袋が熱湯に浸かってるけど大丈夫なんけ!?
| … | 1無題Name名無し 25/08/18(月)22:52:14 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.398230+ 1755525134745.jpg-(195096 B) アイラップなら耐熱温度120℃なので大丈夫なのですが |
| … | 2無題Name名無し 25/08/22(金)13:50:48 IP:125.12.*(home.ne.jp)No.398251+>袋が熱湯に浸かってるけど大丈夫なんけ!? |
| … | 3無題Name名無し 25/08/22(金)20:25:51 IP:118.87.*(koalanet.ne.jp)No.398253+プラスチックを経口摂取しても、消化も吸収もされない。 |
| … | 4無題Name名無し 25/08/26(火)20:40:45 IP:125.12.*(home.ne.jp)No.398272+耐熱温度の低めなポリエチレンで90℃くらいらしい |
| … | 5無題Name名無し 25/08/27(水)08:37:03 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.398273+破れて破片入っても濾すから客は分からんだろう |
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15018968/
麺食房わたなべ
新潟市秋葉区あおば通りにあるラーメン屋。
味は醤油、塩、味噌、辛味噌の4種類。
とてもチャーシューがとても美味しいです。
大盛りでも適量なので、女性の方も完食出来る量です。
ガッツリ食べたい人には、ガッツリ肉みそと辛ガッツリ肉みそ。
その他にもサイドメニューが多数あります。
※何故かこのスレに私の書き込みが出来なくなってしまったのであらかじめご了承下さい。
https://dat.2chan.net/21/res/396991.htm
新潟ラーメン総合スレその3
| … | 1無題Name名無し 25/08/05(火)08:02:18 IP:1.113.*(bbtec.net)No.398158+サイドメニューのチャーハンとか食べてみたい |
| … | 2無題Name名無し 25/08/23(土)19:40:50 IP:36.241.*(bbtec.net)No.398267+チャーハンもシンプルだけどなかなかうまい |
https://www.komeda.co.jp/このスレは古いので、もうすぐ消えます。
コメダ珈琲
愛知県名古屋市に本社を置く、喫茶店チェーン店。
「コメダ」の名称は創業者の家業が米屋で、「コメ屋の太郎」に因んでいる。
麺類はパスタで、ナポリタン、めんたいクリーム、ミートソースなどがあります。
おススメはカツパンシリーズとまんぷくプレートシリーズです。
小腹が空いたらサンドイッチやハンバーガーなどもおススメです。
| … | 1無題Name名無し 25/03/04(火)22:45:16 IP:126.72.*(bbtec.net)No.397493そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無題Name名無し 25/03/05(水)07:19:55 IP:61.25.*(zaq.ne.jp)No.397495そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3なーNameなー 25/03/05(水)13:14:38 IP:153.177.*(ocn.ne.jp)No.397496+なー |
| … | 4無題Name名無し 25/08/05(火)12:43:55 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398161+まんぷくプレート、ディスプレイで見た瞬間一目惚れ |
| … | 5無題Name名無し 25/08/23(土)08:43:11 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398261+美味しそうな麺だね |
https://www.yaroramen.jp/#h20250225
野郎ラーメン
セブンイレブン限定販売!野郎のカップ麺『豚骨野郎ラーメン』が今年も発売されました!
今年は麺20%増量&添付のおろしにんにくが1.5倍!スープは野郎ラーメンの“豚骨野郎ラーメン”に、にんにくと背脂を追加し、スープダレで味を濃くした際の味わい「ニンニク、アブラ、カラメ」をタテ型ビッグカップで再現しました。豚骨のうまみに背脂のコクを合わせしょうゆで味を調えています。「おろしにんにくパック」を加えることで、お店トッピングの生にんにくの味わいを再現しました。そして今回増量になった、しっかりとした食べごたえのある麺は、十分なボリューム感があります。お腹も心も大満足の一杯を、ぜひセブンイレブンでゲットしてください!
| … | 1無題Name名無し 25/03/08(土)08:29:22 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.397527+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無題Name名無し 25/08/05(火)12:42:55 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398160+野郎ラーメン自体、秋葉原店にしか行ったことない |
| … | 3無題Name名無し 25/08/05(火)15:45:45 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.398162+野郎ラーメンは錦糸町店と秋葉原店と最初期の神田本店(当時)に行った事あるけどこんな印象だな |
| … | 4無題Name名無し 25/08/23(土)08:42:45 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398260+ラーメン板にふさわしい美味しそうなラーメンだわ |
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002837/このスレは古いので、もうすぐ消えます。
中華料理一品香
新潟市江南区横越中央を始めとする県内に3店舗ある中華料理屋さん。
おススメはつけ麺シリーズで、ジャンボ麺3玉、スペシャル麺5玉。
ガッツリ食べたい人はまずはジャンボから、それでも足りない人はスペシャルがおススメ。
ラーメンのスープは一般的なラーメン屋よりも味は濃い目です。
平日と土曜日のお昼のみ日替わり定食あります。
料理の提供スピードはかなり早いです。
| … | 1無題Name名無し 25/08/06(水)18:56:55 IP:126.253.*(openmobile.ne.jp)No.398166+三条背脂系より脂が効いてる |
| … | 2無題Name名無し 25/08/23(土)08:42:08 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398258+ラーメン板にふさわしいラーメンだねこれ |
https://tokubai.co.jp/news/articles/8075このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ファミリーマートが、東京三鷹の名店「元祖スタミナ満点らーめん『すず鬼』」が監修する「ファミマル 元祖スタミナラーメン すず鬼 背徳ニンニク醤油」と、「元祖スタミナラーメン すず鬼 スタミナ醤油味ポテトチップス」を数量限定で発売します!
深夜でも行列ができる三鷹の名店「すず鬼」の味が身近なファミリーマートで楽しめちゃいますよ♪ラーメン好きは要チェックの新商品です!
食べた事ない人はお早めに!
| … | 1無題Name名無し 25/08/06(水)18:59:45 IP:126.253.*(openmobile.ne.jp)No.398167+カロリー高そう |
| … | 2無題Name名無し 25/08/06(水)19:14:07 IP:126.77.*(bbtec.net)No.398168そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無題Name名無し 25/08/23(土)08:41:49 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398257+美味しそうなラーメンだねこれ |
そこそこの値段がするので美味いんだろうなと試しに買ってみたけど、スーパーで100円で売ってる日清のデカうま油そばと変わらないじゃねえか。
https://www.befco.jp/products/bakauke/
https://x.com/bakauke_hoshi/status/1944592694862647443
栗山米菓ばかうけ
https://www.youtube.com/watch?v=WPB9QNgu6ME
参考動画
【小さなばかうけペヤングやきそば風味】
全国のコンビニにて発売!
みんなだいすきペヤング焼きそばがばかうけになった!?
ソース味がやみつき〜😁
| … | 1無題Name名無し 25/08/13(水)09:28:46 IP:113.43.*(arteria-hikari.net)No.398200そうだねx2美味そうなラーメンだね |
昔バイトしてたからって訳ではないけど、薩摩っ子ラーメンオススメです😍
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15019595/
中華食堂よしだ屋
フレスポ赤道内にある中華食堂。
はなみずきに本店を置き、県内に何店舗かある定食吉田屋の姉妹店。
こちらには定食や丼ものに加え、ラーメンメニューもあります。
おススメはからし味噌ラーメン。ちゃーしゅうや武蔵や麺屋満月を彷彿させる味です。
定食や丼ものにはスペシャルもあります。唐揚げ定食、生姜焼き定食、唐揚げ丼は鉄板ですが
当店舗では、油淋鶏定食や炙りちゃーしゅー丼があります。こちらもおススメです。
※何故かこのスレに私の書き込みが出来なくなってしまったのであらかじめご了承下さい。
https://dat.2chan.net/21/res/396991.htm
新潟ラーメン総合スレその3
| … | 1なーNameなー 25/03/29(土)20:17:13 IP:180.46.*(ocn.ne.jp)No.397624+なー |
| … | 2無題Name名無し 25/08/01(金)09:18:38 IP:111.188.*(bbtec.net)No.398130+前、吉風だった店か |
| … | 3無題Name名無し 25/08/10(日)17:09:20 IP:111.189.*(bbtec.net)No.398186+ラーメンはちゃーしゅうや武蔵のコピーかな? |
| … | 4無題Name名無し 25/08/11(月)06:46:15 IP:126.77.*(bbtec.net)No.398187+そして誰も居なくなった |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |