>IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335508レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
>出口から入ってきたタントの目のでかいババア(30代くらい)をシメたことはあるよ
>子供が醜いガイジだった
>やはりガイジは親ごと殺処分すべきだな
>いや、勿体無いから臓器牧場でオーダー待ちさせて一年なかったら肉に加工
こういうイキリムーブがこいつの「えらい」「すごい」だそうです
かわいそう
| … | 1726/06/25(木)09:18:36 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335584+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/25(木)09:19:34 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335585+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1926/06/25(木)09:19:58 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335586+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/25(木)09:20:28 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335587+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/25(木)09:21:38 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335588そうだねx6 1782346898716.jpg-(566342 B) 言葉紡ぐ能力足りなすぎますよ |
| … | 2226/06/25(木)09:31:38 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335592そうだねx7>IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335590+ |
| … | 2326/06/25(木)10:23:21 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335597そうだねx8IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335594 |
| … | 2426/06/25(木)12:24:23 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335609そうだねx12あと不思議なのが |
| … | 2526/06/25(木)19:37:10 IP:60.87.*(ipv4)No.2335657そうだねx10星猫一人で十一連続カキコしてるくらい必死なのか |
| … | 2626/06/26(金)11:47:49 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335701そうだねx4星猫は、自分自身を否定する論理展開しておいて |
マグナムってエンジンあったよな?
| … | 126/06/25(木)20:35:26 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335671+ 1782387326302.jpg-(44343 B) レーザー(LASRE)はトヨタ、プラズマ(PLASMA)は日産 |
| … | 226/06/25(木)20:39:21 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335672+ 1782387561591.jpg-(76517 B) 三菱はサターン、サイクロン、アストロン、シリウス、バルカンとかあったけど、マグナムもあったかな? |
| … | 326/06/25(木)20:42:28 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335673+ 1782387748008.jpg-(157347 B) クライスラー300のワゴンのダッジ版がマグナムだったな… |
| … | 426/06/26(金)10:56:29 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.2335698+ 1782438989779.jpg-(19874 B) ガソリンの方? |
| … | 526/06/26(金)11:13:16 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.2335699+ 1782439996284.jpg-(854300 B) マツダ、マグナムエンジン |
私が若い頃まだ御存命だった、明治大正昭和一桁までの方々は、冷蔵庫も時計も30年使った。そういうストイックさが、現代の老人には無い。
明治大正昭和一桁の老人は、旧車を好んで乗る人は旧車だけ乗っていたが、今の老人はEVやハイブリッドを使い捨てながら旧車に乗っている。堕落した現代人以下である。
そういう人達と付き合い、快適な場所で過ごしていたら、自分までダメになる。そういう楽な環境は、断ち切るべきである。
| … | 126/06/26(金)02:59:28 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335684+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/26(金)08:27:49 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.2335688+ただし、できる者のできない者への説明はヘタクソです。 |
| … | 326/06/26(金)09:22:45 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335689そうだねx1連中には理解する基礎すらないからね |
そうだガイジ、◎そう。
| … | 126/06/25(木)20:21:01 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335666+ 1782386461049.jpg-(51907 B) ◎意を掻き立てるサイン |
| … | 226/06/25(木)20:27:06 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335669+ 1782386826060.jpg-(14208 B) 警◎に通報したらこの◎人ナイフで◎す |
偽善者キチガイが優勢か?
| … | 126/06/23(火)19:45:51 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335431+カマキリから這い出るハリガネムシまで表現するとは…凄すぎる |
| … | 226/06/24(水)08:49:38 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335460+うるさいぞ、カマドウマ |
| … | 326/06/24(水)08:58:38 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335461+ 1782259118762.webp-(1064782 B) 俺はカマ童磨…皆さんを涼しくしてあげるよ |
| … | 426/06/24(水)23:02:43 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335551+今日の新作はないのかな? |
| … | 526/06/25(木)00:46:11 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335556+ 1782315971734.jpg-(653100 B) 死んでまいそうやぞ? |
| … | 626/06/25(木)07:27:40 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335559+おお! |
| … | 726/06/25(木)08:48:09 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335564+ 1782344889431.jpg-(87528 B) アウターゾーンかっ |
| … | 826/06/25(木)18:13:03 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.2335653+ 1782378783479.jpg-(557915 B) 偽善者ではホンモノには勝てなかったか? |
| … | 926/06/25(木)19:51:22 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335658+ 1782384682800.jpg-(314209 B) >No.2335653 |
| … | 1026/06/25(木)20:26:46 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.2335668+ 1782386806757.jpg-(539736 B) おめでとう |
P.J.T.D.世界暴走宣言
https://youtu.be/Sy-RdeRE_Ss
| … | 126/06/25(木)16:40:06 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335638+ 1782373206997.jpg-(52450 B) 反社会的権力闘争という文脈では、左翼テロリスト集団と違法競争型暴走族は似ている |
| … | 226/06/25(木)16:43:01 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335639+ 1782373381945.jpg-(52975 B) 団塊世代は世代のカルマを背負い全身褥瘡まみれになって死んでいく |
| … | 326/06/25(木)16:53:15 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335642+ 1782373995262.png-(14533 B) 榛名(秋名)、迦葉、妙義、それぞれで制限速度+20km/h程度のスピードで走ったことがあるが、レガシィ6気筒車は頭が重いなぁと感じた |
| … | 426/06/25(木)18:22:49 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.2335654+ 1782379369795.jpg-(48517 B) 迦葉? |
| … | 526/06/25(木)20:01:46 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335659+>No.2335654 |
FF車でのバーンアウト
(いわゆる、バーミヤント)
前輪を轢殺したい奴の顔面に載せ、後輪にはガッチリとパーキングブレーキをかけて、アクセル全開…キュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ブサイクなチー牛もツルツルヌルヌルな素敵な真紅のお顔に
| … | 126/06/25(木)12:57:06 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335615+ 1782359826087.jpg-(6795 B) ところで、後輪駆動でバーンアウトしてるクルマってフロントにパーキングブレーキを移植してるの? |
| … | 226/06/25(木)13:26:46 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335628+そういえば鉄パイプを顔面に振り下ろして押しつけながら擦ると一瞬だけのっぺらぼうにできるんだよね(眼窩と鼻腔と口腔のあった辺りに穴が開いてるけど) |
| … | 326/06/25(木)17:17:15 IP:219.63.*(bbtec.net)No.2335649そうだねx3>ところで、後輪駆動でバーンアウトしてるクルマってフロントにパーキングブレーキを移植してるの? |
俺より車内が汚い奴いたわレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/22(月)17:24:00 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335340+ 1782116640047.jpg-(18019 B) >No.2335339 |
| … | 1026/06/22(月)18:30:35 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335341+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/22(月)18:30:56 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335342+カーエアコンのスイッチほどわかりやすいものは無いと思うが・・・ |
| … | 1226/06/22(月)19:14:29 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335346そうだねx1 1782123269796.jpg-(390273 B) 張り紙しておけばいいかな? |
| … | 1326/06/22(月)19:50:51 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335349+ 1782125451462.jpg-(106858 B) >No.2335346 |
| … | 1426/06/22(月)19:54:49 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335351+ 1782125689643.jpg-(1126566 B) >No.2335342 |
| … | 1526/06/23(火)09:54:50 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335379+>No.2334853 |
| … | 1626/06/23(火)17:53:30 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335424+タッチパネルはオーディオやナビだけでいい。 |
| … | 1726/06/25(木)16:51:15 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335640+ 1782373875842.jpg-(235302 B) >カーエアコンのスイッチほどわかりやすいものは無いと思うが・・・ |
| … | 1826/06/25(木)16:54:49 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335643+>No.2335640 |
【ギャグドウガ日和】
https://carro-groce.com/guro-douga/1617/
思わずワラタ
旧車乗りには二種類いる…レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
「旧車そのものをアシ車にする者」(マックリンさんはこちら?)と「旧車のほかにアシ車を持つ者」
旧車に長くかつ"安く"乗るためには後者もアリだと思うが邪道なのかな?
| … | 426/06/24(水)07:18:43 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335453+>No.2335447 |
| … | 526/06/24(水)08:23:36 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335455+ 1782257016200.jpg-(65797 B) そして |
| … | 626/06/24(水)23:03:56 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335552+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 726/06/24(水)23:10:32 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335553+>No.2335444 |
| … | 826/06/24(水)23:12:30 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335554+グレタ、タヒねばいいのに…と思うようになった |
| … | 926/06/24(水)23:12:55 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335555+直管マフラーで臭い爆音 |
| … | 1026/06/25(木)08:54:06 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335567+ポテチしか食べないぽっちゃりヴィーガンですか。 |
| … | 1126/06/25(木)09:28:13 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335591+>No.2335567 |
| … | 1226/06/25(木)13:01:02 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335619+23歳だしなぁ・・・ |
| … | 1326/06/25(木)14:05:10 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335632+ 1782363910604.jpg-(32339 B) 25年くらい前、ラファーガに乗ってた時、マフラーの■の部分が錆びて折れたので、たまたま家にあったメッシュの鉄製の筒を間に嚙ませて継ぎ目をアルミテープで押さえたら、ものすごい爆音マフラーになった。 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |