のりもの@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

26/06/22(月)23:03:54 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335365+ 10日09:59頃消えます[返信]
佰陸佰丗壹早朝覚醒乙
126/06/23(火)07:24:28 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335372+
    1782167068484.jpg-(142370 B)
142370 B
死苦倒狗から書き込みしても無駄だ
226/06/23(火)09:24:21 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335374+
    1782174261707.jpg-(116299 B)
116299 B
こいつ学歴敗者丸出しだな、ホントに…
326/06/23(火)17:24:55 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335419+
    1782203095406.jpg-(152379 B)
152379 B
学歴敗者が何か言ってるね…
426/06/23(火)17:27:01 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335420+
    1782203221118.jpg-(435665 B)
435665 B
IP切り替えてもバカは切り替えられない…
526/06/23(火)17:33:22 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335421+
ちぇっ、ギャグが通じなかったか・・・

画像ファイル名:1782091374798.jpg-(44123 B)
44123 B26/06/22(月)10:22:54 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335316+ 09日21:18頃消えます[返信]
商売敵を出し抜く車
126/06/22(月)11:35:40 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335320+
荷台の後半分がとっても温かい…
226/06/23(火)11:12:11 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335390+
    1782180731762.jpg-(29291 B)
29291 B
現在の商売敵を出し抜く車
326/06/23(火)11:29:39 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335391+
>No.2335390
荷台の前半分がとっても温かい…
426/06/23(火)11:32:16 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335392+
    1782181936524.jpg-(248110 B)
248110 B
JA扱いの軽トラが二種類あったことと、その理由、皆さんご存知ですか?
526/06/23(火)14:14:25 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.2335402+
    1782191665219.jpg-(29503 B)
29503 B
その前のサンバー。…マジで低床。
三方扉もないので、ネットで荷物を固定する写真もあった。
通常の床に比べ載せ降ろしに腰膝の負担が来そうで、
もう、見ているこっちの腰が痛くなってくる。

軽トラはフラットな荷台になったが、
箱バンは後席を収納する凹みになって生き残っていたね。

画像ファイル名:1781698070727.jpg-(64019 B)
64019 B26/06/17(水)21:07:50 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2334767+ 05日08:03頃消えます[返信]
佰陸佰丗壹のカルマンギア
のりものの話題には全く触れず、ひたすら他人への非難のみを書き込み続ける掲示板荒らし佰陸佰丗壹
こうなったのは彼の霊魂が前世の呪い、カルマに打ち勝てずにいるからだ
ポアで救済するぞ!救済するぞ!救済するぞ!救済するぞ!ポアで…(続く)
126/06/17(水)21:11:13 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2334768+
    1781698273514.png-(34670 B)
34670 B
カルマンギア、カッケー
TYPE1含めてVWは輸入車としては手頃な方だったため、カルマンギアもそれなりに見かけたが、最近はTYPE1以外は全然見ない…みんなどこへいった?
226/06/17(水)21:56:15 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2334769+
つーまーめーよー 乳首の先からー

おしーえーてーよー 痴情がー欲しーよー

つーまーめーよー 痴情のー推しーがー

今ーどーこーにー いーるーのーだーろー
326/06/17(水)22:30:33 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2334774そうだねx1
>No.2334769
ソウルメイト発見!
426/06/23(火)10:45:09 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335389+
    1782179109045.jpg-(159626 B)
159626 B
佰陸佰丗壹=死苦倒狗に天誅!
106.131. 49.109.

画像ファイル名:1782177008791.jpg-(93508 B)
93508 B26/06/23(火)10:10:08 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335383+ 10日21:05頃消えます[返信]
憂国〜突撃隊行けぇ!
126/06/23(火)10:11:49 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335384+
    1782177109049.jpg-(435268 B)
435268 B
軽ハイトワゴンに詰まった貧乏人とその幼虫どもを駆逐せよ!
226/06/23(火)10:14:18 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335385+
    1782177258356.jpg-(100390 B)
100390 B
残クレTOYOTA AGH30、40(略して"T34")も駆逐せよ!
326/06/23(火)10:17:53 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335386+
    1782177473050.jpg-(57199 B)
57199 B
まあ、その後、親衛隊に駆逐されるわけだが…
内ゲバなんてしてるから戦争に負けるんだよ
(日本軍もな)
426/06/23(火)10:26:33 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335387+
    1782177993749.jpg-(39611 B)
39611 B
>No.2335384
幼虫達の未だ知識で汚染されていない綺麗な脳から良質な油脂を抽出
路面にぶちまけると最高のドリフト道場が出現する
鬼畜である高橋涼介と佐藤真子がミニバン、ハイトワゴンを襲って、子供を攫い、頭蓋をかち割って脳を取り出している
高橋病院から闇ルートで臓器を海外のセレブに流して得たカネでプロジェクトDが運営され、余剰は高橋財閥の不動産業への業務多角化の資金にもなった
526/06/23(火)10:40:18 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335388+
    1782178818734.webp-(140344 B)
140344 B
>No.2335387
闇の世界に首を突っ込んだ天才ラリースト藤原拓海に悲劇が訪れた
子供達を救おうと告発の決意をしたその日、ラリーカーに細工をされて崖下に転落させられた
拓海を亡き者にする涼介、真子、その情夫浩一郎の作戦は失敗し、拓海は脊損患者として余生を送ることになった
しかし、寝ている時に浩一郎がバラしたら殺す、と耳元で呟いたために、恐怖に支配されて、告発出来ないままになっている
カナタの勝利を見届けた拓海は褥瘡が悪化して帰らぬ人に
これも涼介、真子、その情夫浩一郎が低反発クッションに細工をしたせいだと誰も気づいていない

画像ファイル名:1781828657003.gif-(2501145 B)アニメGIF.
2501145 B26/06/19(金)09:24:17 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334936+ 06日20:19頃消えます[返信]
強力レーザーポインタ
マイブームになりますた…(いちいち買わないけど)
さすがに10000mW超えると高いね…
BMWなどはすでにヘッドライトに使っているようだけど何mWなんだろう?
126/06/19(金)09:27:23 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334938+
    1781828843071.jpg-(75919 B)
75919 B
廃止されてた…
226/06/20(土)14:51:25 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335118+
    1781934685967.jpg-(263597 B)
263597 B
しょうもないことに屁理屈無双カマキリが噛みついて板が荒れたせいで、このスレが埋もれてしまった💢

もう一度質問するね…

「BMWなどはすでにヘッドライトに使っているようだけど何mWなんだろう?」

さあ、どうぞ!
326/06/22(月)20:43:38 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335362+
    1782128618475.jpg-(54572 B)
54572 B
>No.2335118
>「BMWなどはすでにヘッドライトに使っているようだけど何mWなんだろう?」
>さあ、どうぞ!

BmW
426/06/23(火)01:26:42 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335367+
>BmW

横槍・・悔しいが褒めてやる
526/06/23(火)07:21:13 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335371+
    1782166873607.jpg-(223761 B)
223761 B
>No.2335362
626/06/23(火)09:49:43 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335378+
    1782175783358.jpg-(49335 B)
49335 B
>No.2335367
実は13mWという別の解を予想していました
実は現在ACCで使われているミリ波レーダーの強さはちょうどそれくらいです
(それ以前に流行ったレーザー式でも似たような値かと)
余談ながらアイサイト登場前にスバルもミリ波を使っていた件…アイサイトより遥かに先を行ってましたね(視界がなくても作動する、逆光は問題にならない)

26/06/20(土)05:17:40 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335038そうだねx10 07日16:13頃消えます[返信]
バカであり続けるための三つの努力(バカの三原則)

一、 【耳を塞ぐ努力】正しい指摘や新しい知識を「自分への攻撃(屁理屈)」と捉えて逆ギレし、自分が一つ賢くなれる絶好のチャンスを自ら全力でドブに捨てる努力。

二、 【言い訳をひねり出す努力】間違いを認めないために、論点をすり替えたり、都合の良いデータだけを切り取ったり、後から前提を覆したり、する努力。

三、 【ハリボテのプライドを守る努力】「自称IQ 130」や「高学歴」など、中身の伴わない表面的な看板にしがみつき、自分の認知の浅さと向き合うことから一生逃げ続ける努力。
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/20(土)08:05:53 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335047+
スレッドを立てた人によって削除されました
今日も朝早くから発狂してますなぁ
日に日に発作がひどくなっている原因は失恋or失業したからかねぇ?
まあ、それは君というヒトに実力も魅力もないってことに他ならないですなぅ
しこりなさい
426/06/20(土)08:06:55 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335048+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/20(土)09:20:53 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335065そうだねx11
反応いいな
定期的にこれ立てるか
626/06/20(土)14:01:15 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335107そうだねx8
同じ技術的なことを語るにしても
技術的なことを、自分のプライドの為の材料にしか見てないんだろね
だから深堀りされると文句言い出す
んで、技術的な知識も浅いまま
726/06/20(土)17:19:39 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335128そうだねx1
間違えてることが明らかになってもそれを認めない
これも追加したいけど、蛇足かね
826/06/20(土)17:21:23 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335129そうだねx1
なんたってIQ50だから
926/06/20(土)20:10:12 IP:60.111.*(bbtec.net)No.2335138そうだねx2
会社や学校によっては朝早くからとか夜からとかもあるし生活リズムは人それぞれじゃないの?
1026/06/20(土)21:17:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335145そうだねx2
無かったことにして平静を装う←now
1126/06/21(日)10:34:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335172そうだねx3
>高々Kwh単位のことでよくこれだけ威張れることが、ヘリカマが社会の底辺で蠢く糞蟲であることの見事な証明になっている

星猫努力中ですな
1に該当するね
1226/06/23(火)04:59:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335370そうだねx2
>屁理屈無双カマキリが噛みついて
1と3が該当して
屁理屈で逃げ(2に該当)ているのが星猫、plala、dion

画像ファイル名:1782127552293.jpg-(1183071 B)
1183071 B26/06/22(月)20:25:52 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335360+ 10日07:21頃消えます[返信]
絶対ACコブラ目次録
『少女革命ウテナ』に出てくるクルマ
フロントはキャデラックにも似せてる…
126/06/22(月)20:26:45 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335361+
    1782127605397.webp-(72794 B)
72794 B
アキオ…豊田章男?
226/06/23(火)00:24:07 IP:60.129.*(bbtec.net)No.2335366+
    1782141847175.jpg-(42234 B)
42234 B
本文無し

26/06/21(日)10:14:22 IP:222.228.*(vectant.ne.jp)No.2335166+ 08日21:09頃消えます[返信]
原付持ってる。でも車に比べると短距離しか走れない。軽でいいから車ほしいよ。再びハンドル握りたい。車がほしい。あぁ車がほしい。
ナマポだから福祉事務所が車乗っちゃだめだというんだぜ。
126/06/21(日)10:55:40 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335174+
ナマポから離脱する努力してますか?
226/06/21(日)12:03:10 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335191+
福祉事務所のバカが勘違いしているだけですよ。

生活保護受給者だって、最低限度の生活するために運転が必要であれば認められています。
車の購入も、低価格なら購入できます。
ただ、東京のように、公共交通が充実している地域以外ですけどね。
326/06/21(日)19:46:35 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335284+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/21(日)19:48:01 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335285そうだねx1
原付カブ買え
時間さえかければどこへでも行けるぞ
カブが運転できるといえば郵便配達の就職にも有利だ
526/06/21(日)20:05:19 IP:60.129.*(bbtec.net)No.2335286そうだねx1
    1782039919840.jpg-(31263 B)
31263 B
本文無し
626/06/21(日)20:50:58 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335287+
今郵便バイクは電動化してるよ。
726/06/21(日)21:58:45 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335291+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/21(日)22:51:38 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335301+
    1782049898274.jpg-(156521 B)
156521 B
いなかはまだ赤いスーパーカブです。
926/06/22(月)20:58:00 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335363+
田舎の事情は知らんかった・・けど場所次第じゃ1台だけで良いかもしれないし、そこに電動投入は金の無駄遣いかも。
1026/06/22(月)21:17:11 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335364+
隣の大竹市の警察は数年前まで70ccのカブを使ってたけど、先日駐車場で俺に注意してきた警察はEVだった
あのカブはどうしたのか聞けばよかった

画像ファイル名:1781930723861.png-(1799995 B)
1799995 B26/06/20(土)13:45:23 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335104+ 08日00:40頃消えます[返信]
発電機回すのにDOHC?
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/20(土)15:04:03 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335120そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>電池が換算1Kwh以下だからエンジンの発電量が多くなるとむしろバランスが悪い
単位を理解してくれたようで何より

エンジンの発電量と比較するなら単位を合わせて数字で比較しよう
926/06/20(土)20:05:46 IP:139.101.*(kcn.ne.jp)No.2335136+
ロータリーがむいてると聞いた
1026/06/21(日)11:01:28 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335175+
>No.2335136
ロータリーエンジンが向いてる、というか、ロータリーエンジンにはその使い方しか出来ない
水平対向エンジンはもう何に使っても劣後
1126/06/21(日)11:05:36 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335177+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほらそこで定量的に語る癖つけないと
何を比較してるのかもわからず単位を間違えたりするよ
1226/06/21(日)11:32:57 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335180そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
定量的に語る行為から逃げると
浅い理解のままに結論付ける人になるよ
逆にね
定量的に語らない、不明なものとして分類するのも手だよ

一番悪いのは適当に結論付けること
思考停止にしかならないからね
1326/06/22(月)11:19:08 IP:61.213.*(dsnw.ne.jp)No.2335318+
>実際には要求される発電量すなわち負荷が刻一刻変化するので効率の良い回転数を維持するためにありとあらゆる手段を使ってるということ!
バッテリ積むとかまさにそれやな
1426/06/22(月)12:53:50 IP:60.125.*(bbtec.net)No.2335332+
通常のエンジンのみの車とも共用してるから、わざわざSOHCとか作る方がコストかかるからじゃないの?
1526/06/22(月)13:23:11 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335333+
>No.2335332
ですね!

>種明かしをすれば、日産の体力ではePOWER専用のパワーユニットを持てなかったことが原因
>HR12DEは元々ICEVマーチのエンジンで、その流用だから

日産を貶すことだけは忘れない奴w
体力w
1626/06/22(月)20:16:08 IP:60.120.*(bbtec.net)No.2335356そうだねx5
スバルを貶すことは忘れないやつがよく言うわ
1726/06/22(月)20:21:00 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335359+
>No.2335356
両者(社、車)は変節の仕方がそっくり

画像ファイル名:1782037210747.jpg-(683395 B)
683395 B26/06/21(日)19:20:10 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335269+ 09日06:15頃消えます[返信]
カンベンしてくれ…
126/06/21(日)19:21:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335271+
いちど星猫の要求聞いてみては?
落ち着いたころにでもさ
226/06/21(日)19:22:45 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335273+
待ってました!
326/06/21(日)19:25:44 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335274+
はなせそう?
426/06/22(月)20:19:14 IP:60.120.*(bbtec.net)No.2335358そうだねx2
会話が成り立たないから無理だろ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-