二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在9人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461960378.jpg-(35122 B)
35122 B無題Name名無し26/06/26(金)17:19:20No.3462676+ 01日21:06頃消えます[返信]
『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版新作、“福田組”豪華俳優陣が集結 『勇者ヨシヒコ』『変態仮面』『銀魂』から総勢12人出演
https://news.yahoo.co.jp/articles/703ffd07362cbb93c99019082f08b444da026332

福田がまたやらかしたな
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/26(金)17:24:39No.3462682+
劇場版新作『ケロロ軍曹』、制作過程における不手際を謝罪 他作品を想起させる演出・表現で一部権利者の意向に反するものに「社内の深刻な伝達不備」
https://www.oricon.co.jp/news/2463973/full/
3無題Name名無し 26/06/26(金)17:26:18No.3462683+
夏美のおっぱいでヌク
4無題Name名無し 26/06/26(金)17:29:16No.3462684+
予告映像のやつ?
あの程度で「進撃の巨人」サイドが怒るって逆にショックだな
5無題Name名無し 26/06/26(金)17:31:12No.3462685+
>福田に頼んだのが悪い
>ケロロレギュラー陣最後の作品なのに
>最悪な結果に

福田己津央に頼むはずが間違えちゃった!
6無題Name名無し 26/06/26(金)17:31:44No.3462686+
>福田に頼んだのが悪い
>ケロロレギュラー陣最後の作品なのに
>最悪な結果に
もう中の人達高齢だったのね
7無題Name名無し 26/06/26(金)18:04:04No.3462694+
24話に出て来た宇宙刑事ギャバンのパロディ回の
宇宙探偵556(コゴロー)の妹のラビーちゃん可愛いな
おまんこ舐めたい
8無題Name名無し 26/06/26(金)20:11:30No.3462718+
中身はBBA
9無題Name名無し 26/06/26(金)20:49:59No.3462729+
見た人、進撃のパロがドンくらいだったか教えてよ
おそ松さんの1話(封印された)は
マジで超大型巨人に立ちむかうエレンにそっくりだったけど
10無題Name名無し 26/06/27(土)06:47:27No.3462915+
面白いパロだったら許せたけど
これがかなり寒い
11無題Name名無し 26/06/27(土)09:38:20No.3463005+
「作品を私物化」『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版 福田雄一監督の『銀魂』『ヨシヒコ』らキャラが出演でファン激怒…レビューサイトも初日から“低評価”続出の大荒れ
https://news.yahoo.co.jp/articles/83e520900e7209dc5fd574ab36202c997e1fc1da

画像ファイル名:1782483480713.jpg-(278266 B)
278266 B無題Name名無し26/06/26(金)23:18:00No.3462838+ 02日03:05頃消えます[返信]
この世の終わりだ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/26(金)23:31:11No.3462844+
首取れたり変なポーズになっているのが哀愁を誘う
3無題Name名無し 26/06/26(金)23:40:25No.3462848そうだねx1
DBフィギュアは価値ないから安心しろ
4無題Name名無し 26/06/26(金)23:46:44No.3462849+
東日本の時は俺もこうなったけどさっきのじゃ倒れもしない
5無題Name名無し 26/06/27(土)01:08:14No.3462871+
ウチも高所に飾ってあったバスターガンダムが倒れてたなアレ重心高いから
6無題Name名無し 26/06/27(土)04:39:41No.3462885+
いっぽうそのころナメック星では
7無題Name名無し 26/06/27(土)05:08:32No.3462889+
書き込みをした人によって削除されました
8無題Name名無し 26/06/27(土)08:43:26No.3462984+
>変なポーズになっているのが哀愁を誘う
おっと、ジョジョの悪口はそのへんにしてもらおうか
9無題Name名無し 26/06/27(土)09:00:12No.3462995+
室内灯とか採光とかどうなってるかわかんないけど、日焼けしないのかな。
10無題Name名無し 26/06/27(土)09:15:43No.3462997+
普通に劣化する
11無題Name名無し 26/06/27(土)09:33:43No.3463003+
>きもいフィギュアがあまりない

女の子フィギュアじゃないって時点でキモすぎだろ

画像ファイル名:1782450643772.jpg-(119626 B)
119626 B無題Name名無し26/06/26(金)14:10:43No.3462640+ 01日17:58頃消えます[返信]
日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が
憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く

「結局、韓国にとって最も不利な最悪の結果が出た」
・・韓国の泣く夜は恐ろしい
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無題Name名無し 26/06/26(金)14:21:54No.3462648+
不正行為(マッチフィックスリング)に抵触するからね
思ってても言ってはいけない
7無題Name名無し 26/06/26(金)14:39:03No.3462653+
偉大な韓国様のお役に立てなかった事を
日本代表として心からお詫びします
8無題Name名無し 26/06/26(金)14:41:22No.3462654+
森保ジャパンのドロー決着に“崖っぷち”韓国ファンから大ブーイング
「本当に勝ちたかったのか?」

大人の事情
9無題Name名無し 26/06/26(金)14:48:06No.3462657+
勝ち点4のスウェーデンはすでに決勝ラウンド進出が確定したが
勝ち点3の韓国は現在6位とまた順位をひとつ落としてる
10無題Name名無し 26/06/26(金)14:53:10No.3462659+
韓国は現在進行形で真綿で首を絞められる思いだろう
11無題Name名無し 26/06/27(土)05:34:04No.3462895そうだねx1
2敗もしといて決勝ラウンドに進みたいというのがずーずーしい
12無題Name名無し 26/06/27(土)08:41:35No.3462983+
本音がダダ漏れただけだな
13無題Name名無し 26/06/27(土)08:54:54No.3462987+
弟の日本は兄の韓国を助けようという人情がない
年長者に敬意を払う態度がない
無礼だ
14無題Name名無し 26/06/27(土)09:14:54No.3462996+
勝手にすり寄ってきて知らんうちに恨んでる国
人でもいるよね
15無題Name名無し 26/06/27(土)09:20:35No.3462999+
>【W杯】韓国が決勝T進出へ崖っぷち
> 3位突破争いで7番手に後退 セネガルがイラクに5発大勝
8番手までは救済されるからあと2つ・・

画像ファイル名:1782483075596.jpg-(314471 B)
314471 B自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うアニメ最終回Name名無し26/06/26(金)23:11:15No.3462837+ 02日02:58頃消えます[返信]
ハッコンが人間になったら只の役立たずじゃないかと
思っていたが自販機能力はそのままなんだな。
1無題Name名無し 26/06/27(土)09:19:20No.3462998+
綺麗に終わって良かった

画像ファイル名:1782514718805.jpg-(228811 B)
228811 B無題Name名無し26/06/27(土)07:58:38No.3462962+ 02日11:46頃消えます[返信]
まだやるかw
1無題Name名無し 26/06/27(土)08:12:33No.3462966+
人気ないのに
2無題Name名無し 26/06/27(土)08:27:04No.3462975+
ネット配信ではこういうのスレ画
ほとんど見れんからな
3無題Name名無し 26/06/27(土)08:56:53No.3462990+
向かって右の人
誰?
4無題Name名無し 26/06/27(土)08:58:57No.3462991+
右は優柔不断な主人公を師匠呼ばわりしてる娘だ
5無題Name名無し 26/06/27(土)08:59:30No.3462992+
それほどエロ要素ないのによく続くもんだ
6無題Name名無し 26/06/27(土)08:59:33No.3462993+
>向かって右の人
>誰?
八重森みに
水原と木ノ下の同じ大学の後輩
同じアパートの隣人
7無題Name名無し 26/06/27(土)08:59:47No.3462994+
そりゃ原作も40超えても終わらないわな

画像ファイル名:1782491939364.mp4-(359331 B)
359331 B無題Name名無し26/06/27(土)01:38:59No.3462875+ 02日05:26頃消えます[返信]
朝が台風ひどいのかな? 休みじゃないので困るな
1無題Name名無し 26/06/27(土)01:52:33No.3462877+
ヌシが言うてることと動画の内容が違うやんけ
2無題Name名無し 26/06/27(土)02:36:07No.3462878+
ヌシの泣く夜に
3無題Name名無し 26/06/27(土)07:15:32No.3462928+
とりあえず一つ通過
今夜もう一つ来る
4無題Name名無し 26/06/27(土)07:38:50No.3462936+
ゆりえ台風.
5無題Name名無し 26/06/27(土)07:42:47No.3462947+
>ゆりえ台風.
かみちゅ か?
2005年??
ワグナス!!
6無題Name名無し 26/06/27(土)08:55:18No.3462989+
2つ目が接近してきたからなのか小休止だった雨がまた激しくなってきた

画像ファイル名:1782482246025.jpg-(250758 B)
250758 B無題Name名無し26/06/26(金)22:57:26No.3462829+ 02日02:45頃消えます[返信]
マウンテンサイクルは崩れなかった
1無題Name名無し 26/06/27(土)08:55:03No.3462988+
うーん、なんか安そう

画像ファイル名:1782304854782.jpg-(183452 B)
183452 Bロシアでガソリンなど「燃料不足」深刻化、ウクライナによる攻撃で原油精製能力4割減かName名無し26/06/24(水)21:40:54No.3462088+ 30日01:28頃消えます[返信]
 ウクライナへの侵略を続けるロシア各地でガソリンなどの燃料不足が広がっている。ウクライナによるエネルギー供給網への攻撃強化で、生産能力が低下していることが要因とみられる。ロシアは攻撃を防ぎ切れておらず、供給維持に向けた対応に追われている。
 露西部のクルスク州やベルゴロド州、シベリアのノボシビルスク州やチュメニ州などは23日、相次いで燃料販売の制限を発表した。露独立系メディア「ベル」は16日、露国内や露軍が占領するクリミアなど計50か所以上で燃料販売に制限が設けられていると報じた。
 米政策研究機関「戦争研究所」によると、ウクライナによる露国内の石油関連施設に対する攻撃は4月以降、少なくとも79回確認された。今月中旬には、モスクワの大規模製油所がウクライナの無人機で攻撃されるなどし、ロシアの原油精製能力の約4割が停止したとの見方もある。
 
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無題Name名無し 26/06/25(木)13:25:41No.3462300+
プーチンは専用に作られた都合の良いニュース番組を普通に放映されてるモノだと思って見ているって訳のわからん話を聞いた
これ近頃のアニメか漫画からのネタ?
16無題Name名無し 26/06/25(木)13:28:08No.3462301+
>ドローンごときに国を揺るがされるロシアってw
大艦巨砲主義が戦闘機のオモチャ扱いで終わったようなもん
兵器の小型化はとにかく強い
17無題Name名無し 26/06/26(金)21:38:55No.3462757+
ザマア
18無題Name名無し 26/06/26(金)22:04:04No.3462779そうだねx1
冬まで持たんな
19無題Name名無し 26/06/26(金)22:10:30No.3462793+
>大艦巨砲主義が戦闘機のオモチャ扱いで終わったようなもん
>兵器の小型化はとにかく強い

軍板や裏軍板ではいまだに戦車とかの人気の方が高い
そりゃ、日進月歩のドローンじゃ何かロマンがないってのはわかる。でも、実際強いのはどっちかって話。
20無題Name名無し 26/06/26(金)22:53:08No.3462820+
修理する部品がない
21無題Name名無し 26/06/26(金)22:57:11No.3462828+
>修理する部品がない

何を?
22無題Name名無し 26/06/26(金)22:58:27No.3462831+
書き込みをした人によって削除されました
23無題Name名無し 26/06/26(金)23:05:11No.3462835+
工場だ
部品も半導体もない末期
24無題Name名無し 26/06/27(土)08:53:54No.3462986+
大型の兵器は相手の攻撃より早く動けなかったらただの的だからね

画像ファイル名:1782111223087.jpg-(63130 B)
63130 BあかねName名無し26/06/22(月)15:53:43No.3461062+ 19:41頃消えます[返信]
この襲名はしびれるぜ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11無題Name名無し 26/06/24(水)10:52:15No.3461891+
親父のあとを継いだってことかな
12無題Name名無し 26/06/24(水)13:45:47No.3461945+
♪かーいきーのじけんは〜師匠のしーわーざー
13無題Name名無し 26/06/24(水)17:08:45No.3461978そうだねx1
ありゃりゃぎよみこさん、すいません噛みました
14無題Name名無し 26/06/24(水)17:14:32No.3461980そうだねx1
良き川におもねるなり
15無題Name名無し 26/06/25(木)03:22:55No.3462178+
阿良川あかねの名前のキモはあかねじゃない
私 きづいちゃったんです
16無題Name名無し 26/06/26(金)07:35:42No.3462565そうだねx1
>Σ「じゃあラムダにしよう」
いいかもしれん
阿良川一生の遺言に従い
22世紀まで落語を引き継いだ
阿良川らむだ名人
2201年の一門新年会
「大師匠!アレお願いします!」
「しょうがないねえ お前たち 久々に披露するかいねぇ」
「まってました!名人!」

「うちが ラムダっちゃ♪」.
17無題Name名無し 26/06/26(金)10:01:31No.3462585そうだねx1
ギャランシグマ
ギャランラムダ
ってのが昔あってだな
18無題Name名無し 26/06/26(金)18:30:39No.3462701そうだねx1
>No.3462565
無茶すんなBBA いや マジで
19無題Name名無し 26/06/26(金)21:53:16No.3462767+
ふたばの直訴イベント用に使えそうな画だ
20無題Name名無し 26/06/27(土)08:53:31No.3462985+
よし 阿良川ふたばにしよう

画像ファイル名:1782516981380.jpg-(88124 B)
88124 B無題Name名無し26/06/27(土)08:36:21No.3462981+ 02日12:23頃消えます[返信]
3度目のリデザイン

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-