二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782627398043.gif-(564255 B)アニメGIF.
564255 B26/06/28(日)15:16:38No.76317483そうだねx1 03日07:07頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)15:17:57No.76317485+
マコマンコパコパコ
226/06/28(日)15:18:53No.76317487+
動くエロいいよね

画像ファイル名:1782627491502.jpg-(3033118 B)
3033118 B26/06/28(日)15:18:11No.76317486そうだねx4 03日07:09頃消えます[返信]
この程度でいいからメイドさんほしい

画像ファイル名:1782614195542.jpg-(8838 B)
8838 B26/06/28(日)11:36:35No.76317332+ 03日03:27頃消えます[返信]
お昼は
そうめんと
こーひーでええか
126/06/28(日)13:59:23No.76317405そうだねx1
おソノさんを抱きたい
226/06/28(日)15:13:08No.76317477そうだねx2
https://pbs.twimg.com/media/HLQoH6oawAA5v96.jpg

画像ファイル名:1782574313732.jpg-(158663 B)
158663 B26/06/28(日)00:31:53No.76317063そうだねx1 02日16:23頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)06:50:07No.76317173+
近所にはこういう個人経営店すらなかった
今はコンビニができて便利
826/06/28(日)09:13:00No.76317241+
田舎は一旦買い物難民地域になってから
最近になってぽつぽつとドラッグストアやコンビニができ始めた
926/06/28(日)09:34:20No.76317255+
物を売るだけなら安いとか便利じゃないと客は来ないしな
個人店で今も生き残ってるところは技術とかコネがある
1026/06/28(日)14:22:43No.76317430+
田舎だけどアーケード街で何故か生き残っている
電器屋と食器屋と婦人服屋…謎だ
1126/06/28(日)14:26:09No.76317435+
電気屋は大型家電の配送〜設置や修理などの下請け作業がある
1226/06/28(日)14:29:21No.76317436そうだねx1
通販でエアコンを頼んだら商品はそこから来たけど
工事は近所の電気屋だったりするんだよね
1326/06/28(日)14:54:53No.76317453+
「」の子供の頃は書店とレコード店がいい場所に出店してたのに
1426/06/28(日)14:56:16No.76317456+
店長氏と仲良くなってドラクエ取っといてくれる
までに育てたのにあっさり潰れやがって畜生
1526/06/28(日)15:08:52No.76317472+
ホームセンターとドラッグストアがセットで増える
1626/06/28(日)15:11:39No.76317476+
コミュ障に優しい世界になったよね

画像ファイル名:1782607899162.jpg-(1106103 B)
1106103 B26/06/28(日)09:51:39No.76317267そうだねx3 03日01:42頃消えます[返信]
これされたい
126/06/28(日)10:16:52No.76317282そうだねx2
肛門は洗っておいてほしい
226/06/28(日)10:34:12No.76317288そうだねx1
安心する
326/06/28(日)10:35:16No.76317289+
洗わない肛門の匂いが良いんじゃないか
俺しか嗅げない匂い嗅いでるって思うと最高だろ
426/06/28(日)14:00:35No.76317408+
いいな・・・
526/06/28(日)14:38:01No.76317442そうだねx3
>俺しか嗅げない匂い嗅いでるって思うと最高だろ
分からんでもないがウンコ臭は勘弁してほしい…
626/06/28(日)15:06:45No.76317470+
仄かに匂うくらいだから大丈夫だよ
ゲートウェイスカトロ

画像ファイル名:1782626669206.webp-(67402 B)
67402 B26/06/28(日)15:04:29No.76317466そうだねx2 03日06:55頃消えます[返信]
角オナいいよね…
126/06/28(日)15:06:07No.76317469+
飛車オナの時代は終わったの?

画像ファイル名:1782621379740.mp4-(1073127 B)
1073127 B26/06/28(日)13:36:19No.76317383そうだねx1 03日05:27頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)14:07:07No.76317413そうだねx8
なんか小綺麗すぎるしAIかな?
226/06/28(日)14:35:09No.76317440+
ホテルや家に間に合わずおっぱじめる
若いって良いな
326/06/28(日)14:37:49No.76317441+
サムネで顔
426/06/28(日)14:55:03No.76317454そうだねx1
もう少しで使い物になりそうなレベルなるな
楽しみだ
526/06/28(日)14:58:03No.76317457+
誰が撮ってるの?
626/06/28(日)15:02:53No.76317464+
ジュゲム
726/06/28(日)15:05:37No.76317468+
ドローン撮影のエロビデオとかもうあるのかな

画像ファイル名:1782624894309.jpg-(229236 B)
229236 B26/06/28(日)14:34:54No.76317439そうだねx1 03日06:26頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)14:46:32No.76317451+
豆狸

画像ファイル名:1782566176296.jpg-(155620 B)
155620 B26/06/27(土)22:16:16No.76316919そうだねx1 02日14:07頃消えます[返信]
かわいくて使いやすそうでいいな
126/06/27(土)22:17:03No.76316920そうだねx1
中指のやつがない
226/06/27(土)22:29:08No.76316929+
くそ
めんどいね
326/06/27(土)22:32:05No.76316932+
全方位中指立てがないね
426/06/27(土)22:33:17No.76316934+
たしかに
めんどい
526/06/28(日)00:08:53No.76317031+
使う相手がいない
626/06/28(日)00:43:59No.76317069+
エンディングの絵の人か
726/06/28(日)14:23:29No.76317431+
このキャラデのスズキハルカ氏はアニメ放送の2年前に
NHKみんなのうた「虫のつぶやき」を担当している
826/06/28(日)14:46:03No.76317449+
「虫のつぶやき」いいよね!と思ったらキャラデザか…
まぁキャラデザも悪くなかった

画像ファイル名:1782551762978.jpg-(189693 B)
189693 B26/06/27(土)18:16:02No.76316608+ 02日10:07頃消えます[返信]
「」は甲本ヒロトのことどう思ってるの?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)19:23:33No.76316693そうだねx1
ドブネズミは美しくないと思う
426/06/27(土)19:38:52No.76316714+
宇多田とのやつ見たけど歳相応の声になったな
526/06/28(日)04:20:47No.76317131そうだねx2
ろくでなしブルースにいたなって
626/06/28(日)04:32:16No.76317135+
マーシ―という親友を持ったという一点だけでも幸せな男
726/06/28(日)04:32:46No.76317137+
邪道大仁田に見えた
826/06/28(日)05:49:49No.76317159+
真島とどっちだったっけと時々わからなくなる
926/06/28(日)09:10:41No.76317240+
本人の精神がコロコロコミックなのに
おっさんからは恰好いいサイドで扱われている不思議な人
1026/06/28(日)11:54:12No.76317344+
ブルーハーツ時代が最も良く、その製作が一生続けられるのなら音作りも販促広告も予算かけずにどんどん売れてそう。
社会性とメッセージ性が強く、特に時代を超越して常に若い世代に刺さる
中島みゆきやフレディみたいな感じ

→今SNS時代に生まれても、クリエイター出来る。目につくとこにおいておけばほっておいても売れる良い商品であるという印象

そのあとの時代(ハイロウズ〜)はマイケル・ジャクソン路線の感じ。音源や広告にたくさん予算かけて興行的に回収する感じ 。マーケティングしないと売れない。お金かけてるから音楽は良いけど、借りてきたもの/買ってきたものって感じ、ヒロトはキャラクター滑ってる(MJみたいなどう触っていいかわかんない人…)

→今SNS時代では独立クリエイター出来ず、予算かけないと売れない感じ、adoや矢沢永吉路線。何かの音楽を売るためのマーケティングツールのひとつ(看板/ブランド名)

権利者はヒロトが死んだあとにレジェンド登録して儲けたいって感じ。尾崎豊やマイケル・ジャクソン型
1126/06/28(日)14:01:37No.76317410そうだねx3
お、おう
1226/06/28(日)14:41:03No.76317443+
うぉw

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-