鉄道@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1781269387072.jpg-(106120 B)
106120 B無題Name名無し26/06/12(金)22:03:07 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.910134+ 7月28日頃消えます[返信]
生前
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Name名無し 26/06/14(日)03:08:00 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.910181そうだねx1
車内みせい
8無題Name名無し 26/06/14(日)17:42:50 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.910193そうだねx2
>てっきり解体されたものと思ってた
ひろでん
ドイツ製
連接車
ああああ…
9無題Name名無し 26/06/14(日)21:10:18 IP:111.189.*(bbtec.net)No.910200そうだねx5
>ちゃんと塗っているのは片面のみ
微妙に厚みを感じるしカッティングシートかしらね
10無題Name名無し 26/06/14(日)22:37:33 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.910206+
現役の時整備にものすごく手間がかかったとかってやつ?
11無題Name名無し 26/06/15(月)01:49:16 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.910209+
ブレーキレバーどういう仕組みやねん
12無題Name名無し 26/06/15(月)09:13:02 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.910212+
本文無し
13無題Name名無し 26/06/15(月)09:21:52 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.910213そうだねx4
    1781482912824.png-(1650952 B)
1650952 B
同じドイツ生まれで今も現役の子
古さ故に故障が多いためか現役といっても客を乗せて走るのは月に1、2度
大事にはされているようだけどいつまで走れるか
14無題Name名無し 26/06/16(火)22:47:26 IP:210.157.*(ipv4)No.910285そうだねx1
なんか灰色塗装だと共産圏みたいで気味悪い
15無題Name名無し 26/06/17(水)05:32:15 IP:133.106.*(ipv4)No.910296そうだねx2
>古さ故に故障が多いためか現役といっても客を乗せて走るのは月に1、2度
というかドアの使い勝手が悪くて普段の運用に使えない
ハードは転入時に大枚叩いて改修した
16無題Name名無し 26/06/17(水)23:37:15 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910330そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
日本のチンチン電車な都電)の末期では、高加速・高減速は、それこそフェラやポルシェ級であり、当時のあらゆる自動車なんかよりも格段に高ダッシュ・急停車していたよなぁ…
燃料も無い日本国なんだから、電気自動車とかのエコとかやっとるその電気自動車にも走りながら充電できるパンタを持つ自動車とか架線とかを張り巡らせるのが適当だろ(笑)。
日本人は燃料が無いから、トロリーバス・チンチン電車みたいなモンが丁度良いのさ。
トロリ(架線)と道から外れたら走れなくなるんだから、事故も激減するだろうに…
ボケ老人とかには、パンタグラフを持つ架線から走りながら充電できるチンチン電車・トロリ自動車が適当です。
中国人のバンダなんかに一喜一憂しとる馬鹿ども、頭の上にパンタグラフと電気な架線を付けて走りなさい・生活しなさいよね。

画像ファイル名:1781600050788.jpg-(131072 B)
131072 BDEC743Name名無し26/06/16(火)17:54:10 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910255そうだねx11 8月01日頃消えます[返信]
かなりDF50に寄せてきましたね
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無題Name名無し 26/06/17(水)22:24:41 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910320そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
その後も、もはや世間需要に無いモンスター級のEF200電気機関車を超高額建造しておきならが、持て余しました※。
同時期に再増備されたのは昭和のEF66やEF81でした。
持て余したのは、配線国身日本人の場合、「ガラケー」のとおりで、昭和末期・平成時代になるまで米英仏・中露を筆頭する国際社会から大きく規制・ガラバゴス・隔離化をされてきており、デジタルも理論(りくつ)ダケしか知らないまんまで論理(物理・実態)的に、デジタル計測回路であるインバータの保守・メンテが全く出来なかったためであります。
27無題Name名無し 26/06/17(水)22:25:20 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910321+
スレッドを立てた人によって削除されました
t-com氏がんばれー
監視してますよー
28無題Name名無し 26/06/17(水)22:38:41 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910322そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
JRの超大爆笑・大馬鹿なのが、901→209系な国民を震撼させた粗悪極まりない故障を繰り返す不良電車がトラウマになっちまったJRのE233系は、一般生活・営みではあり得ない2台もの主役回路を積んでおり、予備回路ではなく、主役・ホスト回路を2台も搭載していて、E233系以降も大爆笑なお粗末すぎる設計であり、一人が2台ものノートバソコンを無駄に持っているのと同じようなモンであり、簡単にいうと拡張・修理・メンテしやすい世界基準部品なデスクトップパソコンみたいな知識も大きく欠如しております。
粗悪極まりない不良品な209で反省したE系なのですが、民間のでのインバータ電車では、国鉄・JRのような故障しまくり立往生、修理もできないみたいなコトはほぼ無いのです。
29無題Name名無し 26/06/17(水)22:47:02 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910323そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ホントにションベンガキなテツオタが大人になって就職したJRでは、鉄道模型みたいなコトばかりしています。
戦後に忙しく働く国民をド返しにテロ行為をした国鉄を、優しい国民が分解したのがJRである意識が極めて欠如しているまんまだと想います。
●連接電車…京葉線で走らせたよな?馬鹿だろ。昭和の時代に財閥東急が夢の弾丸特急(シンカンセン)りの想いもあって、小田急で箱根登山も含めて試され・実用・実証済みだろ。
なんの必要があって、京葉線で連接車とか建造したんだ?
頭の良い・生きることに逞しい民間だって、連接車なんかは既にその結果は知っているのにさぁ…
30無題Name名無し 26/06/17(水)22:53:49 IP:111.189.*(bbtec.net)No.910324+
    1781704429718.jpg-(558526 B)
558526 B
なんというか長いな…
31無題Name名無し 26/06/17(水)22:55:59 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910325そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
EH級機関車も同様で国鉄時代に試験されたEH10をキモテツなヤツが大人になって、鉄道模型のように再現しただけだろ(笑)?
物理の法則でさぁ、軸重・線路が耐えられない線路の負担を減らすためにEH級試験(線路負荷分散)をしたんたが…
EF級のまんまで良いだろうに…
このEF級機関車でも、川崎市のゴミ運び列車や、瀬野八の峠越えでは、EF級機関車の補器のまんまで、EH級機関車なら単機牽引で越えられるのかよ(笑)?
32無題Name名無し 26/06/17(水)23:01:08 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910326+
スレッドを立てた人によって削除されました
さてさて、差陰影のハイブリット機関車なんかも、結局はデジタルの理論(りくつ)しか知らないままで、論理(物理)のメンテ・保守ができないヤツらばかりがおるJRなんざ、親方日の丸気取りのまんまで、結局は民間・庶民提案なモンにウンウン♪ハイハイ♩しとるダケで、妄想的に「創る」ダケで、何も作りも作っておらんだろうに…
とっととJRなんざは、日立や東急とかに売却しろよな。
33無題Name名無し 26/06/18(木)13:24:56 IP:126.8.*(bbtec.net)No.910349+
    1781756696844.jpg-(604833 B)
604833 B
嵯峨野に3両も使うのかと思ったら
西日本所属車も嵯峨野カラーなのか
34無題Name名無し 26/06/18(木)22:58:41 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.910373+
>嵯峨野に3両も使うのかと思ったら
>西日本所属車も嵯峨野カラーなのか
配置場所によってDF50風カラーと嵯峨野カラーで分けるつもりなのだろうか
35無題Name名無し 26/06/22(月)18:46:33 IP:126.126.*(bbtec.net)No.910534そうだねx1
嵯峨野の予備車は梅小路の入れ替え兼用やらせるんだろうなDE10の後継だけに

画像ファイル名:1780467450516.jpg-(272505 B)
272505 B無題Name名無し26/06/03(水)15:17:30 IP:92.202.*(nuro.jp)No.909679そうだねx1 7月19日頃消えます[返信]
伊豆急行の線路内に土砂流入
https://news.yahoo.co.jp/articles/cca40b2d1f8ea4457a88a97ed84e558e784c2f9a

もう既に重機が入ってるようだから、数日くらいの見合わせかな
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
22無題Name名無し 26/06/09(火)23:43:26 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.910011そうだねx28
尿漏れt-con長津田nuro黙del
23無題Name名無し 26/06/10(水)12:09:03 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.910030そうだねx1
>No.909955
土讃線名物どさんと土砂崩れか。
24なーNameなー 26/06/10(水)17:31:00 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910045そうだねx3
なー
25なーNameなー 26/06/10(水)19:09:22 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910053+
なー
26無題Name名無し 26/06/12(金)22:55:10 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.910140そうだねx5
    1781272510398.jpg-(1039426 B)
1039426 B
復旧
27無題Name名無し 26/06/13(土)00:28:32 IP:210.157.*(ipv4)No.910144そうだねx10
>体力のある鉄道会社はいいが
>今年はどこのローカル私鉄が滅びるのか...
むしろ住民や行政相手に廃止の大義名分が出来たってなりそう
ローカル私鉄にしろJRにしろ
28無題Name名無し 26/06/14(日)08:34:43 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.910185そうだねx1
伊豆急って、山側のほう見てると、勝手踏切みたいなのちょくちょく見かける
29無題Name名無し 26/06/15(月)06:48:04 IP:160.237.*(cyberhome.jp)No.910210そうだねx2
>体力のある鉄道会社はいいが
>今年はどこのローカル私鉄が滅びるのか...
今生き残ってるローカル私鉄はもはや地域と一体化してるから余程ひどい被害でない限り地元自治体が復旧させるだろう
JRや中規模以上の私鉄の過疎路線が一番ヤバそう
30無題Name名無し 26/06/16(火)22:55:43 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.910286+
    1781618143594.jpg-(752645 B)
752645 B
>No.910140
何のヘッドマークかと思ったらでんこか
31無題Name名無し 26/06/17(水)09:41:42 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910300そうだねx6
    1781656902238.jpg-(13891 B)
13891 B
>でんこ

画像ファイル名:1781312819213.jpg-(323852 B)
323852 B今日の博総Name名無し26/06/13(土)10:06:59 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.910159そうだねx1 7月29日頃消えます[返信]
ハローキティ8号車
1無題Name名無し 26/06/13(土)10:07:48 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.910160そうだねx1
    1781312868142.jpg-(315102 B)
315102 B
ワンピース休憩中
2無題Name名無し 26/06/13(土)10:39:01 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.910161そうだねx2
>1781312819213.jpg
もう廃車されるのかな?ずいぶん汚れてしまって…
3無題Name名無し 26/06/14(日)10:29:15 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910187そうだねx2
>No.910161
ラストラン後に廃車されています
1、2号車は解体されてしまい8号車も時間の問題でしょう
4無題Name名無し 26/06/14(日)15:31:22 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910190+
林原もろとも、か
合掌
5無題Name名無し 26/06/16(火)17:49:10 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910252+
>1781312868142.jpg
手前のN700Aは塗料不足の影響かホロは新品だけど車体はパッチワーク

画像ファイル名:1781058493409.jpg-(65536 B)
65536 B無題Name名無し26/06/10(水)11:28:13 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910027+ 7月26日頃消えます[返信]
期待していいですか?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
23無題Name名無し 26/06/13(土)19:10:25 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910172+
    1781345425965.jpg-(396486 B)
396486 B
ドゾー
24無題Name名無し 26/06/15(月)19:42:28 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.910225そうだねx8
脱サラで始めたペンションみたいなセンス
25無題Name名無し 26/06/15(月)20:01:03 IP:133.106.*(ipv4)No.910226そうだねx5
    1781521263982.jpg-(282147 B)
282147 B
車体だけ新製でも今からしたら贅沢な話だったんだな
26無題Name名無し 26/06/15(月)20:53:38 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.910227そうだねx5
>脱サラで始めたペンションみたいなセンス
バブル期を知ってると有りうるネーミングセンスなのでなんとも
27無題Name名無し 26/06/15(月)20:54:26 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910228そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
期待しても無駄です。
「創る」ダケで、JR化されてからも、何も作っていませんし、造れません。
901→209系電車の国民を震撼させた多発した立往生・故障、国鉄→JRだったから、あまり報道・事件化されませんでしたけど。。。
私鉄・民間・庶民では合いえない10両編成×3本もの超豪華な試験車901系を民間に提案・建造しておいて、その結果の量産車がもはや「バカチョン※製品」以下で不良品・故障しまくり、しかも修理・応急処置もできなくて、立往生…
国鉄→JR化というのは、国民に対してテロ・クーデター行為をした前科がある組織を分散化させたダケであり、作り・造っていないまんまであり、「創る」をやると、世間需要に見合わないEF200機関車みたいなモンスター級の機関車を建造するなど、キモテツの就職先なダケであります。
28無題Name名無し 26/06/16(火)06:42:06 IP:153.195.*(ocn.ne.jp)No.910241+
>脱サラで始めたペンションみたいなセンス
>バブル期を知ってると有りうるネーミングセンスなのでなんとも

海無し県にラ・メールというフランス料理店を出した知り合いがいたな...
バブルは弾けた後の90年代だったが青春期バブル世代の30代後半若オーナー
29無題Name名無し 26/06/16(火)11:28:15 IP:113.34.*(ucom.ne.jp)No.910244+
姉妹店はパルラータかな
30無題Name名無し 26/06/16(火)16:27:04 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.910249そうだねx3
どうせ旅行商品のみでの販売でしょ?
31無題Name名無し 26/06/17(水)09:43:45 IP:125.197.*(mesh.ad.jp)No.910301そうだねx4
>どうせ旅行商品のみでの販売でしょ?

寧ろその方が良いと思う。指定券を一般販売にしたら
転売ヤーの餌食になるだけで一般人は取りづらくなる。
JR東にしても新幹線とセットでないと利益が出ない。
32無題Name名無し 26/06/24(水)08:09:53 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.910662そうだねx1
    1782256193018.jpg-(316252 B)
316252 B
いい色だな

画像ファイル名:1780874265371.jpg-(329276 B)
329276 B無題Name名無し26/06/08(月)08:17:45 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.909917+ 7月23日頃消えます[返信]
ごちゃまぜ列車
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無題Name名無し 26/06/15(月)08:04:58 IP:153.195.*(ocn.ne.jp)No.910211そうだねx3
JR化後(一部はそれ以前から)ブルトレの寄せ集め改造車も凄かったな
わざとイベント的に混ぜてるんじゃなく、定期編成に12系・14系・24系・25形・しまいには電車改造スシ。
あ、マニ50もあったなw 車体断面や個室車のやっつけ側面各種等めちゃめちゃ面白かった。
28無題Name名無し 26/06/15(月)22:34:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.910233+
>E655系ができたから、1号編成はもう走ることはないだろう
E655のお召が非電化区間を走るときGVに牽かせるのかと思うと
憂鬱。
29無題Name名無し 26/06/15(月)22:59:27 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.910235+
>ごちゃまぜ列車
せ 戦災復旧車ッ!
>「キマロキ編成」
3月に見に行ったら包まれていた
>疲れから前を走る
>黒塗り高級マックレー編成に追突してしまう・・・
>みたいな事故は起きなかったん?
マロ間は棒で繋がってました
あとヨが数に入ってないですねキマロキ編成
30無題Name名無し 26/06/15(月)23:30:15 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910236+
>E655のお召が非電化区間を走るときGVに牽かせるのかと思うと

それ以前に出力足りるのか?
JRFからディーゼル機関車借りてくるにしても、JR東の非電化区間でDF200とか軸重大丈夫なのか?
DD200とかHD300に牽かせちゃう?
東以外のJR旅客会社は特急型気動車持ってるからそいつらでお召し運用できるんで問題ないけど。
31無題Name名無し 26/06/16(火)00:57:51 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910239そうだねx1
>E655のお召が非電化区間を走るときGVに牽かせるのかと思うと
非電化区間を想定した装備はしたけど、実際には使われないだろう。
地方へ行幸の場合新幹線または空路+車移動が常態化してるし、JR東日本の外へは行かない。
32無題Name名無し 26/06/16(火)04:51:33 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.910240+
>No.910211
機転が利くと言えばプラス評価
器用貧乏と言われたら、それも評価・・・
33無題Name名無し 26/06/16(火)07:54:37 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.910242+
>No.910239
そもそも上皇様の世代から基本お召し列車はご利用されないですしね。
E655系自体の存在意味が問われる近年です。
34無題Name名無し 26/06/16(火)15:25:29 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.910248+
>>No.910239
>そもそも上皇様の世代から基本お召し列車はご利用されないですしね。
>E655系自体の存在意味が問われる近年です。
むしろ近鉄特急の方がよっぽど使われている?
35無題Name名無し 26/06/16(火)19:58:35 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910264+
>そもそも上皇様の世代から基本お召し列車はご利用されないですしね。

平成・令和どちらもお召しや御乗用の運用はあったみたいだし、海外からの国賓のおもてなしもやってる。


>E655系自体の存在意味が問われる近年です。

青函トンネルでのEH800牽引前提を除けば狭軌・電化のJR全線を走る前提で作ったんだろうけど、北海道と九州のATS-Dxは載せてないし、なにより乗務員訓練は通常よりたくさんやらないといけないだろうから、JR東以外で他社区間は沿線に須崎御用邸を抱える伊豆急ぐらいしか実績かないんだよね。
36無題Name名無し 26/06/19(金)23:35:23 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.910397+
>青函トンネルでのEH800牽引前提を除けば狭軌・電化のJR全線を走る前提で作ったんだろうけど、北海道と九州のATS-Dxは載せてない
そもそもPs・Pでも種類あるから簡単に入線できないのよ
四季島が4種類載せてるけどそれでも西側の区間には入れないと聞いたことがある

画像ファイル名:1781086861937.jpg-(315445 B)
315445 B無題Name名無し26/06/10(水)19:21:01 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910054+ 7月26日頃消えます[返信]
南海電車の本数が多すぎて困惑する人物の画像です
1無題Name名無し 26/06/10(水)21:54:14 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.910057+
西鉄大牟田線もこんな感じだったような
2無題Name名無し 26/06/11(木)09:20:56 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp)No.910067そうだねx10
    1781137256950.jpg-(86193 B)
86193 B
大手の朝はどこも似たようなもんでしょ
3無題Name名無し 26/06/11(木)21:17:47 IP:124.141.*(home.ne.jp)No.910089そうだねx1
>大手の朝はどこも似たようなもんでしょ
この距離だと、後続列車が回生ブレーキをかけて発生した電力をすぐ前の列車が消費するからめちゃくちゃ効率いいね
4無題Name名無し 26/06/11(木)22:38:08 IP:14.10.*(enabler.ne.jp)No.910095そうだねx4
南海が大手とは知らなんだ
5無題Name名無し 26/06/12(金)21:41:16 IP:210.165.*(nttpc.ne.jp)No.910132そうだねx5
>No.910089
電気のでの字も知らない、全くの電気の素人で腹から笑わせて頂きました
6無題Name名無し 26/06/12(金)21:43:16 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910133+
まず、回生失効から説明しないと
あとは架線電圧とか
7無題Name名無し 26/06/13(土)08:03:32 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp)No.910150+
書き込みをした人によって削除されました
8無題Name名無し 26/06/13(土)22:27:03 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.910174+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしの立てたスレはなあ

画像ファイル名:1780561674385.jpg-(417317 B)
417317 B無題Name名無し26/06/04(木)17:27:54 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.909713そうだねx1 7月20日頃消えます[返信]
ゲロゲーロ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
29無題Name名無し 26/06/11(木)14:59:26 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.910083+
    1781157566018.jpg-(220016 B)
220016 B
全て・付き駅名の路線
30無題Name名無し 26/06/12(金)02:56:44 IP:203.165.*(home.ne.jp)No.910105そうだねx2
逗子・葉山
31無題Name名無し 26/06/12(金)09:47:44 IP:60.103.*(bbtec.net)No.910110+
    1781225264806.jpg-(2358709 B)
2358709 B
むしろ・付けろよな的駅名の極北
32無題Name名無し 26/06/12(金)12:37:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.910113そうだねx3
>むしろ・付けろよな的駅名の極北
四天王寺前(夕陽ヶ丘) のままでよかったのに
33無題Name名無し 26/06/12(金)12:48:48 IP:118.241.*(nuro.jp)No.910114+
>> むしろ・付けろよな的駅名の極北
今のだと、中国語読みさせる気か?と一瞬脳が混乱する。
34無題Name名無し 26/06/12(金)13:31:48 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.910118+
    1781238708399.jpg-(9856 B)
9856 B
「愛羅武勇」みたいなのを目指していたのかも。
35無題Name名無し 26/06/12(金)16:46:25 IP:133.106.*(ipv4)No.910125+
書き込みをした人によって削除されました
36無題Name名無し 26/06/12(金)16:47:59 IP:133.106.*(ipv4)No.910126+
    1781250479489.jpg-(276882 B)
276882 B
>1780561674385.jpg
ゲロゲーロ
37無題Name名無し 26/06/15(月)17:44:30 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.910223+
元町・中華街駅を町中華って略す人いるんだね
38無題Name名無し 26/06/17(水)00:26:49 IP:118.241.*(nuro.jp)No.910293そうだねx1
>元町・中華街駅を町中華って略す人いるんだね
それは間違いで、正しくは町街です。 ナンテャッテネ

画像ファイル名:1781083350626.jpg-(297815 B)
297815 B無題Name名無し26/06/10(水)18:22:30 IP:119.150.*(pikara.ne.jp)No.910049そうだねx7 7月26日頃消えます[返信]
ローソンもオリジナル靴下出したんだ・・・
スーパー雷鳥やんけ!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無題Name名無し 26/06/10(水)19:58:35 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.910056そうだねx13
    1781089115468.jpg-(115724 B)
115724 B
スーパー雷鳥を見て「ローソンやんけ!」が正しい
4無題Name名無し 26/06/11(木)08:13:07 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910065そうだねx1
    1781133187360.jpg-(704393 B)
704393 B
エーデル丹後も似た配色
5無題Name名無し 26/06/11(木)08:41:27 IP:49.104.*(spmode.ne.jp)No.910066+
青は西のコーポレートカラーだから分かる
ピンクはどこから
6無題Name名無し 26/06/11(木)10:32:40 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.910068そうだねx1
奥山清行被告デザインの大阪シティバスはファミマなんて言われてるな(ちょっと青みが違うが)
7無題Name名無し 26/06/11(木)12:09:03 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.910078+
>No.910066
ピンクは西のサブコーポレートカラーですが。
8無題Name名無し 26/06/11(木)12:48:14 IP:61.245.*(mable.ne.jp)No.910079そうだねx2
    1781149694709.jpg-(230967 B)
230967 B
>No.910078
西日本が最初だったもんね
後出しでバス関東がピンク入れたら
西が頭にきて(当然)それをやめろってなったと聞いてる
9無題Name名無し 26/06/11(木)15:05:13 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.910085そうだねx2
    1781157913324.jpg-(25919 B)
25919 B
>青は西のコーポレートカラーだから分かる
>ピンクはどこから
10無題Name名無し 26/06/11(木)21:38:27 IP:153.227.*(ocn.ne.jp)No.910090+
    1781181507171.jpg-(70482 B)
70482 B
【発行国・地域】 日本国特許庁(JP)
【公開日】 平成27年7月14日(2015.7.14)
【公報種別】 公開商標公報
【商標】
【色彩のみからなる商標】
【出願人】
【識別番号】 506078404
【氏名又は名称】 株式会社ローソン
11無題Name名無し 26/06/11(木)22:21:13 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.910093+
    1781184073186.webp-(67988 B)
67988 B
>No.910085
ピンクの象といえば
12無題Name名無し 26/06/11(木)22:30:47 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.910094そうだねx3
>>No.910085
>ピンクの象といえば
ちっちゃい頃に観たけどこのシーンなんか怖かった

画像ファイル名:1779809464593.jpg-(147660 B)
147660 B無題Name名無し26/05/27(水)00:31:04 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.909339+ 11日14:46頃消えます[返信]
朝早くから並んで何点か手に入れました
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無題Name名無し 26/05/31(日)21:36:03 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.909518+
書き込みをした人によって削除されました
18無題Name名無し 26/06/01(月)07:48:33 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.909535そうだねx2
>No.909510
山科(御陵)京都間を2種免許にするとかできなかったんかねぇ。
19無題Name名無し 26/06/01(月)19:27:24 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.909557+
京都じゃない三条京阪だ。
20無題Name名無し 26/06/01(月)20:24:15 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.909560+
綾瀬〜北千住はできるわけだしね
まああれは相当の事情があるけど……
あとは最近だと白金高輪〜目黒か
21無題Name名無し 26/06/01(月)21:01:30 IP:211.7.*(ipv4)No.909562+
書き込みをした人によって削除されました
22無題Name名無し 26/06/01(月)21:26:22 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.909563+
計画時には二種鉄道が無かったのでは?
23無題Name名無し 26/06/01(月)21:57:27 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.909564そうだねx1
だから京阪車両の片乗入れにして、京都市が京阪へ車両使用料を払うスキームになった訳で。
烏丸線では相互乗入れ
24無題Name名無し 26/06/02(火)00:24:18 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.909568そうだねx7
    1780327458067.jpg-(78499 B)
78499 B
>>切り替え後、九条山に留置されていた車両が忘れられないな
最終日に線路に車止め溶接しちゃいましたねえ

写真は最終年の琵琶湖花火大会臨
25無題Name名無し 26/06/05(金)01:54:00 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.909750+
偽りの公共交通: 京津線廃止問題の盲点 中之島新線不要論 単行本 – 2000/12/1 増田 一生 (著)

この本は正しかったの?
26無題Name名無し 26/06/11(木)12:56:48 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.910080+
>計画時には二種鉄道が無かったのでは?
北千住〜綾瀬間はずっと前に国鉄と営団といういかにも融通効かなさそうな2機関の間なのに二重戸籍で対応できているよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

- GazouBBS + futaba-