二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在5人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516981380.jpg-(88124 B)
88124 B無題Name名無し26/06/27(土)08:36:21No.3462981+ 02日14:20頃消えます[返信]
3度目のリデザイン

画像ファイル名:1782487358941.jpg-(173614 B)
173614 B無題Name名無し26/06/27(土)00:22:38No.3462859+ 02日06:06頃消えます[返信]
どっちだ
1無題Name名無し 26/06/27(土)00:26:39No.3462861そうだねx1
仮面ライダーじゃなく、演じた方かい
2無題Name名無し 26/06/27(土)00:29:30No.3462864+
海外の人の仮面ライダー視聴動画見てると仮面ライダーブラックの所で「この人カッコいい」って言う人多いんだよな
3無題Name名無し 26/06/27(土)00:39:21No.3462866そうだねx1
てつをは海外のヒーロー番組にも出演していたからな
国内では当人の悪評が知られてしまったからもうまともな俳優稼業は難しい
4無題Name名無し 26/06/27(土)01:09:54No.3462872+
何年役者やっても仮面ライダーブラックの人と言われ続けたら仮面ライダー嫌いになる気持ちもわからんではない
公の場で言っちゃダメだけど
5無題Name名無し 26/06/27(土)06:53:30No.3462920+
製作者との約束破って自分の店に勝手に1/1ブラックを展示していたという
役者連中からも「ブラックな人ですね」なんて言われていたというから相当なもの
6無題Name名無し 26/06/27(土)07:51:23No.3462952+
>「この人カッコいい」って言う人多いんだよな
うん そうだね
朝ドラヒロインの相手役にもなったし
でもそれ以上は
7無題Name名無し 26/06/27(土)07:53:37No.3462954そうだねx1
>役者の勉強していたのにデビューが仮面ライダークウガで〇〇たくなった気持ちもわからんではない
>公の場で言っちゃダメだけど
8無題Name名無し 26/06/27(土)08:30:21No.3462977そうだねx1
>公の場で言っちゃダメだけど
要潤の器の大きさが評価される
9無題Name名無し 26/06/27(土)08:33:18No.3462980+
>要潤の器の大きさが評価される
超能力戦争の舞台挨拶
要潤「実はわたくし仮面ライダーアギトと言う作品でデビューしまして」
噴いた そこにいる人々みんな知ってるから.

画像ファイル名:1782480718071.jpg-(85339 B)
85339 B無題Name名無し26/06/26(金)22:31:58No.3462800+ 02日04:15頃消えます[返信]
めっちゃゆれた
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無題Name名無し 26/06/27(土)00:22:49No.3462860+
楽天使ってるんだがネットが全くつながらねえw
次の地震来る前に乗り換えた方がいいぞ
14無題Name名無し 26/06/27(土)00:27:47No.3462862+
スターリンクの方がいいんじゃね?
そういや最近イリジウムの話聞かんな
15無題Name名無し 26/06/27(土)05:26:09No.3462891+
両手コキ
16無題Name名無し 26/06/27(土)06:23:17No.3462908+
爆睡中で揺れたのに気がつかなかったよ
こんな時間に荒らしてるアイツと違って
こっちは毎日真面目に働いてるから週末になると疲労が蓄積して辛い
17無題Name名無し 26/06/27(土)07:28:47No.3462930+
私の乳輪の大きさです
18無題Name名無し 26/06/27(土)07:55:37No.3462956+
日本には「震度8」は存在せず、気象庁が定める震度階級の最大は「震度7」です。
19無題Name名無し 26/06/27(土)07:58:05No.3462960+
緊急地震速報の音をどうにかしてくれ
トラウマになる
20無題Name名無し 26/06/27(土)08:02:39No.3462963+
次は2033年の9月9日かな
だいぶ先だね
21無題Name名無し 26/06/27(土)08:30:39No.3462978+
俺の体感震度をいくつに設定しようが俺の自由
22無題Name名無し 26/06/27(土)08:32:19No.3462979+
あれだろ
地震かと思ったら隣の部屋のセックスだった

画像ファイル名:1782112299309.webp-(54094 B)
54094 B2026年夏アニメ(さよならララ)Name名無し26/06/22(月)16:11:39No.3461072+ 21:55頃消えます[返信]
昔々あるところに、ララという人魚のプリンセスがおりました。
海の王である父と、姉たちに愛されて、すくすくと育ちました。
ある日、ララは地上に生きる人間の王子に恋をしてしまいます。
それは人魚たちの世界では許されぬ、禁じられた恋でした。
それでもララは地上へ旅立ちます。 魔女グレイスにもらった
薬を飲み、人間の姿になったのです。 しかしそれは、
”本当の愛”を見つけなければ、 泡となって消えてしまう
禁忌の薬でした。 人魚のプリンセスでありながら、
人間との愛を望んだララ。 けれど———その願いは叶わず、
泡となって海へ消えてしまうのでした。

さよならララ
https://www.youtube.com/watch?v=-FVOUh7_obU
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無題Name名無し 26/06/23(火)09:39:04No.3461398そうだねx1
同じ人魚でもプリキュアになれなかったのか
18無題Name名無し 26/06/23(火)19:58:43No.3461655+
アンデルセンも真っ青
19無題Name名無し 26/06/23(火)20:36:43No.3461685+
現世でも恋に破れ泡と消える運命なのか
琵琶湖の次は便器の水の中かマンホールの汚水の中か
20無題Name名無し 26/06/23(火)22:21:58No.3461739そうだねx1
>アンデルセンも真っ青
アンデルセンのは最終的に救われるしね
…他所の文化圏の住人からするとそれは救いなのか?てなるけど
21無題Name名無し 26/06/24(水)18:13:48No.3461998+
>琵琶湖の次は便器の水の中かマンホールの汚水の中か
仄暗い水の底 かもな.
22無題Name名無し 26/06/24(水)22:00:59No.3462109+
>同じ人魚でも
アンコールは如何!!!
23無題Name名無し 26/06/25(木)18:37:04No.3462353+
いきものがかり×亀田誠治
力入ってますね…!
24無題Name名無し 26/06/26(金)21:50:00No.3462764+
水上バイクでかっとばす王子様とかだったらいいね
25無題Name名無し 26/06/26(金)21:51:47No.3462765そうだねx1
鳥人間コンテストのイベントはやってほしいなあww
26無題Name名無し 26/06/27(土)08:29:52No.3462976+
水の泡になっても
愛してくれた人がそれにキスすると
実体を取り戻すような
超展開に期待
それを我々の業界ではこう言う

「水泡にキス」.

画像ファイル名:1782514199781.webp-(205940 B)
205940 B無題Name頂き女子りりちゃん26/06/27(土)07:49:59No.3462951+ 02日13:33頃消えます[返信]
デスクルススレ
1無題Name名無し 26/06/27(土)08:20:58No.3462969+
これ1年分集めて出版したら
1万部ぐらい売れるよね
印税500円として500万入るよね
何年ぶち込まれてるか知らんが
6巻まで出したとして3000万の財産は出来る
これで被害者に返済できるんじゃね?
2無題Name名無し 26/06/27(土)08:23:07No.3462972+
担当の編集にはその部分伏せさせて
出所することろには3000万の財産あるからと丸め込んで書かせて
出所と同時に全額差し押さえ通知が一番こたえる
3無題Name名無し 26/06/27(土)08:24:55No.3462974+
途中3巻ぐらいでちょっと部数落ちてるからテコ入れを強要して
パンチラカット無理やり描かせたり

画像ファイル名:1782306778059.jpg-(158338 B)
158338 B無題Name名無し26/06/24(水)22:12:58No.3462119そうだねx1 30日03:56頃消えます[返信]
そうだね
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無題Name名無し 26/06/26(金)09:32:31No.3462579そうだねx2
>若気の至りでパヨクやっている人は結構いるんだよな
そして歳をとって老害ウヨ爺へと変貌する
11無題Name名無し 26/06/26(金)09:34:35No.3462581+
> >若気の至りでパヨクやっている人は結構いるんだよな
> そして歳をとって老害ウヨ爺へと変貌する
それ石バカチン太郎www
12無題Name名無し 26/06/26(金)10:17:12No.3462587+
超えてはいけない一線がある
13無題Name名無し 26/06/26(金)10:34:20No.3462593そうだねx1
おやじのしゃべり方もムカつくよな
14無題Name名無し 26/06/26(金)11:14:49No.3462597+
何ならやってよかったん?
15無題Name名無し 26/06/26(金)14:54:17No.3462660そうだねx1
ヒロシは昭和9年生まれの設定だそうだから終戦時で10歳ならまぁそういう時代だったのかもね
16無題Name名無し 26/06/26(金)15:39:41No.3462664+
万引きはした事ないけど、ファンタの瓶を同時に抜こうとした事ならある
17無題Name名無し 26/06/27(土)01:07:55No.3462870+
ふふっ
可笑しいね
18無題Name名無し 26/06/27(土)04:43:29No.3462886+
ちびまる子ちゃんと浦安鉄筋家族の父親は駄目親父の典型だな
19無題Name名無し 26/06/27(土)08:22:49No.3462971+
>何ならやってよかったん?
捏造やんちゃ自慢ならシャレになる
ドリフ?クレージー?の映画の思い出
ハナ「○○事件も□□事件も真犯人はこの俺様よ
◎◎や△△(事件の犯人で処刑された死刑囚の苗字)には
悪いことしたなあ」と子分格のいかりやにドヤ自慢
後の場面で全く同じことをドリフメンバーにドヤるいかりや.

画像ファイル名:1782367279291.jpg-(10671 B)
10671 B韓国、南アフリカに0−1で痛恨黒星。まさかの3位転落でフィニッシュ…勝点3・得失点−1でGS敗退危機Name名無し26/06/25(木)15:01:19No.3462312+ 30日20:45頃消えます[返信]
連敗した韓国はグループステージ敗退の危機だ。
 現地6月24日に開催された北中米ワールドカップのA組最終節で、韓国代表が南アフリカ代表とメキシコのモンテレイで対戦した。
 ここまで1勝1敗の韓国はドロー以上で突破、1分1敗の南アフリカは勝てなければ敗退が決まる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/706d2fd7a8ebae6fc07af6e03a39da1f168d3eb2
1無題Name名無し 26/06/25(木)15:10:43No.3462315そうだねx2
TV放送の交渉しなくてすむからよかったね
2無題Name名無し 26/06/25(木)16:28:32No.3462318+
日本代表、決勝T初戦の対戦相手候補が確定! 2位通過なら“優勝候補”ブラジル代表、首位突破なら前回ベスト4と激突へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/152c680e4e0adaa01464db002a9bca3d7d077a5c

日本も茨の道で他所を笑ってられんなあ・・・
3無題Name名無し 26/06/26(金)21:38:37No.3462756+
4無題Name名無し 26/06/26(金)22:04:25No.3462780+
これで喚いてるのか
5無題Name名無し 26/06/26(金)22:55:58No.3462824+
韓国が大好きな癖に決して帰国しようとしない棄民
6無題Name名無し 26/06/26(金)23:20:56No.3462839+
オッチャン!
7無題Name名無し 26/06/26(金)23:25:39No.3462840そうだねx5
別に韓国の結果なんてどうでもいい
8無題Name名無し 26/06/27(土)06:42:50No.3462911+
ファビョるわけだ
9無題Name名無し 26/06/27(土)08:03:58No.3462964+
ヤフーはわざわざニュースにしなくていい
そんなの順当だ
10無題Name名無し 26/06/27(土)08:15:04No.3462968+
>TV放送の交渉しなくてすむからよかったね
やったね!TV局倒産せずに済むね!

画像ファイル名:1782311529624.jpg-(107985 B)
107985 B拘束邦人は富士電機社員Name名無し26/06/24(水)23:32:09No.3462151+ 30日05:15頃消えます[返信]
 【北京共同】中国遼寧省大連で5月に拘束された日本人2人は富士電機の社員と分かった。複数の関係筋が24日明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d42a774fbebf8b8139bf7ecf71701c59f0c45f7a
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無題Name名無し 26/06/25(木)20:48:46No.3462443+
いかに日本が取り残されているか実感してショックを受けるというね
10無題Name名無し 26/06/26(金)21:40:23No.3462760+
さっさと引き揚げ
11無題Name名無し 26/06/26(金)22:02:21No.3462773+
引き上げる条件として工場の土地や建物・製品の接収と特許の譲渡を迫られるという
これに加えて法外な賠償金もむしられる
大企業ならともかく中小企業は抜けられない
12無題Name名無し 26/06/26(金)22:06:15No.3462785+
拡散
13無題Name名無し 26/06/26(金)22:57:51No.3462830+
>大企業ならともかく中小企業は抜けられない
大企業も大損だから難しいよ
14無題Name名無し 26/06/26(金)23:06:42No.3462836+
タイムスリップして1993年頃の日本で
現状を訴えても基地外扱いされるかな?
15無題Name名無し 26/06/27(土)00:21:52No.3462858+
家族が人質状態も
16無題Name名無し 26/06/27(土)06:46:08No.3462914+
マスゴミは全く報道しないがな
17無題Name名無し 26/06/27(土)08:07:17No.3462965+
>>大企業ならともかく中小企業は抜けられない
>大企業も大損だから難しいよ
前世紀 TVでニチレイ?の中国工場が紹介されていた
冷食唐揚げの製造ラインは
男工員が鶏潰して処理 人の手で揚げていた
たこ焼きの製造ラインは
女工員は人の手でたこ焼きをかえしていた
設備で高価なのは急速冷凍庫ぐらいだった.
18無題Name名無し 26/06/27(土)08:13:17No.3462967+
>タイムスリップして1993年頃の日本で
>現状を訴えても基地外扱いされるかな?
ホイ・チョイの「涙のバック・トゥ・ザ・フューチャー」の思い出
バブル期のJリーグ発足前にタイムスリップした主人公
日本におけるサッカーの利権を独占すべきと力説するが
「あんな人気の無いスポーツを?怪しい…」と
敵対企業のスパイ扱いされ袋叩き.

画像ファイル名:1782514606867.mp4-(808795 B)
808795 B無題Name名無し26/06/27(土)07:56:46No.3462958+ 02日13:40頃消えます[返信]
本文なし

画像ファイル名:1782332011445.jpg-(509389 B)
509389 B辺野古事故の現場映像入手 生徒らを遠巻きに眺める引率教員、1時間後初めて写る教員もName名無し26/06/25(木)05:13:31No.3462205+ 30日10:57頃消えます[返信]
辺野古漁港に設置された防犯カメラの映像。3月16日午前11時31分ごろ、先発組を引率していた教師とみられる女性が小走りで救急車に駆け寄る(画像の一部を処理しています)
沖縄県名護市辺野古沖で船2隻が転覆し同志社国際高(京都府)2年、武石知華(ともか)さん(17)ら2人が死亡した事故で、産経新聞は2隻が出航した辺野古漁港に設置された防犯カメラ映像を入手した。映像には引率教諭とみられる人物が生徒らの安否確認を直接行った形跡はなく、同志社国際高校の安全管理体制が改めて問われそうだ。
生徒は先発組の18人と後発組の19人の2グループに分かれていた。関係者によると、先発組を引率しながら抗議船に同乗しなかった女性教師は、「浜テント」と呼ばれる抗議者の活動拠点付近で待機していたという。
後発組を引率した男性教師とみられる人物は救助された生徒らが辺野古漁港に到着した後の午前11時10分ごろ映像に現れる。ただ、遠巻きに様子を眺めているだけで、生徒に駆け寄る様子もみられなかった。
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/25(木)05:17:54No.3462208+
協議会の代理人弁護士は、番組の取材に、
「『辺野古見学』に関わる一切の運用につきましては、亡くなった金井創氏個人が行っていたものであります」
とコメント。双方の当事者が出航判断を船長に一任していたことが浮き彫りとなった。引率の教員は、乗り物酔い体質などを理由に船には乗っていなかった。
 SNS上では、ヘリ基地反対協議会側が「『辺野古見学』に関わる一切の運用につきましては、亡くなった金井創氏個人が行っていたものであります」とコメントしていることに対して、「亡くなった船長に責任を押し付けるつもりか」といった趣旨の厳しい投稿が見られた。

 ヘリ基地反対協議会の安全管理体制や高校のガバナンス不全への批判や、この事故をテレビの地上波で取り上げたことを評価する声、風化させず責任の所在を追及することが大切といった意見もあった。
3無題Name名無し 26/06/25(木)05:43:07No.3462215そうだねx3
>風化させず責任の所在を追及することが大切といった意見もあった。
そうだね
4無題Name名無し 26/06/25(木)18:48:41No.3462367そうだねx2
マスゴミオールドメディアは風化させようと必死
5無題Name名無し 26/06/26(金)02:13:01No.3462531+
>先発組を引率しながら抗議船に同乗しなかった女性教師は、「浜テント」と呼ばれる抗議者の活動拠点付近で待機していたという。
>引率の教員は、乗り物酔い体質などを理由に船には乗っていなかった。
この判断が海に投げ出されるか否かの明暗を分けた
6無題Name名無し 26/06/26(金)04:15:01No.3462534+
>引率の教員は、乗り物酔い体質などを理由に船には乗っていなかった。
二人ともそんな体質だったの?だったら普通
別の先生と替えるべきでは?
7無題Name名無し 26/06/26(金)15:57:26No.3462665+
>二人ともそんな体質だったの?だったら普通
>別の先生と替えるべきでは?
そもそも現地に行ってないのでは
8無題Name名無し 26/06/26(金)16:48:49No.3462668+
被害者を発見したのが 10:46
後発組の引率が到着したのが 11:10
先発組の引率の姿が確認できたのが 11:31
なので現場には行ってないな
9無題Name名無し 26/06/27(土)06:17:38No.3462907そうだねx1
無責任すぎる
どんだけ牧師を信用してんだ
10無題Name名無し 26/06/27(土)06:49:13No.3462918+
>どんだけ牧師を信用してんだ
ウリスト教関連の学校だから
11無題Name名無し 26/06/27(土)07:45:33No.3462949+
日本基督教団

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-