ラーメン@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1755509808549.png-(985063 B)
985063 B無題Name名無し25/08/18(月)18:36:48 IP:106.166.*(dion.ne.jp)No.398228+ 26年12月頃消えます[返信]
袋が熱湯に浸かってるけど大丈夫なんけ!?
1無題Name名無し 25/08/18(月)22:52:14 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.398230+
    1755525134745.jpg-(195096 B)
195096 B
アイラップなら耐熱温度120℃なので大丈夫なのですが
どうだろうね
2無題Name名無し 25/08/22(金)13:50:48 IP:125.12.*(home.ne.jp)No.398251+
>袋が熱湯に浸かってるけど大丈夫なんけ!?
駄目でもないだろうけれど、まったく大丈夫とも言いかねるだろうな
例えるなら、耐用重量80キロくらいの買い物用自転車にお相撲さんが乗っているくらいの安全性だろうか

もしも袋が洩れる事態が起きたとしても惨事というほどのことではなさそう
3無題Name名無し 25/08/22(金)20:25:51 IP:118.87.*(koalanet.ne.jp)No.398253+
プラスチックを経口摂取しても、消化も吸収もされない。
有害性も無い(というか人体に作用しない)
上から入って下から出るだけ。
4無題Name名無し 25/08/26(火)20:40:45 IP:125.12.*(home.ne.jp)No.398272+
耐熱温度の低めなポリエチレンで90℃くらいらしい
それを100℃の湯に浸けたところで、ドロドロの液状に溶けるわけではないだろうな
精々が柔らかくなって破れる程度
5無題Name名無し 25/08/27(水)08:37:03 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.398273+
破れて破片入っても濾すから客は分からんだろう
量としても味に関わるレベルじゃないだろうし

画像ファイル名:1741429380138.jpg-(378066 B)
378066 B新潟はラーメン王国だ!NameイニシャルT・O25/03/08(土)19:23:00 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.397529+ 7月11日頃消えます[返信]
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15018968/
麺食房わたなべ

新潟市秋葉区あおば通りにあるラーメン屋。
味は醤油、塩、味噌、辛味噌の4種類。
とてもチャーシューがとても美味しいです。
大盛りでも適量なので、女性の方も完食出来る量です。
ガッツリ食べたい人には、ガッツリ肉みそと辛ガッツリ肉みそ。
その他にもサイドメニューが多数あります。


※何故かこのスレに私の書き込みが出来なくなってしまったのであらかじめご了承下さい。
https://dat.2chan.net/21/res/396991.htm
新潟ラーメン総合スレその3
1無題Name名無し 25/08/05(火)08:02:18 IP:1.113.*(bbtec.net)No.398158+
サイドメニューのチャーハンとか食べてみたい
2無題Name名無し 25/08/23(土)19:40:50 IP:36.241.*(bbtec.net)No.398267+
チャーハンもシンプルだけどなかなかうまい

画像ファイル名:1741094423679.jpg-(454692 B)
454692 B新潟は麺(パスタ)王国で、「コメ」王国だ!!NameイニシャルT・O25/03/04(火)22:20:23 IP:124.154.*(nttpc.ne.jp)No.397491+ 7月07日頃消えます[返信]
https://www.komeda.co.jp/
コメダ珈琲

愛知県名古屋市に本社を置く、喫茶店チェーン店。
「コメダ」の名称は創業者の家業が米屋で、「コメ屋の太郎」に因んでいる。
麺類はパスタで、ナポリタン、めんたいクリーム、ミートソースなどがあります。
おススメはカツパンシリーズとまんぷくプレートシリーズです。
小腹が空いたらサンドイッチやハンバーガーなどもおススメです。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無題Name名無し 25/03/04(火)22:45:16 IP:126.72.*(bbtec.net)No.397493そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
スパゲティとラーメンの違いわからない人初めて見た
2無題Name名無し 25/03/05(水)07:19:55 IP:61.25.*(zaq.ne.jp)No.397495そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
いい加減乱立やめろや
3なーNameなー 25/03/05(水)13:14:38 IP:153.177.*(ocn.ne.jp)No.397496+
なー
4無題Name名無し 25/08/05(火)12:43:55 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398161+
まんぷくプレート、ディスプレイで見た瞬間一目惚れ
5無題Name名無し 25/08/23(土)08:43:11 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398261+
美味しそうな麺だね

画像ファイル名:1741389331816.jpg-(71893 B)
71893 B野郎のカップ麺『豚骨野郎ラーメン』2025年も販売します!!NameイニシャルT・O25/03/08(土)08:15:31 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.397521+ 7月11日頃消えます[返信]
https://www.yaroramen.jp/#h20250225
野郎ラーメン

セブンイレブン限定販売!野郎のカップ麺『豚骨野郎ラーメン』が今年も発売されました!
今年は麺20%増量&添付のおろしにんにくが1.5倍!スープは野郎ラーメンの“豚骨野郎ラーメン”に、にんにくと背脂を追加し、スープダレで味を濃くした際の味わい「ニンニク、アブラ、カラメ」をタテ型ビッグカップで再現しました。豚骨のうまみに背脂のコクを合わせしょうゆで味を調えています。「おろしにんにくパック」を加えることで、お店トッピングの生にんにくの味わいを再現しました。そして今回増量になった、しっかりとした食べごたえのある麺は、十分なボリューム感があります。お腹も心も大満足の一杯を、ぜひセブンイレブンでゲットしてください!
1無題Name名無し 25/03/08(土)08:29:22 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.397527+
書き込みをした人によって削除されました
2無題Name名無し 25/08/05(火)12:42:55 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398160+
野郎ラーメン自体、秋葉原店にしか行ったことない
3無題Name名無し 25/08/05(火)15:45:45 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.398162+
野郎ラーメンは錦糸町店と秋葉原店と最初期の神田本店(当時)に行った事あるけどこんな印象だな

神田本店→炒めたヤサイを乗せるタイプのインスパイア
錦糸町店→いつ行っても並んだ事ないし外人の店員しか見かけない
秋葉原店→ほぼ常時何かしらとコラボしてて物販目当ての大きいお友達がいっぱい。前は2階席もあった気がするし2階で食べた記憶もあるけど今は1階部分のみ?
4無題Name名無し 25/08/23(土)08:42:45 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398260+
ラーメン板にふさわしい美味しそうなラーメンだわ

画像ファイル名:1739591697839.jpg-(392868 B)
392868 B新潟はラーメン王国だ!!NameイニシャルT・O25/02/15(土)12:54:57 IP:210.153.*(nttpc.ne.jp)No.397358+ 20日11:42頃消えます[返信]
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002837/
中華料理一品香

新潟市江南区横越中央を始めとする県内に3店舗ある中華料理屋さん。
おススメはつけ麺シリーズで、ジャンボ麺3玉、スペシャル麺5玉。
ガッツリ食べたい人はまずはジャンボから、それでも足りない人はスペシャルがおススメ。
ラーメンのスープは一般的なラーメン屋よりも味は濃い目です。
平日と土曜日のお昼のみ日替わり定食あります。
料理の提供スピードはかなり早いです。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無題Name名無し 25/08/06(水)18:56:55 IP:126.253.*(openmobile.ne.jp)No.398166+
三条背脂系より脂が効いてる
2無題Name名無し 25/08/23(土)08:42:08 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398258+
ラーメン板にふさわしいラーメンだねこれ

画像ファイル名:1739482165231.jpg-(149135 B)
149135 B深夜でも行列!【ファミマ】が東京三鷹の名店『すず鬼』監修のカップ麺とポテトチップスを数量限定発売!NameイニシャルT・O25/02/14(金)06:29:25 IP:210.153.*(nttpc.ne.jp)No.397337+ 19日05:16頃消えます[返信]
https://tokubai.co.jp/news/articles/8075

ファミリーマートが、東京三鷹の名店「元祖スタミナ満点らーめん『すず鬼』」が監修する「ファミマル 元祖スタミナラーメン すず鬼 背徳ニンニク醤油」と、「元祖スタミナラーメン すず鬼 スタミナ醤油味ポテトチップス」を数量限定で発売します!

深夜でも行列ができる三鷹の名店「すず鬼」の味が身近なファミリーマートで楽しめちゃいますよ♪ラーメン好きは要チェックの新商品です!

食べた事ない人はお早めに!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無題Name名無し 25/08/06(水)18:59:45 IP:126.253.*(openmobile.ne.jp)No.398167+
カロリー高そう
2無題Name名無し 25/08/06(水)19:14:07 IP:126.77.*(bbtec.net)No.398168そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
連続自演age
虚しくならんのかな
3無題Name名無し 25/08/23(土)08:41:49 IP:114.48.*(bbtec.net)No.398257+
美味しそうなラーメンだねこれ

画像ファイル名:1755743813385.png-(517781 B)
517781 B無題Name名無し25/08/21(木)11:36:53 IP:210.171.*(bai.ne.jp)No.398239+ 26年12月頃消えます[返信]
そこそこの値段がするので美味いんだろうなと試しに買ってみたけど、スーパーで100円で売ってる日清のデカうま油そばと変わらないじゃねえか。

画像ファイル名:1755034225526.jpg-(171065 B)
171065 Bスーパーやコンビニでね♪NameイニシャルT・O25/08/13(水)06:30:25 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.398198+ 26年12月頃消えます[返信]
https://www.befco.jp/products/bakauke/
https://x.com/bakauke_hoshi/status/1944592694862647443
栗山米菓ばかうけ

https://www.youtube.com/watch?v=WPB9QNgu6ME
参考動画

【小さなばかうけペヤングやきそば風味】
全国のコンビニにて発売!
みんなだいすきペヤング焼きそばがばかうけになった!?
ソース味がやみつき〜😁
1無題Name名無し 25/08/13(水)09:28:46 IP:113.43.*(arteria-hikari.net)No.398200そうだねx2
美味そうなラーメンだね

画像ファイル名:1754995709321.png-(829235 B)
829235 B無題Name名無し25/08/12(火)19:48:29 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.398195+ 26年12月頃消えます[返信]
昔バイトしてたからって訳ではないけど、薩摩っ子ラーメンオススメです😍

画像ファイル名:1743246048968.jpg-(325104 B)
325104 B新潟はラーメン王国だ!NameイニシャルT・O25/03/29(土)20:00:48 IP:128.53.*(nttpc.ne.jp)No.397623+ 8月01日頃消えます[返信]
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15019595/
中華食堂よしだ屋

フレスポ赤道内にある中華食堂。
はなみずきに本店を置き、県内に何店舗かある定食吉田屋の姉妹店。
こちらには定食や丼ものに加え、ラーメンメニューもあります。
おススメはからし味噌ラーメン。ちゃーしゅうや武蔵や麺屋満月を彷彿させる味です。
定食や丼ものにはスペシャルもあります。唐揚げ定食、生姜焼き定食、唐揚げ丼は鉄板ですが
当店舗では、油淋鶏定食や炙りちゃーしゅー丼があります。こちらもおススメです。

※何故かこのスレに私の書き込みが出来なくなってしまったのであらかじめご了承下さい。
https://dat.2chan.net/21/res/396991.htm
新潟ラーメン総合スレその3
1なーNameなー 25/03/29(土)20:17:13 IP:180.46.*(ocn.ne.jp)No.397624+
なー
2無題Name名無し 25/08/01(金)09:18:38 IP:111.188.*(bbtec.net)No.398130+
前、吉風だった店か
冷やし中華うまかった
3無題Name名無し 25/08/10(日)17:09:20 IP:111.189.*(bbtec.net)No.398186+
ラーメンはちゃーしゅうや武蔵のコピーかな?
4無題Name名無し 25/08/11(月)06:46:15 IP:126.77.*(bbtec.net)No.398187+
そして誰も居なくなった

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-