ネットの海で面白いもの見つけたレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/21(日)12:38:27No.76311499+MHじゃなくてGTM |
| … | 1526/06/21(日)12:41:28No.76311503+最近はGTMもだいぶヒロイックなデザインになって来て末期の細身MHに近くなってきてる |
| … | 1626/06/21(日)12:44:28No.76311510+リアルメクラが極まっちゃった |
| … | 1726/06/21(日)13:14:00No.76311533そうだねx2実際速さ=強さなのかもしれないけど、巨大ロボは重厚感を持って動いてほしいな |
| … | 1826/06/21(日)14:51:48No.76311581+残像を残して平行移動しまくるアニメがあった気がする |
| … | 1926/06/21(日)15:28:34No.76311606そうだねx3アニバスター |
| … | 2026/06/22(月)17:16:32No.76312571+アニメ見たけど超スローだったけどなぁ |
| … | 2126/06/22(月)19:34:22No.76312721+あれは超スロー再生だったんだよ |
| … | 2226/06/22(月)19:35:25No.76312724そうだねx1>実際速さ=強さなのかもしれないけど、巨大ロボは重厚感を持って動いてほしいな |
| … | 2326/06/22(月)19:38:29No.76312729+宇宙戦艦もビュンビュン飛んでると違和感ある |
Vって転生したら分かんないよね
| … | 126/06/22(月)18:57:34No.76312661+死ねばいいのに |
| … | 226/06/22(月)19:34:46No.76312723+職務経歴書に書けない |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
晩飯
| … | 126/06/22(月)08:47:12No.76312287そうだねx1いかにもバカが食いそうなやつ |
| … | 226/06/22(月)15:35:56No.76312505+そういやローソン倍盛りやってんだっけ |
| … | 326/06/22(月)16:40:38No.76312550そうだねx2普通のコンビニ飯を馬鹿にするほどいいもん食ってんのかよ |
| … | 426/06/22(月)16:42:08No.76312552+お高いコンビニ飯を常食出来るくらいの稼ぎはあるんだろうな |
| … | 526/06/22(月)18:43:58No.76312640+ご飯が欲しいでぶぅ.. |
| … | 626/06/22(月)18:54:45No.76312652+至高のメニュー |
| … | 726/06/22(月)19:33:41No.76312719そうだねx1食品ロス回避しててえらい |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/22(月)18:59:19No.76312665+月山登りたい |
| … | 226/06/22(月)19:19:26No.76312702そうだねx1山形の月山は登りやすくて楽しいよ |
| … | 326/06/22(月)19:22:05No.76312705そうだねx1がっさん |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/22(月)13:47:24No.76312450+夕暮れはもう違う色 |
| … | 426/06/22(月)14:59:28No.76312480+ポテトやナゲットが安くなるのは |
| … | 526/06/22(月)15:09:40No.76312484そうだねx1しょっちゅうコケてるってことじゃん |
| … | 626/06/22(月)15:16:44No.76312488+150円にして |
| … | 726/06/22(月)15:19:08No.76312490+北海道バーガークソまずかったもんな |
| … | 826/06/22(月)18:17:07No.76312609+マックって他より一段落ちる味なのにあんまり安くなくなった |
| … | 926/06/22(月)18:41:23No.76312635+高くても売れる |
| … | 1026/06/22(月)18:42:53No.76312638+ビッグマック毎日食っても平気だけど |
| … | 1126/06/22(月)19:05:12No.76312681+マックはビッグマック以外しょっぱすぎる |
| … | 1226/06/22(月)19:21:14No.76312704+このセールのときL頼んでも量はMになるから嫌い |
「」ちゃん晩御飯よ〜
| … | 126/06/22(月)17:59:55No.76312597+カーチャンハンバーグにもやしって初めてなんだけど合うの? |
| … | 226/06/22(月)18:02:07No.76312600そうだねx3定食屋ならたまにあるな |
| … | 326/06/22(月)18:05:46No.76312603+J( 'ー`)し <食えよ、そうすりゃ解るさぁ |
| … | 426/06/22(月)18:30:18No.76312619+>カーチャンハンバーグにもやしって初めてなんだけど合うの? |
| … | 526/06/22(月)18:55:29No.76312654+ウンコォォォォォォォォォォォォ… |
| … | 626/06/22(月)19:16:47No.76312696+>ウンコォォォォォォォォォォォォ… |
かしこいAI
| … | 126/06/22(月)19:16:09No.76312694そうだねx1友達もこんなん笑わないの無理だろ |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/22(月)19:13:52No.76312692そうだねx3https://dat.2chan.net/b/res/76312526.htm |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/22(月)19:11:19No.76312687+ゴルシに見えた |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |