のりもの@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781940830789.png-(5988 B)
5988 B26/06/20(土)16:33:50 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335125+ 08日16:22頃消えます[返信]
旧車乗りには二種類いる…
「旧車そのものをアシ車にする者」(マックリンさんはこちら?)と「旧車のほかにアシ車を持つ者」
旧車に長くかつ"安く"乗るためには後者もアリだと思うが邪道なのかな?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)07:18:43 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335453+
>No.2335447
マジレス感謝
イェース、イェースはネタなんで…
526/06/24(水)08:23:36 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335455+
    1782257016200.jpg-(65797 B)
65797 B
そして
626/06/24(水)23:03:56 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335552+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/24(水)23:10:32 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335553+
>No.2335444
下らない排ガス規制を受ける前の50〜60年代の車は造りがシンプルで自分で直して長く乗れると、職場の爺さんが力説してた(その本人は最新型レンジ乗り)

メーカー、関連会社もしくはサードパーティからの部品供給があるのは大メーカーの製品だけ、となると、中でも当時から大メーカーで今も大メーカーである米国GM、フォード製がやはり最強、国産ならトヨタ一択だろう

スバルとか論外…最近、暗示が解けてすっかり興味が無くなってるが、昔(昭和)も奇形っぽくてかっこ悪いんだよな…
826/06/24(水)23:12:30 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335554+
グレタ、タヒねばいいのに…と思うようになった

日本の左翼もだが、環境問題での活動家というのは成功していい思いをしている人間の足を引っ張りたいだけのクズだ

グレタも今や逮捕歴も●肉もたっぷりの全く魅力の無い♀になった
926/06/24(水)23:12:55 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335555+
直管マフラーで臭い爆音
1026/06/25(木)08:54:06 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335567+
ポテチしか食べないぽっちゃりヴィーガンですか。
1126/06/25(木)09:28:13 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335591+
>No.2335567
あいつ、ガンになって死ねばいいのにね
治療は環境に負荷かかるから放置で

スウェーデンは医師が逃げてしまって医師不足だから
福祉国家なんて幻想だよ
1226/06/25(木)13:01:02 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335619+
23歳だしなぁ・・・
1326/06/25(木)14:05:10 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335632+
    1782363910604.jpg-(32339 B)
32339 B
25年くらい前、ラファーガに乗ってた時、マフラーの■の部分が錆びて折れたので、たまたま家にあったメッシュの鉄製の筒を間に嚙ませて継ぎ目をアルミテープで押さえたら、ものすごい爆音マフラーになった。

画像ファイル名:1782276723437.jpg-(482200 B)
482200 B26/06/24(水)13:52:03 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335472+ 7月12日頃消えます[返信]
沖縄戦では多くの米兵も命を落とした…
おまえらヤマトンチュ(チョッパリ)のせいで…
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/24(水)22:46:23 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335545+
    1782308783841.jpg-(66286 B)
66286 B
←ギギギで最近また話題になったが、70年代には実写映画も公開されて大ヒットだった

本来は笑いごとじゃないんだが、広島と広島大学に嫌いな奴が多いからついついネタにしてしまう
626/06/25(木)08:59:06 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335571+
毎年毎年8月になると、戦争関連のスペシャルドラマやるからもう飽き飽き。
726/06/25(木)09:02:23 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335573+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/25(木)09:07:01 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335574+
    1782346021664.jpg-(240348 B)
240348 B
>No.2335571
俺は反戦左翼とZ世代が虫酸が走るほど大嫌いだから、また中共か北朝鮮相手に戦争を起こして、そいつらを徴兵して戦わせたい(あ、チョッパリみたいなこと言っちゃった…キャッ!と)

で、逆らったら、尾形百之助上等兵の代わりに俺がヘッドショット
モザンビークドリルの練習台ってのもいいなw
926/06/25(木)10:29:06 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335601+
    1782350946157.jpg-(63212 B)
63212 B
赤紙持って来たら速攻でボコる。
1026/06/25(木)10:35:07 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335603+
>No.2335601
そいつから銃を奪ってヘッドショットしてやれ
1126/06/25(木)12:59:36 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335616+
    1782359976453.jpg-(101938 B)
101938 B
銃?
そんな物不要だ。
使うなら、ブローバックする水鉄砲
1226/06/25(木)13:18:01 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335624+
>No.2335616
プラなら酸やアルカリに侵されにくいので、そういうものを入れて放てば目くらいは潰せますよ
1326/06/25(木)13:20:07 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335625+
あ、ペットはプラスチックじゃないよ
ゴミの分別でも分かれてるでしょ?
1426/06/25(木)13:22:31 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335626+
>No.2335616
こんなような機構、風呂の洗剤で使ってるわ…

画像ファイル名:1782276536650.jpg-(107009 B)
107009 B26/06/24(水)13:48:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335471そうだねx2 7月12日頃消えます[返信]
マイナーチェンジするフィットは、
従来のHOMEグレードに相当するZグレードはこうなるみたいだよ。
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/25(木)10:16:08 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335596+
>・・・LUXEは?
廃止で、リュクスにあった装備は、本革シートとかはRSで選べるようになり、シートヒーターやハンドルヒーターなんかは他のグレードでもオプション追加出来るようになるみたいだよ
1926/06/25(木)10:33:57 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335602+
>No.2335596
わざわざリュクスを選ぶ層は、フィットでは衒示性が足りないからと、MINI(特にEV)に流れそうだもんな…
まあ、富裕層がフィットとMINIに乗るのは、運転が下手くそという自覚があり、楽したい、という場合に限られるけど

余談ながら、MINIのEVはクーパーですでにプレリュード以上でパワフル
で、プレリュードより安いときた…
2026/06/25(木)11:06:09 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335607+
そういえば、純ガソリン仕様のRSが無くなるそうなので、
欲しい方は要注意みたいですよ
2126/06/25(木)11:33:25 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335608+
純ガソリンでもMTはもうなかったよな
2226/06/25(木)12:30:54 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335610+
    1782358254721.jpg-(246653 B)
246653 B
>純ガソリンでもMTはもうなかった
ですね。
その辺りはエヌワンRSの役割ですかね
2326/06/25(木)12:35:24 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335611+
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/25(木)12:38:13 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335612+
    1782358693358.jpg-(135896 B)
135896 B
エヌワンRSの方はAT廃止してMTのみになった
2526/06/25(木)13:00:27 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335617+
spmode.ne.jp→dcmisp.ne.jp
ドメイン名、変わったんだ・・・

それはともかく…
>エヌワンRSの方はAT廃止してMTのみになった

ある意味スゴイ決断ですね…
少し前までシビックRSもMTのみでしたっけ…
(e:HEVはさすがにMTではないけど例のオモチャがついてる)
2626/06/25(木)13:02:47 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335620+
スレッドを立てた人によって削除されました
シビックRSの欠点は、MTはTYPE Rが買えないヤツ、e:HEVはプレリュードが買えない奴、と笑われることですかね

東大理Ⅲに入れずに理Ⅱというのは打たれ弱い奴には耐えがたいだろう
ああ、生意気な奴はもっと虐めておけばよかったw
2726/06/25(木)13:06:00 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335622+
スレッドを立てた人によって削除されました
東大理Ⅲに入れずに慶應医学部も恥ずかしい
しかし、昔はその逆が非常に多かったらしい…
コネの強さは慶應だからね

画像ファイル名:1782351954853.jpg-(24882 B)
24882 B26/06/25(木)10:45:54 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335605+ 7月13日頃消えます[返信]
煽り運転にブブゼラ!
W杯が始まってから運転中にスマホを注視するバカが増えた
ホーンの代わりにブブゼラ吹いてやれ!
126/06/25(木)10:49:14 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335606+
    1782352154299.jpg-(277555 B)
277555 B
プラじゃなくて固い金属製のもので、ヒトもどきの頭ぶん殴ったら頭蓋骨割って殺せるくらい丈夫なものなら欲しいけど、重くなるから手に持って吹くのが大変そうだなぁ
トラックのエアホーンに接続したら…嗚呼、それはただのエアホーンだ
226/06/25(木)12:55:46 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335614+
    1782359746084.jpg-(192980 B)
192980 B
うるせぇな。

イエローハットのホーンの聴き比べサンプルじゃないんだから。

ボタン押したらもれなく店内の人間びっくりするんだから。
326/06/25(木)13:04:36 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335621+
>No.2335614
よく"コール"して遊んでた
音程が微妙だから簡単なメロディなら弾けたりする

画像ファイル名:1782345239395.png-(1969655 B)
1969655 B26/06/25(木)08:53:59 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.2335566+ 7月13日頃消えます[返信]
橋にマフラー落ちてた。
126/06/25(木)08:56:58 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335569+
凄い鯖だね
腐食して折れたのかな?
226/06/25(木)08:57:41 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335570+
    1782345461115.jpg-(56054 B)
56054 B
326/06/25(木)10:15:52 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335595+
    1782350152445.jpg-(399290 B)
399290 B
20年モノです。

こんなモノ、タダで鉄くず貰いに来る中華人だって置いてい・・・いや、持って行くか。

画像ファイル名:1782283786039.webp-(47216 B)
47216 B26/06/24(水)15:49:46 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335489+ 7月12日頃消えます[返信]
V8最近見なくなったね
ドコドコドコドコ…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)16:54:47 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335499+
コストコにも無いそうなので、楽天市場などのネット販売を覗いて見てください。
326/06/24(水)17:44:19 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335501+
確かにネットでは売ってるね…米国仕様そのままに
正規輸入はしてない印象

ところで、米国車、V8の正規輸入車ってあったっけ?
コルベットとカマロSSは正規?
426/06/24(水)19:34:27 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.2335507+
V8って互い違いに4気筒を2つだから、
実質4気筒に毛が生えた程度の長さに
収まっている。意外とコンパクト。
526/06/24(水)19:48:32 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335510そうだねx1
    1782298112902.webp-(101820 B)
101820 B
>No.2335507
幅は大きくなる
昔のエンジン縦置(大半はFR)車は直列エンジンだと、エンジンの左右がスカスカだから載ると思うけど、エンジン横置(大半はFF)車だと最初からV型対応の設計をしていないと難しそう
626/06/24(水)20:28:16 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.2335516+
>No.2335510
セプターやウインダムならV6あったし
V8も行けそうな気もするんだよね。
726/06/24(水)21:20:38 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335520+
>No.2335516
V6と直4があるとなんかいけそうに感じるよね?
一般的なV8エンジンはバンク角90度だから幅的に難しいかも知れないけど…
826/06/24(水)22:00:41 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335531+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/24(水)22:01:17 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335532+
    1782306077040.jpg-(764355 B)
764355 B
そりゃあ、金持ちが正規で買ってるでしょ・・・(^▽^;)
1026/06/25(木)09:11:17 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335575+
>No.2335532
最初のコルベット1954は直6じゃなかったか?
https://www.youtube.com/watch?v=iJX8qqUbBbg
1126/06/25(木)09:12:52 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335576+
ついでに、四輪ドラムブレーキ

すぐに手が入ったけど、登場してしばらくは、スポーツカーではなくいわゆる"デートカー"だった

画像ファイル名:1782340251287.webp-(29130 B)
29130 B26/06/25(木)07:30:51 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335560+ 7月13日頃消えます[返信]
訳:私達を殺してくれ
126/06/25(木)07:32:44 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335561そうだねx1
    1782340364502.jpg-(110716 B)
110716 B
尾形百之助さんのヘッドショットで逝かせてあげるよ
226/06/25(木)08:44:23 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335563+
地震関連の情報長い。
326/06/25(木)08:51:54 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335565+
ラヴィットぐらいはやっててくれよ・・・

全局地震の情報は、不安しか与えない。
426/06/25(木)08:55:59 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335568+
地震な…三八上北震度6強、津波の心配はなし、だったっけ

画像ファイル名:1781750341598.webp-(102114 B)
102114 B26/06/18(木)11:39:01 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334809+ 06日11:27頃消えます[返信]
車のシートについて…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/18(木)12:09:34 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334812+
    1781752174152.jpg-(1869083 B)
1869083 B
2010年以降の最優秀↑
…長く乗っても尻が痛くならない
しかし、これはレカロが優秀なだけで、スバルのシートが優秀なのではない

←2位が国産車の中で一番内装が安っぽいといわれるチープカーのシートだという「下克上」

軽トラとともに乗り心地が悪いと酷評される車種で長く乗っても尻が全く痛くならないというのはまさに驚異だが、それは今後も続くのだろうか?
カリスマ経営者S.O.氏がご存命の頃は、下請けに対して押しが強く、性能のいいシートを安く調達できていただけではないか?
5型ではシートが"厚く"なったそうだが、その評判は気になるところだ

「持続可能性」の基礎はカネである
日本のバカ、ナマケモノ、ヤクタタズに手厚すぎる社会保障が崩壊することは必然であ(り、むしろ歓迎す)るが、質素でありながら機能的に優れていたスズキ車のシートが価格相応なものになってしまうのは少なからず残念だ
426/06/18(木)22:41:06 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2334904+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/18(木)22:50:39 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2334906+
(相対的な)良スレアゲ!

座面のコンプライアンスが高い(座面が柔らかく大きく変形する)方が尻が痛くなりやすいと思う

座者の姿勢が悪い(クッションが柔らかいとそれをそのまま受け止めてしまう)ことが本当の原因だが、世の中、完璧な座者ばかりではない
しかも、乗車中には常に色々な方向から外力がかかる

車椅子用の低反発クッションが成り立つのは、常にケアスタッフやリハスタッフのチェックが入ること、そして、外力のバリエーションが少ないことによる

一時期(20年くらい前に)話題になった低反発クッションが、医療介護業界以外の巷であまりもてはやされない最大の理由はまさにヒトの側にある

ちなみにエアウイーヴの座布団は低反発クッションの仲間だと思うが、フォレスターSTIのセミバケットシートの欠点を補ってくれ、悪くなかった
これは姿勢の自由度が低めだからよかったのだろう
626/06/18(木)23:41:29 IP:210.194.*(home.ne.jp)No.2334909+
    1781793689160.jpg-(93579 B)
93579 B
免許取って最初に買ったこれのシートが長距離走っても疲れない良いシートだった(当時は20代だったせいかもしれんがw
726/06/19(金)07:27:44 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.2334921+
    1781821664712.jpg-(46431 B)
46431 B
自虐 H30新車乗り出し100万のミライースL
数年で脇開く手縫い補修 再廉価だからこそシート位は並品質にして欲しかった
826/06/19(金)08:41:22 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334926+
>No.2334921
走行距離は?
フォレスターも20万キロ超えたあたりで穴が開いたよ?
926/06/19(金)08:45:44 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334927+
擦り切れに対してはシートカバーは有効かも
但し、車種別設計のシート側のエアバッグに対応した製を選ぶように気をつけたい

ジムニー用は何故かとんでもなく多くの種類が用意されているが、1万以下の安いものはフィット感に欠けてシワがよる
1026/06/19(金)09:16:55 IP:123.216.*(ocn.ne.jp)No.2334933+
>No.2334926
施工時の写真撮っておけばよかったのですが見当たらず正確な日時不鮮明ですが
4年未満4万km未満程度の頃だと思います
補修場所車両へ乗込み時腰が当たる場所
且つ綿主体の硬めの作業着だったのが主原因と思われます
1126/06/19(金)09:19:09 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2334934そうだねx1
4万はキツい…
1970年代のペラペラのビニール製のシート表皮の耐久性もそのくらいでしたね
(現在のフェイクレザーとはモノが違います)
1226/06/25(木)06:53:53 IP:153.218.*(ocn.ne.jp)No.2335558+
>1781793689160.jpg
>免許取って最初に買ったこれのシートが長距離走っても疲れない良いシートだった(当時は20代だったせいかもしれんがw
今思うと本当に良いシートだよね。

画像ファイル名:1782104872698.jpg-(122712 B)
122712 B26/06/22(月)14:07:52 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335337+ 10日13:56頃消えます[返信]
葱花輦(そうかれん)
>屋根の上に金色の葱の花の形の飾りをつけた輿。
>天皇の略儀の行幸に用い、皇后・東宮の行啓にも用いた。
現在は「大喪の礼」でしか使われていない…
126/06/22(月)14:13:00 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335338+
    1782105180773.jpg-(50487 B)
50487 B
←現代の葱花輦?
226/06/24(水)13:47:24 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335470+
公式の行事で天皇がお乗りになる輿は鳳輦という天辺に鳳(凰)が載ったものだった…あ、それでセンチュリーのエンブレムは鳳凰なのか…
326/06/24(水)15:32:06 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.2335486+
皇室というより宮内庁が作ってる様式はわけが分からんよね
スレ画の輿(今名前を知ったw)の回りに洋服姿の護衛とか⋯
426/06/24(水)23:01:15 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335550+
    1782309675842.jpg-(21310 B)
21310 B
←宮内庁の役人
高射砲で吹っ飛ばしたい
家族も連座…あ、先に家族を●るのがよろしいか!

皇室は嫌いじゃないが、皇室の権威を笠に着る宮内庁や有識者は全員惨●で

画像ファイル名:1782200662222.gif-(73516 B)
73516 B26/06/23(火)16:44:22 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335409+ 11日16:33頃消えます[返信]
陰謀説ジャパァァ〜ン
高橋財閥によるチョッパリ臓器牧場計画に震撼せよ!
唯一使い道がない臓器=脳はドリフト練習用の程よく滑る油脂に精製されて走り屋の元に届けられる
CEO高橋涼介
126/06/23(火)16:48:10 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335410+
    1782200890369.jpg-(121743 B)
121743 B
CEO高橋涼介は実は韓国人
↑写真はK-POPアイドル風のイケメンなので間違いない

であればヒュンダイクーペでドリるべきだった
226/06/23(火)16:52:29 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335411+
    1782201149172.jpg-(55899 B)
55899 B
FFは…速い…FRより速い…すごく速い!
326/06/23(火)16:54:45 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335412+
    1782201285308.jpg-(265765 B)
265765 B
>No.2335410
ヒュンダイクーペの仮想敵は多分こいつ…
でも、もう死んでるんだぜ、それで
426/06/23(火)22:29:42 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335443+
    1782221382801.jpg-(290832 B)
290832 B
イェース、イェース!
ジャップのオツムと同じでジャパンのFR五月蝿いだけで遅いネ
オツムがダメなヒトモドキにはお似合いの出来損ないカーネ
526/06/24(水)21:44:29 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335529+
ここにも転載、天才の文章

幼虫達の未だ知識で汚染されていない綺麗な脳から良質な油脂を抽出
路面にぶちまけると最高のドリフト道場が出現する
鬼畜である高橋涼介と佐藤真子がミニバン、ハイトワゴンを襲って、子供を攫い、頭蓋をかち割って脳を取り出している
高橋病院から闇ルートで臓器を海外のセレブに流して得たカネでプロジェクトDが運営され、余剰は高橋財閥の不動産業への業務多角化の資金にもなった
闇の世界に首を突っ込んだ天才ラリースト藤原拓海に悲劇が訪れた
子供達を救おうと告発の決意をしたその日、ラリーカーに細工をされて崖下に転落させられた
拓海を亡き者にする涼介、真子、その情夫浩一郎の作戦は失敗し、拓海は脊損患者として余生を送ることになった
しかし、寝ている時に浩一郎がバラしたら殺す、と耳元で呟いたために、恐怖に支配されて、告発出来ないままになっている
カナタの勝利を見届けた拓海は褥瘡が悪化して帰らぬ人に
これも涼介、真子、その情夫浩一郎が低反発クッションに細工をしたせいだと誰も気づいていない
626/06/24(水)22:08:04 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335538+
高排気量のFFは、アンダー出やすいからなぁ・・
726/06/24(水)22:51:20 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335547+
    1782309080795.jpg-(8700 B)
8700 B
>No.2335538
エンジンが重くて、大きくなった分フロントオーバーハングにより大きく突き出すからね

燃費が悪いこと以外はあまり叩かれないけどこれ(画像)も4気筒車(GT)とは別物だったよ
普段は気にならなくても、センターポールだらけの赤城ではアンダーの強さを感じた

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-