こういうのでいいんだよレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
……否
こういうのがいいんだよ
| … | 526/06/25(木)16:56:47No.76314746+コンビニじゃなくスーパーで買えばなんとか千円きれるかも |
| … | 626/06/25(木)17:00:17No.76314749+酔うのが目的でコスパ良いの選ぶならストゼロとかウイスキーに100円のつまみでいいんじゃね |
| … | 726/06/25(木)17:07:32No.76314752+カイジ豪遊…! |
| … | 826/06/25(木)18:00:54No.76314769+1500円超えるのはセンベロ詐欺だと思う |
| … | 926/06/25(木)18:04:53No.76314771+いかにもバカが食いそうなやつ |
| … | 1026/06/25(木)18:08:51No.76314772+ポテチ150円 |
| … | 1126/06/27(土)16:33:47No.76316533そうだねx1コロナ前なら千円で収まったんじゃねえかな |
| … | 1226/06/28(日)01:29:55No.76317100+ファミマでやってみようと思ったけど |
| … | 1326/06/28(日)01:30:40No.76317101+いいですね |
| … | 1426/06/28(日)01:31:12No.76317102+脂質はともかく塩分がヤバいなこれ |
深夜のdatってこんな感じレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/25(木)13:09:48No.76314656+カップヌードルの自販機は見なくなったな |
| … | 1026/06/25(木)13:37:36No.76314667+>カップヌードルの自販機は見なくなったな |
| … | 1126/06/25(木)13:39:06No.76314668+鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった |
| … | 1226/06/25(木)14:49:39No.76314692+おばちゃん曰く故障したうどん&そばの自販機の電源を落としたら |
| … | 1326/06/25(木)14:53:33No.76314695+昔ながらの電球とかヒーター使ってるだろうしな |
| … | 1426/06/25(木)15:13:07No.76314711+冷蔵庫の冷媒ガスもR12だから大変だろうね |
| … | 1526/06/25(木)18:09:57No.76314775+原材費も考慮すると利益よりも経費が高いな |
| … | 1626/06/25(木)19:13:39No.76314830+でも冷蔵庫は欲しいよ |
| … | 1726/06/25(木)19:59:58No.76314872+>鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった |
| … | 1826/06/28(日)01:28:22No.76317099+>カップヌードルの自販機は見なくなったな |
初めてゼッテリアに行ってみた
味は不味いわけではなく問題ない
不満だったのは店内に順番待ちのモニターがついててずーっと「〇番のお客様商品の受取をどうぞ」みたいなアナウンスが流れてること
ロッテリアの時は静かで良かったのに…
| … | 126/06/27(土)10:42:09No.76316201+絶てりに |
| … | 226/06/27(土)10:45:43No.76316206+ゼッテシェーキ飲みたい |
| … | 326/06/27(土)10:50:39No.76316210そうだねx2気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある |
| … | 426/06/27(土)11:05:44No.76316231+>気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある |
| … | 526/06/27(土)11:10:07No.76316232+シンプルなバーガー買えばそこまでハズレは無いだろう |
| … | 626/06/28(日)01:25:22No.76317096+マックみたいに大人気でもないモスみたいに健康志向でもない |
前にも言ったが俺は90年代のオタクだから頭の後ろのでけぇリボンが好きなんだ
もちろんでけぇおっぱいも好きだ
| … | 126/06/27(土)21:32:32No.76316860そうだねx1ごめん覚えてない |
| … | 226/06/27(土)21:38:35No.76316873+メインヒロインはカチューシャをしなさる |
| … | 326/06/27(土)22:37:30No.76316941+90年代ででけぇリボンと言えば姫ちゃんのリボン |
| … | 426/06/28(日)01:11:12No.76317090+みずいろのサテライトキャノン… |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/28(日)00:25:44No.76317059+俺の場合何度おしっこしても尿意が収まらなくてまたおしっこしてってひたすらやってたらそのうち起きる |
| … | 226/06/28(日)00:58:33No.76317077+便器からあふれるほどいっぱい出る夢は昔よく見てた |
| … | 326/06/28(日)01:09:49No.76317088そうだねx3そんな夢見たことない |
🤣😂🤣レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/27(土)22:10:18No.76316914+まだ円が150円台だ |
| … | 926/06/27(土)22:14:49No.76316918+確かにこの程度ではなんとも思わないぐらいに俺は心鍛えてるし |
| … | 1026/06/27(土)22:20:28No.76316923+この後議員がいっぱい味方してくれたし |
| … | 1126/06/27(土)22:21:17No.76316924+まぁだいたい欧米人なんてもん俺達が人類だと言わんばかりに |
| … | 1226/06/27(土)22:30:56No.76316931そうだねx2傷つかないけどバカにしやがってこんなクソとは仲良くしたくないとは思う |
| … | 1326/06/27(土)22:34:36No.76316937そうだねx4フィンランドが人権だの綺麗事を言っても(あのフィンランドだから口先だけなんだろどうせ)ってなっちゃうよね |
| … | 1426/06/28(日)00:15:43No.76317046+チッ サーセン |
| … | 1526/06/28(日)00:16:38No.76317048+もともとフィンランドはそういう国家らしいよ |
| … | 1626/06/28(日)00:59:36No.76317080+(差別と思ってないから)差別がない国 |
| … | 1726/06/28(日)01:06:44No.76317085+白人様の差別は良い差別 |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/24(水)13:08:07No.76313981そうだねx3ぐえー |
| … | 226/06/24(水)13:45:28No.76313997そうだねx5ネタでもブレーカーを切っている事を願いたい |
| … | 326/06/24(水)15:34:50No.76314045そうだねx1絵でも刺しちゃうのは苦手だ |
| … | 426/06/24(水)17:19:21No.76314074+ゆずちゃん見て見て〜 |
| … | 526/06/24(水)18:52:49No.76314113そうだねx1目の穴の周りが焦げそうだ |
| … | 626/06/24(水)19:15:39No.76314128そうだねx1ワンダフル版のデジキャラットで |
| … | 726/06/27(土)22:32:52No.76316933+前が見えねぇ |
| … | 826/06/28(日)00:40:59No.76317067そうだねx1紙って結構耐熱性高いんだぜ |
| … | 926/06/28(日)01:03:58No.76317083+こういうので笑えた平成の頃に帰りたい |
イナリとエッチしたい...
| … | 126/06/27(土)23:48:51No.76317007+そんな事をして |
| … | 226/06/27(土)23:49:33No.76317008+死刑宣告するのはイナリな |
| … | 326/06/27(土)23:49:59No.76317009+クスクス |
| … | 426/06/28(日)01:00:24No.76317081+イナリが入ってないやん! |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/28(日)00:49:11No.76317071そうだねx1男の生理も |
ヽ(・ω・)/ズコー
| … | 126/06/27(土)22:09:08No.76316912+プールに入りたかっただけなんぬ |
| … | 226/06/27(土)22:25:02No.76316927+落ちてねーし! |
| … | 326/06/28(日)00:23:51No.76317058+お前が落ちるのをずっと見てたんぬ |
| … | 426/06/28(日)00:30:17No.76317061+「」みてえだな |
| … | 526/06/28(日)00:47:25No.76317070+人間の子供くらいの知能はあると言われてるので恰好悪い自覚はたぶんある |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |