二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782313445213.png-(497587 B)
497587 B26/06/25(木)00:04:05No.76314353+ 30日03:56頃消えます[返信]
こういうのでいいんだよ
……否
こういうのがいいんだよ
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)16:56:47No.76314746+
コンビニじゃなくスーパーで買えばなんとか千円きれるかも
626/06/25(木)17:00:17No.76314749+
酔うのが目的でコスパ良いの選ぶならストゼロとかウイスキーに100円のつまみでいいんじゃね
726/06/25(木)17:07:32No.76314752+
カイジ豪遊…!
826/06/25(木)18:00:54No.76314769+
1500円超えるのはセンベロ詐欺だと思う
926/06/25(木)18:04:53No.76314771+
いかにもバカが食いそうなやつ
1026/06/25(木)18:08:51No.76314772+
ポテチ150円
ファミチキ250円
肩ロース生ハム150円
具付き味噌ラーメン 280円
スーパーチューハイ500 180円
スーパーチューハイ350 130円
トータル1140円
ちゃんとセンベロだったわ
1126/06/27(土)16:33:47No.76316533そうだねx1
コロナ前なら千円で収まったんじゃねえかな
1226/06/28(日)01:29:55No.76317100+
ファミマでやってみようと思ったけど
酸化防止剤無添加のワインが無かったから諦めた
今度セブンでやってみようと思う
1326/06/28(日)01:30:40No.76317101+
いいですね
1426/06/28(日)01:31:12No.76317102+
脂質はともかく塩分がヤバいなこれ

画像ファイル名:1782315793407.jpg-(75512 B)
75512 B26/06/25(木)00:43:13No.76314374+ 30日04:35頃消えます[返信]
深夜のdatってこんな感じ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)13:09:48No.76314656+
カップヌードルの自販機は見なくなったな
1026/06/25(木)13:37:36No.76314667+
>カップヌードルの自販機は見なくなったな
コロナ前まではフェリー乗り場とかフェリー内でまだ見かけたな
1126/06/25(木)13:39:06No.76314668+
鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった
スレ画のうどんそばとハンバーガーのやつがあってわざわざ食べに行ったなぁ
1226/06/25(木)14:49:39No.76314692+
おばちゃん曰く故障したうどん&そばの自販機の電源を落としたら
電気代が月1万円も安くなったそうな
1326/06/25(木)14:53:33No.76314695+
昔ながらの電球とかヒーター使ってるだろうしな
1426/06/25(木)15:13:07No.76314711+
冷蔵庫の冷媒ガスもR12だから大変だろうね
1526/06/25(木)18:09:57No.76314775+
原材費も考慮すると利益よりも経費が高いな
1626/06/25(木)19:13:39No.76314830+
でも冷蔵庫は欲しいよ
1726/06/25(木)19:59:58No.76314872+
>鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった
>スレ画のうどんそばとハンバーガーのやつがあってわざわざ食べに行ったなぁ
レス読んでるだけで切なくなるな…
1826/06/28(日)01:28:22No.76317099+
>カップヌードルの自販機は見なくなったな
2年前に国道九四フェリー乗ったら船の中に自販機あったよ
普通サイズで230円くらいした

画像ファイル名:1782524490012.png-(3292 B)
3292 B26/06/27(土)10:41:30No.76316199+ 02日14:33頃消えます[返信]
初めてゼッテリアに行ってみた
味は不味いわけではなく問題ない
不満だったのは店内に順番待ちのモニターがついててずーっと「〇番のお客様商品の受取をどうぞ」みたいなアナウンスが流れてること
ロッテリアの時は静かで良かったのに…
126/06/27(土)10:42:09No.76316201+
絶てりに
226/06/27(土)10:45:43No.76316206+
ゼッテシェーキ飲みたい
326/06/27(土)10:50:39No.76316210そうだねx2
気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある
426/06/27(土)11:05:44No.76316231+
>気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある
日向夏タルタルチキンバーガー食べたけど
大きいチキンって書いてたのに全然大きくなかった…
526/06/27(土)11:10:07No.76316232+
シンプルなバーガー買えばそこまでハズレは無いだろう
迷わず行けよ行けばわかるさ
626/06/28(日)01:25:22No.76317096+
マックみたいに大人気でもないモスみたいに健康志向でもない
ロッテリアの頃の地味な雰囲気が好きだった人たちにはオススメできなくなった

画像ファイル名:1782561092112.jpg-(205898 B)
205898 B26/06/27(土)20:51:32No.76316821そうだねx9 03日00:43頃消えます[返信]
前にも言ったが俺は90年代のオタクだから頭の後ろのでけぇリボンが好きなんだ
もちろんでけぇおっぱいも好きだ
126/06/27(土)21:32:32No.76316860そうだねx1
ごめん覚えてない
226/06/27(土)21:38:35No.76316873+
メインヒロインはカチューシャをしなさる
326/06/27(土)22:37:30No.76316941+
90年代ででけぇリボンと言えば姫ちゃんのリボン
426/06/28(日)01:11:12No.76317090+
みずいろのサテライトキャノン…

画像ファイル名:1782572876084.jpg-(282932 B)
282932 B26/06/28(日)00:07:56No.76317030+ 03日04:00頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)00:25:44No.76317059+
俺の場合何度おしっこしても尿意が収まらなくてまたおしっこしてってひたすらやってたらそのうち起きる
夢でおしっこぶちまけてても漏らす事はないけど
226/06/28(日)00:58:33No.76317077+
便器からあふれるほどいっぱい出る夢は昔よく見てた
今は見なくなったけど
326/06/28(日)01:09:49No.76317088そうだねx3
そんな夢見たことない

画像ファイル名:1782562931352.jpg-(345128 B)
345128 B26/06/27(土)21:22:11No.76316850+ 03日01:14頃消えます[返信]
🤣😂🤣
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)22:10:18No.76316914+
まだ円が150円台だ
926/06/27(土)22:14:49No.76316918+
確かにこの程度ではなんとも思わないぐらいに俺は心鍛えてるし
…麻痺してるとも言う
1026/06/27(土)22:20:28No.76316923+
この後議員がいっぱい味方してくれたし
1126/06/27(土)22:21:17No.76316924+
まぁだいたい欧米人なんてもん俺達が人類だと言わんばかりに
アジアンとニガーを馬鹿にしたい種族だから今更特に何も思わん
1226/06/27(土)22:30:56No.76316931そうだねx2
傷つかないけどバカにしやがってこんなクソとは仲良くしたくないとは思う
他の国民がこれを批判しなかったらその国はそういう国なんだなって判断になるこら
そういう国の人間とは付き合いたくないって思うアジア人が多ければ国益を損なう事にもなるだろう
1326/06/27(土)22:34:36No.76316937そうだねx4
フィンランドが人権だの綺麗事を言っても(あのフィンランドだから口先だけなんだろどうせ)ってなっちゃうよね
1426/06/28(日)00:15:43No.76317046+
チッ サーセン
1526/06/28(日)00:16:38No.76317048+
もともとフィンランドはそういう国家らしいよ
1626/06/28(日)00:59:36No.76317080+
(差別と思ってないから)差別がない国
1726/06/28(日)01:06:44No.76317085+
白人様の差別は良い差別
そもそもアジアに入るのは黄色い猿だから人種差別ではないってさ

画像ファイル名:1782272798378.jpg-(294449 B)
294449 B26/06/24(水)12:46:38No.76313969そうだねx2 29日16:39頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/24(水)13:08:07No.76313981そうだねx3
ぐえー
226/06/24(水)13:45:28No.76313997そうだねx5
ネタでもブレーカーを切っている事を願いたい
326/06/24(水)15:34:50No.76314045そうだねx1
絵でも刺しちゃうのは苦手だ
426/06/24(水)17:19:21No.76314074+
ゆずちゃん見て見て〜
コンセント〜
526/06/24(水)18:52:49No.76314113そうだねx1
目の穴の周りが焦げそうだ
626/06/24(水)19:15:39No.76314128そうだねx1
ワンダフル版のデジキャラットで
ぷちこが目からビームの練習していた時に液体を出していたな
726/06/27(土)22:32:52No.76316933+
前が見えねぇ
826/06/28(日)00:40:59No.76317067そうだねx1
紙って結構耐熱性高いんだぜ
926/06/28(日)01:03:58No.76317083+
こういうので笑えた平成の頃に帰りたい

画像ファイル名:1782570279786.png-(1445478 B)
1445478 B26/06/27(土)23:24:39No.76316988そうだねx2 03日03:17頃消えます[返信]
イナリとエッチしたい...
126/06/27(土)23:48:51No.76317007+
そんな事をして
マスコミに取り上げられ叩かれた
可愛い可愛いエホバの証人や出口王仁三郎らを新興カルト宗教を裏切る気か?
最低でもお墨付きを発行してた奴や広告塔だと言って布教を非難していた奴や
マインドコントロールだと言ってた連中に死刑宣告をしなければ
イナリと言えど関係改善の糸口は見えないのだが?
226/06/27(土)23:49:33No.76317008+
死刑宣告するのはイナリな
326/06/27(土)23:49:59No.76317009+
クスクス
426/06/28(日)01:00:24No.76317081+
イナリが入ってないやん!

画像ファイル名:1782571881121.jpg-(362968 B)
362968 B26/06/27(土)23:51:21No.76317010+ 03日03:43頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)00:49:11No.76317071そうだねx1
男の生理も

画像ファイル名:1782562966293.mp4-(2781181 B)
2781181 B26/06/27(土)21:22:46No.76316851そうだねx4 03日01:15頃消えます[返信]
ヽ(・ω・)/ズコー
126/06/27(土)22:09:08No.76316912+
プールに入りたかっただけなんぬ
226/06/27(土)22:25:02No.76316927+
落ちてねーし!
326/06/28(日)00:23:51No.76317058+
お前が落ちるのをずっと見てたんぬ
426/06/28(日)00:30:17No.76317061+
「」みてえだな
526/06/28(日)00:47:25No.76317070+
人間の子供くらいの知能はあると言われてるので恰好悪い自覚はたぶんある
ぜったいある

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-