二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1781777231084.jpg-(41334 B)
41334 B無題Name名無し26/06/18(木)19:07:11No.3459219+ 22日21:16頃消えます[返信]
幸福の科学はOKで創価学会はNG?ウーマン村本が“芸能界の空気”に苦言

「番組では村本が茂木氏と、日本のお笑い界について語り合いました。その中で、日本は海外と違い、政治や宗教の
話が気軽にできないという話題から、村本は自身の体験談を語り始めました。彼によると以前、舞台にて幸福の科学の
ネタを披露した時は盛り上がったようですが、創価学会ネタは観客が引いてしまったのか、あまりウケなかった
そうです。さらに出番が終了すると、ある創価学会員の芸人がやってきて『ネタにするのやめてくれへん?』と
釘を刺されたと暴露。そして村本は『幸福の科学は良くて、なぜ創価学会がダメなのか』と、日本の芸能界の空気に
苦言を呈していました」
1無題Name名無し 26/06/18(木)19:11:18No.3459223+
お前もう病気だよ
2無題Name名無し 26/06/18(木)19:15:22No.3459227+
創価学会の芸人多いからな
村本にとっては身近なんだろ

画像ファイル名:1781712493157.jpg-(38293 B)
38293 B給食に緑茶が出たけれど…低学年を中心に大量の飲み残しName名無し26/06/18(木)01:08:13No.3458934+ 22日03:17頃消えます[返信]
福岡市の小中学校の給食で始まった緑茶の提供ですが、子供たちにはあまり受け入れられていないことが分かりました。
福岡市内の小学校で2日、牛乳の代わりに紙パックの緑茶が初めて提供されました。
この日のメニューである「サバの塩焼き」に合うと歓迎する声も聞かれていましたが、複数の小学校で、特に低学年の児童の飲み残しが大量に発生していたことが明らかになりました。
給食での緑茶の提供は、高島市長の強い思いから実施されていましたが、普段、緑茶を飲み慣れていない子供たちも多く、大量の廃棄につながってしまったということです。
市の教育委員会では「秋以降、小学校では麦茶やほうじ茶の提供も予定していて、子供たちの意見も聞きながら、来年度以降の『牛乳なし給食』を検討したい」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f35608777a2bd0bbc50c987d4733ddda0f954a73
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
18無題Name名無し 26/06/18(木)10:25:09No.3459081+
牛乳はいらない子や休んだ子の分は取り合いになってジャンケンまでしていたな
19無題Name名無し 26/06/18(木)12:45:46No.3459113+
書き込みをした人によって削除されました
20無題Name名無し 26/06/18(木)12:47:27No.3459114そうだねx1
学校給食の牛乳とパンは学校(地域?)により旨いのと不味いのの差が大きかったらしいから
味に関しては話が食い違う場合が多々起きる
21無題Name名無し 26/06/18(木)17:17:42No.3459168そうだねx2
お茶が美味しいなんて思う小学生がいる訳ないだろ
22無題Name名無し 26/06/18(木)17:19:52No.3459169+
ウーロン茶うめー
23無題Name名無し 26/06/18(木)17:45:37No.3459176+
>次回から麦茶だな
オニチャじゃないと絶対に飲まないだろうな
24無題Name名無し 26/06/18(木)17:48:50No.3459177+
糸島市の学校給食は牛乳とヤカンに入ったお茶だったな
もとから牛乳飲めない人や牛乳だけでは足りない人はお茶飲んでねって感じだった
強制じゃないんでお茶飲まないやつは飲まない
25無題Name名無し 26/06/18(木)17:55:03No.3459178+
昔は牛乳飲むとお腹がゴロゴロって人がいたらしいけどすっかり聞かなくなった
26無題Name名無し 26/06/18(木)17:57:27No.3459181+
>No.3459178
乳糖不耐症だから今でも普通にいると思うぞ
27無題Name名無し 26/06/18(木)19:13:23No.3459225+
1ℓの牛乳を午前と午後に2回に分けて飲んだら凄い下痢になった

画像ファイル名:1781746970500.jpg-(140151 B)
140151 B無題Name名無し26/06/18(木)10:42:50No.3459085+ 22日12:52頃消えます[返信]
重課金しても絶対だいじょうぶだよ
1無題Name名無し 26/06/18(木)18:42:18No.3459207+
なんとかなるよ
絶対大丈夫だよ

画像ファイル名:1781703113064.jpg-(1306245 B)
1306245 B無題Name名無し26/06/17(水)22:31:53No.3458905+ 22日00:41頃消えます[返信]
ChatGPTで好きなキャラを衣装チェンジしてストーリー仕立てで画像作成してくの楽しい(エロ・グロは不可)
1無題Name名無し 26/06/18(木)01:16:01No.3458935+
このあとエンジョイアンドエキサイティングされる
2無題Name名無し 26/06/18(木)04:08:02No.3458947+
周りのゴブリン共の視線がどこを向いているんだか
3無題Name名無し 26/06/18(木)06:52:45No.3458977+
騙し騙しストーリーを進めて最後ヒロインを望まない状態の妊婦姿まで描かせたことある
同じシーンもう一度描かせようとするとコンプライアンスがとかで弾かれるけど

でも最後に「◯◯の物語、これでお終い」と締めたらチャットGPTが「〜だった。彼女はこれで幸せなのだろうか」みたいな長文で締めの文章作ってくれた
4無題Name名無し 26/06/18(木)18:40:59No.3459206+
> 周りのゴブリン共の視線がどこを向いているんだか
「母ちゃん見てる〜?オレ今映ってるよ〜」

画像ファイル名:1781772912701.jpg-(63948 B)
63948 B無題Name名無し26/06/18(木)17:55:12No.3459179+ 22日20:04頃消えます[返信]
【悲報】プリキュア、小学生に人気ない
https://www.oricon.co.jp/news/2462114/full/
1無題Name名無し 26/06/18(木)17:56:52No.3459180+
もう深夜アニメだろ
2無題Name名無し 26/06/18(木)18:03:48No.3459186+
ひみつのアイプリの人気はガチ

プリキュアってもうアイカツみたいにおっさんしか見てないコンテンツなんじゃねーのか
3無題Name名無し 26/06/18(木)18:07:45No.3459188+
AI回答だとプリキュアは
メインターゲット(3〜6歳)
4無題Name名無し 26/06/18(木)18:18:16No.3459193+
プリキュアって、糞豚メタボ野郎やチー牛やオナニーイカ臭ガキが見るもんじゃないのか?
5無題Name名無し 26/06/18(木)18:36:18No.3459202+
大きな人達が買ってくれるんで
キュアアルカナシャドウのグッズなんで瞬殺です
6無題Name名無し 26/06/18(木)18:40:31No.3459205そうだねx1
JS研究所っていかがわしいな

画像ファイル名:1781697156519.png-(27207 B)
27207 B無題Name名無し26/06/17(水)20:52:36No.3458818+ 21日23:02頃消えます[返信]
電話がかかってきた時、先に名乗るのはNGなんだってな
それが常識なのか 知らなかったよ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無題Name名無し 26/06/18(木)10:33:20No.3459083+
いま集合住宅で表札出してる人なんていない
郵便物は部屋番号で配達される 寒い時代になったものだ
13無題Name名無し 26/06/18(木)10:44:54No.3459086+
時代劇で見る武家屋敷の表札も間違い
あんなものはない
14無題Name名無し 26/06/18(木)10:46:49No.3459087+
歴史的に見れば大正・昭和の時代が異常だった
郵便配達制度で強いられたようなもんだ
15無題Name名無し 26/06/18(木)10:50:02No.3459088+
歴史に学んでカンフタブルな世の中にしていこうぜ
16無題Name名無し 26/06/18(木)10:53:36No.3459089+
「失礼ですが〇〇さんですか?」と
親父や兄弟に間違われると
「違います!」とガチャ切りする
17無題Name名無し 26/06/18(木)10:58:08No.3459090+
その社会性の欠如…もしかして何かの天才ですか?
18無題Name名無し 26/06/18(木)12:27:09No.3459104+
>win95ブームの頃の年賀状ソフト、日本全国の電話帳データ収録
知らない他人のデータ収録してどうすんだろうな…
19無題Name名無し 26/06/18(木)16:45:30No.3459159+
>知らない他人のデータ収録してどうすんだろうな…
今と違って日本中の全世帯のデータに近いからな
ここの意味不明なスクショ溜めるよりは優越感はあるだろ、
20無題Name名無し 26/06/18(木)17:40:11No.3459173+
「もしもし、私リカよ、お電話ありがとう、犯人はヤスだと思うわ。」
21無題Name名無し 26/06/18(木)18:38:24No.3459204+
あー、オレオレ

画像ファイル名:1781733242689.jpg-(95916 B)
95916 B無題Name名無し26/06/18(木)06:54:02No.3458978+ 22日09:03頃消えます[返信]
ワロタw
1無題Name名無し 26/06/18(木)06:57:58No.3458980+
ピンチのたびに猫の※吸って変身しないとダメな魔法少女なのか
2無題Name名無し 26/06/18(木)11:54:00No.3459096+
吸ってるんじゃなくてケツ穴から魔力を注入して猫が人間になる
3無題Name名無し 26/06/18(木)18:01:30No.3459185+
チンポぶっ込んで中出しなら最強
4無題Name名無し 26/06/18(木)18:07:11No.3459187+
ふたなりアニメかよ
おれふたなりはスカトロ並みに嫌い
5無題Name名無し 26/06/18(木)18:08:48No.3459190+
人間になってもアナルから魔力注入続けろよ
6無題Name名無し 26/06/18(木)18:37:10No.3459203+
うーん、クリーミー

画像ファイル名:1781693711592.jpg-(322893 B)
322893 B56MbitSTGスレName画像ファイルは2.5Mbit26/06/17(水)19:55:11No.3458732+ 21日22:04頃消えます[返信]
第6話
1無題Name名無し 26/06/17(水)19:58:29No.3458734+
いやいやいや・・・そんな一回宴会したぐらいで10Kgも増えんやろ
2無題Name名無し 26/06/17(水)20:01:51No.3458738+
体重を計るから悪い
3無題Name名無し 26/06/17(水)21:05:22No.3458832+
水分だけで3kgくらい上下する
4無題Name名無し 26/06/17(水)21:07:30No.3458834+
わりとマジレスでその体型で85kgはちょっとおかしいので
たぶん体重計の設定ミスか故障してる
5無題Name名無し 26/06/18(木)10:24:29No.3459080+
実際、古代祐三先生は以前より別人級にダイエット&リバウンドしとるので、漫画的にはダイエットしたが飲み会やりまくりでリバウンドって意味なんじゃないかね
>その体型で
リアルだと結構な丸顔になっとるよ
6無題Name名無し 26/06/18(木)18:11:08No.3459191+
肥満症?
7無題Name名無し 26/06/18(木)18:17:07No.3459192+
>水分だけで3kgくらい上下する

そうだね。
だから増えても3キロ程度だと思うけどね。
体脂肪率も余裕で2〜3%は増えるだろうけどね。

画像ファイル名:1781744556831.jpg-(54505 B)
54505 B無題Name名無し26/06/18(木)10:02:36No.3459075+ 22日12:12頃消えます[返信]
パンツら
1無題Name名無し 26/06/18(木)12:03:02No.3459097+
2無題Name名無し 26/06/18(木)18:00:48No.3459184+
水色だろ

画像ファイル名:1781754279398.jpg-(351100 B)
351100 BよわよわName名無し26/06/18(木)12:44:39No.3459110+ 22日14:54頃消えます[返信]
これ半分風俗やろ
1無題Name名無し 26/06/18(木)15:05:25No.3459132+
おさわりOKですー
2無題Name名無し 26/06/18(木)16:29:23No.3459154+
おまんこ舐め隊
3無題Name名無し 26/06/18(木)17:59:21No.3459183+
右から2番目にするか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-