二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782566176296.jpg-(155620 B)
155620 B26/06/27(土)22:16:16No.76316919そうだねx1 03日00:35頃消えます[返信]
かわいくて使いやすそうでいいな
126/06/27(土)22:17:03No.76316920そうだねx1
中指のやつがない
226/06/27(土)22:29:08No.76316929+
くそ
めんどいね
326/06/27(土)22:32:05No.76316932+
全方位中指立てがないね
426/06/27(土)22:33:17No.76316934+
たしかに
めんどい
526/06/28(日)00:08:53No.76317031+
使う相手がいない
626/06/28(日)00:43:59No.76317069+
エンディングの絵の人か
726/06/28(日)14:23:29No.76317431+
このキャラデのスズキハルカ氏はアニメ放送の2年前に
NHKみんなのうた「虫のつぶやき」を担当している
826/06/28(日)14:46:03No.76317449+
「虫のつぶやき」いいよね!と思ったらキャラデザか…
まぁキャラデザも悪くなかった

画像ファイル名:1782620668913.jpg-(611090 B)
611090 B26/06/28(日)13:24:28No.76317374そうだねx3 03日15:43頃消えます[返信]
おちち
126/06/28(日)13:33:51No.76317382そうだねx2
おちち好き
226/06/28(日)14:44:18No.76317446+
ボリュームがある

画像ファイル名:1782551762978.jpg-(189693 B)
189693 B26/06/27(土)18:16:02No.76316608+ 02日20:35頃消えます[返信]
「」は甲本ヒロトのことどう思ってるの?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)19:23:33No.76316693そうだねx1
ドブネズミは美しくないと思う
426/06/27(土)19:38:52No.76316714+
宇多田とのやつ見たけど歳相応の声になったな
526/06/28(日)04:20:47No.76317131そうだねx2
ろくでなしブルースにいたなって
626/06/28(日)04:32:16No.76317135+
マーシ―という親友を持ったという一点だけでも幸せな男
726/06/28(日)04:32:46No.76317137+
邪道大仁田に見えた
826/06/28(日)05:49:49No.76317159+
真島とどっちだったっけと時々わからなくなる
926/06/28(日)09:10:41No.76317240+
本人の精神がコロコロコミックなのに
おっさんからは恰好いいサイドで扱われている不思議な人
1026/06/28(日)11:54:12No.76317344+
ブルーハーツ時代が最も良く、その製作が一生続けられるのなら音作りも販促広告も予算かけずにどんどん売れてそう。
社会性とメッセージ性が強く、特に時代を超越して常に若い世代に刺さる
中島みゆきやフレディみたいな感じ

→今SNS時代に生まれても、クリエイター出来る。目につくとこにおいておけばほっておいても売れる良い商品であるという印象

そのあとの時代(ハイロウズ〜)はマイケル・ジャクソン路線の感じ。音源や広告にたくさん予算かけて興行的に回収する感じ 。マーケティングしないと売れない。お金かけてるから音楽は良いけど、借りてきたもの/買ってきたものって感じ、ヒロトはキャラクター滑ってる(MJみたいなどう触っていいかわかんない人…)

→今SNS時代では独立クリエイター出来ず、予算かけないと売れない感じ、adoや矢沢永吉路線。何かの音楽を売るためのマーケティングツールのひとつ(看板/ブランド名)

権利者はヒロトが死んだあとにレジェンド登録して儲けたいって感じ。尾崎豊やマイケル・ジャクソン型
1126/06/28(日)14:01:37No.76317410そうだねx2
お、おう
1226/06/28(日)14:41:03No.76317443+
うぉw

画像ファイル名:1782618212921.jpg-(2457134 B)
2457134 B26/06/28(日)12:43:32No.76317359そうだねx1 03日15:02頃消えます[返信]
しのぶがいい
126/06/28(日)13:15:37No.76317371そうだねx4
平然と女体化させるな
226/06/28(日)13:22:59No.76317373+
鬼滅の刃は敵だ
去り給え
326/06/28(日)13:37:40No.76317384+
やかましい
乳柱は俺のオナホだ
426/06/28(日)13:55:46No.76317401+
全員可愛いが
真ん中左の子が気になる
526/06/28(日)13:57:57No.76317404+
まこもだろう
漢字は覚えてないけど
626/06/28(日)14:24:50No.76317434+
CV 関は最高だ
726/06/28(日)14:33:04No.76317437そうだねx2
みんなかわいいな
乳柱さんが奇抜すぎて場違い感あるが

画像ファイル名:1782484871383.jpg-(713874 B)
713874 B26/06/26(金)23:41:11No.76315910+ 02日02:00頃消えます[返信]
行くかサービスエリア
126/06/27(土)00:12:19No.76315945そうだねx7
深夜に行ってほとんど開いてなくてガッカリ
226/06/27(土)04:46:05No.76316053+
平日の深夜に一般道から行ってみたい
326/06/27(土)06:09:54No.76316072+
やっぱトラック向けに深夜まで空いてる所よ
426/06/27(土)07:13:21No.76316093+
美味しいとはまた違うんだけど美味しく感じる効果がある
526/06/27(土)10:29:27No.76316190+
たまに下道使って飯食いに行くけど
最寄りのとこはレストランもフードコートも22時までしかやってない
深夜も開いてるとこになると高速で2時間以上かかる…
626/06/28(日)01:26:53No.76317097+
最寄りのSAが夜中でもテレビつけっぱなしで
さらに有線も流しっぱなしで2つの音が入ってくるから
脳が混乱して落ち着かないのでどちらか一つにしてほしい…
726/06/28(日)01:31:59No.76317103そうだねx1
足柄SAは良い
上りも下りも銭湯がある
24時間じゃないけど運転しまくった時の深夜の一風呂は良い
826/06/28(日)04:13:06No.76317128+
>深夜に行ってほとんど開いてなくてガッカリ
俺の行ける範囲だと深夜どころか21時には閉まってるとこ多くて仕事帰りに寄っても
夕飯食べられないとかはザラ
土日祝祭日は異様に混んでるし結構利用しづらい…雰囲気とか好きなんだけどなあ
926/06/28(日)14:15:25No.76317422+
行っても高速バスが来る前に撤収したい

画像ファイル名:1782602157002.jpg-(538152 B)
538152 B26/06/28(日)08:15:57No.76317210+ 03日10:35頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)08:21:47No.76317216そうだねx1
まあ・・・冷凍すればいいから・・・
226/06/28(日)09:38:28No.76317259そうだねx2
半額なら欲しくなっちゃうけどよく見ると半額でも安くないぞってのがたまにある
326/06/28(日)14:11:51No.76317416+
俺頭が悪いから半額で幾らになったりとか
そういう計算が出来ないんだ
だから日常生活でこういう所で躓く
426/06/28(日)14:15:24No.76317421+
応援してる

画像ファイル名:1782599196423.webp-(99518 B)
99518 B26/06/28(日)07:26:36No.76317192そうだねx8 03日09:45頃消えます[返信]
だといえーい
126/06/28(日)14:13:42No.76317418そうだねx1
ん♡

画像ファイル名:1782605781713.jpg-(128545 B)
128545 B26/06/28(日)09:16:21No.76317244そうだねx2 03日11:35頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)14:12:36No.76317417+
寝起きのキスをしたい

画像ファイル名:1782199885839.jpg-(312977 B)
312977 B26/06/23(火)16:31:25No.76313337+ 18:50頃消えます[返信]
「」の半分は童貞だが
「」の半分は童貞じゃない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/24(水)00:20:37No.76313721+
datは双葉だが
datは双葉じゃない
1326/06/24(水)00:31:20No.76313727そうだねx1
腋はまんこだが、
腋はまんこじゃない
1426/06/24(水)07:30:11No.76313826+
十七条の憲法は憲法だけど
十七条の憲法は憲法じゃない
1526/06/24(水)09:40:34No.76313866そうだねx2
みなもちゃんはかわいいが
…これ以上はやめておこう
1626/06/24(水)23:28:01No.76314329+
当てはまるのが思い付かない…
1726/06/24(水)23:44:02No.76314339+
xを代入して式に
1826/06/26(金)21:18:30No.76315755+
こういうのを
今の彼は昔の彼じゃなくなったと同じなんだよな
1926/06/26(金)21:28:46No.76315767そうだねx2
ヒンメルはもういない(だ)が
ヒンメルはもういないじゃない
2026/06/27(土)10:50:34No.76316209+
母の母は医者いらずだが
母の歯は歯医者いらずじゃない
2126/06/28(日)14:09:51No.76317415+
「」はとしあきだが
「」はとしあきじゃない

画像ファイル名:1782622120818.jpg-(108211 B)
108211 B26/06/28(日)13:48:40No.76317392+ 03日16:08頃消えます[返信]
「」はすっかりおとなしくなったよね
昔はもっとバカだった
126/06/28(日)13:56:01No.76317402+
よしバカを呼んで来るぞ!
226/06/28(日)13:56:53No.76317403+
これ見るの3回目かな
326/06/28(日)13:59:50No.76317406+
みんなおじさんになって元気がなくなったんだよ
426/06/28(日)14:05:12No.76317412+
バカは死んだよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-