佰陸佰丗壹早朝覚醒乙
| … | 126/06/23(火)07:24:28 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335372+ 1782167068484.jpg-(142370 B) 死苦倒狗から書き込みしても無駄だ |
| … | 226/06/23(火)09:24:21 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335374+ 1782174261707.jpg-(116299 B) こいつ学歴敗者丸出しだな、ホントに… |
| … | 326/06/23(火)17:24:55 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335419+ 1782203095406.jpg-(152379 B) 学歴敗者が何か言ってるね… |
| … | 426/06/23(火)17:27:01 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335420+ 1782203221118.jpg-(435665 B) IP切り替えてもバカは切り替えられない… |
| … | 526/06/23(火)17:33:22 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335421+ちぇっ、ギャグが通じなかったか・・・ |
商売敵を出し抜く車
| … | 126/06/22(月)11:35:40 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335320+荷台の後半分がとっても温かい… |
| … | 226/06/23(火)11:12:11 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335390+ 1782180731762.jpg-(29291 B) 現在の商売敵を出し抜く車 |
| … | 326/06/23(火)11:29:39 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335391+>No.2335390 |
| … | 426/06/23(火)11:32:16 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335392+ 1782181936524.jpg-(248110 B) JA扱いの軽トラが二種類あったことと、その理由、皆さんご存知ですか? |
| … | 526/06/23(火)14:14:25 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.2335402+ 1782191665219.jpg-(29503 B) その前のサンバー。…マジで低床。 |
佰陸佰丗壹のカルマンギア
のりものの話題には全く触れず、ひたすら他人への非難のみを書き込み続ける掲示板荒らし佰陸佰丗壹
こうなったのは彼の霊魂が前世の呪い、カルマに打ち勝てずにいるからだ
ポアで救済するぞ!救済するぞ!救済するぞ!救済するぞ!ポアで…(続く)
| … | 126/06/17(水)21:11:13 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2334768+ 1781698273514.png-(34670 B) カルマンギア、カッケー |
| … | 226/06/17(水)21:56:15 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2334769+つーまーめーよー 乳首の先からー |
| … | 326/06/17(水)22:30:33 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2334774そうだねx1>No.2334769 |
| … | 426/06/23(火)10:45:09 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335389+ 1782179109045.jpg-(159626 B) 佰陸佰丗壹=死苦倒狗に天誅! |
憂国〜突撃隊行けぇ!
| … | 126/06/23(火)10:11:49 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335384+ 1782177109049.jpg-(435268 B) 軽ハイトワゴンに詰まった貧乏人とその幼虫どもを駆逐せよ! |
| … | 226/06/23(火)10:14:18 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335385+ 1782177258356.jpg-(100390 B) 残クレTOYOTA AGH30、40(略して"T34")も駆逐せよ! |
| … | 326/06/23(火)10:17:53 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335386+ 1782177473050.jpg-(57199 B) まあ、その後、親衛隊に駆逐されるわけだが… |
| … | 426/06/23(火)10:26:33 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335387+ 1782177993749.jpg-(39611 B) >No.2335384 |
| … | 526/06/23(火)10:40:18 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335388+ 1782178818734.webp-(140344 B) >No.2335387 |
強力レーザーポインタ
マイブームになりますた…(いちいち買わないけど)
さすがに10000mW超えると高いね…
BMWなどはすでにヘッドライトに使っているようだけど何mWなんだろう?
| … | 126/06/19(金)09:27:23 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334938+ 1781828843071.jpg-(75919 B) 廃止されてた… |
| … | 226/06/20(土)14:51:25 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335118+ 1781934685967.jpg-(263597 B) しょうもないことに屁理屈無双カマキリが噛みついて板が荒れたせいで、このスレが埋もれてしまった💢 |
| … | 326/06/22(月)20:43:38 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335362+ 1782128618475.jpg-(54572 B) >No.2335118 |
| … | 426/06/23(火)01:26:42 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335367+>BmW |
| … | 526/06/23(火)07:21:13 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335371+ 1782166873607.jpg-(223761 B) >No.2335362 |
| … | 626/06/23(火)09:49:43 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335378+ 1782175783358.jpg-(49335 B) >No.2335367 |
バカであり続けるための三つの努力(バカの三原則)レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
一、 【耳を塞ぐ努力】正しい指摘や新しい知識を「自分への攻撃(屁理屈)」と捉えて逆ギレし、自分が一つ賢くなれる絶好のチャンスを自ら全力でドブに捨てる努力。
二、 【言い訳をひねり出す努力】間違いを認めないために、論点をすり替えたり、都合の良いデータだけを切り取ったり、後から前提を覆したり、する努力。
三、 【ハリボテのプライドを守る努力】「自称IQ 130」や「高学歴」など、中身の伴わない表面的な看板にしがみつき、自分の認知の浅さと向き合うことから一生逃げ続ける努力。
| … | 326/06/20(土)08:05:53 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335047+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/20(土)08:06:55 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335048+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/20(土)09:20:53 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335065そうだねx11反応いいな |
| … | 626/06/20(土)14:01:15 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335107そうだねx8同じ技術的なことを語るにしても |
| … | 726/06/20(土)17:19:39 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335128そうだねx1間違えてることが明らかになってもそれを認めない |
| … | 826/06/20(土)17:21:23 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335129そうだねx1なんたってIQ50だから |
| … | 926/06/20(土)20:10:12 IP:60.111.*(bbtec.net)No.2335138そうだねx2会社や学校によっては朝早くからとか夜からとかもあるし生活リズムは人それぞれじゃないの? |
| … | 1026/06/20(土)21:17:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335145そうだねx2無かったことにして平静を装う←now |
| … | 1126/06/21(日)10:34:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335172そうだねx3>高々Kwh単位のことでよくこれだけ威張れることが、ヘリカマが社会の底辺で蠢く糞蟲であることの見事な証明になっている |
| … | 1226/06/23(火)04:59:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335370そうだねx2>屁理屈無双カマキリが噛みついて |
絶対ACコブラ目次録
『少女革命ウテナ』に出てくるクルマ
フロントはキャデラックにも似せてる…
| … | 126/06/22(月)20:26:45 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335361+ 1782127605397.webp-(72794 B) アキオ…豊田章男? |
| … | 226/06/23(火)00:24:07 IP:60.129.*(bbtec.net)No.2335366+ 1782141847175.jpg-(42234 B) 本文無し |
原付持ってる。でも車に比べると短距離しか走れない。軽でいいから車ほしいよ。再びハンドル握りたい。車がほしい。あぁ車がほしい。
ナマポだから福祉事務所が車乗っちゃだめだというんだぜ。
| … | 126/06/21(日)10:55:40 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335174+ナマポから離脱する努力してますか? |
| … | 226/06/21(日)12:03:10 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335191+福祉事務所のバカが勘違いしているだけですよ。 |
| … | 326/06/21(日)19:46:35 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335284+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 426/06/21(日)19:48:01 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335285そうだねx1原付カブ買え |
| … | 526/06/21(日)20:05:19 IP:60.129.*(bbtec.net)No.2335286そうだねx1 1782039919840.jpg-(31263 B) 本文無し |
| … | 626/06/21(日)20:50:58 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335287+今郵便バイクは電動化してるよ。 |
| … | 726/06/21(日)21:58:45 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335291+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/21(日)22:51:38 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335301+ 1782049898274.jpg-(156521 B) いなかはまだ赤いスーパーカブです。 |
| … | 926/06/22(月)20:58:00 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335363+田舎の事情は知らんかった・・けど場所次第じゃ1台だけで良いかもしれないし、そこに電動投入は金の無駄遣いかも。 |
| … | 1026/06/22(月)21:17:11 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335364+隣の大竹市の警察は数年前まで70ccのカブを使ってたけど、先日駐車場で俺に注意してきた警察はEVだった |
発電機回すのにDOHC?レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/20(土)15:04:03 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335120そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/20(土)20:05:46 IP:139.101.*(kcn.ne.jp)No.2335136+ロータリーがむいてると聞いた |
| … | 1026/06/21(日)11:01:28 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335175+>No.2335136 |
| … | 1126/06/21(日)11:05:36 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335177+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1226/06/21(日)11:32:57 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335180そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1326/06/22(月)11:19:08 IP:61.213.*(dsnw.ne.jp)No.2335318+>実際には要求される発電量すなわち負荷が刻一刻変化するので効率の良い回転数を維持するためにありとあらゆる手段を使ってるということ! |
| … | 1426/06/22(月)12:53:50 IP:60.125.*(bbtec.net)No.2335332+通常のエンジンのみの車とも共用してるから、わざわざSOHCとか作る方がコストかかるからじゃないの? |
| … | 1526/06/22(月)13:23:11 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335333+>No.2335332 |
| … | 1626/06/22(月)20:16:08 IP:60.120.*(bbtec.net)No.2335356そうだねx5スバルを貶すことは忘れないやつがよく言うわ |
| … | 1726/06/22(月)20:21:00 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335359+>No.2335356 |
カンベンしてくれ…
| … | 126/06/21(日)19:21:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335271+いちど星猫の要求聞いてみては? |
| … | 226/06/21(日)19:22:45 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335273+待ってました! |
| … | 326/06/21(日)19:25:44 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335274+はなせそう? |
| … | 426/06/22(月)20:19:14 IP:60.120.*(bbtec.net)No.2335358そうだねx2会話が成り立たないから無理だろ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |