二輪@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1774877917875.jpg-(176754 B)
176754 B無題Name名無し26/03/30(月)22:38:37 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1393274+ 8月02日頃消えます[返信]
変態エンジンとか言われてますがな

https://youtube.com/shorts/o7IKZ5PCxiw?si=norOvV03pMm97M4m
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無題Name名無し 26/04/18(土)21:19:11 IP:126.143.*(bbtec.net)No.1393519+
>これはモトグッチを真似した訳では無いの
そうではないようですね。
https://bike-lineage.org/honda/crf1000/rs750d.html
公式には、入交氏は当時のF1のボア×ストローク比との相関関係にあるエンジン、と発表していたが、商品的にはモトグッチの追従だろ。どう考えても。
自分の人生も平均的に考えても2/3はすぎているので、本家・このエンジンどっちでもいいが、一度は乗ってみたい。
48無題Name名無し 26/04/19(日)03:28:26 IP:133.106.*(ipv4)No.1393522そうだねx3
>ブーメラン刺さってて笑う
別人だから、ブーメランではないな

ってか、相変わらずipで同一人物だと思い込んでるんだなw
49無題Name名無し 26/04/19(日)05:08:17 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1393523+
>>ブーメラン刺さってて笑う
>別人だから、ブーメランではないな
そうなんだ?
キミにとっては、以下は正しくないってことでok?
「文章を引用してレスしないのは、反論できる言葉を持たず、ただただ否定しか出来ないのがモロバレ」

>ってか、相変わらずipで同一人物だと思い込んでるんだなw

あなたはIP被ってなくても同一人物だと断定出来る人でしたね

>あうは久々に固定回線つきの家に住めたのかIP:enabler14.8が増えたので(昔IPV6変換のenablerの別人重複同一IPを他人を装った同一人物とかわめいてたw)最近
>それとあうとspmode49.109か1.73でここを荒らしてるな
50無題Name名無し 26/04/20(月)20:53:56 IP:133.106.*(ipv4)No.1393548そうだねx3
>あなたはIP被ってなくても同一人物だと断定出来る人でしたね

それ別人(笑
51無題Name名無し 26/04/21(火)15:31:38 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1393557+
>>IP:133.106.*(ipv4)
お前はここ来るな
二輪板から出ていけ
お前の居場所は中国だ
52無題Name名無し 26/04/22(水)01:07:41 IP:133.106.*(ipv4)No.1393567そうだねx4
これは、あれだな
相手を黙らせるのに言葉が見つからないから、唯一相手を攻撃できるであろう言葉が、中国人とかナマポとかしかなくて、それしか言えないんだろうな

ってか、当の中国人は既にキャリアを乗り換えて、不在or別キャリアって事ない?

チェーン交換か調整辺りの話から執着してるんだっけ?知らんけど
53無題Name名無し 26/04/22(水)05:04:58 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393570そうだねx2
>>あなたはIP被ってなくても同一人物だと断定出来る人でしたね
>それ別人(笑

俺も別人
勝手に同一人物認定する奴は事故にあえばいい
54無題Name名無し 26/04/22(水)10:30:11 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1393575+
>>IP:133.106.*(ipv4)
お前はここ来るな
二輪板から出ていけ
お前の居場所は中国だ 
55無題Name名無し 26/04/30(木)12:36:40 IP:219.67.*(odn.ad.jp)No.1393665そうだねx1
低脳ゴミおっさん共が罵り合ってて笑える。
一線を越えてやりあえよw
そこまでやれないならゴミ同士で仲良くしろってw
56無題Name名無し 26/06/11(木)18:16:32 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1394450+
>低脳ゴミおっさん共が罵り合ってて笑える。
>一線を越えてやりあえよw
>そこまでやれないならゴミ同士で仲良くしろってw
ここにもodn

画像ファイル名:1776437172537.mp4-(1345924 B)
1345924 B無題Name名無し26/04/17(金)23:46:12 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1393506+ 8月20日頃消えます[返信]
安全デバイス
1無題Name名無し 26/04/18(土)03:23:19 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1393509+
ABS OFFの方、わざとハンドル切ってない?
2無題Name名無し 26/04/18(土)03:54:32 IP:125.195.*(mesh.ad.jp)No.1393510そうだねx5
>ABS OFFの方、わざとハンドル切ってない?
ワザと切ってるわけじゃなくて、フロントがロックした瞬間に左右の僅かな荷重の違いで一気に切れ込んでるんだろう
寧ろ滑りやすい路面でフロントロックさせたときに直進を保ってる方が難しいよ
3無題Name名無し 26/04/18(土)07:02:56 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1393512そうだねx1
そもそもロックしても直進(バランスが崩れていない)していれば転倒しないからね。
4無題Name名無し 26/04/18(土)07:07:21 IP:116.94.*(bbiq.jp)No.1393513そうだねx5
雪道やら何やらスベリまくる道を走った経験がない人なんだろな
5無題Name名無し 26/04/18(土)10:47:35 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1393514そうだねx1
    1776476855652.mp4-(2541335 B)
2541335 B
>No.1393509
コマ送りにして検討したけど結論出せなかったなぁ
現実は補助輪接地した以降は路面へズサーだから補助輪接地後の体勢の印象強く出ているのかも

他ロック転倒等
巡航状態からのフルブレーキ回避なんて経験無いが 過去派手な転倒した時は
フロントよりリア挙動の異常で対処出来なかった事ばかりでした
6無題Name名無し 26/04/18(土)10:58:29 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1393515+
15年だか20年前くらいの動画とか懐かしいなオイ
7無題Name名無し 26/04/18(土)13:32:24 IP:218.227.*(mesh.ad.jp)No.1393516そうだねx1
あの頃は
バイクも安くて
ガソリンも安くて
面白パーツ沢山で
高速走り放題で
良かったわ
8無題Name名無し 26/04/18(土)20:15:00 IP:150.9.*(fch.ne.jp)No.1393518そうだねx1
ABSで横方向へずれるベクトルが制御出来るのかな…
そういや…ABSの着いたバイクに乗ったことないな…

画像ファイル名:1776501396681.webp-(141008 B)
141008 B無題Name名無し26/04/18(土)17:36:36 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1393517+ 8月21日頃消えます[返信]
ル・マン24 オートレース宇部 予選3位からスタート。

画像ファイル名:1775032366636.png-(622723 B)
622723 B無題Name名無し26/04/01(水)17:32:46 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1393295そうだねx3 8月04日頃消えます[返信]
部品復刻プロジェクト
外装かよ
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無題Name名無し 26/04/16(木)14:04:13 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1393485そうだねx3
>>IP:133.106.*(ipv4)
お前がいつまでも二輪板に粘着してると俺が書き込みできないだろ?
お前は迷惑なんだよ。ここは中国人のお前が自由に書いて良い場所じゃないんだぜ。わかったらもうここには来るなよ?
それから過去の書き込み貼れば俺の勝ちってお前の頭は幼稚園児か?馬鹿丸出しじゃん。
20無題Name名無し 26/04/16(木)18:03:29 IP:133.106.*(ipv4)No.1393487+
鏡見ろ
お前も迷惑だよ
21無題Name名無し 26/04/16(木)21:02:42 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393488+
>お前も迷惑だよ
自覚してるならやめましょうね
22無題Name名無し 26/04/17(金)00:56:49 IP:61.209.*(odn.ad.jp)No.1393489そうだねx2
けんかをやめて二人をとめて私のために争わないでもうこれ以上
ちがうタイプの人を好きになってしまう揺れる乙女心よくあるでしょうだけどどちらとも少し距離を置いてうまくやってゆける自信があったの
ごめんなさいね 私のせいよ二人の心もてあそんでちょっぴり楽しんでたの思わせぶりな態度で
23無題Name名無し 26/04/17(金)01:04:45 IP:210.157.*(ipv4)No.1393490そうだねx4
>>IP:133.106.*(ipv4)
>お前がいつまでも二輪板に粘着してると俺が書き込みできないだろ?
なんでだろ?
言い負かされるから?
誰が書き込もうと気にせずに書き込めば良いじゃん、匿名掲示板なんだからさ

個人への粘着は駄目だけどな、他にもいるよね変に何かに執着してる人とか
24無題Name名無し 26/04/17(金)11:25:13 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1393495そうだねx1
>> IP:133.106.*(ipv4)
お前はここ来るな   
25無題Name名無し 26/04/17(金)11:28:14 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1393497+
テスト2
26無題Name名無し 26/04/17(金)11:30:05 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1393498+
>>IP:133.106.*(ipv4)
お前がいつまでも二輪板に粘着してると俺が書き込みできないだろ?
お前は迷惑なんだよ。ここは中国人のお前が自由に書いて良い場所じゃないんだぜ。わかったらもうここには来るなよ?
それから過去の書き込み貼れば俺の勝ちってお前の頭は幼稚園児か?馬鹿丸出しじゃん。

今日もバイクで走ってきたのか?親の金で買ったバイクで。
27無題Name名無し 26/04/17(金)18:32:27 IP:153.135.*(ocn.ne.jp)No.1393503そうだねx7
散々言われてるけどお前も迷惑だよ
28無題Name名無し 26/04/19(日)10:06:34 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1393529そうだねx3
>No.1393498
お前がいなくなったほうが平和になるよ

画像ファイル名:1775921391973.jpg-(2667423 B)
2667423 B無題Name名無し26/04/12(日)00:29:51 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393389+ 8月14日頃消えます[返信]
バイクに乗るヒーロー

月光仮面は陸王乗り
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無題Name名無し 26/04/13(月)23:47:18 IP:121.111.*(dion.ne.jp)No.1393460+
    1776091638319.jpg-(436434 B)
436434 B
>1人だけなんだけれど、デカレンジャーでホージーがZZ-R400に乗っていたのが最後カモ?
………
48無題Name名無し 26/04/14(火)00:37:46 IP:128.53.*(nttpc.ne.jp)No.1393461+
    1776094666243.jpg-(223423 B)
223423 B
>………

誰かの専用マシンではなく、メンバーで乗り回していたディノチェイサー
49無題Name名無し 26/04/14(火)20:33:59 IP:171.3.*(ipv4)No.1393464+
    1776166439932.jpg-(195473 B)
195473 B
本文無し
50無題Name名無し 26/04/16(木)00:58:47 IP:126.110.*(bbtec.net)No.1393474+
>………
ありがとう。
ゴーバスのヒロムは完全に抜け落ちていたわ
51無題Name名無し 26/04/16(木)12:00:26 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393480そうだねx1
    1776308426675.jpg-(124827 B)
124827 B
ここでフロントアップ出来る自信のある奴いる?
52無題Name名無し 26/04/16(木)12:07:06 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393481そうだねx2
    1776308826292.jpg-(30551 B)
30551 B
バイクに乗せても車に乗せても腕は一流
こんなオッサンは他にはいないだろう
53無題Name名無し 26/04/16(木)12:07:15 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393482そうだねx1
    1776308835453.jpg-(61018 B)
61018 B
本文無し
54無題Name名無し 26/04/16(木)16:10:22 IP:133.204.*(mesh.ad.jp)No.1393486+
書き込みをした人によって削除されました
55無題Name名無し 26/04/17(金)20:18:32 IP:128.53.*(nttpc.ne.jp)No.1393504+
    1776424712730.jpg-(52647 B)
52647 B
>こんなオッサンは他にはいないだろう

吹き替えじゃ中の人、昔のしずかちゃんの旦那だしな。
56無題Name名無し 26/04/19(日)12:58:20 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1393532+
月光仮面やライダーのバイクって今のバイク換算でいうどのモデルくらいの速さなの?

画像ファイル名:1774426605732.jpg-(180489 B)
180489 B大阪府警、警察バイク部隊に『BMW F 900 XR』導入Name名無し26/03/25(水)17:16:45 IP:180.196.*(commufa.jp)No.1393213+ 7月28日頃消えます[返信]
 ビー・エム・ダブリューは25日、スポーツ走行性能と長距離走行性、安全性能にも優れる機能を備えた、BMW Motorrad『BMW F 900 XR(エフ・キュウヒャク・エックスアール)』を、「スカイブルー隊」専用のパトロール・バイクとして大阪府警察に納入したことを発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e8d42bada11927a76962d944a39def55fea9c41
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無題Name名無し 26/03/26(木)18:41:14 IP:153.135.*(ocn.ne.jp)No.1393230+
    1774518074359.jpg-(61449 B)
61449 B
大阪の青バイいうたらホーネットかCB400を連想するジジイです
...しかし大阪市内ってせせこましい路地多いのにこんな大きいので大丈夫か?
7無題Name名無し 26/03/26(木)21:48:50 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1393232+
首都高で採用されたときも言われていたけど
パトロールバイクとしての装備を全て備えていて
パッケージで考えるとお得なんだろうね
CB400では力不足だが白バイの排気量だとデカすぎるってところか
8無題Name名無し 26/03/27(金)13:50:07 IP:210.157.*(ipv4)No.1393238+
書き込みをした人によって削除されました
9無題Name名無し 26/03/27(金)13:55:11 IP:210.157.*(ipv4)No.1393239+
昔大阪十三に住んでて路地をミャーミャーいわせながらホーネット走ってたのなつい
青バイってひったくりとか狭い路地とか人通り多いところの街頭犯罪用なんで中型以外採用してたはずだけどこのバイクだと小回りしにくくなりそう
10無題Name名無し 26/03/28(土)21:29:24 IP:14.133.*(commufa.jp)No.1393261そうだねx1
ヤマハは1995年頃に発売したディバージョン900をいまだに中南米向けの白バイとして納入してるな
ヤマハ自体はもうやめたいんだろうけど空冷・キャブ・シャフトと枯れた技術でとにかく頑丈で壊れないのがいいらしい
11無題Name名無し 26/03/29(日)15:33:43 IP:149.54.*(bai.ne.jp)No.1393264+
W124の覆面懐かしいな。
わがクソ親父殿があれを近畿道でパッシングで煽り倒して追い抜いて40km超過で赤切符食らってたっけ。

おそらくF900以外の警察仕様の車体が割と高かったから、入札で価格がマッチングしたF900になったであろうことは想像がつくね。F900は欧州の警察にTDM900の後継で割と広く納入されてるので。
12無題Name名無し 26/03/29(日)18:39:59 IP:113.156.*(dion.ne.jp)No.1393265+
    1774777199343.jpg-(93827 B)
93827 B
>当たり前だが、入札では部品の供給や費用についても条件に含められていて
じゃあこれも大丈夫なんだねw
13無題Name名無し 26/04/04(土)08:54:19 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1393329+
こういうのは宣伝のために赤字覚悟でメーカーが安く売ってるものだからな
14無題Name名無し 26/04/04(土)09:22:24 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393330+
>こういうのは宣伝のために赤字覚悟でメーカーが安く売ってるものだからな
メーカの人ですか!
15無題Name名無し 26/04/05(日)21:48:12 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1393348そうだねx5
いい加減マジレスすると
小ロットでパトロール仕様を供給できるメーカーが
BMWしかなかった、というのが実情
F900XRのパトロール仕様はヨーロッパ諸国で使われてるので
それをすぐ転用できる
国内メーカーでは1から仕様を作らないといけない

画像ファイル名:1774582661459.jpg-(285890 B)
285890 B無題Name名無し26/03/27(金)12:37:41 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1393236そうだねx2 7月29日頃消えます[返信]
国土交通省はオートバイの希望ナンバー制を今年の10月中旬から受け付け開始すると発表しました。

対象となるのは、250cc以上の「小型二輪自動車」と125ccから250ccの「軽二輪自動車」です。125cc以下の「原動機付自転車」のナンバーは、市町村が交付するため対象外です。
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無題Name名無し 26/03/30(月)17:28:58 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1393269そうだねx1
>身内が所持してた期間は、身内に税金が発生するのでは?
ちゃうでしょ。何年間か抹消しといて次に復活しようとした時に同じ人だと抹消期間分所有してたからって事で税金を請求されるから、復活する前に一旦別の身内の名義で登録すると、で、4月1日を跨がないように名義変更なりするって事でしょ。
緩い自治体ならそんな事せんでも大丈夫なとこもあるらしいけどね。
16なーNameなー 26/03/30(月)18:58:06 IP:125.199.*(mesh.ad.jp)No.1393270+
なー
17無題Name名無し 26/03/30(月)19:11:27 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1393271そうだねx23
おまえもいちいちこだわるなよ
18無題Name名無し 26/03/30(月)20:52:21 IP:210.157.*(ipv4)No.1393272+
書き込みをした人によって削除されました
19無題Name名無し 26/03/30(月)20:53:34 IP:210.157.*(ipv4)No.1393273そうだねx17
拗らせてるねえ
こういうのは自己満なんでキモかろうが他人がどう思おうが気にしないよ
20無題Name名無し 26/04/01(水)14:14:08 IP:119.230.*(eonet.ne.jp)No.1393293+
車ナンバーは製造年にしてるから、バイクもそうするつもり
車名の数字は忘れなくても、年式はたまに忘れることあるから
21無題Name名無し 26/04/02(木)01:01:36 IP:60.87.*(ipv4)No.1393305+
俺は学生時代の原付から2輪4輪の今までのナンバーすべて覚えてるな
友達の実家の電話番号とかも覚えてるわ
22無題Name名無し 26/04/02(木)20:29:25 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.1393310+
憶えやすさってのは重要なんだよな
23無題Name名無し 26/04/05(日)05:55:33 IP:125.55.*(dion.ne.jp)No.1393336そうだねx2
サヴァン症候群は、自閉症スペクトラム(ASD)や知的障害を持つ人の中で、記憶力、計算、音楽、芸術など特定の分野で突出した能力を発揮する状態です。コミュニケーションなどの日常能力は低い一方で、驚異的な暗記や再現力を示す「才能の小島」を持つのが特徴で、原因は左脳の機能不全説が有力です。
24無題Name名無し 26/04/05(日)14:48:37 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1393341そうだねx14
>はっきり言う
>たかがナンバーの数字ごときにこだわってる奴、キショい
>誰もお前のナンバーなんて見てない。興味ない。
興味ないなことをこんなとこで匿名で愚痴るくらいイラついてるの?
無駄なエネルギーじゃね?

画像ファイル名:1774905766287.mp4-(1654943 B)
1654943 BモトドパカタナName名無し26/03/31(火)06:22:46 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1393277+ 8月02日頃消えます[返信]
男の子ってこーゆーの好きでしょw
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無題Name名無し 26/04/01(水)18:17:49 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1393298+
    1775035069581.jpg-(233720 B)
233720 B
>ここ数年前にRZ250の外装レプリカ作った店か?
R25ベースのこれとか
現行カタナ用の外装、カタナフォーエバーとか(50万くらい)
いい感じのもの作ってるね
13無題Name名無し 26/04/01(水)19:39:11 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1393299そうだねx1
この店車体番号偽装したバイク売ったりXで店主のババァが糞みたいなレスバしたりで比較的近くに住んでるけど評判最悪
14無題Name名無し 26/04/01(水)20:44:01 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1393300+
「比較的近くに住んでるけど」は書きたかったんだろうけど受け取る側としては不要な情報だな
15無題Name名無し 26/04/01(水)20:45:43 IP:124.211.*(dion.ne.jp)No.1393301そうだねx4
カタナフォーエバーの方は良かったけど
フォーエバーリトラはライト閉じてるとジンベエザメみたいでこれじゃないってなった
16無題Name名無し 26/04/02(木)00:58:25 IP:60.87.*(ipv4)No.1393304+
普通のバイク乗りなら近場のバイク屋には顔出したいって思うだろうけどそうならないならそうならない理由を明記した方がそうならない理由が他人にも分かるからいいね
17無題Name名無し 26/04/02(木)01:26:28 IP:124.44.*(wakwak.ne.jp)No.1393306+
>フォーエバーリトラはライト閉じてるとジンベエザメみたいでこれじゃないってなった
フロントカウルがオリジナルより小さいのかな?
元のカウルは思ったよりデカいのよ。
車体にあわせてこの形になったのかもね。
18無題Name名無し 26/04/02(木)08:24:09 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1393308+
>フォーエバーリトラはライト閉じてるとジンベエザメみたいでこれじゃないってなった
オレは何となくカバをイメージしたwんたが、言われてみれば言い得て妙たな
も少し狭めてシャープな感じにして欲しいところ
19無題Name名無し 26/04/02(木)19:29:49 IP:111.111.*(dion.ne.jp)No.1393309そうだねx2
ヤマハが純正外装を出すのは
これ以上みっともないのを出すなということ
20無題Name名無し 26/04/03(金)14:50:27 IP:125.195.*(mesh.ad.jp)No.1393317そうだねx1
    1775195427707.png-(659732 B)
659732 B
>フォーエバーリトラはライト閉じてるとジンベエザメみたいでこれじゃないってなった
蛇に咬まれた犬を思い出した
21無題Name名無し 26/04/03(金)19:01:42 IP:49.104.*(spmode.ne.jp)No.1393324そうだねx1
いろいろと大変だなビッツァー

画像ファイル名:1774414462341.jpg-(172870 B)
172870 B無題Name名無し26/03/25(水)13:54:22 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393210そうだねx1 7月28日頃消えます[返信]
閲覧注意
https://x.com/NuwatuhaProssy/status/2036529309066617279
1無題Name名無し 26/03/26(木)07:46:00 IP:180.3.*(ocn.ne.jp)No.1393218そうだねx3
突っ込まれた左折待ちのクルマはテールライトもブレーキランプも点いてないね
ハイスピードバイクのライダーからはクルマがいることが認識できなかったのかな
2グーグルAIに事故の詳細を聞いてみた。Name名無し 26/03/30(月)01:32:26 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1393267そうだねx1
    1774801946772.png-(622097 B)
622097 B
ご提示いただいた画像は、 2026年3月23日の夜にウクライナのルハーン シクにあるオボロナヤ通り (Oboronnaya Street) で発生した、オート バイと乗用車の激しい衝突事故の様子です。
この事故に関する主な詳細は以下の通りです:
・ 事故の状況: 18歳の男性が運転するヤマハYZF-R6が、 赤信号で停車 中、あるいは無灯火で停車していた乗用車 (ラーダ・2110、 通称「デ シャトカ」)に時速150kmから200km近い猛スピードで追突しまし た。
被害状況 : オートバイを運転していた18歳の男性は、衝撃により車の屋根に叩きつけられ、 その場で死亡が確認されました。 乗用車を運転していた20歳の女性は車内に閉じ込められ、救助隊によって救出されましたが、搬送先の集中治療室で亡くなりました。
背景: 当時、亡くなったライダーは別のバイクと公道レースのような形で高速走行していた疑いがあり、警察が調査を行っています。
画像には、衝突の凄まじい衝撃で大破した乗用車と、その屋根の上に横 たわるライダーの姿が映し出されています。
3無題Name名無し 26/03/30(月)15:48:15 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1393268そうだねx1
車の運転手も亡くなったのか
車のテールもブレーキも付いていないように見えるので
らいだーは見落としてしまったのだとは思うが
いかんせん速度出しすぎだよなあ
4無題Name名無し 26/03/31(火)10:12:20 IP:101.141.*(eonet.ne.jp)No.1393281そうだねx4
自殺したければ他人を巻き込むな
というやつ
5無題Name名無し 26/04/01(水)02:41:52 IP:211.7.*(ipv4)No.1393291そうだねx4
ウインカーとブレーキランプパカパカは大事
後続の接近に気が付いたら更に念押ししておかないとね

日本国内では発進と同時にウインカーとか多いけど、馬鹿のする事
30m手前から点けているはずなんだからな

画像ファイル名:1774161548043.jpg-(122637 B)
122637 B無題Name名無し26/03/22(日)15:39:08 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1393159+ 7月25日頃消えます[返信]
新作
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無題Name名無し 26/03/23(月)04:33:08 IP:60.83.*(bbtec.net)No.1393177そうだねx1
>No.1393176
今考えるとアストラルXはバイザーを売り込むためのバーゲン価格だったね
同じアライでも帽体が違うと快適度が段違いだからロングツーリング派としてはアストロGXをスルーして正解だったよ
11無題Name名無し 26/03/23(月)23:14:15 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1393195+
アストロGXは、アヒルのお尻みたいなデザインがイヤだったなぁ。
12無題Name名無し 26/03/25(水)16:34:00 IP:124.211.*(dion.ne.jp)No.1393211+
アライのヘルメットはどれもレースに出れるってのがいいんだけどデザインに差がないよね 
13無題Name名無し 26/03/25(水)17:15:47 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1393212+
たけーなー
でも、大型乗るときはこのくらいじゃないとな…今のネオテックもネダンジャ負けてないが。
14無題Name名無し 26/03/25(水)21:09:37 IP:118.8.*(ocn.ne.jp)No.1393216そうだねx4
なんでアライのグラフィックモデルって毎回毎回ダサいんだろう。このカタカナのヤツとか日本人で被るヤツいるか??
15無題Name名無し 26/03/27(金)22:29:25 IP:60.87.*(ipv4)No.1393247そうだねx1
SHOEI使いの俺にとってはまだAraiデザインの方がましだと思う
もうすっかり無地モデルしか買わなくなった
16無題Name名無し 26/03/28(土)15:11:04 IP:210.157.*(ipv4)No.1393257+
    1774678264965.jpg-(86971 B)
86971 B
3倍速くてよ
17無題Name名無し 26/03/28(土)15:39:30 IP:125.195.*(mesh.ad.jp)No.1393258+
    1774679970675.jpg-(104130 B)
104130 B
>なんでアライのグラフィックモデルって毎回毎回ダサいんだろう。このカタカナのヤツとか日本人で被るヤツいるか??
似たようなのでもカペタのデザインはうまく纏まっててカッコいいと思うのになぁ
カタカナをうまくデザインの中に落とし込めてないんだろうね
18無題Name名無し 26/03/28(土)18:07:48 IP:27.134.*(pikara.ne.jp)No.1393259+
アライヘルメットってカタカナで描いてるデザイン好きかも

https://youtu.be/-72l5fBZP24?si=ySwsAFfCkR_ELMAs
19無題Name名無し 26/03/28(土)18:39:26 IP:124.110.*(bc9.ne.jp)No.1393260そうだねx2
    1774690766229.jpg-(48695 B)
48695 B
クノー工業、なつかしいですョ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

- GazouBBS + futaba-