二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782553778383.jpg-(354525 B)
354525 B26/06/27(土)18:49:38No.76316638+ 02日17:12頃消えます[返信]
久しぶりに少しだけ、ね
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)21:02:43No.76316835+
ダークソウル?
426/06/27(土)21:31:06No.76316857+
>ダークソウル?
違うわよ?
それ以前にいたようないなかったような…
526/06/27(土)23:04:01No.76316958+
あらえらい久しぶりにリムの子見た
626/06/28(日)00:36:41No.76317065+
>あらえらい久しぶりにリムの子見た
あら、覚えてくれてる人がいるなんて…
ごきげんようね?
726/06/28(日)00:58:10No.76317076そうだねx1
>あら、覚えてくれてる人がいるなんて…
>ごきげんようね?
懐かしいスレ画を見てもしやと思ったら本当にリムが来たとはびっくり
男の娘に見間違われるのも…まあ仕方ない(相変わらずなスリムな胸に視線落としつつ)
826/06/28(日)01:09:51No.76317089+
>男の娘に見間違われるのも…まあ仕方ない(相変わらずなスリムな胸に視線落としつつ)
そ、そうかしら…?
胸は余計なお世話、よ…
926/06/28(日)02:48:16No.76317119+
久しぶりに見た
1026/06/28(日)02:51:17No.76317120+
>久しぶりに見た
まあちょっとどんな感じになってるか見に来ただけよ
1126/06/28(日)07:36:30No.76317196+
>そ、そうかしら…?
>胸は余計なお世話、よ…
懐かしい慎ましい身体に安心安心、相変わらずひざの上にちょこんと乗せちゃうのがちょうどよさそうだ♪
1226/06/28(日)09:54:34No.76317270+
和装で来るなdel

画像ファイル名:1782571173919.png-(457652 B)
457652 B26/06/27(土)23:39:33No.76317002そうだねx3 02日22:02頃消えます[返信]
わあい
126/06/27(土)23:46:07No.76317006+
https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909
226/06/28(日)00:22:44No.76317056そうだねx5
ミナモちゃんかわいい!
326/06/28(日)07:03:12No.76317178+
アニメ最終回の原子力潜水艦かな
426/06/28(日)09:53:56No.76317268+
階層都市すら出来る前の話だからあれで世界滅んでないんだよな

画像ファイル名:1782598143895.jpg-(126041 B)
126041 B26/06/28(日)07:09:03No.76317183+ 03日05:31頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)07:49:54No.76317199+
知ってる
これ蕎麦だね
226/06/28(日)07:51:34No.76317200そうだねx1
たぬきそば
326/06/28(日)09:37:59No.76317258+
ラーメソじゃなくこういうのでいい
426/06/28(日)09:45:13No.76317263+
俺はどっちも好きよ
526/06/28(日)09:46:41No.76317264+
たぬきでは陽明学朱子学に対する反抗の火の手を津々浦々に広げる事にはならない
敵の陰謀の可能性が大

画像ファイル名:1782268496198.jpg-(207215 B)
207215 B26/06/24(水)11:34:56No.76313935そうだねx3 29日09:57頃消えます[返信]
これなんかわからずはじめたたべたけどなんかふわふわでおいしかった!
126/06/24(水)12:49:15No.76313973そうだねx1
ケランチムかな?
226/06/27(土)20:50:02No.76316818+
中華料理??
326/06/28(日)00:05:38No.76317027+
たまごふわふわやき?
426/06/28(日)00:09:13No.76317032+
うまそう
526/06/28(日)00:09:16No.76317033+
ケランチムとは、韓国語で「卵(ケラン)」と「蒸す(チム)」を組み合わせた言葉で、ふわふわ食感が特徴の韓国の伝統的な蒸し卵料理です。日本の茶碗蒸しに似ていますが、水や出汁をたっぷり使い、土鍋や電子レンジで一気に加熱してドーム状に膨らませるのが大きな違いです。

「」はなんでもしってるな
626/06/28(日)06:58:19No.76317174そうだねx1
変なもん食うと腹壊すぞ
726/06/28(日)09:41:28No.76317261+
簡単そうだし今度作ってみよう

画像ファイル名:1782602157002.jpg-(538152 B)
538152 B26/06/28(日)08:15:57No.76317210+ 03日06:38頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)08:21:47No.76317216+
まあ・・・冷凍すればいいから・・・
226/06/28(日)09:38:28No.76317259そうだねx1
半額なら欲しくなっちゃうけどよく見ると半額でも安くないぞってのがたまにある

画像ファイル名:1782574313732.jpg-(158663 B)
158663 B26/06/28(日)00:31:53No.76317063そうだねx1 02日22:54頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)00:58:06No.76317075そうだねx7
本屋も電気屋もCD屋も消えた…
226/06/28(日)01:03:11No.76317082+
入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな
326/06/28(日)01:23:12No.76317095+
>入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな
そういう店は中央資本が進出してきてすぐ滅んだな
逆にちゃんと商売してたところは生き残って子供が引き継いで事業拡大したりしてるね
426/06/28(日)01:32:28No.76317104そうだねx2
こういうのは学校指定の店になるとそっちで生活できるので客に挨拶する必要は無いのだ
526/06/28(日)05:28:46No.76317150+
田舎は大変ね
626/06/28(日)06:48:10No.76317169+
地元の市中心部はもうホテルと飲食店しか店ない
百貨店も大型ショッピングモールすらなくなった
726/06/28(日)06:50:07No.76317173+
近所にはこういう個人経営店すらなかった
今はコンビニができて便利
826/06/28(日)09:13:00No.76317241+
田舎は一旦買い物難民地域になってから
最近になってぽつぽつとドラッグストアやコンビニができ始めた
926/06/28(日)09:34:20No.76317255+
物を売るだけなら安いとか便利じゃないと客は来ないしな
個人店で今も生き残ってるところは技術とかコネがある

画像ファイル名:1782531122850.jpg-(636275 B)
636275 B26/06/27(土)12:32:02No.76316300そうだねx1 02日10:54頃消えます[返信]
タオルが洗ってもなんか臭い
126/06/27(土)12:33:27No.76316302+
死臭がまといつく
226/06/27(土)12:47:51No.76316312そうだねx1
熱湯消毒か塩素消毒しろ
酸素消毒でもいい
326/06/27(土)12:51:20No.76316314+
炎の匂い しみついて
426/06/27(土)12:55:15No.76316318+
>熱湯消毒か塩素消毒
今年2月にそれ一緒にやってニット帽とネックウォーマーが
色落ち&色移り&ビロビロになっちゃったよ
526/06/27(土)13:24:15No.76316354そうだねx1
塩素使ったら色落ちするでしょうよ…
626/06/27(土)13:40:50No.76316375+
家庭科で洗濯タグの見方を習ったでしょ
726/06/27(土)18:58:48No.76316651+
洗濯槽も掃除してなさそうだな
826/06/27(土)19:22:04No.76316690+
金竜飛だな
どれだけ手を洗っても血の汚れが取れないんだ
926/06/28(日)09:13:19No.76317242+
あれほどオキシに漬けろと
1026/06/28(日)09:33:18No.76317253+
カレー臭

画像ファイル名:1782478611084.png-(603474 B)
603474 B26/06/26(金)21:56:51No.76315780+ 01日20:19頃消えます[返信]
『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び
https://www.oricon.co.jp/news/2463973/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw010
小栗旬のコメントも炎上してるし
円盤や配信どうするんだろ?
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)01:06:18No.76317084+
>舞台を手がけるかたわら、『笑っていいとも!』『SMAP×SMAP』『いきなり!黄金伝説』など大型バラエティ番組の構成にも携わった
すごい人じゃん福田
2526/06/28(日)01:06:58No.76317086+
>銀魂は実写出すくらいならアニメ版でやってくれよ
ジャンプ作品は腐女子がメイン客層なの
彼女らは実写を求めるのよ
2626/06/28(日)01:12:32No.76317091そうだねx1
いいじゃんケロロだし
2726/06/28(日)02:08:02No.76317112そうだねx1
福田己津央、やっちまったな
2826/06/28(日)02:10:40No.76317115+
福田純監督生きてたのか…
2926/06/28(日)04:27:55No.76317133そうだねx1
パロディってちゃんと権利元に許可取らないとやっちゃいけないって知らなかったんかな
パロ無罪!みたいな平成じゃないんだから…
3026/06/28(日)07:10:30No.76317185そうだねx1
平成でも昭和でも怒られてはいたよ?
面の皮が厚かっただけで
3126/06/28(日)08:09:33No.76317208+
ナレーションがシソンヌ…?
3226/06/28(日)09:06:51No.76317235+
>福田己津央、やっちまったな
むしろそっちなら種フリのパロディとかがっつりやってくれただろうに
3326/06/28(日)09:30:32No.76317252+
とりあえずこれに便乗したインプレッションの亡者達は儲かったに違いない

画像ファイル名:1782315793407.jpg-(75512 B)
75512 B26/06/25(木)00:43:13No.76314374そうだねx1 29日23:05頃消えます[返信]
深夜のdatってこんな感じ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)13:37:36No.76314667+
>カップヌードルの自販機は見なくなったな
コロナ前まではフェリー乗り場とかフェリー内でまだ見かけたな
1126/06/25(木)13:39:06No.76314668+
鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった
スレ画のうどんそばとハンバーガーのやつがあってわざわざ食べに行ったなぁ
1226/06/25(木)14:49:39No.76314692+
おばちゃん曰く故障したうどん&そばの自販機の電源を落としたら
電気代が月1万円も安くなったそうな
1326/06/25(木)14:53:33No.76314695+
昔ながらの電球とかヒーター使ってるだろうしな
1426/06/25(木)15:13:07No.76314711+
冷蔵庫の冷媒ガスもR12だから大変だろうね
1526/06/25(木)18:09:57No.76314775+
原材費も考慮すると利益よりも経費が高いな
1626/06/25(木)19:13:39No.76314830+
でも冷蔵庫は欲しいよ
1726/06/25(木)19:59:58No.76314872+
>鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった
>スレ画のうどんそばとハンバーガーのやつがあってわざわざ食べに行ったなぁ
レス読んでるだけで切なくなるな…
1826/06/28(日)01:28:22No.76317099+
>カップヌードルの自販機は見なくなったな
2年前に国道九四フェリー乗ったら船の中に自販機あったよ
普通サイズで230円くらいした
1926/06/28(日)09:18:45No.76317246+
カップヌードルの自販機置いたんだけど数年で動かなくなり
最終的に地元業者の売店がオープンした

画像ファイル名:1782605781713.jpg-(128545 B)
128545 B26/06/28(日)09:16:21No.76317244そうだねx1 03日07:38頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-