そうだねx1ふざけてオナニー |
| … | 426/06/27(土)01:41:36No.76315980そうだねx1俺は太陽のオナニー! |
| … | 526/06/27(土)02:36:47No.76315988そうだねx1かわいいってこういうこと |
| … | 626/06/27(土)02:47:02No.76315991+このページばかり三回くらい見た気がする |
| … | 726/06/27(土)04:54:19No.76316058そうだねx1>怒りのオナニー |
| … | 826/06/27(土)06:21:26No.76316079+おっさんオナる嫁の前で |
| … | 926/06/28(日)00:50:49No.76317072+雪見オナニー |
| … | 1026/06/28(日)01:42:45No.76317108+前橋が見えてきたら自慰 |
ふじわらしのぶ
| … | 126/06/28(日)00:42:58No.76317068+TDK何の関係があったんだ… |
| … | 226/06/28(日)00:59:18No.76317079+高橋名人がそのキャラの事について語ってたな |
| … | 326/06/28(日)01:13:31No.76317092+エイジアスカも混ざってる |
| … | 426/06/28(日)01:34:00No.76317105+なんで混ざってるの〜? |
| … | 526/06/28(日)01:35:25No.76317106+ケンシロウの腕 |
こういうのでいいんだよレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
……否
こういうのがいいんだよ
| … | 526/06/25(木)16:56:47No.76314746+コンビニじゃなくスーパーで買えばなんとか千円きれるかも |
| … | 626/06/25(木)17:00:17No.76314749+酔うのが目的でコスパ良いの選ぶならストゼロとかウイスキーに100円のつまみでいいんじゃね |
| … | 726/06/25(木)17:07:32No.76314752+カイジ豪遊…! |
| … | 826/06/25(木)18:00:54No.76314769そうだねx11500円超えるのはセンベロ詐欺だと思う |
| … | 926/06/25(木)18:04:53No.76314771+いかにもバカが食いそうなやつ |
| … | 1026/06/25(木)18:08:51No.76314772+ポテチ150円 |
| … | 1126/06/27(土)16:33:47No.76316533そうだねx1コロナ前なら千円で収まったんじゃねえかな |
| … | 1226/06/28(日)01:29:55No.76317100+ファミマでやってみようと思ったけど |
| … | 1326/06/28(日)01:30:40No.76317101+いいですね |
| … | 1426/06/28(日)01:31:12No.76317102+脂質はともかく塩分がヤバいなこれ |
深夜のdatってこんな感じレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/25(木)13:09:48No.76314656+カップヌードルの自販機は見なくなったな |
| … | 1026/06/25(木)13:37:36No.76314667+>カップヌードルの自販機は見なくなったな |
| … | 1126/06/25(木)13:39:06No.76314668+鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった |
| … | 1226/06/25(木)14:49:39No.76314692+おばちゃん曰く故障したうどん&そばの自販機の電源を落としたら |
| … | 1326/06/25(木)14:53:33No.76314695+昔ながらの電球とかヒーター使ってるだろうしな |
| … | 1426/06/25(木)15:13:07No.76314711+冷蔵庫の冷媒ガスもR12だから大変だろうね |
| … | 1526/06/25(木)18:09:57No.76314775+原材費も考慮すると利益よりも経費が高いな |
| … | 1626/06/25(木)19:13:39No.76314830+でも冷蔵庫は欲しいよ |
| … | 1726/06/25(木)19:59:58No.76314872+>鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった |
| … | 1826/06/28(日)01:28:22No.76317099+>カップヌードルの自販機は見なくなったな |
初めてゼッテリアに行ってみた
味は不味いわけではなく問題ない
不満だったのは店内に順番待ちのモニターがついててずーっと「〇番のお客様商品の受取をどうぞ」みたいなアナウンスが流れてること
ロッテリアの時は静かで良かったのに…
| … | 126/06/27(土)10:42:09No.76316201+絶てりに |
| … | 226/06/27(土)10:45:43No.76316206+ゼッテシェーキ飲みたい |
| … | 326/06/27(土)10:50:39No.76316210そうだねx2気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある |
| … | 426/06/27(土)11:05:44No.76316231+>気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある |
| … | 526/06/27(土)11:10:07No.76316232+シンプルなバーガー買えばそこまでハズレは無いだろう |
| … | 626/06/28(日)01:25:22No.76317096+マックみたいに大人気でもないモスみたいに健康志向でもない |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |