かわいくて使いやすそうでいいな
| … | 126/06/27(土)22:17:03No.76316920そうだねx1中指のやつがない |
| … | 226/06/27(土)22:29:08No.76316929+くそ |
| … | 326/06/27(土)22:32:05No.76316932+全方位中指立てがないね |
| … | 426/06/27(土)22:33:17No.76316934+たしかに |
| … | 526/06/28(日)00:08:53No.76317031+使う相手がいない |
| … | 626/06/28(日)00:43:59No.76317069+エンディングの絵の人か |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/27(土)22:57:38No.76316950+夏服もアイスもエアコンも売れなくなる 憎い 冷夏が憎い |
| … | 226/06/27(土)23:00:43No.76316954そうだねx1嘘じゃん |
| … | 326/06/27(土)23:15:29No.76316974+これ去年じゃなかった? |
| … | 426/06/27(土)23:30:51No.76316997+去年だけど去年も結局暑かった |
| … | 526/06/27(土)23:38:35No.76317000+氷河期かペトロヴァラインでも来ないと夏は暑いままだよな |
| … | 626/06/28(日)00:22:56No.76317057そうだねx1黒潮大蛇行終了の兆しが…ありませんでした |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)14:23:42No.76316421+実は清掃員の仕事を奪う迷惑行為! |
| … | 526/06/27(土)14:25:08No.76316423+一方その頃渋谷では |
| … | 626/06/27(土)15:01:48No.76316454+渋谷は外国だから |
| … | 726/06/27(土)15:57:23No.76316493+日本えらい日本すごい動画を作ってあげてれば簡単に人気になれるって寸法よお前もやれ |
| … | 826/06/27(土)16:16:39No.76316513+SNSが無いとサッカーも楽しめないのか |
| … | 926/06/27(土)18:55:55No.76316648+こういうのって大体外人が作ってるらしいな |
| … | 1026/06/27(土)18:59:14No.76316652+外人が作っているから |
| … | 1126/06/27(土)19:34:28No.76316709+いつだったかのW杯でゴミ拾いするために地球の裏まで来ててすごいって言われてた |
| … | 1226/06/27(土)23:18:27No.76316981+これは嘘だな |
| … | 1326/06/28(日)00:19:12No.76317053+池袋より新宿が臭そう |
マンションの1階の廊下におそらく隣の家のお猫様がウンコしててレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
雨でウンコが溶けて否が応でもウンコ汁の上歩かないと外出も帰宅も出来ない状態で潔癖症の俺は人生詰んだよ
| … | 1726/06/27(土)22:44:18No.76316944+昔駐車場でやられてたけど唐辛子っぽいキッツイ臭いのやつ1度蒔いたら来なくなったよ |
| … | 1826/06/27(土)22:45:09No.76316945+柑橘類の皮おいとこう |
| … | 1926/06/27(土)23:04:59No.76316959+ビニール袋手にはめてうんこ拾って |
| … | 2026/06/27(土)23:08:39No.76316963+ペット禁止でも隠れて飼っている人っているんだろうな |
| … | 2126/06/27(土)23:12:08No.76316967+俺自身がペットみたいなところあるし |
| … | 2226/06/27(土)23:16:05No.76316976+溶けてもう拾える形留めてなかったのよね… |
| … | 2326/06/27(土)23:20:26No.76316982+>ペット禁止でも隠れて飼っている人っているんだろうな |
| … | 2426/06/28(日)00:09:54No.76317034そうだねx1法に触れることはしてくれるなよ |
| … | 2526/06/28(日)00:17:46No.76317051+地元の役所にも相談してみるといいよ |
| … | 2626/06/28(日)00:18:03No.76317052+固形の時に取り除いておくべきだったね |
緒山はさぁ…
| … | 126/06/28(日)00:15:07No.76317045そうだねx2メスガキお兄ちゃん |
| … | 226/06/28(日)00:17:09No.76317049そうだねx3悪いこれは悪い |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/28(日)00:11:39No.76317042+ジュウシマツ住職 |
| … | 226/06/28(日)00:16:30No.76317047+姫路城の天星尺で一寸=普通の尺で一寸五分 |
夜フラッシュ
| … | 126/06/28(日)00:14:52No.76317044+フラッシュの公式3Dモデルは頭大きめ |
ロケ弁たべたい
| … | 126/06/27(土)23:29:10No.76316995+あれのり弁とかあるんだよな! |
| … | 226/06/27(土)23:34:55No.76316999そうだねx1文句のつけようのない中華弁当だ |
| … | 326/06/28(日)00:14:09No.76317043+お通しだでぶぅ |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/27(土)20:53:27No.76316825+誰もお前を愛さない |
| … | 226/06/28(日)00:06:51No.76317028+揺れ過ぎなのは不具合だったのか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |