二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782475830346.jpg-(250723 B)
250723 B26/06/26(金)21:10:30No.76315746そうだねx3 02日04:53頃消えます[返信]
だっといえー
126/06/26(金)21:21:42No.76315758そうだねx2
り、リアル……
226/06/26(金)21:25:39No.76315764+
よしこのまんこ
326/06/26(金)21:34:07No.76315774そうだねx1
ビラビラマンコ
426/06/26(金)22:21:57No.76315804+
可愛い子のグロマン下品乳エロい
526/06/26(金)22:32:14No.76315829+
深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ
626/06/26(金)22:35:28No.76315840+
ヨハネー
ヨハネー
ヨハネー
726/06/26(金)22:35:52No.76315842+
>深淵をのぞく時 深淵もまたこちらをのけぞっていている
「グロマン!」
「包茎粗チン!」
826/06/27(土)00:46:37No.76315967+
綺麗すぎるとファンタジー感じるけど
コレは流石にアラサー以上のキャラであって欲しい

画像ファイル名:1782488068974.jpg-(177479 B)
177479 B26/06/27(土)00:34:28No.76315962+ 02日08:17頃消えます[返信]
。゚(゚´Д`゚)゚。
126/06/27(土)00:44:58No.76315966そうだねx1
クズの炎上インプレ稼業か

画像ファイル名:1782488493136.jpg-(284742 B)
284742 B26/06/27(土)00:41:33No.76315965+ 02日08:24頃消えます[返信]
にゃーん

画像ファイル名:1782464665692.jpg-(203315 B)
203315 B26/06/26(金)18:04:25No.76315518+ 02日01:47頃消えます[返信]
鹿肉は寄生虫がいっぱいだそうで絶対半ナマとかで食べたらダメなんだって
霜降りに見えるとこ拡大して見ると気絶しそうになるのでご注意
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)18:21:22No.76315540+
冷凍したのをもらって解凍して生で食べたことあるよ
ちんちんバキバキになって精力って本当につくんだってビビったよ
326/06/26(金)18:24:30No.76315544+
鹿肉にはE型肝炎ウィルスとかもあるので冷凍なら大丈夫ってことも無いそうな
426/06/26(金)18:25:04No.76315546+
まじか
526/06/26(金)18:30:59No.76315555そうだねx1
昔から豚はよく火を通せと言うからね
626/06/26(金)18:40:27No.76315563そうだねx2
目黒の寄生虫館行って恐怖しよう
726/06/26(金)18:46:33No.76315567+
寄生虫館、地元だけど中に入った事無い
826/06/26(金)20:42:27No.76315699+
肉を冷凍してから念を入れて表面に近いところはトリミングして切り捨てたりする
926/06/27(土)00:10:51No.76315944そうだねx1
鉄鍋のジャンの蛆虫肉思い出した
1026/06/27(土)00:29:07No.76315959+
鹿に限らず野生生物は基本的に感染しているものと考えたほうがいい
陸上生物も水生生物も
1126/06/27(土)00:37:57No.76315964+
子どもの頃毎年正月にいとこの家で鹿刺し食べてたけど
体調悪くなったことなかったな
美味しかったしまた食べたいナァ…

画像ファイル名:1782473669120.jpg-(647344 B)
647344 B26/06/26(金)20:34:29No.76315685そうだねx7 02日04:17頃消えます[返信]
舌裏の手術で縫ったところがまだまだ痛むので顔が揺れないようにママの膝枕でがっちりホールドしてもらって寝る
126/06/26(金)20:39:36No.76315694そうだねx7
デカいケツだなオイ
226/06/26(金)21:15:49No.76315750+
おしりぱーんち!
326/06/26(金)22:52:37No.76315866+
これはたしかに枕にピッタリだ
426/06/27(土)00:22:36No.76315954+
退院したのか

画像ファイル名:1782484246669.jpg-(1016372 B)
1016372 B26/06/26(金)23:30:46No.76315903そうだねx4 02日07:13頃消えます[返信]
並んで寝るんぬ
126/06/27(土)00:15:34No.76315946そうだねx1
シンクロキャッツ!

画像ファイル名:1782465151481.jpg-(378447 B)
378447 B26/06/26(金)18:12:31No.76315528+ 02日01:55頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)19:45:20No.76315638+
え、面白いのこれ?
726/06/26(金)19:49:43No.76315643+
ポテトチップスが難だけど歴史的価値はあるよ!
826/06/26(金)20:10:52No.76315660そうだねx4
ギャバン描いてる人いて、
シルバーを上手く活かしてるなって思った
926/06/26(金)20:13:37No.76315662そうだねx3
内容量遂に60g切ったのか
1026/06/26(金)20:34:38No.76315687そうだねx4
ナフサ不足だからな
1126/06/26(金)20:50:25No.76315707そうだねx2
ポテチもナフサ使ってると思ってたんだよ
1226/06/26(金)20:56:18No.76315719そうだねx2
使ってるよ?
1326/06/26(金)23:39:17No.76315909そうだねx3
揚げ油はナフサ
1426/06/26(金)23:44:43No.76315913そうだねx1
面白くないって批判的な人はクソ左翼だと思ってる
1526/06/27(土)00:05:29No.76315940+
あんまりそわそわしないで

画像ファイル名:1782485113034.jpg-(276894 B)
276894 B26/06/26(金)23:45:13No.76315915+ 02日07:28頃消えます[返信]
datいえ〜
126/06/26(金)23:47:34No.76315918+
太ももにちんちんこすりつけたい
226/06/26(金)23:57:12No.76315931+
もっとヤバいシーンあったけどね…

画像ファイル名:1782483827332.jpg-(180670 B)
180670 B26/06/26(金)23:23:47No.76315898+ 02日07:06頃消えます[返信]
〈スタッフより〉【お知らせ】
通話イベント『もしもしお姉ちゃん♪』を開催いたします。電話でお姉ちゃんとお話ができるイベントです。会員の皆様とのお喋りを本人も楽しみにしてます。6/27(土)10時より先着販売開始です!詳細はまんぼうのお店屋さんをご覧ください。
17歳とお話出来る!
126/06/26(金)23:48:52No.76315921そうだねx2
何話そうか真面目に考えてしまった

画像ファイル名:1782480616710.jpg-(30196 B)
30196 B26/06/26(金)22:30:16No.76315815そうだねx1 02日06:13頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)22:53:56No.76315871+
工場の設備は大丈夫だろうか
月曜の出勤が怖い
1326/06/26(金)22:56:56No.76315873そうだねx1
首都直下型地震でも起きないかなって思ってる
1426/06/26(金)22:58:06No.76315875+
富士山噴火!!
1526/06/26(金)23:00:23No.76315879そうだねx4
不謹慎だけど非日常を求めてワクワクしてしまう
最低なんだ俺は…
1626/06/26(金)23:01:30No.76315880+
よりによってこの時間帯って、電車止まって帰れない人続出してそう
1726/06/26(金)23:23:01No.76315897+
新幹線止まってるらしい
駅に着いても終電間に合わないし可哀想
1826/06/26(金)23:24:43No.76315899+
かあいそうかあいそう
1926/06/26(金)23:28:29No.76315900+
台風を避けて早めに新幹線で前日移動して地震で新幹線止まってる人可哀想すぎるやろ
2026/06/26(金)23:30:10No.76315902そうだねx2
家に帰れねえやつは不幸(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのさ
2126/06/26(金)23:31:29No.76315905そうだねx1
家に帰れないのは目的を果たした後だからいいんだ
明日の予定の為に移動してた人が可哀想

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-