二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782386160917.webp-(73768 B)
73768 Bガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ:“なろう系”ラノベがテレビアニメ化Name名無し26/06/25(木)20:16:00No.3462428そうだねx1 01日00:40頃消えます[返信]
似たようなタイトルのアニメを
少し前に見たような気がする。
1無題Name名無し 26/06/25(木)20:22:09No.3462429そうだねx2
似たようなネタのなろうが多すぎる
2無題Name名無し 26/06/26(金)01:45:45No.3462524+
こゆのか?
https://dic.pixiv.net/a/%E3%80%8E%E7%84%A1%E9%99%90%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%80%8F%E3%81%A7%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB9999
3無題Name名無し 26/06/26(金)15:35:28No.3462663+
1話切りしたから覚えてないけどなんてタイトルだったっけ
4無題Name名無し 26/06/26(金)16:44:00No.3462667+
無限ガチャで出てきた女達の美人だけ残してブスは捨てて回し治して美女達はオナホにして無敵最強ハーレムな僕

画像ファイル名:1782306778059.jpg-(158338 B)
158338 B無題Name名無し26/06/24(水)22:12:58No.3462119そうだねx1 30日02:37頃消えます[返信]
そうだね
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Name名無し 26/06/26(金)08:53:24No.3462572+
〉単にmineoに負けたやつ
なんだ、ただの負け惜しみ野郎じゃねえかよ
あのキチガイってw
8無題Name名無し 26/06/26(金)09:27:27No.3462576+
>若気の至りでパヨクやっている人は結構いるんだよな
9無題Name名無し 26/06/26(金)09:32:15No.3462578そうだねx2
まるちゃんの父親って、本当に糞だよね
昔から大嫌い
10無題Name名無し 26/06/26(金)09:32:31No.3462579そうだねx2
>若気の至りでパヨクやっている人は結構いるんだよな
そして歳をとって老害ウヨ爺へと変貌する
11無題Name名無し 26/06/26(金)09:34:35No.3462581+
> >若気の至りでパヨクやっている人は結構いるんだよな
> そして歳をとって老害ウヨ爺へと変貌する
それ石バカチン太郎www
12無題Name名無し 26/06/26(金)10:17:12No.3462587+
超えてはいけない一線がある
13無題Name名無し 26/06/26(金)10:34:20No.3462593+
おやじのしゃべり方もムカつくよな
14無題Name名無し 26/06/26(金)11:14:49No.3462597+
何ならやってよかったん?
15無題Name名無し 26/06/26(金)14:54:17No.3462660+
ヒロシは昭和9年生まれの設定だそうだから終戦時で10歳ならまぁそういう時代だったのかもね
16無題Name名無し 26/06/26(金)15:39:41No.3462664+
万引きはした事ないけど、ファンタの瓶を同時に抜こうとした事ならある

画像ファイル名:1782402784864.jpg-(1323780 B)
1323780 B無題Name名無し26/06/26(金)00:53:04No.3462500+ 01日05:17頃消えます[返信]
ホワイマンとは、幾百、幾億の石の集合体で、すなわち第六文明人≒イデオンなんだ!
1無題Name名無し 26/06/26(金)00:53:48No.3462501そうだねx1
石→意思
2無題Name名無し 26/06/26(金)01:00:05No.3462504+
富野理論ですかw
3無題Name名無し 26/06/26(金)14:33:03No.3462651そうだねx1
>石→意思
ドクターストーンだけに
4無題Name名無し 26/06/26(金)15:17:34No.3462661+
セイクリッドセブン

画像ファイル名:1782450643772.jpg-(119626 B)
119626 B無題Name名無し26/06/26(金)14:10:43No.3462640+ 01日18:34頃消えます[返信]
日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が
憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く

「結局、韓国にとって最も不利な最悪の結果が出た」
・・韓国の泣く夜は恐ろしい
1無題Name名無し 26/06/26(金)14:11:07No.3462641そうだねx2
なによりバカウヨが双葉を荒らす
2無題Name名無し 26/06/26(金)14:13:24No.3462642+
ヤフコメAI要約
・日本代表は自国のために戦っており、他国のために試合をする義務は
 ないと考えています
・応援が足りなかったことが試合結果に影響したのではないかという意見
 もあります
3無題Name名無し 26/06/26(金)14:14:25No.3462643+
バカウヨはもっと韓国籍を隠した方がいい
4無題Name名無し 26/06/26(金)14:14:56No.3462644+
役に立ったら役に立ったで嫉妬因縁付けの流れだがな!
5無題Name名無し 26/06/26(金)14:19:24No.3462646そうだねx1
まぁ日本もスウェーデンも覇気が感じられなかったな

スウェーデンのストライカーはベンチから「同点でいいんだ」と
声を掛けられていたという記事が速攻で消されていた
6無題Name名無し 26/06/26(金)14:21:54No.3462648+
不正行為(マッチフィックスリング)に抵触するからね
思ってても言ってはいけない
7無題Name名無し 26/06/26(金)14:39:03No.3462653+
偉大な韓国様のお役に立てなかった事を
日本代表として心からお詫びします
8無題Name名無し 26/06/26(金)14:41:22No.3462654+
森保ジャパンのドロー決着に“崖っぷち”韓国ファンから大ブーイング
「本当に勝ちたかったのか?」

大人の事情
9無題Name名無し 26/06/26(金)14:48:06No.3462657+
勝ち点4のスウェーデンはすでに決勝ラウンド進出が確定したが
勝ち点3の韓国は現在6位とまた順位をひとつ落としてる
10無題Name名無し 26/06/26(金)14:53:10No.3462659+
韓国は現在進行形で真綿で首を絞められる思いだろう

画像ファイル名:1782450597691.jpg-(221949 B)
221949 B無題Name名無し26/06/26(金)14:09:57No.3462639+ 01日18:34頃消えます[返信]
「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる
…どうすんのこれ
https://note.com/minam_oto
1無題Name名無し 26/06/26(金)14:16:42No.3462645+
二次元板に招待して意見交換してみるの一択
2無題Name名無し 26/06/26(金)14:46:52No.3462656+
「政治に二次創作を利用すんな」という主張を
オタクガーに捏造して叩こうとする共産党のスレ

画像ファイル名:1782449319270.jpg-(14954 B)
14954 B無題Name名無し26/06/26(金)13:48:39No.3462626+ 01日18:12頃消えます[返信]
変態仮面を現代アニメで見ることになるとは思わなかった
1無題Name名無し 26/06/26(金)13:56:21No.3462630+
スパイダーグウェンだっけ?アレに少し似ているよね
2無題Name名無し 26/06/26(金)14:43:46No.3462655そうだねx1
2Pカラーのデップー

画像ファイル名:1782249292661.webp-(123262 B)
123262 B段ボール箱で隠した胸を触らせ動画撮影 渋谷路上、「中身は何」と声掛け―女ら書類送検Name名無し26/06/24(水)06:14:52No.3461822+ 29日10:39頃消えます[返信]
東京都渋谷区の路上で「箱の中身は何だろな」と通行人に声を掛けて段ボール箱で隠した胸を触らせ、動画で撮影したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は22日、都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑などで、無職の女(27)と37歳と31歳の自営業の男を書類送検した。3人は「バズる(広まる)と思った」「このくらいなら大丈夫だと思った」などと話し、容疑を認めているという。

同隊によると、3人は昨年2月以降、渋谷区や新宿区の繁華街で同様の行為を14回繰り返していた。動画をSNSに投稿し、総再生回数は約8億回という。閲覧者を会員制サイトに誘導して性的動画を販売するなど、売り上げは約1000万円に上るとみられる。
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無題Name名無し 26/06/24(水)11:11:44No.3461903+
ママがあかさんに渋谷路上でおっぱいあげてたらアウト?
11無題Name名無し 26/06/24(水)11:31:40No.3461909+
それは見苦しい屁理屈
12無題Name名無し 26/06/24(水)13:11:11No.3461942そうだねx1
遊人がエンジェルでフェミに攻撃されて
乗っけたネタが
バス内で赤ちゃんに授乳させるママをイヤらしいと攻撃するフェミババアに
主人公が正論でぶん殴るという話
13無題Name名無し 26/06/25(木)19:19:22No.3462407+
フラッシュ・ゴードン思いだした
14無題Name名無し 26/06/26(金)01:23:17No.3462512+
>フラッシュ・ゴードン
penis rocket で世界を救う
まさかあの?
https://youtu.be/9Qkz__vxYKA?list=PLkgLdJ-WHo8_cAcoaJ9vXYbDU8GuT_eCt
15無題Name名無し 26/06/26(金)01:39:55No.3462522そうだねx1
>penis rocket で
それはフレッシュ・ゴードン
昔、新宿で親父と一緒に見た変態スペースオペラ
16無題Name名無し 26/06/26(金)01:42:09No.3462523+
パフォーマーたちは追随せよ
17無題Name名無し 26/06/26(金)07:27:47No.3462563+
GUNDAM.
18無題Name名無し 26/06/26(金)11:19:46No.3462600+
>それはフレッシュ・ゴードン
「スターウォーズまで待てない!」て画期的SFX映画だったんだな当時
19無題Name名無し 26/06/26(金)14:04:12No.3462637+
フラッシュの方は少し前に単独ムックが出てビビったわ

画像ファイル名:1782113917338.jpg-(62701 B)
62701 B無題Name名無し26/06/22(月)16:38:37No.3461088+ 27日21:02頃消えます[返信]
自衛隊もだけど、プロボクサー目指すのだってほとんどが貧乏人なんじゃないの?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無題Name名無し 26/06/23(火)18:28:56No.3461545そうだねx2
知ってるか?
プロボクサーを目指してるヤツって
夜中にうどんを食ってるほどだらしなくても
最後は可愛い女の子と結婚できるんだぜ
15無題Name名無し 26/06/23(火)18:48:08No.3461551+
>最後は可愛い女の子と結婚できるんだぜ
しかも稼業を継げる逆玉の輿と来たもんだ
16無題Name名無し 26/06/23(火)18:56:16No.3461552+
プロボクサーを目指していても実際にプロテストに合格できるとは限らないよ
もしプロになったとしても、ボクサーでは本当に食べていけない
肩書きだけ欲しいなら良いと思うけどね
ボクササイズのジムでもインストラクターとして雇ってもらえるわ
17無題Name名無し 26/06/24(水)22:05:41No.3462113+
>夜中にうどんを食ってるほどだらしなくても
よーわからん
真夜中のギルティー?
18無題Name名無し 26/06/24(水)23:00:48No.3462133+
ジョー見れ
19無題Name名無し 26/06/24(水)23:10:29No.3462142+
マンモス西やろ
20無題Name名無し 26/06/25(木)23:45:13No.3462496+
アメリカのボクシングチャンピオンは、黒人、ユダヤ人、アイルランド系とか不遇な連中が多い。
21無題Name名無し 26/06/26(金)01:20:51No.3462510そうだねx1
ボクサーにせよ何にせよ今は金持ってないとできないスポーツ競技
親が太くなければやってられん
22無題Name名無し 26/06/26(金)13:20:59No.3462622+
書き込みをした人によって削除されました
23無題Name名無し 26/06/26(金)13:58:26No.3462632+
亀田三兄弟は売り出しは上手だったよね
TBSという太いバックと組めた訳だし

画像ファイル名:1782394176344.jpg-(212129 B)
212129 B無題Name名無し26/06/25(木)22:29:36No.3462480そうだねx1 01日02:53頃消えます[返信]
1本約1800万円 東海オンエア、メンバーカラーの超高級時計をお揃いで購入

「東海オンエア」(登録者数724万人)が公開した動画で、スイスの高級時計ブランド「ロジェ・デュブイ」の
名古屋ブティックを訪れ、各色世界限定8本の腕時計をメンバーカラーに合わせて購入しました。1本あたり
約1800万円という破格の買い物となっています。
購入総額は4人合わせて7,219万3,000円でした
1無題Name名無し 26/06/25(木)23:49:01No.3462498そうだねx1
こういうのつけて東南アジアに行けば手首ごと切られて盗られるぜ
2無題Name名無し 26/06/26(金)02:06:03No.3462530+
スーパー戦隊っぽいけどあと一人欲しかった
3無題Name名無し 26/06/26(金)06:30:06No.3462550そうだねx2
高い時計に見えないから許す キャン★ドゥで売ってる感じ
4無題Name名無し 26/06/26(金)13:24:24No.3462625+
成金デブ&DQN

画像ファイル名:1782378780304.png-(2192015 B)
2192015 Bこんなありか。Name名無し26/06/25(木)18:13:00No.3462341+ 30日22:37頃消えます[返信]
町田ってこういう娘いたっけ?
1無題Name名無し 26/06/26(金)01:32:08No.3462518+
「かにさん」が抜けておるぞ
2無題Name名無し 26/06/26(金)11:25:44No.3462603+
町田北部はチベットと呼ばれる秘境で熊も出る!!
3無題Name名無し 26/06/26(金)13:21:20No.3462624+
俺より身長が2cm高いのか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-