久しぶりに少しだけ、ねレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/27(土)21:02:43No.76316835+ダークソウル? |
| … | 426/06/27(土)21:31:06No.76316857+>ダークソウル? |
| … | 526/06/27(土)23:04:01No.76316958+あらえらい久しぶりにリムの子見た |
| … | 626/06/28(日)00:36:41No.76317065+>あらえらい久しぶりにリムの子見た |
| … | 726/06/28(日)00:58:10No.76317076そうだねx1>あら、覚えてくれてる人がいるなんて… |
| … | 826/06/28(日)01:09:51No.76317089+>男の娘に見間違われるのも…まあ仕方ない(相変わらずなスリムな胸に視線落としつつ) |
| … | 926/06/28(日)02:48:16No.76317119+久しぶりに見た |
| … | 1026/06/28(日)02:51:17No.76317120+>久しぶりに見た |
| … | 1126/06/28(日)07:36:30No.76317196+>そ、そうかしら…? |
| … | 1226/06/28(日)09:54:34No.76317270+和装で来るなdel |
わあい
| … | 126/06/27(土)23:46:07No.76317006+https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909 |
| … | 226/06/28(日)00:22:44No.76317056そうだねx5ミナモちゃんかわいい! |
| … | 326/06/28(日)07:03:12No.76317178+アニメ最終回の原子力潜水艦かな |
| … | 426/06/28(日)09:53:56No.76317268+階層都市すら出来る前の話だからあれで世界滅んでないんだよな |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/28(日)07:49:54No.76317199+知ってる |
| … | 226/06/28(日)07:51:34No.76317200そうだねx1たぬきそば |
| … | 326/06/28(日)09:37:59No.76317258+ラーメソじゃなくこういうのでいい |
| … | 426/06/28(日)09:45:13No.76317263+俺はどっちも好きよ |
| … | 526/06/28(日)09:46:41No.76317264+たぬきでは陽明学朱子学に対する反抗の火の手を津々浦々に広げる事にはならない |
これなんかわからずはじめたたべたけどなんかふわふわでおいしかった!
| … | 126/06/24(水)12:49:15No.76313973そうだねx1ケランチムかな? |
| … | 226/06/27(土)20:50:02No.76316818+中華料理?? |
| … | 326/06/28(日)00:05:38No.76317027+たまごふわふわやき? |
| … | 426/06/28(日)00:09:13No.76317032+うまそう |
| … | 526/06/28(日)00:09:16No.76317033+ケランチムとは、韓国語で「卵(ケラン)」と「蒸す(チム)」を組み合わせた言葉で、ふわふわ食感が特徴の韓国の伝統的な蒸し卵料理です。日本の茶碗蒸しに似ていますが、水や出汁をたっぷり使い、土鍋や電子レンジで一気に加熱してドーム状に膨らませるのが大きな違いです。 |
| … | 626/06/28(日)06:58:19No.76317174そうだねx1変なもん食うと腹壊すぞ |
| … | 726/06/28(日)09:41:28No.76317261+簡単そうだし今度作ってみよう |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/28(日)08:21:47No.76317216+まあ・・・冷凍すればいいから・・・ |
| … | 226/06/28(日)09:38:28No.76317259そうだねx1半額なら欲しくなっちゃうけどよく見ると半額でも安くないぞってのがたまにある |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/28(日)00:58:06No.76317075そうだねx7本屋も電気屋もCD屋も消えた… |
| … | 226/06/28(日)01:03:11No.76317082+入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな |
| … | 326/06/28(日)01:23:12No.76317095+>入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな |
| … | 426/06/28(日)01:32:28No.76317104そうだねx2こういうのは学校指定の店になるとそっちで生活できるので客に挨拶する必要は無いのだ |
| … | 526/06/28(日)05:28:46No.76317150+田舎は大変ね |
| … | 626/06/28(日)06:48:10No.76317169+地元の市中心部はもうホテルと飲食店しか店ない |
| … | 726/06/28(日)06:50:07No.76317173+近所にはこういう個人経営店すらなかった |
| … | 826/06/28(日)09:13:00No.76317241+田舎は一旦買い物難民地域になってから |
| … | 926/06/28(日)09:34:20No.76317255+物を売るだけなら安いとか便利じゃないと客は来ないしな |
タオルが洗ってもなんか臭い
| … | 126/06/27(土)12:33:27No.76316302+死臭がまといつく |
| … | 226/06/27(土)12:47:51No.76316312そうだねx1熱湯消毒か塩素消毒しろ |
| … | 326/06/27(土)12:51:20No.76316314+炎の匂い しみついて |
| … | 426/06/27(土)12:55:15No.76316318+>熱湯消毒か塩素消毒 |
| … | 526/06/27(土)13:24:15No.76316354そうだねx1塩素使ったら色落ちするでしょうよ… |
| … | 626/06/27(土)13:40:50No.76316375+家庭科で洗濯タグの見方を習ったでしょ |
| … | 726/06/27(土)18:58:48No.76316651+洗濯槽も掃除してなさそうだな |
| … | 826/06/27(土)19:22:04No.76316690+金竜飛だな |
| … | 926/06/28(日)09:13:19No.76317242+あれほどオキシに漬けろと |
| … | 1026/06/28(日)09:33:18No.76317253+カレー臭 |
『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫びレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.oricon.co.jp/news/2463973/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw010
小栗旬のコメントも炎上してるし
円盤や配信どうするんだろ?
| … | 2426/06/28(日)01:06:18No.76317084+>舞台を手がけるかたわら、『笑っていいとも!』『SMAP×SMAP』『いきなり!黄金伝説』など大型バラエティ番組の構成にも携わった |
| … | 2526/06/28(日)01:06:58No.76317086+>銀魂は実写出すくらいならアニメ版でやってくれよ |
| … | 2626/06/28(日)01:12:32No.76317091そうだねx1いいじゃんケロロだし |
| … | 2726/06/28(日)02:08:02No.76317112そうだねx1福田己津央、やっちまったな |
| … | 2826/06/28(日)02:10:40No.76317115+福田純監督生きてたのか… |
| … | 2926/06/28(日)04:27:55No.76317133そうだねx1パロディってちゃんと権利元に許可取らないとやっちゃいけないって知らなかったんかな |
| … | 3026/06/28(日)07:10:30No.76317185そうだねx1平成でも昭和でも怒られてはいたよ? |
| … | 3126/06/28(日)08:09:33No.76317208+ナレーションがシソンヌ…? |
| … | 3226/06/28(日)09:06:51No.76317235+>福田己津央、やっちまったな |
| … | 3326/06/28(日)09:30:32No.76317252+とりあえずこれに便乗したインプレッションの亡者達は儲かったに違いない |
深夜のdatってこんな感じレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/25(木)13:37:36No.76314667+>カップヌードルの自販機は見なくなったな |
| … | 1126/06/25(木)13:39:06No.76314668+鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった |
| … | 1226/06/25(木)14:49:39No.76314692+おばちゃん曰く故障したうどん&そばの自販機の電源を落としたら |
| … | 1326/06/25(木)14:53:33No.76314695+昔ながらの電球とかヒーター使ってるだろうしな |
| … | 1426/06/25(木)15:13:07No.76314711+冷蔵庫の冷媒ガスもR12だから大変だろうね |
| … | 1526/06/25(木)18:09:57No.76314775+原材費も考慮すると利益よりも経費が高いな |
| … | 1626/06/25(木)19:13:39No.76314830+でも冷蔵庫は欲しいよ |
| … | 1726/06/25(木)19:59:58No.76314872+>鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった |
| … | 1826/06/28(日)01:28:22No.76317099+>カップヌードルの自販機は見なくなったな |
| … | 1926/06/28(日)09:18:45No.76317246+カップヌードルの自販機置いたんだけど数年で動かなくなり |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |