のりもの@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782010382019.jpg-(91597 B)
91597 B26/06/21(日)11:53:02 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335190+ 7月09日頃消えます[返信]
尖閣諸島は日本に非ず
暑くなると優先道路に(一時停止を無視して)出てきてノロノロ走行するバカが涌く
誰か体当たりして制裁してくれ!

画像ファイル名:1782007876578.webp-(78490 B)
78490 B26/06/21(日)11:11:16 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335178+ 7月09日頃消えます[返信]
沈黙は金、削除は銀、糞レスは糞
126/06/21(日)11:51:39 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335189+
    1782010299277.png-(162799 B)
162799 B
本文無し

画像ファイル名:1782009273379.png-(213173 B)
213173 B26/06/21(日)11:34:33 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335182+ 7月09日頃消えます[返信]
北方領土永遠に還らず
「実効支配」というのはそういうものだ!
わかったか!若貴!
126/06/21(日)11:36:51 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335183+
    1782009411668.jpg-(42546 B)
42546 B
優先道路にはみ出したら、自分に優先権が生じる、などと勘違いしている、おまえらチョッパリが北方領土を返せ!と声をあげるのはちゃんちゃらおかしいw
226/06/21(日)11:46:29 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335186+
クラクションで知らせ(警笛鳴らせ)なさい。

26/06/21(日)11:13:11 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335179そうだねx3 7月09日頃消えます[返信]
>沈黙は金、削除は銀、糞レスは糞
星猫はクソだそうです
自ら証明するのえらいね

画像ファイル名:1781876677297.webp-(265678 B)
265678 B26/06/19(金)22:44:37 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335030+ 07日18:42頃消えます[返信]
最近tees.ne.jpいねーな
どこに行った?
126/06/19(金)22:57:46 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335033+
    1781877466708.jpg-(59501 B)
59501 B
T・E・E・S!!
T・E・E・S!!
226/06/19(金)22:59:52 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335034+
    1781877592278.jpg-(104821 B)
104821 B
一緒に多米走ろうぜぇ!
326/06/19(金)23:09:06 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335035+
    1781878146063.jpg-(117506 B)
117506 B
tees.ne.jp、何に乗ってるの?
…まさかレガシィじゃないよね?
426/06/21(日)11:05:00 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335176+
    1782007500945.jpg-(78232 B)
78232 B
tees、カムバーック!

26/06/21(日)10:47:14 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335173そうだねx2 7月09日頃消えます[返信]
行動に責任をもつ
これ何歳ぐらいから教えてる?
自然と理解するのに任せようと思ってたけど
小学校にあがるまえには勉強会やるべきかね

画像ファイル名:1781877047714.mp4-(842040 B)
842040 B26/06/19(金)22:50:47 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335032+ 07日18:48頃消えます[返信]
のりもの@ふたば
126/06/20(土)11:56:44 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335090+
なんでこの曲だったのか。

サカナクションの曲はイジられやすいのか。
226/06/20(土)21:25:27 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335148+
何か、踊ってるガキが妙にウゼぇな…
326/06/20(土)22:36:50 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335154+
    1781962610822.mp4-(3011209 B)
3011209 B
本文無し
426/06/21(日)10:23:56 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335167+
>No.2335154
元ネタ了解
サングラス🕶️がウザさの原因だが、日本じゃなくてもっと陽射しの強い南の国なんだな
526/06/21(日)10:30:56 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335170+
    1782005456866.jpg-(24546 B)
24546 B
ちび船長が住む尼はダイハツ(とスズキ両方)の生産拠点がある大事な国だ
まもなくグランマックスの新型、または、キャリイの小型車版をもたらしてくれるかも知れないアラーの国だ

後者はこれの幅を70mm削るのは無理か?…そもそも小型車枠の幅が狭すぎて、乗用車は3ナンバーばかりなんだから、全幅要件を1800mm以下にして欲しいものだ

画像ファイル名:1781841727249.jpg-(584228 B)
584228 B26/06/19(金)13:02:07 IP:160.86.*(nuro.jp)No.2334960そうだねx12 07日09:00頃消えます[返信]
DMZ@のりもの板
暇だけはある無能がノリノリで連投中
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/20(土)09:55:21 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335079+
    1781916921499.jpg-(20371 B)
20371 B
106.131.*(au-net.ne.jp)にありがちなこと
2226/06/20(土)10:06:26 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.2335081そうだねx7
    1781917586796.jpg-(260035 B)
260035 B
>>No.2335067
>確かに東北の件も嘘だよ
>炎上して盛り上がると楽しいだろ?
炎上させるつもりなら消さないんだよなぁ…
言われてすがりつく朝鮮人しぐさ…カッコいいなぁ
2326/06/20(土)10:10:56 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335084+
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/20(土)10:13:05 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335085+
>No.2335081
クールなスレ、二つに分けて建て直してるぞ
それにしても125.195.は煽っても出てこないね
人間として成長したのか?
あるいは他の世界に行ってしまったか?
2526/06/20(土)10:16:48 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335086そうだねx5
https://megalodon.jp/2026-0620-1014-42/https://dat.2chan.net:443/e/res/2334980.htm

根拠なく屁理屈だの言われたけど
結局こちらが正しかったスレ

星猫が暴れてるのはこれのごまかし偽装っぽいな
2626/06/20(土)11:55:25 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335089+
>No.2335086
妄想の世界に生きていたらいいさ…
師匠と一体化出来る世界線なんてむしろ夢のようじゃん
高々Kwh単位のことでよくこれだけ威張れることが、ヘリカマが社会の底辺で蠢く糞蟲であることの見事な証明になっている

俺は三次元止まりの頭の悪い理系だからW/hという時間で二度割る概念を絶対に理解できない(W=Nm/sだから、Wはすでに時間で割られている)
オマエは高次元の、しかし、その次元では底辺の存在なんだな

スゲー!
2726/06/21(日)08:26:58 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335162そうだねx8
    1781998018095.png-(1114835 B)
1114835 B
>妄想の世界に生きていたらいいさ…
エリート富裕層()様は楽しそうですものね…いいなぁ
2826/06/21(日)08:49:59 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335163そうだねx4
>高々Kwh単位のことでよくこれだけ威張れることが
基本的なことなのに、間違ったことを高々と話してる時点で
、信頼性マイナスなのよ
基本を訂正されたことを「威張り」だと認識するのはアホですよ
2926/06/21(日)09:27:30 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335164+
ageにゃ〜ん
3026/06/21(日)10:26:17 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335168そうだねx4
「主張して反論されたら無視して逃げる」
これもやめたほうがいいね
主張に足る理由があるなら、それを言えばいい
相手を罵倒出来るだけの理由があるんでしょ

それも出来ず
話題そらしで他の投稿してうやむやにするとかね

星猫ファミリーは現実社会では出来ない常識で動いてるよな

画像ファイル名:1781827079412.jpg-(40898 B)
40898 B26/06/19(金)08:57:59 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334929+ 07日04:56頃消えます[返信]
ノラ猫を焼却炉で焼く奴
自分が未だ"児童"だった昭和50年代前半、焼却炉の灰がやたらと腥かった記憶があるが、友人から真相を教えてもらって驚いた…
最近はペットを火葬するクルマがあるようだ
126/06/19(金)09:00:02 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334930そうだねx1
    1781827202138.webp-(26060 B)
26060 B
軽トラベースのもある
焼却炉は重そうだけど、軽自動車には重さの要件はないし、サイズは逸脱していなさそうだから、軽8ナンバーかな?
226/06/19(金)11:54:31 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334949+
移動公開処刑台…とっても素敵だね

それは、幼少の頃に考えた、街の不良少年、いじめっ子を捕まえに来てくれて、目の前で処刑してくれる民間処刑機関"日本社"と移動公開処刑台"特急日本社号"というアイデア

2t車の荷台に絞首台が載っていて、吊された加害者が悶え苦しんで絶命する様子を地域住民が刮目しながら見ている光景

幼少の頃は垂れ流しになるなんて知らない(神経科学を学んでいないので考えられない)もんね…
326/06/19(金)12:02:48 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334951+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/19(金)12:03:12 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334952+
    1781838192761.jpg-(94889 B)
94889 B
「特急日本社号の歌」というのも考えた
とっきゅう、とっきゅう、にっぽーんしゃごぉぉぉ♪

吊された加害者の性器(ちんぽと金玉)を目がけて被害者や被害者家族が銃で撃つイベントも用意されている

なお、当時は女の加害者というのは考えていなかったが、女なら膣に銃身を突っ込んで子宮を撃つことになりそう

淫靡だな…

話は変わるけど、この人は迷惑してるんだろうな…(漢字は少し違う)
https://www.bunka-fc.ac.jp/realvoice2023/uchida/
526/06/19(金)17:24:50 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2334976+
懲役27年求刑
626/06/19(金)17:42:03 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334989+
>No.2334976
出てきたら閉経してるねw
726/06/20(土)11:58:50 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335091そうだねx1
50前で閉経しないだろ。
826/06/20(土)22:53:29 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.2335157+
閉じ込められた生活だから早めに閉経しても不思議ではなさそうな気がする
926/06/21(日)06:20:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335161そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>幼少の頃は垂れ流しになるなんて知らない(神経科学を学んでいないので考えられない)もんね…
バカ特有の気持ち悪さがひどいな

26/06/19(金)17:29:13 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2334980そうだねx5 07日13:27頃消えます[返信]
https://dat.2chan.net/e/res/2334699.htm
>確かにw 充電池の容量って○○mAhとか書いてあるけど、実際50W出力のレーザーポインタをどのくらい使えるんだろね?
ねぇのだ

>ググらずに何となく数値はこう出すのか?というのを考えると、3000mA/h・3.6Vのリチウムイオン充電池だとしておよそ12分57秒。
mAhな。単位の意味を理解しましょう

消されたので立てるよ
こういうミスは後学のためにも共有しとこう
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/19(金)20:02:18 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335015そうだねx7
>書いてある数字を計算しただけだろが。
算数の勉強でしたか(笑)

なんらかの駆動時間の考察したいのかと思ったのだけど
その点では解像度あがったでしょ?
お礼言われるからともかく、なんで怒ってんだか

>ほんとクソ野郎共だなオメー等は・・
バカはお前だ
2426/06/19(金)20:22:08 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335020+
>算数の勉強でしたか(笑)

その算数すらデキネーおめーよりマシだバカ
2526/06/19(金)20:29:53 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335021そうだねx5
>>算数の勉強でしたか(笑)
>その算数すらデキネーおめーよりマシだバカ
算数が目的だと思ってないからね
で、お礼はいえない?
2626/06/19(金)20:33:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335023そうだねx5
>俺は勉強嫌いで勉強せず算数とか苦手だったからな。だから今は疑問をクイズのようにしてまずは自分で答えてみて後で答え合わせするスタイルなんだ。
それ見せられてどう反応したらいいかな
チラシの裏でやってもろても
2726/06/19(金)21:13:35 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335024+
>で、お礼はいえない?

オメーに言う礼なんかねーよw
2826/06/19(金)21:13:56 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335025+
>それ見せられてどう反応したらいいかな

反応するなw
2926/06/20(土)01:59:50 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335036そうだねx8
>オメーに言う礼なんかねーよw
せっかくレーザー出力<レーザー消費電力 だと教えてあげたのに
そんなんだと表面的な考察に留まって、なんの考察もできなくなるよ
3026/06/20(土)22:45:18 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.2335155+
IQが低い奴ほど、余裕が無いから優しさが足りない。
3126/06/20(土)23:01:54 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335158そうだねx3
>IQが低い奴ほど、余裕が無いから優しさが足りない。
だから星猫は狂ったように罵倒繰り返してんのか
3226/06/21(日)12:17:44 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335194+
スレッドを立てた人によって削除されました
保護猫の場合は、飢えているだけ。

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-