のりもの@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

26/06/24(水)19:47:41 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335509そうだねx6 12日12:58頃消えます[返信]
>IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335508
>出口から入ってきたタントの目のでかいババア(30代くらい)をシメたことはあるよ
>子供が醜いガイジだった
>やはりガイジは親ごと殺処分すべきだな
>いや、勿体無いから臓器牧場でオーダー待ちさせて一年なかったら肉に加工

こういうイキリムーブがこいつの「えらい」「すごい」だそうです
かわいそう
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)09:18:36 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335584+
書き込みをした人によって削除されました
1826/06/25(木)09:19:34 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335585+
スレッドを立てた人によって削除されました
1って44
1926/06/25(木)09:19:58 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335586+
スレッドを立てた人によって削除されました
ダダダダダダ
2026/06/25(木)09:20:28 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335587+
スレッドを立てた人によって削除されました
ビビビ婚
2126/06/25(木)09:21:38 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335588そうだねx6
    1782346898716.jpg-(566342 B)
566342 B
言葉紡ぐ能力足りなすぎますよ
2226/06/25(木)09:31:38 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335592そうだねx7
>IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335590+
>今は闇バイトとネットカフェで糊口を凌ぐ106.131.がホームレスになった日
想像を根拠にしすぎなんだよな
2326/06/25(木)10:23:21 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335597そうだねx8
IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335594
>ホームレスとかガイジって臭い息してるだけでムカつくんだよね
個人的には以下の奴はゴミだなとは思いますね
自分の発言に責任持てないバカ
想像と現実の区別がつかないバカ
コミュニケーションの場で、力関係をふるおうとするバカ

>アイツらが生きられない世の中を作ろう
そこまでは思わないけどね
2426/06/25(木)12:24:23 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335609そうだねx12
あと不思議なのが
コミュニケーションとる場において、暴力をほのめかすことしか出来ないのに
暴力で勝負する場に出ないんだよな
2526/06/25(木)19:37:10 IP:60.87.*(ipv4)No.2335657そうだねx10
星猫一人で十一連続カキコしてるくらい必死なのか
2626/06/26(金)11:47:49 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335701そうだねx4
星猫は、自分自身を否定する論理展開しておいて
それを突きつけられたら怒るとか、こっちのせいにするとかさ
責任転嫁も甚だしいよ

画像ファイル名:1782387147688.jpg-(44639 B)
44639 B26/06/25(木)20:32:27 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335670+ 7月13日頃消えます[返信]
マグナムってエンジンあったよな?
126/06/25(木)20:35:26 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335671+
    1782387326302.jpg-(44343 B)
44343 B
レーザー(LASRE)はトヨタ、プラズマ(PLASMA)は日産
226/06/25(木)20:39:21 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335672+
    1782387561591.jpg-(76517 B)
76517 B
三菱はサターン、サイクロン、アストロン、シリウス、バルカンとかあったけど、マグナムもあったかな?
マグナム以外は天体に関係してるけど、マグナムは関係ないから違うと思うが…
326/06/25(木)20:42:28 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335673+
    1782387748008.jpg-(157347 B)
157347 B
クライスラー300のワゴンのダッジ版がマグナムだったな…
426/06/26(金)10:56:29 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.2335698+
    1782438989779.jpg-(19874 B)
19874 B
ガソリンの方?
526/06/26(金)11:13:16 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.2335699+
    1782439996284.jpg-(854300 B)
854300 B
マツダ、マグナムエンジン

画像ファイル名:1782395229612.jpg-(317751 B)
317751 B26/06/25(木)22:47:09 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335682+ 7月13日頃消えます[返信]
私が若い頃まだ御存命だった、明治大正昭和一桁までの方々は、冷蔵庫も時計も30年使った。そういうストイックさが、現代の老人には無い。

明治大正昭和一桁の老人は、旧車を好んで乗る人は旧車だけ乗っていたが、今の老人はEVやハイブリッドを使い捨てながら旧車に乗っている。堕落した現代人以下である。

そういう人達と付き合い、快適な場所で過ごしていたら、自分までダメになる。そういう楽な環境は、断ち切るべきである。
126/06/26(金)02:59:28 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335684+
書き込みをした人によって削除されました
226/06/26(金)08:27:49 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.2335688+
ただし、できる者のできない者への説明はヘタクソです。
326/06/26(金)09:22:45 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335689そうだねx1
連中には理解する基礎すらないからね
そのくせ思い上がり甚だしい

画像ファイル名:1782386434287.jpg-(83924 B)
83924 B26/06/25(木)20:20:34 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335665+ 7月13日頃消えます[返信]
そうだガイジ、◎そう。
126/06/25(木)20:21:01 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335666+
    1782386461049.jpg-(51907 B)
51907 B
◎意を掻き立てるサイン
226/06/25(木)20:27:06 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335669+
    1782386826060.jpg-(14208 B)
14208 B
警◎に通報したらこの◎人ナイフで◎す

さて"誤字"はどれ?

画像ファイル名:1782205347609.jpg-(548291 B)
548291 B26/06/23(火)18:02:27 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335425+ 11日11:13頃消えます[返信]
偽善者キチガイが優勢か?
126/06/23(火)19:45:51 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335431+
カマキリから這い出るハリガネムシまで表現するとは…凄すぎる
226/06/24(水)08:49:38 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335460+
うるさいぞ、カマドウマ
326/06/24(水)08:58:38 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335461+
    1782259118762.webp-(1064782 B)
1064782 B
俺はカマ童磨…皆さんを涼しくしてあげるよ
426/06/24(水)23:02:43 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335551+
今日の新作はないのかな?
526/06/25(木)00:46:11 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335556+
    1782315971734.jpg-(653100 B)
653100 B
死んでまいそうやぞ?
626/06/25(木)07:27:40 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335559+
おお!
ハリガネムシの使い方がアレだけど怪獣だからどうでもいいや

ありがとうございますまた今夜もお願いいたします
726/06/25(木)08:48:09 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335564+
    1782344889431.jpg-(87528 B)
87528 B
アウターゾーンかっ
826/06/25(木)18:13:03 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.2335653+
    1782378783479.jpg-(557915 B)
557915 B
偽善者ではホンモノには勝てなかったか?
926/06/25(木)19:51:22 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335658+
    1782384682800.jpg-(314209 B)
314209 B
>No.2335653
やった!勝った!
1026/06/25(木)20:26:46 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.2335668+
    1782386806757.jpg-(539736 B)
539736 B
おめでとう
…ん?

画像ファイル名:1782372805784.jpg-(71922 B)
71922 B26/06/25(木)16:33:25 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335636+ 13日09:44頃消えます[返信]
P.J.T.D.世界暴走宣言
https://youtu.be/Sy-RdeRE_Ss
126/06/25(木)16:40:06 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335638+
    1782373206997.jpg-(52450 B)
52450 B
反社会的権力闘争という文脈では、左翼テロリスト集団と違法競争型暴走族は似ている
奇しくも舞台は同じ群馬だ
226/06/25(木)16:43:01 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335639+
    1782373381945.jpg-(52975 B)
52975 B
団塊世代は世代のカルマを背負い全身褥瘡まみれになって死んでいく
326/06/25(木)16:53:15 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335642+
    1782373995262.png-(14533 B)
14533 B
榛名(秋名)、迦葉、妙義、それぞれで制限速度+20km/h程度のスピードで走ったことがあるが、レガシィ6気筒車は頭が重いなぁと感じた
同時所有の(その時点で二世代前、四輪ストラットサスの)4気筒に乗り換えて再度走ってみたが、ウンコレコレ…という感じ

6気筒はウンコ
426/06/25(木)18:22:49 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.2335654+
    1782379369795.jpg-(48517 B)
48517 B
迦葉?

赤城山ぢゃなくて?
526/06/25(木)20:01:46 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335659+
>No.2335654
榛名、迦葉、妙義は連合赤軍山岳ベース事件(同志殺し)のアジトを順に並べたものです

画像ファイル名:1782359715120.jpg-(39785 B)
39785 B26/06/25(木)12:55:15 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335613+ 13日06:06頃消えます[返信]
FF車でのバーンアウト
(いわゆる、バーミヤント)
前輪を轢殺したい奴の顔面に載せ、後輪にはガッチリとパーキングブレーキをかけて、アクセル全開…キュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ブサイクなチー牛もツルツルヌルヌルな素敵な真紅のお顔に
126/06/25(木)12:57:06 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335615+
    1782359826087.jpg-(6795 B)
6795 B
ところで、後輪駆動でバーンアウトしてるクルマってフロントにパーキングブレーキを移植してるの?
226/06/25(木)13:26:46 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335628+
そういえば鉄パイプを顔面に振り下ろして押しつけながら擦ると一瞬だけのっぺらぼうにできるんだよね(眼窩と鼻腔と口腔のあった辺りに穴が開いてるけど)
そのあと摩滅した組織から大量出血、眼球が飛び出す
326/06/25(木)17:17:15 IP:219.63.*(bbtec.net)No.2335649そうだねx3
>ところで、後輪駆動でバーンアウトしてるクルマってフロントにパーキングブレーキを移植してるの?

違うよ

画像ファイル名:1781318163357.jpg-(412154 B)
412154 B26/06/13(土)11:36:03 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2334110+ 01日04:47頃消えます[返信]
俺より車内が汚い奴いたわ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/22(月)17:24:00 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335340+
    1782116640047.jpg-(18019 B)
18019 B
>No.2335339
デフロスタは扇子、または、温泉みたいなこのマークで区別できそうだけど
アルトはマークが見難いのかな?
1026/06/22(月)18:30:35 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335341+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/22(月)18:30:56 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335342+
カーエアコンのスイッチほどわかりやすいものは無いと思うが・・・
1226/06/22(月)19:14:29 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335346そうだねx1
    1782123269796.jpg-(390273 B)
390273 B
張り紙しておけばいいかな?
要するに閉め忘れじゃなくてわざと開けてると意思表示しておけば、盗まれて困るものはおいてないと警察も車上荒らしも判断できるのでは
1326/06/22(月)19:50:51 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335349+
    1782125451462.jpg-(106858 B)
106858 B
>No.2335346
腐った生ゴミや火の点いたタバコを投げ込まれることもあるからやめた方がいいよ
それ以前に野良猫や野生動物(ハクビシンなど)が入り込んで糞尿を垂れ流して刺激臭が取れないなんてことも
1426/06/22(月)19:54:49 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335351+
    1782125689643.jpg-(1126566 B)
1126566 B
>No.2335342
タッチパネル♪
1526/06/23(火)09:54:50 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335379+
>No.2334853
闇バイトはノルマ制だから関係ないかも?
金額はともかく台数は稼げる
1626/06/23(火)17:53:30 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335424+
タッチパネルはオーディオやナビだけでいい。
1726/06/25(木)16:51:15 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335640+
    1782373875842.jpg-(235302 B)
235302 B
>カーエアコンのスイッチほどわかりやすいものは無いと思うが・・・
古いからプリントが消えてて見えない
1826/06/25(木)16:54:49 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335643+
>No.2335640
実に趣があるなぁ…ベージュの内装

画像ファイル名:1782372226666.jpg-(32705 B)
32705 B26/06/25(木)16:23:46 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335634+ 13日09:34頃消えます[返信]
【ギャグドウガ日和】
https://carro-groce.com/guro-douga/1617/
思わずワラタ

画像ファイル名:1781940830789.png-(5988 B)
5988 B26/06/20(土)16:33:50 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335125+ 08日09:44頃消えます[返信]
旧車乗りには二種類いる…
「旧車そのものをアシ車にする者」(マックリンさんはこちら?)と「旧車のほかにアシ車を持つ者」
旧車に長くかつ"安く"乗るためには後者もアリだと思うが邪道なのかな?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)07:18:43 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335453+
>No.2335447
マジレス感謝
イェース、イェースはネタなんで…
526/06/24(水)08:23:36 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335455+
    1782257016200.jpg-(65797 B)
65797 B
そして
626/06/24(水)23:03:56 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335552+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/24(水)23:10:32 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335553+
>No.2335444
下らない排ガス規制を受ける前の50〜60年代の車は造りがシンプルで自分で直して長く乗れると、職場の爺さんが力説してた(その本人は最新型レンジ乗り)

メーカー、関連会社もしくはサードパーティからの部品供給があるのは大メーカーの製品だけ、となると、中でも当時から大メーカーで今も大メーカーである米国GM、フォード製がやはり最強、国産ならトヨタ一択だろう

スバルとか論外…最近、暗示が解けてすっかり興味が無くなってるが、昔(昭和)も奇形っぽくてかっこ悪いんだよな…
826/06/24(水)23:12:30 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335554+
グレタ、タヒねばいいのに…と思うようになった

日本の左翼もだが、環境問題での活動家というのは成功していい思いをしている人間の足を引っ張りたいだけのクズだ

グレタも今や逮捕歴も●肉もたっぷりの全く魅力の無い♀になった
926/06/24(水)23:12:55 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335555+
直管マフラーで臭い爆音
1026/06/25(木)08:54:06 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335567+
ポテチしか食べないぽっちゃりヴィーガンですか。
1126/06/25(木)09:28:13 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335591+
>No.2335567
あいつ、ガンになって死ねばいいのにね
治療は環境に負荷かかるから放置で

スウェーデンは医師が逃げてしまって医師不足だから
福祉国家なんて幻想だよ
1226/06/25(木)13:01:02 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335619+
23歳だしなぁ・・・
1326/06/25(木)14:05:10 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335632+
    1782363910604.jpg-(32339 B)
32339 B
25年くらい前、ラファーガに乗ってた時、マフラーの■の部分が錆びて折れたので、たまたま家にあったメッシュの鉄製の筒を間に嚙ませて継ぎ目をアルミテープで押さえたら、ものすごい爆音マフラーになった。

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-