二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1781341353047.jpg-(445741 B)
445741 B無題Name名無し26/06/13(土)18:02:33No.3456685そうだねx1 18日00:55頃消えます[返信]
先ほど日帰りのインドネシア出張から帰国しました。
昨夜はインドネシアのプラボウォ大統領の私邸で会談した際に私の地元横須賀の戦艦「三笠」の模型をギフトとしてお持ちしました。軍出身で国防大臣経験者のプラボウォ大統領はやはり喜んでくださり良かったです。
横須賀にある防衛大学にインドネシアから留学生を送ることを主導したのがプラボウォ大統領。昨日も私のために防大卒業生を集めてくださっていました。そのうちの一人はインドネシアの農業副大臣で、昨夜もわざわざ参加してくれました。大統領の防大への特別な想いに感謝です。
昨日の大統領との実質的な会談の内容を私とシャフリ国防大臣
の間でしっかりとフォローアップしまた進捗を報告させて頂くことで一致しました。日帰りのインドネシア出張でしたが、今後の日本-インドネシア関係の強化に繋がる成果を得ることができました。プラボウォ大統領、ありがとうございました!

日本に侵略されたインドネシアの大統領に「大日本帝国海軍」の軍艦の模型を渡して
「プラボウォ大統領はやはり喜んでくださり」
とか書く”防衛”大臣、恥ずかしいにも程がある

プラボウォ大統領の表情よく見ろ
1無題Name名無し 26/06/13(土)18:09:58No.3456687そうだねx1
石橋ゲル「プラモデルなら俺に作らせろ!」
2無題Name名無し 26/06/13(土)18:16:54No.3456693そうだねx1
ちゃんとハセガワ製だろうな
アイラブキット製の1/200とかやらかしそうで気になるw
3無題Name名無し 26/06/13(土)21:13:35No.3456869+
インドネシアの温情でこの国の無礼も何とか許されている感
4無題Name名無し 26/06/13(土)21:20:53No.3456879+
ジョコ前大統領「ええから新幹線をタダで寄越さんかい!」
5無題Name名無し 26/06/13(土)21:48:15No.3456898+
安心しろ AIだ
6無題Name名無し 26/06/13(土)22:39:42No.3456913+
三笠は1923年大正12年に退役してるから問題無し

画像ファイル名:1781246428349.jpg-(150183 B)
150183 B無題Name名無し26/06/12(金)15:40:28No.3455933+ 16日22:33頃消えます[返信]
そういえば最近堀紘一さんの名前聞かなくなったな。
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無題Name名無し 26/06/12(金)16:59:00No.3455947+
>こんなホステスのいる店は嫌だ!!
客を気持ちよく酔わせるなんてできなさそうな面々
4無題Name名無し 26/06/12(金)17:15:01No.3455949+
>客を気持ちよく酔わせるなんてできなさそうな面々
早苗
「韓国の大統領は骨抜きにしてやりましたわ!!」
5無題Name名無し 26/06/12(金)17:24:17No.3455951+
https://suki-kira.com/people/result/%E8%99%8E%E9%87%91%E5%A6%83%E7%AC%91%E8%99%8E
6無題Name名無し 26/06/12(金)18:05:23No.3455960+
スレ画、飯干恵子の手が高市早苗の太腿に触ってるように見えてドキッとしたわ
7無題Name名無し 26/06/12(金)21:32:54No.3456243+
早苗と蓮舫しか判らん。サエキけんぞうはそれ街とかやってたから知ってる。
8無題Name名無し 26/06/13(土)11:09:07No.3456521+
雑誌の企画グラビア写真で一人だけカメラ目線してないバカは誰?
9無題Name名無し 26/06/13(土)13:28:40No.3456559+
>雑誌の企画グラビア写真で一人だけカメラ目線してないバカは誰?
もし蓮舫の目線が切れてたら写真差し替えだろ。高市だからまぁいいかと…
10無題Name名無し 26/06/13(土)13:55:21No.3456569+
スレ画は実はサエキけんぞうがプロデュースしたアイドルユニットの3人
11無題Name名無し 26/06/13(土)22:04:21No.3456905そうだねx1
あんなに一緒だったのに〜♪
12無題Name名無し 26/06/13(土)22:26:48No.3456909+
>スレ画、飯干恵子の手が高市早苗の太腿に触ってるように見えてドキッとしたわ
ちょっと前の生成AIなら確実に間違えるやつだ

画像ファイル名:1781335398161.jpg-(136274 B)
136274 B無題Name名無し26/06/13(土)16:23:18No.3456606+ 17日23:16頃消えます[返信]
来月部屋の更新で貯金吹っ飛ぶんだけど
部屋の更新料にプラスして謎のプレミアムデスク加入料と言うものが加算された契約書が届いている
ちなみに管理会社はこの建物に引っ越して10回以上変わっているが
こんなオプション追加されたの初めて
これはらわなくていい奴だよね?
1無題Name名無し 26/06/13(土)16:27:02No.3456607そうだねx1
契約書に書いてあってそのまま家賃を払ってしまうとまずいことになるので
きちんと管理会社なり大家なりに確認してこのサービスはオプションですよね?
加入はしませんので契約書を書き換えてください
ってやっておいた方がいい
2無題Name名無し 26/06/13(土)16:30:48No.3456608+
プレミアムデスク加入料
プレミアムデスク手数料
更新料
これ等を換算した額を支払えと言う更新契約書が届い散る
月々はらうわけではない

大家は管理会社の子会社が権利買い取ってるので話は通じそうにない
3無題Name名無し 26/06/13(土)16:32:56No.3456609+
ツイッターで検索すると
部屋に侵入したり
強制退去させたり
ロクな管理会社ではないらしい
4無題Name名無し 26/06/13(土)16:46:14No.3456613+
一応プレミアムデスクの加入はしませんので
差し引いた契約書を作成してくださいと言う旨の文章をAIに作成してもらって返信しておいた

同時に管理会社の親会社のコンプラフォームに苦情も出した

これでダメな場合は消費者センターかな
5無題Name名無し 26/06/13(土)16:50:36No.3456616+
火災保険は払わなくていいのか?
あと賃貸補償サービス料
6無題Name名無し 26/06/13(土)16:54:18No.3456619+
ちうごくじんがオーナになったのかな
7無題Name名無し 26/06/13(土)21:42:48No.3456895+
更新料払わないと備え付けのエアコンを最新型に更新してもらえないのかな・・・
8無題Name名無し 26/06/13(土)21:50:47No.3456901+
火災保険は10年前にここ借りた時に契約した奴ずっと更新してる
別の管理会社変わるたびに高い奴提案してくるが、もう前の奴引き落とされたんでーと言うと引き下がる

画像ファイル名:1781303416345.jpg-(154955 B)
154955 B無題Name名無し26/06/13(土)07:30:16No.3456378+ 17日14:22頃消えます[返信]
募金を勝手に使っちゃう共産党って
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
22無題Name名無し 26/06/13(土)18:21:00No.3456699+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ズブズブの安倍政権には決してできなかったこと
地獄で報いを受けているよw
23無題Name名無し 26/06/13(土)18:21:21No.3456700+
>うn
>出目からズブズブ
の癖に自民を攻撃するネタに多用してた醜悪さ
24無題Name名無し 26/06/13(土)18:23:09No.3456702+
朝鮮人のレスは消す
25無題Name名無し 26/06/13(土)18:25:54No.3456705+
スレッドを立てた人によって削除されました
レスを消すって何だよ、独裁かよ?w
26無題Name名無し 26/06/13(土)18:30:32No.3456712+
おまいう
27無題Name名無し 26/06/13(土)20:43:37No.3456810そうだねx1
何度見てもスレ画は酷いw
28無題Name名無し 26/06/13(土)20:58:07No.3456825+
言葉のあやか真実かイマイチ判断付かない
29無題Name名無し 26/06/13(土)21:09:00No.3456845+
効いてるw
30無題Name名無し 26/06/13(土)21:46:22No.3456897+
熊本の震災募金と言ってないからセフセフ
31無題Name名無し 26/06/13(土)21:54:15No.3456903+
24時間テレビェ…

画像ファイル名:1781137997924.jpg-(35323 B)
35323 B無題Name名無し26/06/11(木)09:33:17No.3455256+ 15日16:26頃消えます[返信]
特撮に好意的な悪役
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無題Name名無し 26/06/11(木)17:50:58No.3455390+
BIOMAN
6無題Name名無し 26/06/11(木)18:00:22No.3455393+
武器に自分の名前がついてるのよな
7無題Name名無し 26/06/11(木)20:02:59No.3455485+
最期トゲ刺されただけで死ぬなよメカが
8無題Name名無し 26/06/12(金)18:42:11No.3455997+
ストロング金剛
9無題Name名無し 26/06/12(金)18:51:58No.3456004+
ウッチャンナンチャンのナンチャン?
10無題Name名無し 26/06/13(土)18:10:28No.3456688そうだねx1
メイスンの罠
11無題Name名無し 26/06/13(土)20:13:55No.3456773+
キャプテンウルトラ終了後
全国各地で「キャプテンウルトラショー」開催
3年間の興行し
ギャラはTV出演時よりも
遙かに高額となったと聞いた
12無題Name名無し 26/06/13(土)20:51:04No.3456817+
後半でボス裏切るかと思いきや中盤でやって鎮圧?されるパターン外し
13無題Name名無し 26/06/13(土)21:07:57No.3456842そうだねx1
ジョーのリストラが気の毒
14無題Name名無し 26/06/13(土)21:42:38No.3456894+
時代劇の悪代官で出てもメイスンの人

画像ファイル名:1781352671415.webp-(78236 B)
78236 B2026年夏アニメ(天幕のジャードゥーガル)Name名無し26/06/13(土)21:11:11No.3456854+ 18日04:03頃消えます[返信]
13世紀、イランの奴隷市場にその少女はいた。
これは、広大な大陸を翻弄した一人の魔女の話――。
⺟を亡くし、故郷からも遠く引き離されたシタラ。
まだ幼く、一人で生きていく術も未来への
希望も持たない彼女は、 学者の一家に拾われ、
穏やかな日々の中で“知”を授けられる。
その頃、皇帝チンギス・カンによる地上最強の
「モンゴル帝国」が他国への侵攻を繰り返し、
日に日に勢力を拡大していた。 その野望がシタラの
住む街に到達したとき、日常は終わりを告げ、運命が大きく動き出す。

天幕のジャードゥーガル
https://www.youtube.com/watch?v=GBHYXPp1lt8
1無題Name名無し 26/06/13(土)21:11:30No.3456855+
2026年7月4日(土)〜
テレビ朝日系にて
2無題Name名無し 26/06/13(土)21:11:41No.3456857+
シタラ:関根明良
ドレゲネ:小清水亜美
ファーティマ:桑島法子
ムハンマド:齋藤潤
オゴタイ:下野紘
トルイ:鈴木崚汰
シラ:入野自由
チャガタイ:浪川大輔
ジュチ:野島健児
3無題Name名無し 26/06/13(土)21:11:52No.3456859+
原作:トマトスープ(秋田書店「スーフル」連載)
総監督:山田尚子
監督:Abel Gongora
キャラクターデザイン・作画チーフ:吉田健一
シリーズ構成:加藤還一
音楽:日野浩志郎
アニメーション制作:サイエンスSARU
4無題Name名無し 26/06/13(土)21:12:37No.3456864+
※初回は1時間SP
2週目から23:30〜
5無題Name名無し 26/06/13(土)21:25:26No.3456882+
圧倒的『質』確定です
6無題Name名無し 26/06/13(土)21:28:51No.3456886+
魔法使いプリキュア過去編
7無題Name名無し 26/06/13(土)21:35:33No.3456893+
モンゴル軍は抵抗すると町ごと皆殺しというから
かなりえぐい内容なのかな

画像ファイル名:1781352720677.jpg-(276366 B)
276366 B無題Name名無し26/06/13(土)21:12:00No.3456861+ 18日04:04頃消えます[返信]
金融庁は12日、在日朝鮮人系のウリ信用組合(札幌)に対し、経営や法令順守に問題があったとして、準用する銀行法に基づく一部業務停止命令と業務改善命令を出した。新規顧客への貸し出しと預金受け入れを1カ月間停止する。元役員が預金や預かり金計約14億円を着服するなどの複数の不正事案が発生し、経営陣主導で長期にわたり隠蔽(いんぺい)していた。同日付で琴正煥理事長が辞任し、ウリ信組は第三者委員会の調査を踏まえ経営陣の責任追及を検討する
1無題Name名無し 26/06/13(土)21:14:16No.3456870+
金融庁によると、ウリ信組は20年以上前から、本名で口座を作りたくない顧客の求めに応じ、架空の名義を用いたり、顧客の親族の名前を無断で使ったりして口座を作っていた。金融庁は他の在日朝鮮人系信組の破綻を受け、ウリ信組を検査し、架空や借名の口座をなくすよう求めたが、口座作りは続いたという
2無題Name名無し 26/06/13(土)21:18:25No.3456873+
当たり前のように朝鮮総連とズブズブだった所
3無題Name名無し 26/06/13(土)21:26:46No.3456883+
>経営や法令順守に問題があったとして
存在自体が問題では?
4無題Name名無し 26/06/13(土)21:32:47No.3456889+
20年以上改善なしって存続させちゃいけないレベルなんじゃ

画像ファイル名:1781294833015.jpg-(145379 B)
145379 B「クールジャパン機構」廃止案 政府検討へ、累積赤字が拡大Name名無し26/06/13(土)05:07:13No.3456342そうだねx1 17日11:59頃消えます[返信]
日本文化の海外への売り込みを目指し、主に国内企業に資金を投じる官民ファンド、海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)が、統廃合の検討対象となる見通しであることが12日分かった。政府は廃止を視野に入れているとみられる。出資先である新興企業の業績が振るわず、累積赤字の一段の拡大が不可避となったためだ。安倍晋三元首相の肝いりだったファンドには多額の公的資金が投入されており、投資判断やリスク管理が適切だったかどうか検証が必要になりそうだ。
クールジャパン機構は経済産業省所管で、日本の食やアニメといった文化を海外に売り込む目的で2013年に発足した。焦げ付く恐れがある「リスクマネー」を国が供給し、民間資金の呼び込みを狙ったが、当初から収益は上がらず、累積赤字額は24年度末時点で383億円に上った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bedb8eb3a9b35d91744a979ac8b5e900aa3fbd8b
スレ画のアニメは制作委員会方式ではなく
今は亡きファンドジャパンコンテンツファクトリー
クールジャパンの金で作られたのはあまり知られていない
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無題Name名無し 26/06/13(土)05:22:44No.3456347そうだねx1
25年度はこれを426億円より少なくする計画を掲げたが、約140億円を出資したバイオ素材開発の新興企業スパイバー(山形県鶴岡市)が債務超過で私的整理に入ることが決定した。

なんこれ
4無題Name名無し 26/06/13(土)07:24:11No.3456371+
漫画雑誌が量産されるのは
アニメ化する原作がある漫画雑誌には補助金が出るからなんだよ
日本の衰退する出版業界を補助するならまだわかる
5無題Name名無し 26/06/13(土)07:31:30No.3456381+
狂うジャパン
6無題Name名無し 26/06/13(土)07:33:10No.3456385そうだねx1
お寒いジャパン….
7無題Name名無し 26/06/13(土)13:27:58No.3456557+
補助金減って困るなら高市を恨むんだな
8無題Name名無し 26/06/13(土)13:52:37No.3456568+
赤松は次は無いな
9無題Name名無し 26/06/13(土)14:08:30No.3456571+
おい、どーしてダンマリ決め込んでるの?
表現の自由を守る会の漫画家議員さん?
10無題Name名無し 26/06/13(土)14:42:33No.3456584+
>おい、どーしてダンマリ決め込んでるの?
>表現の自由を守る会の漫画家議員さん?
反対派はパヨクって言ってたのは過去のこと
11無題Name名無し 26/06/13(土)21:20:45No.3456878+
>日本の食
アニメとかしょーもないものばかり推進している印象があるけど
日本食のアピールもやっていたんだな
12無題Name名無し 26/06/13(土)21:31:03No.3456887+
じゃあ次は国営マンガ喫茶で

画像ファイル名:1781219289454.jpg-(61827 B)
61827 B無題Name名無し26/06/12(金)08:08:09No.3455836+ 16日15:00頃消えます[返信]
スピルカ
1無題Name名無し 26/06/12(金)08:25:45No.3455838そうだねx2
スペルマ
2無題Name名無し 26/06/12(金)08:35:37No.3455840そうだねx1
ガキの頃、これが怖くてなぁ

錆びたヨコハマタイヤの看板くらい怖い
3無題Name名無し 26/06/12(金)10:56:54No.3455867+
AVの偽精子の材料って何?
4無題Name名無し 26/06/12(金)12:32:53No.3455905+
親子3人で結成した「黒人差別をなくす会」でなーされた
5無題Name名無し 26/06/12(金)15:41:48No.3455934+
淵野辺の工場も潰れてしまってた
思い出の夢だ
6無題Name名無し 26/06/12(金)17:21:31No.3455950+
ピピッピーピピーし〜ろい少女♪
7無題Name名無し 26/06/13(土)21:13:25No.3456868+
♪行くぜ 行くぜ 絶頂!!
♪俺はスペルマ〜
8無題Name名無し 26/06/13(土)21:28:12No.3456885+
カルピス歴代CMを集めたDVD持っているけどクロンボカルピスもちゃんと収録されているの感動した

画像ファイル名:1781181991206.jpg-(748679 B)
748679 B無題Name名無し26/06/11(木)21:46:31No.3455670+ 16日04:39頃消えます[返信]
伊藤博文暗殺の安重根記念碑を撤去へ 高知のホテル、抗議受け 事前に内容確認せずと説明
https://sankei.com/article/20260610-SMMKN23ZEFG5NCS3SMY5THMEHU/

高知黒潮ホテルは10日、敷地内に設置された韓国の独立活動家、安重根を称える記念碑について、撤去することをホームページで報告した。
1無題Name名無し 26/06/11(木)21:47:18No.3455671+
そもそも何で設置していたの?
2無題Name名無し 26/06/11(木)21:47:45No.3455672そうだねx2
>文中では記念碑設置の経緯について触れ、主導した元自民党県議で県日韓親善協会名誉会長の西森潮三氏からの「日韓国交正常化60周年を記念した碑を建立したいので、ホテル敷地内の一部を貸してほしい」との申し出が発端だと明らかにした。
3無題Name名無し 26/06/11(木)21:57:59No.3455680+
韓国人ツアー目当てじゃろ 目の付け所は良かったが日本で言いふらしてはいけませんな
4無題Name名無し 26/06/11(木)22:49:52No.3455708+
伊藤博文だってイギリス公使館焼き討ちとか
テロ行為に関わっとるんだからどっちもどっちや
5無題Name名無し 26/06/11(木)22:55:30No.3455710+
日本軍が慰安婦20万人殺したってのも
自民の荒舩議員が言い出した
6無題Name名無し 26/06/12(金)12:15:22No.3455892+
>伊藤博文だってイギリス公使館焼き討ちとか
絶対正義なんてないから韓国が安を義士にするのは構わんのだけど
>日韓国交正常化60周年を記念した碑
でこれを建てるのは反則だよな
7無題Name名無し 26/06/13(土)15:00:00No.3456588+
>高知黒潮ホテルは10日、敷地内に設置された韓国の独立活動家、安重根を称える記念碑について、撤去することをホームページで報告した。
公的な建物だと即撤去だから民間の建物にシフト
これでも駄目だった
8無題Name名無し 26/06/13(土)15:03:12No.3456589+
次は日本国民のために巨悪を退治した烈士の記念碑を建てようか
9無題Name名無し 26/06/13(土)21:19:25No.3456875+
>次は日本国民のために巨悪を退治した烈士の記念碑を建てようか
結果的に統一教会へ注目が集まる契機にはなったけどさ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-