ザギン線、27日よりワンマン運転開始レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9無題Name名無し 26/06/24(水)07:49:13 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.910661そうだねx1>No.910656 |
| … | 10無題Name名無し 26/06/24(水)08:21:26 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.910664+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11無題Name名無し 26/06/24(水)08:23:40 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.910665そうだねx21200とか1300は付随車だったと思うけど |
| … | 12無題Name名無し 26/06/24(水)12:14:21 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.910672そうだねx1>No.910656 |
| … | 13無題Name名無し 26/06/24(水)12:31:46 IP:220.102.*(mesh.ad.jp)No.910673そうだねx2>吊り掛け音 |
| … | 14無題Name名無し 26/06/24(水)19:31:25 IP:125.197.*(mesh.ad.jp)No.910694そうだねx7>>910656 |
| … | 15無題Name名無し 26/06/24(水)19:43:33 IP:60.61.*(home.ne.jp)No.910695そうだねx2>No.910694 |
| … | 16無題Name名無し 26/06/24(水)20:17:37 IP:180.11.*(ocn.ne.jp)No.910698そうだねx7 1782299857325.jpg-(54405 B) No.910656 |
| … | 17無題Name名無し 26/06/25(木)23:09:54 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910768そうだねx1>室内灯が消えて車内が非常灯のオレンジ色に包まれたのも良い思い出。 |
| … | 18無題Name名無し 26/06/26(金)07:49:45 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.910781そうだねx5最後尾の乗務員ドア前に立ち前方を見て前から順番に室内灯が消えるのを眺めるのが楽しかった |
架線柱って時々驚くほど古いのがありますよねレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4無題Name名無し 26/06/15(月)14:13:38 IP:133.106.*(52.183)No.910219+味のある緑塗装の飯田線の鉄柱が今どんどんコン柱に置き換えられているから飯田線も早く見に来た方がいいよ |
| … | 5無題Name名無し 26/06/15(月)17:19:41 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910222+コン柱 俺の肩を 抱きしめてくれ |
| … | 6無題Name名無し 26/06/16(火)17:52:10 IP:61.213.*(catv296.ne.jp)No.910254+ 1781599930417.jpg-(149892 B) >コン柱 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/17(水)16:33:09 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.910308+ 1781681589999.jpg-(67585 B) コン柱でーす! |
| … | 8なーNameなー 26/06/17(水)23:23:03 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910328そうだねx2なー |
| … | 9無題Name名無し 26/06/24(水)22:48:12 IP:106.184.*(dion.ne.jp)No.910705+ 1782308892939.jpg-(684582 B) ローカル私鉄には木柱が良く似合う |
| … | 10無題Name名無し 26/06/24(水)22:50:40 IP:106.184.*(dion.ne.jp)No.910707そうだねx5 1782309040878.jpg-(1342990 B) しかし、レールで出来てる柱こそ至高であると言いたい |
| … | 11無題Name名無し 26/06/24(水)22:54:23 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.910708+>レールで出来てる柱 |
| … | 12無題Name名無し 26/06/25(木)08:14:17 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.910723そうだねx1>>レールで出来てる柱 |
| … | 13無題Name名無し 26/06/25(木)19:47:03 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.910757+ 1782384423402.jpg-(248399 B) ビームまで木製ってここくらい? |
今日は東北新幹線大宮暫定開業、新幹線リレー号運転開始日です
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)22:14:51 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910626+185系の新幹線リレー号は、小学校の行き帰りで散々見たなぁ… |
| … | 2無題Name名無し 26/06/23(火)23:05:22 IP:180.11.*(ocn.ne.jp)No.910632+新幹線区間の乗車券持ってればリレー号乗れた |
| … | 3無題Name名無し 26/06/24(水)21:23:54 IP:126.204.*(openmobile.ne.jp)No.910702+レア物として運転開始当初は115系と455系が1本ずつありました。 |
| … | 4無題Name名無し 26/06/25(木)00:21:45 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910711+リレー号に乗るために熊谷から大宮まで新幹線に乗った |
| … | 5無題Name名無し 26/06/25(木)08:48:39 IP:106.184.*(dion.ne.jp)No.910724そうだねx1地震で新幹線止まって予定がメチャクチャだよ〜 |
| … | 6無題Name名無し 26/06/25(木)09:10:10 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910725+不可抗力 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/25(木)10:12:54 IP:125.197.*(mesh.ad.jp)No.910726+ 1782349974248.jpg-(1649794 B) >レア物として運転開始当初は115系と455系が1本ずつありました。 |
| … | 8無題Name名無し 26/06/25(木)10:15:55 IP:125.197.*(mesh.ad.jp)No.910727+ 1782350155733.jpg-(1662345 B) 連続投稿失礼。 |
| … | 9無題Name名無し 26/06/25(木)10:42:18 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910728そうだねx1>No.910726 |
| … | 10無題Name名無し 26/06/25(木)11:55:21 IP:146.99.*(mopera.net)No.910733+盛岡1152発やまびこ544各駅停車臨時より運転再開 |
廃止のお知らせレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
名鉄
| … | 17無題Name名無し 26/06/01(月)12:49:32 IP:14.192.*(orihime.ne.jp)No.909542そうだねx1今はまだ全然話題に上がってないけど近いうちに学生需要が無くなる知多新線が次の廃止候補になりそうだな。 |
| … | 18無題Name名無し 26/06/01(月)13:36:51 IP:92.202.*(nuro.jp)No.909543そうだねx11>夕張なんかは一応例外だけど結局その場凌ぎのリストラ策だけして功罪の罪の面が顕在化する前に自分だけのうのうと市から逃げ出して他人事だし |
| … | 19無題Name名無し 26/06/23(火)05:33:17 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.910570そうだねx3 1782160397673.jpg-(116645 B) あと2年くらい? |
| … | 20無題Name名無し 26/06/24(水)10:11:54 IP:152.165.*(nuro.jp)No.910668そうだねx1 1782263514086.jpg-(354022 B) 未来予想図 |
| … | 21無題Name名無し 26/06/24(水)10:16:28 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.910669そうだねx3廃止を免れる為にまずは経費削減の為、電化設備を撤去して気動車を走らせよう…あれ? |
| … | 22無題Name名無し 26/06/24(水)11:24:34 IP:152.165.*(nuro.jp)No.910671+ぎ、技術進歩で非電化はもう不利じゃないから!内海新線なんかは日本車両からHC35とか買ったらいいね。 |
| … | 23無題Name名無し 26/06/24(水)19:57:00 IP:122.100.*(mineo.jp)No.910697+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24無題Name名無し 26/06/24(水)22:02:58 IP:152.165.*(nuro.jp)No.910703+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25無題Name名無し 26/06/25(木)01:35:10 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.910719そうだねx2まぁほいでも内海新線って、ニュータウンの認可が下りていたとしても、あんな遠くに家買う人は居なかったんじゃないかと思うわ。 |
| … | 26なーNameなー 26/06/25(木)01:43:17 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.910720そうだねx1なー |
使えませんねん
安いけど名鉄だけ乗降可能駅が限定され評判の悪い、近鉄全線、南海全線、名鉄13駅間が乗り放題のフリー乗車券が今夏も発売
きっぷは大人用のみ価格は3日用が8200円、2日用が6200円。
| … | 1無題Name名無し 26/06/24(水)15:59:36 IP:211.7.*(ipv4)No.910685そうだねx3 1782284376579.jpg-(174666 B) JR乗り換え可能駅の豊橋駅が対象外なのが痛い。利用できれば浜松方面からの旅客も便利なのに |
| … | 2無題Name名無し 26/06/24(水)16:07:59 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.910686そうだねx1>JR乗り換え可能駅の豊橋駅が対象外なのが痛い |
| … | 3無題Name名無し 26/06/24(水)16:51:35 IP:133.106.*(52.49)No.910688+書き込みをした人によって削除されました |
ミニ電車レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 17無題Name名無し 26/06/16(火)20:18:22 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.910266+ 1781608702071.jpg-(316951 B) 乗れるヤツ |
| … | 18無題Name名無し 26/06/16(火)20:43:12 IP:220.102.*(mesh.ad.jp)No.910270そうだねx1>乗れるヤツ |
| … | 19無題Name名無し 26/06/16(火)20:54:19 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910272+ 1781610859415.jpg-(210688 B) >乗れるヤツ |
| … | 20無題Name名無し 26/06/16(火)20:54:53 IP:119.170.*(home.ne.jp)No.910273+ 1781610893154.jpg-(235081 B) >乗れるヤツ |
| … | 21無題Name名無し 26/06/16(火)23:01:48 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.910287+ 1781618508225.jpg-(177775 B) 乗れない |
| … | 22無題Name名無し 26/06/17(水)03:23:47 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.910294そうだねx2 1781634227273.jpg-(54060 B) 座れる |
| … | 23無題Name名無し 26/06/17(水)23:51:19 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910332そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24無題Name名無し 26/06/18(木)00:02:06 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.910334そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無題Name名無し 26/06/18(木)17:45:19 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910352+10月から?の、のぞみの個室のシートが↑だったら良いな(笑) |
| … | 26無題Name名無し 26/06/24(水)15:00:56 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.910677+ 1782280856320.jpg-(284400 B) そろそろ置き換え? |
着いたー
今日、人類が 初めて〜
魑魅魍魎住まうところレス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 13無題Name名無し 26/06/20(土)10:37:25 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910415+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無題Name名無し 26/06/20(土)11:18:44 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910416そうだねx1>No.910406 |
| … | 15なーNameなー 26/06/20(土)11:25:22 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.910417そうだねx1なー |
| … | 16無題Name名無し 26/06/20(土)21:54:56 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.910442そうだねx1 1781960096453.jpg-(100392 B) ロッドで駆動伝達って内燃ではあちこちで見られたけれど、電気車ではあんまし見ないね |
| … | 17無題Name名無し 26/06/20(土)22:36:33 IP:126.233.*(openmobile.ne.jp)No.910443そうだねx2>ロッドで駆動伝達って内燃ではあちこちで見られたけれど、電気車ではあんまし見ないね |
| … | 18無題Name名無し 26/06/20(土)23:15:25 IP:1.112.*(bbtec.net)No.910444そうだねx3 1781964925719.jpg-(229089 B) >ロッドで駆動伝達って内燃ではあちこちで見られたけど |
| … | 19無題Name名無し 26/06/21(日)09:06:50 IP:153.195.*(ocn.ne.jp)No.910452そうだねx1>>ロッドで駆動伝達って内燃ではあちこちで見られたけど |
| … | 20なーNameなー 26/06/21(日)22:07:19 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.910478+なー |
| … | 21無題Name名無し 26/06/23(火)16:12:53 IP:118.241.*(nuro.jp)No.910593+サスペンションによる軸距の動的変動と背反する機構だからな。 |
| … | 22無題Name名無し 26/06/23(火)23:53:26 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.910640+ 1782226406370.jpg-(78673 B) マッハロッドでブロロロロー |
JR西日本は6月22日、「ドクターイエロー」最後の1編成を2027年1月に引退させると発表した。レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260622-GYT1T00206/
| … | 8無題Name名無し 26/06/23(火)03:43:55 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.910569そうだねx4西だから再利用しそうなんだな |
| … | 9無題Name名無し 26/06/23(火)08:00:21 IP:126.158.*(panda-world.ne.jp)No.910572そうだねx5 1782169221880.jpg-(124453 B) >西だから再利用しそうなんだな |
| … | 10無題Name名無し 26/06/23(火)11:27:45 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910579そうだねx1>>「私たち、普通の新幹線に戻ります」 |
| … | 11無題Name名無し 26/06/23(火)11:46:46 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910580そうだねx13戻すって、営業用から改造した訳じゃねーだろ。 |
| … | 12無題Name名無し 26/06/23(火)16:14:41 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.910594そうだねx2 1782198881473.jpg-(187390 B) 特別車両にすると金もかかるし人が群がってくるから見た目の変わらない営業車に組み込むって形にしたいんだろうな |
| … | 13無題Name名無し 26/06/23(火)17:50:57 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910605+撮影のためにずっと駅や路線に張り続けるオタが出るんだろうか。 |
| … | 14無題Name名無し 26/06/23(火)20:34:37 IP:124.255.*(yournet.ne.jp)No.910617+なぜか運行管理システムに編成番号が登録されていない模様… |
| … | 15無題Name名無し 26/06/23(火)22:10:06 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910625+>撮影のためにずっと駅や路線に張り続けるオタが出るんだろうか。 |
| … | 16無題Name名無し 26/06/23(火)22:22:22 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.910627+ 1782220942146.jpg-(1597730 B) >撮影のためにずっと駅や路線に張り続けるオタが出るんだろうか。 |
| … | 17無題Name名無し 26/06/23(火)23:20:11 IP:152.165.*(nuro.jp)No.910634+その後もレールスターがラッピングでドクターイエローやる事になるだろうけどね。 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] |