だっといえー
| … | 126/06/26(金)21:21:42No.76315758そうだねx2り、リアル…… |
| … | 226/06/26(金)21:25:39No.76315764+よしこのまんこ |
| … | 326/06/26(金)21:34:07No.76315774そうだねx1ビラビラマンコ |
| … | 426/06/26(金)22:21:57No.76315804+可愛い子のグロマン下品乳エロい |
| … | 526/06/26(金)22:32:14No.76315829+深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ |
| … | 626/06/26(金)22:35:28No.76315840+ヨハネー |
| … | 726/06/26(金)22:35:52No.76315842+>深淵をのぞく時 深淵もまたこちらをのけぞっていている |
| … | 826/06/27(土)00:46:37No.76315967+綺麗すぎるとファンタジー感じるけど |
。゚(゚´Д`゚)゚。
| … | 126/06/27(土)00:44:58No.76315966そうだねx1クズの炎上インプレ稼業か |
鹿肉は寄生虫がいっぱいだそうで絶対半ナマとかで食べたらダメなんだってレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
霜降りに見えるとこ拡大して見ると気絶しそうになるのでご注意
| … | 226/06/26(金)18:21:22No.76315540+冷凍したのをもらって解凍して生で食べたことあるよ |
| … | 326/06/26(金)18:24:30No.76315544+鹿肉にはE型肝炎ウィルスとかもあるので冷凍なら大丈夫ってことも無いそうな |
| … | 426/06/26(金)18:25:04No.76315546+まじか |
| … | 526/06/26(金)18:30:59No.76315555そうだねx1昔から豚はよく火を通せと言うからね |
| … | 626/06/26(金)18:40:27No.76315563そうだねx2目黒の寄生虫館行って恐怖しよう |
| … | 726/06/26(金)18:46:33No.76315567+寄生虫館、地元だけど中に入った事無い |
| … | 826/06/26(金)20:42:27No.76315699+肉を冷凍してから念を入れて表面に近いところはトリミングして切り捨てたりする |
| … | 926/06/27(土)00:10:51No.76315944そうだねx1鉄鍋のジャンの蛆虫肉思い出した |
| … | 1026/06/27(土)00:29:07No.76315959+鹿に限らず野生生物は基本的に感染しているものと考えたほうがいい |
| … | 1126/06/27(土)00:37:57No.76315964+子どもの頃毎年正月にいとこの家で鹿刺し食べてたけど |
舌裏の手術で縫ったところがまだまだ痛むので顔が揺れないようにママの膝枕でがっちりホールドしてもらって寝る
| … | 126/06/26(金)20:39:36No.76315694そうだねx7デカいケツだなオイ |
| … | 226/06/26(金)21:15:49No.76315750+おしりぱーんち! |
| … | 326/06/26(金)22:52:37No.76315866+これはたしかに枕にピッタリだ |
| … | 426/06/27(土)00:22:36No.76315954+退院したのか |
並んで寝るんぬ
| … | 126/06/27(土)00:15:34No.76315946そうだねx1シンクロキャッツ! |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/26(金)19:45:20No.76315638+え、面白いのこれ? |
| … | 726/06/26(金)19:49:43No.76315643+ポテトチップスが難だけど歴史的価値はあるよ! |
| … | 826/06/26(金)20:10:52No.76315660そうだねx4ギャバン描いてる人いて、 |
| … | 926/06/26(金)20:13:37No.76315662そうだねx3内容量遂に60g切ったのか |
| … | 1026/06/26(金)20:34:38No.76315687そうだねx4ナフサ不足だからな |
| … | 1126/06/26(金)20:50:25No.76315707そうだねx2ポテチもナフサ使ってると思ってたんだよ |
| … | 1226/06/26(金)20:56:18No.76315719そうだねx2使ってるよ? |
| … | 1326/06/26(金)23:39:17No.76315909そうだねx3揚げ油はナフサ |
| … | 1426/06/26(金)23:44:43No.76315913そうだねx1面白くないって批判的な人はクソ左翼だと思ってる |
| … | 1526/06/27(土)00:05:29No.76315940+あんまりそわそわしないで |
datいえ〜
| … | 126/06/26(金)23:47:34No.76315918+太ももにちんちんこすりつけたい |
| … | 226/06/26(金)23:57:12No.76315931+もっとヤバいシーンあったけどね… |
〈スタッフより〉【お知らせ】
通話イベント『もしもしお姉ちゃん♪』を開催いたします。電話でお姉ちゃんとお話ができるイベントです。会員の皆様とのお喋りを本人も楽しみにしてます。6/27(土)10時より先着販売開始です!詳細はまんぼうのお店屋さんをご覧ください。
17歳とお話出来る!
| … | 126/06/26(金)23:48:52No.76315921そうだねx2何話そうか真面目に考えてしまった |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/26(金)22:53:56No.76315871+工場の設備は大丈夫だろうか |
| … | 1326/06/26(金)22:56:56No.76315873そうだねx1首都直下型地震でも起きないかなって思ってる |
| … | 1426/06/26(金)22:58:06No.76315875+富士山噴火!! |
| … | 1526/06/26(金)23:00:23No.76315879そうだねx4不謹慎だけど非日常を求めてワクワクしてしまう |
| … | 1626/06/26(金)23:01:30No.76315880+よりによってこの時間帯って、電車止まって帰れない人続出してそう |
| … | 1726/06/26(金)23:23:01No.76315897+新幹線止まってるらしい |
| … | 1826/06/26(金)23:24:43No.76315899+かあいそうかあいそう |
| … | 1926/06/26(金)23:28:29No.76315900+台風を避けて早めに新幹線で前日移動して地震で新幹線止まってる人可哀想すぎるやろ |
| … | 2026/06/26(金)23:30:10No.76315902そうだねx2家に帰れねえやつは不幸(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのさ |
| … | 2126/06/26(金)23:31:29No.76315905そうだねx1家に帰れないのは目的を果たした後だからいいんだ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |